人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■

ご訪問ありがとうございます016.gif
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました072.gif


SHOPでお馴染みの、Jasminさんの♡ペンギンチュニック♡からぺプラム丈アレンジが発売されます!!
140sizeのモニターを担当させて頂きましたので、ご紹介させて下さい♪

今回のぺプラムはギャザー無しなので、めっっっちゃ簡単に作れちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

直線縫いを2本or3本して~
ギャザーを寄せて~
アイロンで潰して~
とかって作業が必要ナッシング!♪

身頃の部分を作ったら、スカートをドッキングさせるのと同じ感じで出来上がりっ♪

今まで何度かペンチュニを作った事がありますが、私はギャザーが苦手なので、時間がもの凄くかかってたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

もうね、このぺプラムさいっこーーー♡♡♡
めちゃくちゃ時短で作れちゃいました!♪

では、作ったペンギンチュニックはコチラです(人´ω`)
■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■_a0311604_01351067.jpg
デニム×マドラスチェックで仕立ててみました^^


さんで買ったピスタグが使いたかったので、胸元にはポケットを付けて♪
■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■_a0311604_01363015.jpg
羊ちゃんをロックオン(人´ω`)♪

後ろは!
■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■_a0311604_01430410.jpg
後ろ開きのリボン付きで作りました^^

このリボンアレンジもムフフ(人´ω`)っとなる可愛さですよね~♡

では着画も見て下さい!♪
身長133㎝・32㎏です。

■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■_a0311604_01523158.jpg
■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■_a0311604_01525756.jpg
■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■_a0311604_01533730.jpg
■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■_a0311604_01535780.jpg
簡単可愛いの一言に尽きます♡!

ギャザーが苦手な人に、超絶お勧めですw

次回の発売日は10/28の21時~だそうです♪
こりゃ、買うっきゃないわ(人´ω`)♡

magical partyさんから発売中の生地モニターもやらせて貰ってるので、次回ご紹介させて下さい( ´∀`)♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
いつもポチをありがとうございます^^







by deep-_-happy | 2016-10-25 09:30