人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■petit etalage タイトスカート2サイズ■パペちゃんのホロホロピアスをお買い上げ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

petit etalageさんのタイトスカートをSHOP用に作りました♪
■petit etalage タイトスカート2サイズ■パペちゃんのホロホロピアスをお買い上げ■_a0311604_18542424.jpg

サイズは120.130です^^

ポケットはレース生地の2枚重ねにしました♡
画像だとよく見えないけど、cosmetics柄にも、このレース生地にもラメが入ってます(人´ω`)
■petit etalage タイトスカート2サイズ■パペちゃんのホロホロピアスをお買い上げ■_a0311604_18561830.jpg

それからポケットの二つ折りしてステッチの部分は黒を取り入れたくて、タグを付けようかな~って迷ったけど、バインダーにしました^^

フロントには大きなリボンも付けてあります(人´ω`)

後ろは!
■petit etalage タイトスカート2サイズ■パペちゃんのホロホロピアスをお買い上げ■_a0311604_18583427.jpg

何も記載する事ありません^^
生地がと~っても可愛いです♡

以上2点ショップに並べたいと思います^^



そ!し!て!!
お友達のパペちゃんの可愛いピアスを購入しました(人´ω`)♡
東京ロハスのイベント用の作品なのですが、なんとキープしてくれて(♥→o←♥)
もう、ここでテンション鬼MAXだったのに(♥→o←♥)

ロハス会場、遠いし双子チビも体調不良だし。゚(゚´Д`゚)゚。
お買い物は諦めてたのですが、パペちゃんのこの一言><。
何か気になるのがあれば代行するよーって!
何なにー!?もうパペ様って呼ばねば!♡

ロハス前日に憧れのtwo-bottleさんのブログで見た後ろ下がりフレアT!!
可愛いなぁ(人´ω`)♡
イベント行けたら狙ってたのになぁ♪
な~んて思いながらブログを読ませてもらったのですが、まさかのパペちゃんの一言で夢が現実に!?
130サイズだったら是非是非お願いします!!!っと大興奮したあの日(笑)

が、しかーし。当日、忙しい中パペちゃんがtwoさんブースに見に行ってくれたものの、売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
そうさ。そうさ;;皆狙ってるに決まってるさ。涙涙涙

夢は現実にならずだったけども^^
本っ当にパペちゃんは優しくて気遣いのできる人(/ω\*) ♡
大好き!♡

で!!♡購入した作品はこっちら~♪
ホロホロ鳥のピアスです♡
■petit etalage タイトスカート2サイズ■パペちゃんのホロホロピアスをお買い上げ■_a0311604_1944858.jpg

名前まで可愛い(/ω\*) ♡

羽が重ねてあるのもツボだし、綺麗なブルーの羽にスターフィッシュも超ツボっちゃって(♥→o←♥)
全部が可愛いっ!!!
パペちゃん、イベント後の忙しい中ありがとう^^♡
オシャレして、早くこのホロホロ鳥のピアスを付けてお出かけしたいなっ♪
■petit etalage タイトスカート2サイズ■パペちゃんのホロホロピアスをお買い上げ■_a0311604_19131438.jpg

大事にするね^^♡
本当にありがとう^^!

パペちゃんブログ→
パペちゃんインスタ→

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪♪♪
↓ ♡ ↓ ♡ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
by deep-_-happy | 2015-10-10 20:04 | ■SHOP■