人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

さてさて。
ついに我が家にもインフルがやって参りました…
今年のトップバッターは娘でした(´△`)↓

学校でインフルが大流行で、先週、一年生は全クラス学級閉鎖…Σ(゚Д゚|||)
今週も各学年に1~2クラス、娘のクラスも昨日から学級閉鎖になってるのですが、
娘も日曜の夜に発熱!
気づいた時は38度超えで、月曜は病院に。

インフルの検査をしたけど陰性だったので、風邪薬を処方してもらって帰宅。
学校でこれだけ流行ってるから、多分検査するのが早かったかなぁ~っと先生。
明日も38度超えてたら、もう一回検査してみよう!って事になりました。

夜も38度を超えてるので、明日もう一回行こうねって話しをしてたんだけど…
また鼻に棒やるの?熱あっても無いって言うね。

とか言ってる娘^^;
確かにあの棒は、見てるこっちも痛くなるくらい怖いものがあるわ(ρ_;)

で!次の日お熱を測ると…何回測っても37度前後でMAXでも37.2だったかな?
微熱くらいなので、ただの風邪だったのかな~なんて午前中は様子を見てると…

お昼くらいにいきなり38.5度くらいにボーンって上がったので、午後から病院に行って来ました。
そしたらやっぱりインフルで、学校でも流行ってるB型でした!

病院から帰ってからは、ずっと39度超えてる(涙)
今週はゆっくり休んで早く元気になっておくれ(ρ_;)
そんで、できれば他の皆には移りませんように。。。いや、もう潜伏してるとしか思えない感もあり…

この時期はホントやだな。



インフルは続く。。。だけどハンドメイドのお話に!!↓↓

先月、34回目のお誕生日を迎えました٩(ˊᗜˋ*)وイエイっ♡
愛する旦那さまさまからお小遣いを貰ったので♥←誕生日プレゼントは現金!笑
ついに念願のハンドプレス機をお迎えしちゃいました!!

やっと!や~っとお迎えできた!♥

早速ハンドプレス機を使って初パターンpetit etalageさんのブルゾンを作りました!♪
コチラー٩(ˊᗜˋ*)و
■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■_a0311604_0545872.jpg

サイズは130で(プチオペさんなので1サイズUP)双子用です♪

メインのグレー杢の生地はお友達のshinonnnoちゃんからの頂き物(*´∀`*)

しっかりした生地で、縫いやすかったし大好きなグレー杢(๑→‿ฺ←๑)
残りも大事に使って行かなくっちゃ(*´∀`*)♡
shinonnnoちゃん、いつも色々と(←ほんっと、色々とお世話になってて><)ありがとうございます^^!!

ではでは、ハンドプレス機で打ちこんだバネホックのUP♪
■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■_a0311604_154957.jpg

もーね。感動!
今まで手打ちでやってたやつは、中の所が変な風に潰れちゃって、ちゃんとパチンって留まらなかったり…
販売用になんて絶対使えなかったんですよね。

ハンドプレス機、マジやるわーーーー!!♡
■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■_a0311604_182942.jpg

最高!!大好き!!マジでラブ!!!!って伝えたいけど…冷たいお方w反応無いねw

後ろは♪
■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■_a0311604_111496.jpg

装飾なし^^

前にはワッペンを٩(ˊᗜˋ*)و
■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■_a0311604_113159.jpg

モコモコワッペン、超可愛いっ(ノ∀`♥)

トルソーも(*^^*)
■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■_a0311604_1144345.jpg

こんなコーデが可愛いかな^^

ホック留めたver♪
■ハンドプレス機でバネホック!♪petit etalageさんの双子用ブルゾン■インフル■_a0311604_1151897.jpg


あ~♡念願のハンドプレス機でバネホックが綺麗に打てた時の快感はハンパないくらい嬉しかった!!
旦那さまさまさま!ありがとーーーーー♥!!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!♪
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♥
by deep-_-happy | 2016-02-10 01:58 | ■子供服■