人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)

マホエさんのスリムニットパンツ♡
ちょっと前に2枚作ったんですが…まぁ~~♪ラインがイイ感じな事っ(人´ω`)♡
ヘビロテ中です(´艸`*)

からの量産!!!
5枚縫いしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まずニット系の3枚!
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_22284513.jpg

丈を+3cmしました!

その①。
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_22304464.jpg

黒い生地はキバジさんのスパンフライス/20で作りました^^
安心の伸び具合です( ´∀`)b♪

ポケットはデリキャスさん^^
ポケットの所にピスタグ風にフェイクレザーを付けた。。けど見えるかな(◍•ᴗ•◍)

その②。
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_22325871.jpg

パンツ部分はこの前作ったゴリラとバナナのタートルフードと同じカーキとブラウンの中間色のビンテージ裏毛( ´∀`)b♪

ポケットはキバジさんのパイルニットでhasky powerさんのピスタグを付けました♪

その③。
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_22375746.jpg

キバジさんのデニムニット??に、ポケットは大塚屋さんだったかな?
ストレッチチノのストライプです^^
こちらもフェイクレザーをピスタグ風に( ´∀`)

学校用なので前ポケも省き~の、特にポイントも無い(笑)
双子用だけどオソロでも…無い(笑)
あ、でもポケット二つ付けた自分を褒めてあげよう!♡
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_2244335.jpg


とにかくパンツが足りないのでやっつけ縫いしました!w
ひよこちゃん!!暴走パンツはコレっ(´艸`*)!ww


続いて布帛編!
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_2245245.jpg

生地はキバジさん!
布帛だけど、ニットのように伸びが抜群の生地です!♪

色違いで作ってみました^^
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_22505883.jpg

もちのろん!前ポケは省いて(๑•́ ₃ •̀๑)~♪

後ろは!
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_2252419.jpg

ヨーク付きにしました^^
やっぱりヨークの力って凄いなぁ。特に何もしてないのにオシャレ度が上がってる!

そうそう。薄いカラーの方の生地。
届いた時に、イマイチだなって思ったのに!汗
形にしてみるとこっちの方が好きに(人´ω`)♡

hasky powerさんの白タグ、黒タグ^^
何にでも合うんだよな~♡
■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_22573910.jpg

また買い足さねば!!

もう少し枚数増やしたいので。。。また縫います!!♪
■無地のストレッチチノとかストレッチツイルのお勧めSHOPさんがあったら教えて下さい(◍•ᴗ•◍)■

■マホエさんのスリムニットパンツ 双子用に5枚 エッフェル糸■_a0311604_23133668.jpg

お初なエッフェル糸^^
裏毛などの厚手生地のステッチとかにイイそうなので♪30番を何色か揃えてみました^^
んで、今回作った布帛パンツの本縫い&ステッチに使ってみました♪

今までレジロン&ウーリーでも負担がかかる所は切れたりして悩んでたので><。
伸びに強いと言われるエッフェル糸!何色か買ってみました^^♪
小巻きのは100Mなんだけど、パンツ縫うと減りがハンパなかった(*´Д`)ノ
いつも使う色は大きいのを買おう。
あw右のグルグルはお股の補強に使おうと思って買いました(´艸`*)


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
by deep-_-happy | 2015-12-15 23:44 | ■子供服■