人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■2014 THANKS!! と、縫い納めビッグカットソー■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!♡

2014年!!とーーーーっても楽しかった一年でした^^!!
ハンドメイドも、私生活も凄く楽しかった^^♡
やっぱり一番平和でいられたのは子供達が大きな病気や怪我が無かった事かな(人´ω`)
旦那は去年から坐骨神経痛で死に掛けてたけど…やっと復活できたし( ´∀`)b♪

それに、ブログでは お友達と色んなハンドメイドトークが出来て、本当に楽しかった!!♡
仲良くしてくれた皆!!ありがとーーーっ(人´ω`)♡

それにそれに、今年は新しいチャレンジもあって( ´∀`)b♪
まずはSHOP OPEN!!☆

たくさんの方にご購入して頂けて。゚(゚´Д`゚)゚。♡本当に嬉しかったです!!!!♡
また来年もSHOPにたくさんの商品を出せるように頑張ります(人´ω`)♪
OPENの時にもお友達がめっちゃ応援してくれて><。やっぱり友達って良いね(/ω\*) ♡
POWERの源だわ!

それからイベント!!
あんまり自宅近辺から離れる事のないあたし(笑)
自分でバスに乗って電車乗り継いで出かけるとかありえないんだけど…
行ってよかったーーー(人´ω`)♡
あんなに楽しかったんだからっ!!

旦那なんて、オマエが横浜まで行くとか何なの?ってビックリしてるくらいです(笑)
普段自分から行動しない派なもんで、その行動力にビックリしたみたいですwww

そんな風に遠くても行きたい!って思わせてくれたカラマーメンバーの皆に、当日会うのが凄く楽しみだったyukiさん、happy treeさん!ありがとうございました^^!!

そして、生地のサンプル製作や、パターンモニターも初挑戦な年でした^^
お声をかけて下さった、Basic PLUS+さん、ちゃきステさん、J’adore!さん♡
ありがとうございました^^
また来年も機会があれば、是非是非宜しくお願いします^^♡

たくさんの『ありがとう♡』で溢れた一年だったな~(人´ω`)♪
来年も今年のように楽しく、仲良く、一年が終わる日にHAPPYを感じられる一年になりますように…☆

皆様!!また来年も仲良くして下さいねっ^^♡
今年もお世話になりました^^!!

ではでは、2014年のラスト縫いしたお洋服を載せまーす♡
コチラです♪
■2014 THANKS!! と、縫い納めビッグカットソー■_a0311604_165985.jpg

パターンはtoco.さんのビッグカットソー!
120サイズで娘用です♪
メインはスロボさんのケンピ裏毛♪
リブと袖はキバジさんです!

前にはカメオでアイロンプリントしてみました(人´ω`)
■2014 THANKS!! と、縫い納めビッグカットソー■_a0311604_170233.jpg

あwブローチも付けてるけど失敗隠しじゃないですよー(笑)
カメオ…優秀!!
勝手に綺麗に頑張ってくれたーーー(♥→o←♥)
haruさん、きつねさん、mocaちゃんのお役に立てるように…
マジで来年はカメオ始動させなくっちゃ(笑)頑張るねーーー!!♪

色は蛍光ピンクのアイロンシートです( ´∀`)b♪
意味は、フランス語で『Ready go!!』です♡

袖は☆
■2014 THANKS!! と、縫い納めビッグカットソー■_a0311604_1722419.jpg

キバジさんの裏スラブ裏毛(人´ω`)
裏が可愛いので表で折り返しステッチ!☆

今年最後の勝手にコーディネートも~♪
■2014 THANKS!! と、縫い納めビッグカットソー■_a0311604_172883.jpg

■2014 THANKS!! と、縫い納めビッグカットソー■_a0311604_1735025.jpg


明日、明後日は久しぶりの里帰り^^
皆さんも久々の里帰りーって方もいるかな!?

元気な家族の顔を見て♡また楽しい一年の幕開けをしたいと思います!!♡
ではでは!最後になりますが、今年もありがとうございました^^♡
良いお年をーーっ!!♪

以上です♡
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-12-31 17:33 | ■子供服■