人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■

ご訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

26日にお買い上げして下さった方々、どうもありがとうございました^^♡

昨日までにお支払いがお済の方達の分は、明日発送となります。
発送までお時間を頂いた方、申し訳ありませんでした。
発送後に、個別でご連絡させて頂きます^^

では!SHOP用のお洋服の続きです♡
■DEEP HAPPY■WEB SHOP■
28日の21時以降のUPとなります。

muniさんのサンドレスを作りました☻♡
■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■_a0311604_0255863.jpg

size90-110

生地はmagical partyのマリンボーダー天竺♡
一目惚れっ(/ω\*) ♡
この生地を見た時に、サンドレスを作りたいって思ったので形にできて大満足です♪

フリルには・・・♡
■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■_a0311604_0333964.jpg

素敵な時間を過ごそうって意味のアイロンシートを付けました♪

後ろはノー凸です!
■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■_a0311604_0353150.jpg


それから、100sizeは色落ちを発見。゚(゚´Д`゚)゚。
■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■_a0311604_0374519.jpg

お安く出したいと思います!

そして、サンドレスに凄く合う、petit etalageさんのタイトスカートも作りました♡
■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■_a0311604_0363389.jpg

こちらは90.100size
110sizeも作ったんですが、失敗しちゃいました(ρ_;)
明日作る時間があったら作り直したいけど。。。無理かなぁ。
作れそうだったら作ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

セットアップの写真も♡
■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■_a0311604_0404922.jpg

このセットアップ、お姉ちゃんぽくってホント可愛いんですよ~(人´ω`)♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
by deep-_-happy | 2016-07-28 00:46 | ■SHOP■