人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■60サイズのクロップドサルエル 出産祝い第二弾■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡♡♡

前回記事で、たくさんのお勧めが聞けて(人´ω`)
実際に貰って嬉しかった物とか、便利な物を知る事が出来て、本当に本当に参考になりました(人´ω`)
コメントしてくれた皆様、どうもありがとうございました^^!!!

今回はパンツを作りました☆
パターンはPALLETさんのクロップドサルエル!サイズは60で、ミニミニサイズです(人´ω`)♪
生地はキバジさんのパイルです( ´∀`)b♪

ではコチラ↓♡
■60サイズのクロップドサルエル 出産祝い第二弾■_a0311604_2284340.jpg

初パターンなのですが、ちょっと失敗しちゃった所あり。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんよ58MAN><。

ワンポイントにヒゲ付けました♪
■60サイズのクロップドサルエル 出産祝い第二弾■_a0311604_2284993.jpg

カメオにアイロンプリントシートをカットして貰いました(人´ω`)

後ろは~~♪
■60サイズのクロップドサルエル 出産祝い第二弾■_a0311604_22104084.jpg

こんな感じで

またまたカメオ作!w
■60サイズのクロップドサルエル 出産祝い第二弾■_a0311604_22114279.jpg

ここも失敗箇所が><。
高温でやるとアイロンプリントシートの透明なのまで溶けちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)←前に経験済み
それにビビって弱めの熱でやったらプリントが生地にしっかり接着されなくて;;

上手に付かなかった場合はクッキングペーパーを当ててもう一度プレスって書いてあったのでやってみると、温度が高かったみたいで一箇所の文字がグシャグシャに。゚(゚´Д`゚)゚。家のアイロン、何度とか書いてなくて(ρ_;)

なので、ごまかしてます^^;
ホント58MANごめんよーーーー><。でも貰ってね(笑)

では最後に勝手にコーディネート~~♪
■60サイズのクロップドサルエル 出産祝い第二弾■_a0311604_22163420.jpg

60サイズとか小さい服が無かったのでなんかバランス悪いな(*゚∀゚)
さ~て♡次は何作ろ~~~♡赤ちゃん物作るのに超ハマったっぽいです(人´ω`)♡楽しい~♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

上 5 
下 2 
小物 2
犬服 3
by deep-_-happy | 2015-01-25 22:32 | ■子供服■