人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■Puawelina*ちゃんに頂いたリップ柄の生地でプチオペNICOチュニック■娘用■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました( ´∀`)♡

プチオペさんのNICOチュニックを作りました♡(大分前にw)
■Puawelina*ちゃんに頂いたリップ柄の生地でプチオペNICOチュニック■娘用■_a0311604_2358048.jpg

プチオペさんのパターンは小さ目なので1サイズ上げて140sizeで作りました♪
■Puawelina*ちゃんに頂いたリップ柄の生地でプチオペNICOチュニック■娘用■_a0311604_002923.jpg

リップ柄の生地は、お友達のPuawelina*ちゃんからの頂き物(^人^)
インスタはこっち→♡♡♡
可愛いなぁ~(人´ω`)<チュッチュチュー♡

色違いで3色も頂いちゃいました♡
■Puawelina*ちゃんに頂いたリップ柄の生地でプチオペNICOチュニック■娘用■_a0311604_0112941.jpg

しかも!DEEP HAPPYの消しゴムはんこまで手作りしてくれて。゚(゚´Д`゚)゚。♡
超~~~~~嬉しかった!!!!大切にします(/ω\*) ♡

Puawelina*ちゃん!いつも色々とありがとね^^♪

衿はドットで☆
■Puawelina*ちゃんに頂いたリップ柄の生地でプチオペNICOチュニック■娘用■_a0311604_001784.jpg

後ろも同じです♪
■Puawelina*ちゃんに頂いたリップ柄の生地でプチオペNICOチュニック■娘用■_a0311604_02011.jpg

黒のスカート部分は、仕様書に切りっぱなしでOKって書いてあったのでドキドキしながら切りっぱなしに(/ω\*) ♡
洗濯したら変な事にならないかって心配だったけど大丈夫でした♪
良かった~( ´∀`)b♪

最近、巻きロックをする事が多いから、次作る時は裾も巻きロックで仕上げてみたいな~♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
by deep-_-happy | 2016-07-04 00:24 | ■子供服■