人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ありがとうございました^^!■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!!

まず、30日のSHOP OPENですが。。。

たくさんの方に見ていただけた事。
たくさんの方にご購入して頂けた事。

心から感謝です^^

今回も我が子服じゃ無いサイズの販売が多かったので、ドキドキハラハラ…♡

なのに!
不安だったスモック&サルエル達がお嫁に行き(/ω\*) ♡
ご購入してくれた皆様に心から感謝しています^^

ありがとうございました^^
載せ忘れちゃった動物柄のスモック。。販売中です^^!→♡♡♡

おじいちゃん&おばあちゃんロンTもお値下げ中です^^



それから、再販希望とのコメントやメッセージをくれた方にも感謝しています^^♡
お友達が買ってくれたり、初めてのOPENの時に買ってくれた方がまた買ってくれたりして(/ω\*) ♡
販売。。自分の作品には相変わらず自信が持てずビビリ販売なのですが(/ω\*)

今回の…二度目のOPENでしたが、少しだけ自信が持てたと言うか。。。
リピしてくれたりすると、前回のお洋服に満足して頂けたのかななんて^^
自信に繋がりました!

POWERを下さり本当にありがとうございました!!!

でも恐怖はここから始まる……
商品の確認をして貰ってからなのだ!!!!

どうか、ご購入して下さった皆様に満足して頂ける商品が作れてるようにと!願うばかり!!
恐怖の塊で数日過ごします><

っと。話しは変わりますが!w
今日は娘の9歳の誕生日でした^^
エイプリルフール生まれな娘(笑)

産まれたよ!!メールも信じて貰えなかった9年前(笑)
懐かしいな~^^
誕生日プレゼントは何が欲しい?って聞いても無いって言う娘^^;
物欲の無い娘で困りますw!

それに比べ双子達は誕生日でも無いのにコレがいんじゃね?コレ頼めってwwww
人間性出るわー(笑)
こいつwww(双子デカ)
■ありがとうございました^^!■_a0311604_2338196.jpg

生まれてきて良かったね。。。しゃべれて良かったねって毎日思うwww

しかも心がホットになった今日。。。
長男は自分の少ない小遣いで娘に秘密でプレゼントを買ってて(/ω\*) ♡
■ありがとうございました^^!■_a0311604_23412162.jpg


旦那とビックリした日でした。
長男もお兄ちゃんになったなぁ~^^♡
クリスマスの缶はここに入れろっとの事ですw!←娘。片付け大嫌い!w

そんな長男。明日は友達と映画を観に、電車に乗って冒険してくてくるみたいです^^
田舎だから映画見に行くにも電車ですわ(笑)

楽しい一日になりますように^^
■ありがとうございました^^!■_a0311604_23551829.jpg

以上です^^!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-04-01 23:59 | ■SHOP■