人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■CIRCO 新作ラウンドプルモニター 130size■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

PATTERN SHOP ■CIRCO■さんから発売される新作ラウンドプルのモニターをさせて貰ったのでご紹介させて下さい^^♡
店主さんブログはコチラ→★★★

Sizeは130で娘用です^^
ショート丈のノーマル襟・袖リブ無しで作りました!
■CIRCO 新作ラウンドプルモニター 130size■_a0311604_19254839.jpg

CIRCOさんのパターンってアレンジが色々とあるのが嬉しい( ´∀`)b♪
今回の新作も色々なアレンジがあって組み合わせを考えるだけで楽しかった(/ω\*) ♡

丈は●●●ショートとチュニック丈!

襟は●●●タートルとノーマル♪

袖は●●●リブ付きとリブ無し♡
夢が膨らむ~(/ω\*) ♡


で、まずは作った感想を♪

ラウンドプル。袖付けが苦手な方にお勧めです!!♡

型紙に入ってるノッチを合わせて行くだけ( ´∀`)b♪
ここ難しいな~とか、綺麗に縫えないよー!!って箇所がありませんでした!
一度作ったら感動すると思います!←凄く感動したw

それに切り替えって大好き!♪
好きな生地と好きな生地を合わせて…♡
妄想が膨らみまくりです(´艸`*)

で!ラウンドの切り替え部分は広げると、こんな綺麗なカーブに♪
■CIRCO 新作ラウンドプルモニター 130size■_a0311604_19534735.jpg

ノッチを合わせるだけです!
本当に難しい所はありません( ´∀`)b♪

何も装飾が無いのも寂しいのでアイロンシートとリボンを♡
■CIRCO 新作ラウンドプルモニター 130size■_a0311604_19562792.jpg

リボンは黒とグレーにしてみました^^

後ろは♪
■CIRCO 新作ラウンドプルモニター 130size■_a0311604_19574837.jpg

■CIRCO 新作ラウンドプルモニター 130size■_a0311604_2041453.jpg

こんな感じです^^
何度も言いますが、難しい所がありません!
ノッチを合わせるだけ( ´∀`)b♪

ラウンドプル…本当にツボってしまった。
後ろも前の生地が少し見えるあたりが最高です(´艸`*)

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
by deep-_-happy | 2015-11-03 20:56 | ■子供服■