人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■

ご訪問ありがとうございます☆
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

tamaちゃんオーダー最終です!
■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■_a0311604_20381758.jpg


今日作ったのはスタイです( ´∀`)b♪
■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■_a0311604_2039710.jpg

リバーシブルなので、こちらが一応表☆
右のボーダーがBP+さんで、左がキバジさん。
ワッペンとタグを付けました^^

裏。
■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■_a0311604_20394518.jpg

左がキバジさんで右は不明!
間にはネル生地を挟んだのでしっかりしたスタイになりました^^♡

ではではtamaちゃんからオーダーして貰った。。☆
オソロカーデ!トレーナー!パンツ!スタイ!!
集合です(人´ω`)♡
■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■_a0311604_20421915.jpg

作り出したらあっと言う間に終わっちゃった!!

後ろも☆
■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■_a0311604_20452030.jpg


こんな感じになりました^^!
そうそう!tamaちゃんもハンドメイダーさんなんですよ~( ´∀`)b♪
犬服とか小物とか!子供服も^^♡

♡tamaちゃんブログはこちらから♡

と~~っても可愛い作品がたくさんUPされてます( ´∀`)b♪

tamaちゃーん!この度はこんなにたくさんオーダーしてくれてありがとーー♡
mixiから連絡するねー^^

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-02-18 21:52 | ■小物■