■DEEP HAPPY■

■シルエットカメオ VS DEEP HAPPY■

ご訪問ありがとうございます!!
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^

今日のUPはシルエットカメオ VS DEEP HAPPYです(笑)
新たな挑戦をしてみたのですが。。。うんまく進まず;;

挑戦したのは!♡旦那の友人が経営するサーフショップのロゴをカメオでアイロンプリントしてみました!

まずは読み込んだロゴはコチラ↓♪
a0311604_22523839.jpg

先日、その友人宅に遊びに行ったらステッカーを注文して作って貰ってると言うので、これはカメオで出来るな!
と思い( ´∀`)b♪

説明する事数分。

カメオでステッカーができる!なら!
アイロンプリントもできるはず~!なんて言ったものの。。超苦戦(笑)

まずは読み込み作業。
写真撮ってカメオでカットできるはずなのに!
の写真。
a0311604_2301646.jpg

全~然うまく行かねーです。゚(゚´Д`゚)゚。
カメオが嫌いになりかける…
無駄な数日を送りまして。。

やっと上手にできました><!!
やり方!習得しました!!!
ご相談に乗ってくれたT様!ほんっと感謝感激です!!
出来た時の感動ったら(♥→o←♥)
ホントにホントにありがとうございました!!!

肝心なアイロンプリントのUPはコレ!
a0311604_2382498.jpg

か~なりいい感じだと思ってます♡
んで、か~なり忠実にカットしてくれてると思います!

これは子供が書いた絵もアイロンプリントできるって事だし(♥→o←♥)
オリジナルTとか無限です!♡

でねでねw
今日は新しいシートが作りたくて一日戦いました。
これ作るのにミシンもせずに一日ですわ!!!
a0311604_23141877.jpg


サイズ感が微妙だと思うのですが、このシートで手のひら二つ分くらいかな!
かなり小さめです!
右上の切り抜いた大きさはこのくらいです!
a0311604_0174339.jpg

ね!かなり小さいでしょ♡

ヒゲは1.5cmくらいで58MANプレゼントに使ったサイズよりももっと小さいのを作ってみました!

文字も細いといらない部分のシートを剥がすのに…め~~~~~~っちゃ!
め~~~~~~~~~~~~~~っちゃ!!!w
時間がかかりました(笑)

角がダメなんです。
M!Nとかの文字の角!角!!
PとかDの切り抜く文字も綺麗に剥がせなくて!

爪で押さえ~の。デザインカッターで押さえ~の!
シートにくっ付いてくれない文字も(*´Д`)ノ
一回剥がれて回転しちゃった文字は…裏表が分かりません!!w
バラバラしちゃってるし;;

でも比較的大きめなのは剥がすのもスル~って剥がれてくれるんだけど、あたしが作ったのは小さい&細い文字だったので(*´Д`)ノ
カッターが切れなくなっちゃったの!?とも思ったけど。。
まだ全然使ってないし!!
しかも刃だし量を規定の数値より一つ増やしたのに!
デザインカッターで押さえながら、なんとか出来上がりました( ´∀`)b♪

もうね。カメオの検索ノイローゼ寸前になりかけた訳だったのですが(笑)
こんくらい小さくて細い文字もカットしてくれましたw
カメオ様優秀~~♡!
オリジナルが作りたい!!
絵が得意な方とかいたらご連絡下さい!!

次のUPはフレブル服と着画です( ´∀`)b♪
以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-02-26 01:05 | ■シルエットカメオ■