人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

バイカラークロップドサルエル!
110.120サイズも作りました( ´∀`)b♪
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_2241975.jpg

パンツ部分もバイカラーに(´艸`*)

☆生地は裏毛なのでしっかりしたサルエルパンツになってます!♪

ポケットにはアイロンシートを潜ませて(´艸`*)
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_2246288.jpg

ちょっと位置が違います!

後ろは☆
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_22471475.jpg

ノーデコです♪

トルソー♡
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_22484442.jpg

FUNKYコーデにしてみました^^
てぃぐさんパターンのニットキャップも、早速コーデに(人´ω`)

サルエルは、モノトーンなのでどんなお洋服にもマッチしちゃうと思います!♪

ポケットUP!
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_22515994.jpg


後ろも!
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_22523425.jpg


以上2点SHOPに並べたいと思います^^

そして!!!昨日から我が家の長男は修学旅行に(♥→o←♥)
一泊二日なのでもう帰って来てるけどw
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_2255467.jpg

これは朝、行く時の写真(人´ω`)

長男を見送った後、凄く寂しくなった><。
友達の家に泊まりに行くのとはまた違って、忘れ物無いかな…とか、
楽しく過ごせるかな…とか。。。困った事が起きないかな…とかとか!!
もう親は超心配なのにコレ。
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_2259253.jpg

もの凄く張り切って行きました…
躍動感溢れてるわー。

からの帰宅!!!
娘と双子たちとお迎えに(人´ω`)♡
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_2362026.jpg

長男見つけた時は心が♥になったー!!!
超楽しかったって^^
トラブルも無く、楽しい土産話をしてくれて^^

長男が修学旅行に行った日に、旦那と小学校の修学旅行の話をしたんだけど、ほぼ記憶に無いΣ( ̄ロ ̄lll)
断片的に覚えてはいるけど、ほっとんど記憶に無いし、まずどこに行ったっけ?から始まり(笑)
中学と高校が混じってる時点で記憶ヤバスw

なので、時々修学旅行の事を思い出しなね!!って話した今日でした^^←メモってた娘もナイス(笑)

そしてお土産(人´ω`)♡
日光に行ったので見ザル聞かザル言わザルの鉄板土産!
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_2392978.jpg


旦那とあたしにお守りも買ってきてくれました(♥→o←♥)
■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■_a0311604_23104450.jpg

夫婦揃って語尾が『き』(笑)
苗字も語尾が『き』!笑
どんだけ~~~w

以上です!w
ランキングに参加してるのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
by deep-_-happy | 2015-10-08 23:49 | ■SHOP■