人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました016.gif

PATTERN SHOP CIRCOさんの新作!!
■ラグランT■
こちらの130sizeのモニターを担当させて頂きました♪
店主yukiさんのインスタはコチラ→♡♡♡

アレンジがモリモリで、うんまく説明できてる自信がありませんが^^;

このラグランT!凄いんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
先日発売された■Finワンピース■の袖をドッキングできると言うアレンジが♡
Finワンピースのみだと、リブ付きの長袖(萌え袖♡)とペプラム袖が作れます^^
是非飛んでみて下さい^^↑

2種類の型紙を持っていれば…

Finワンピの身頃にラグランT袖を付けるのOK!
ラグランTの身頃にFinワンピ袖を付ける事ができます!
つまり、袖を付け替える事ができると言う事ですね( ´∀`)b♪

しかも、バリエーションもハンパありません( ´∀`)b♪
ラグランTのパターンには長袖・七分・半袖と記載されてます!!

裾もノーマル・ラウンド裾と2種類あるので、流行りのラウンド裾も作る事ができちゃいます♡
※双子達にも長袖のラウンド裾で作ったので次回UPします!

何と言っても嬉しいのはラグラン袖は付けるのが、と~っても簡単!って事( ´∀`)b♪
ラグラン袖、大好きです♡

っと、今日UPするのはFinワンピにラグラン袖を付けたのですが、Finワンピの可愛さにワンピメインになっちゃってます^^;

では!作ったのはコチラです♪
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_22440864.jpg
真っ赤っか!!
娘と生地選びをして、赤一色に決まりました( ´∀`)b♪
母は、袖にボーダーを持ってきたかったのですが(笑)
娘の希望で真っ赤なワンピになりました!♪

胸にはワンポイントのネウラヤランカさんワッペンを(人´ω`)
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_22502184.jpg
後ろも。。。w
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_22520009.jpg
はいw真っ赤です!w
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_22525192.jpg
このパターン、激カワでした!
このFinワンピース。
サイドに今まで見た事のないタックが入ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

このFin部分が超~~~~イイ仕事してくれちゃってるんですよ!♡
着画撮ってる時、可愛いを何連発した事か!笑
置き画じゃ伝わらない可愛さがあって(人´ω`)

マ・ジ・で!可愛かったです♡♡♡
今まで作ったワンピの中でNO.1と言い切れる可愛さでしたよ~♡
絶対絶対また作ります!!

Fin部分のUP!
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23033270.jpg
こんな感じで、ギャザー無しの、タックでヒラヒラを作るんですね~( ´∀`)b♪
って、Finワンピのモニターしてるかの気分になってますので(笑)
着画いっきまーーーす!!
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23102318.jpg
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23055789.jpg
身長135.5㎝・体重33㎏
サイズで言うと135㎝をほんのちょいと過ぎてるので1サイズ下の部類に入るかと思います!
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23072898.jpg
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23075649.jpg
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23082500.jpg
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23084321.jpg
家の娘、ミニ丈が大好きなので、とっても新鮮な膝丈(人´ω`)♡

■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23113650.jpg
■CIRCOさん新作!!■ラグランT130sizeモニター■発売中のFinワンピと袖をドッキング♪■着画あり■_a0311604_23121261.jpg
このヒラヒラ~がホント可愛かった~♪
っと、最後までFinワンピのモニターか!って具合ですが(笑)

ラグラン袖はホント付けやすくて最高です!!
次回、ちゃんとラグランTの双子服もご紹介させて下さいねw

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪

にほんブログ村

by deep-_-happy | 2017-03-17 23:56