人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■プチオペさんのタイトスカートの着画と熱性痙攣持ちな双子チビの熱■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

前回作った、プチオペさんのタイトスカートの着画を撮ったので載せたいと思います♪
プチオペさんは細みなパターンが多いですよね。
なので、初めて作ったタイトスカートもサイズ感が凄く気になりました^^

着画はコチラ♪↓
■プチオペさんのタイトスカートの着画と熱性痙攣持ちな双子チビの熱■_a0311604_22281435.jpg

身長128cm・体重29キロの娘が130サイズを着用です♪

■プチオペさんのタイトスカートの着画と熱性痙攣持ちな双子チビの熱■_a0311604_22402353.jpg

そうそう。生まれてからの9年間、一度も切らなかった髪の毛を切りました!!
ラプンツェルになるだの、一生切らない!と言ってた娘が突然『髪の毛切りたい』と言い出し(*゚∀゚)ビックリ!♡

小学校に入ってからプールのある夏に、切れば?ヤダ!を繰り返した4年に終止符。
やっと伸びに伸びた髪の毛をカットしました^^
MAX期はコレ→

スッキリです♪

サイド☆
■プチオペさんのタイトスカートの着画と熱性痙攣持ちな双子チビの熱■_a0311604_2258235.jpg

■プチオペさんのタイトスカートの着画と熱性痙攣持ちな双子チビの熱■_a0311604_23574251.jpg

タイトって名前だけあってフィット感が可愛かった♪
OLさんみたい(´艸`*)

後ろも♪
■プチオペさんのタイトスカートの着画と熱性痙攣持ちな双子チビの熱■_a0311604_22592277.jpg

娘はスカートを上の方で穿く癖があるので、もうちょい下で穿くパターンだと思いますが(笑)
もの凄く気に入ってくれました(/ω\*) ♡生地パワーw

とっても気に入ってくれたのでまたガーリー生地で作らなくっちゃ^^♡




そして…。。家にも病が到来。
双子チビがお熱になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
熱性痙攣もちなので、怖くてたまりません!+複雑型なので何か普段と違う行動をする度に怯えています;;

熱が出てから突然ミルク!!と叫ぶ双子チビ。゚(゚´Д`゚)゚。←何飲みたい?って聞いたら『ミルク!!』が始まりだった…。
ミルク?何それ!?!?だったのですが、今日はグレードUPしてた。
ミルク=多分牛乳だと思うのですが…普段ミルクなんて言わないのでビックリ涙

『ミルク!!!。。。。。。。。牛にミルクあげたらどうなる?牛はミルク飲む???』

って聞いてきて、牛はミルク飲むんだっけ??普段何飲んでるんだっけ!?っと真剣に考える母。
そこに娘!

牛だってミルク飲まなきゃ大きくなれないじゃん。ママのミルク飲んで大きくなるんだからさー。
っと。
それは、子牛が成長する時のか!

もう何が何だか分かりません!!涙
突然ミルク!って叫ぶのやめて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

双子チビ、凄く久しぶりな発熱。
熱が出てすぐにダイアップを入れたのですが、いつまで入れるんだろう…

休日当番の病院に行ったけど対応も薬も信用ならなくて;;
明日先生に聞いてみよう。
早く元気になってーーー><

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-09-24 00:39 | ■着画■