人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■

ご訪問ありがとうございます(*´ー`*)
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

花粉症が再発中で、鼻はムズムズ…タラタラ…目もカユカユ…くしゃみ連発で、朝から晩までとても辛いです(涙)
TVで、花粉、花粉って騒いでる時の花粉はな~んとも無かったのに!!

一体いまの花粉は何だーー(涙)

あ~ホント辛いです(*´Д`)ノ



っと、今の心境をつぶやき~の。w
娘に水着を作りました٩(ˊᗜˋ*)و

GWに海でBBQをしたんだけど、すでに海開き(笑)
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_0333110.jpg

■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_0334648.jpg
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_0335752.jpg
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_0343728.jpg

■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_0528100.jpg

■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_052196.jpg

海最高ーーーー٩(ˊᗜˋ*)و♡
見てるだけでビールが進む!!笑

さてさてw
去年も娘に水着を作りました♪→☆☆☆
スカート部分はtwo-bottleさんの簡単2段フリルスカートを参考に、水着用なので短めアレンジで٩(ˊᗜˋ*)و

■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_23424651.jpg

生地はネウラヤランカさん♪コスモさんです♪

超久々の巻きロック!
やり方なんて一切忘れてて説明書を出して(笑)頑張りました!w

スカートの中はパンツ付き☆
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_2345868.jpg


スヌさんワッペンも付けました٩(ˊᗜˋ*)و
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_23461535.jpg


今年は洗い替えにもう1セット作りたいな~(人´∀`*)
チューブトップも作らなくちゃだし!
また時間見つけて作りたいと思います^^



そして、昨日は小学生チームの運動会でした(人´∀`*)
今年も早起き頑張ってお弁当を作ったのでUPしちゃいます♡
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_23491387.jpg

おにぎりと、ミートボールと、つくねコーナーは母が作ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و

毎年ほぼ同じおかず(笑)
これが我が子達のベストです!w

ビデオを撮ることに夢中で、写真が5枚くらいしか撮ってなかった(´△`)↓
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_23521270.jpg

母も応援に♡
■今年も娘にフリフリ水着を作りました■運動会と、海開きw■_a0311604_23522174.jpg

競技中の写真、一枚も撮ってなかったーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

そして、運動能力に差がある、家の双子くん達w
デカの方は個人競技で80m走は1位☆運試しな競技は2位☆

チビの方(もはや横幅はデカよりもデカイ!!笑)は、両方ともペケ^^;;

オーマイガーー!!!!!!


お弁当TIMEに子供たちと話をする訳ですが、チビにかける言葉を選ぶ選ぶ!!笑

旦那なんて、ありきたりな『頑張ればいい!!』
あたしは、『可愛かったよ~(人´∀`*)』
っと(笑)
双子で差があると可哀相だな~って思う瞬間でした!


娘は応援団に入って、朝練に昼休みに、放課後も練習を頑張ってきたけども…
応援賞は取れず(涙)
残念だったけど、もし来年も応援団をやるなら、来年も頑張って欲しいです٩(ˊᗜˋ*)و


そして運動会が終わってから帰ってきた双子デカ。
帰ってくるやいなや、涙をボッロボロこぼして泣いてる…

最初ふざけてるのかと思いきやマジです。マジ。

理由を聞くと自分の組が勝てなかった事が悔しかったそうで。
この負けず嫌いはどこから来てるんだ…
何事も一生懸命な双子デカ。

これからも全力で頑張れーー!!
今年も楽しませてくれた3人♡ありがとーーー٩(ˊᗜˋ*)و

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
by deep-_-happy | 2016-05-29 01:13 | ■子供服■