人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♥

petit etalageさんのタートルトレーナーを作りました(*´∀`*)
この冬に作りたかったパターンの一つです!!
■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■_a0311604_22281097.jpg

あwこの写真はインスタ用です(人´∀`*)
コーデするお洋服とシューズなどを置いて可愛い写真を撮ってる方が多いので真似してみたのですが。。。♪
どうでしょうか(*´艸`*)♥
なんか違う!?w

では本題のタートルトレーナー!
■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■_a0311604_2216211.jpg

双子サイズの(プチオペさんなので1サイズUP)130で作りました!

いや~難しかった。
どこが難しいってポッケです。ポッケ!涙
もーね、何度もやり直してるうちに生地が伸びたりしちゃって一度ボツったのに><。

やり直したコレも、なんだか生地が攣れてる(ρ_;)
ポッケの角の所です(涙)

って事でステンシルで隠してみました!
反対側もおかしいんだけど、二つも隠しようが無かった><
■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■_a0311604_22243032.jpg

カメオを買った当初にラミネートフィルムで作ったPOWER UP!♪
ステンシルの神!haruちんよ舞い降りてきて~~~!っと願いながら、
教えの通りマステでしっかり貼って『垂直にトントントン。。。♪』っと、やってみました~!
前よりも少しは綺麗にできてるような。。。気がしないでも無いっ!!
haruちん先生♡伝授してくれてありがとです^^♥

あ、もうこれ以上生地をムダにしたくなかったのでデニムにステンシルしてから縫いつけました!
糸はオレンジの30番!!

オレンジ色ってデニムとの相性抜群だね~(*^ー゚)b
紐もオレンジで合わせてみました!♪

後ろは!
■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■_a0311604_22275325.jpg

こんな感じでタートル衿の所にも同じのを付けました(*^^*)

POWER UPのUPw
■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■_a0311604_2232245.jpg


勝手にコーディネートも~♥
■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■_a0311604_22331685.jpg

■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■_a0311604_22332524.jpg

長男と娘にもPOWER UPのお洋服を作ってみましたw
もう完成してるので次回UPします^^!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
by deep-_-happy | 2016-01-13 22:55 | ■子供服■