人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■癒しの多肉を買いました■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました☆

えーっと。体調不良です><。
旦那も、長男も双子チビも。゚(゚´Д`゚)゚。チビなんて咳き込んで先週は何回吐いたか^^;

先週はあたしもずっと咳が凄くて喉から血が出るんじゃないのかってくらい喉が痛かったのですが、
今週に入って良くなったー^^って喜んでたのに、今日またぜっ不調ーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

頭イテーです。
再び喉もイテーです。
体がダリーです。゚(゚´Д`゚)゚。
長男、声がガラガラで(普段からガラガラな人w)今日はあんまりしゃべりません!!(笑)
喧嘩が起こらなくて最高です!!♡

あ!そうそう(人´ω`)今日は双子達の誕生日^^♡
7歳になりました^^

双子デカなんて、先週くらいまで自分が5歳だと思ってたらしくってΣ( ̄ロ ̄lll)
誕生日が近づき、友達と誕生日会話をしたらしいんですが、皆6歳とか7歳なんだって!!すごくね!?
って家に帰ってきて報告しくてる双子デカ…。
何が凄いのかも良く分からないけどw

いやいや、君も今6歳です。次7歳です。゚(゚´Д`゚)゚。
それを伝えるとマジか…みたいなリアクションしてたーーー(笑)
本当にハチャメチャだわ。双子デカくんよ…

そんな双子達♡今年も楽しく過ごして欲しいです!!w(もうちょっと落ち着きますように…w)




ではでは、今日は多肉載せまーす♡
最近迎えた多肉達(人´ω`)
もう、癒し以外の何もでも無いわ!!♡
■癒しの多肉を買いました■_a0311604_22494515.jpg

こちらはカインズでゲット♡

ワサワサの右がポーチュラカリア
手前の小粒が黄金丸葉
その奥が姫花月
左がファング

このファングって多肉は毛が生えてるみたいで(人´ω`)めっちゃ可愛いんです!♡

続いて☆
ジョイフル本田とダイソー。セリアで買った多肉ちゃん♡
■癒しの多肉を買いました■_a0311604_22594266.jpg

黄色の入れ物のは名前が付いて無かったので不明。

ピンクもたぶん名前が書いてあったけどそこの写真撮るの忘れちゃった^^;
ピンク奥が紅花月!
前から気になってた多肉(♥→o←♥)買ってみました!


それから、前にも買ったカクトロコさんのカット苗!♡
■癒しの多肉を買いました■_a0311604_2303240.jpg

すでにほぼ発芽済み(笑)
苗が曲がってるのもあるので長い間、誰にも買われずに居たのでしょう。

左の寄せ植えは、これで1000円!!ハート型の陶器に入ってます(人´ω`)♡
単品で買うよりも安いーって買ってみました^^

別角度♡
■癒しの多肉を買いました■_a0311604_2310468.jpg

■癒しの多肉を買いました■_a0311604_23101024.jpg

こんなに入って1000円は嬉しいーー♡

バラしてリメ缶に植えたいと思います^^

あと、トールペイントに使うアメリカーナも二つ買ってみました♪
■癒しの多肉を買いました■_a0311604_23164964.jpg

このアメリカーナ!種類多すぎ!w
茶色でも10色近くあって選ぶのに困りました^^;リメ缶作るぞ~~♪
以上です!!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2015-02-12 23:28 | ■多肉■