人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■COLORFUL MARKET vol.3■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♪どうもありがとうございました^^

COLORFUL MARKET vol.3!!
無事に終了しました^^♡

足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました^^!!

パペちゃんがずっと心配してたお客さんが来てくれるかな~なんて!何のその!!♡
めちゃめちゃお客さんが来てくれました^^
良かったねパペちゃんっ!♪

パペちゃんやメンバーさん。もの凄く頑張ってたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
だからパペちゃんのブログ見て『大成功!』って書いてあって(人´ω`)本当に嬉しかった!!

そんな大成功したCOLORFUL MARKETの様子を載せたいと思います♡

まず♡コチラ!!
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_2212384.jpg

♡♥COLORFUL MARKET♥♡
メンバーさんの手作りなんです(人´ω`)!!
可愛すぎてこのカラマー部分の写真が撮りまくってありましたwww
多分、一人で興奮して何枚も撮っていたのでしょう(笑)

カラフルなガーランドも超可愛いっ!!!!☆

ここは♡
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_22214939.jpg

ちょっと角度が斜めからだけど^^
真ん中の通路からカラマーブースを見た感じです♪
hungry bugちゃんのこのバッグ!!マジ可愛かったー!!
何度も腕に通しちゃったし(笑)
ピンクとブルーのリボンのはCuddly Candyのmocaちゃんのベルトカバー!
お客さんが『これイイね~!』って言ってるのを何度も耳にしました( ´∀`)b♪

コルクに貼り付けてあるのはJoh&Denのあぷちゃんのチョウチョさん達♪
触角が可愛いのーー><♡
bugbagの隣は子供服作家さんのニット帽集合コーナーと、スヌードやマフラー^^

Colorful HeartのQooちゃんのキノコでお出かけバッグも(人´ω`)
大きくて収納も良さそう~なんて思ってたらやっぱり売れちゃった!!
てか、QooちゃんのBAG!!飛ぶように売れまくってましたーー( ´∀`)b♪

お顔のある人形の下にはあぷちゃんのくまパッチポシェット達がーー(♥→o←♥)
一つ一つ違う一点物!!!
実物見てホエ~~~ですよ(♥→o←♥)
娘のお土産に悩んだけど、まだ娘が使ってるのが元気なので我慢っ!!☆

ここは♡
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_22225750.jpg

レジ前の小物コーナー!!
皆の作品があります!!

続いてブースの一番奥!
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_22254367.jpg

この写真はOPEN前のです(^人^)
なのでハンガーに掛けてないお洋服も^^;;
子供服コーナーですね♪
あとはパペちゃんのエルゴカバーとかお尻拭きポーチとか( ´∀`)b♪

ちょこっと左!
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_22263716.jpg

Qooちゃんのころりんコーナー♪に、ちょこっとあたしのBAGも仲間入りさせて貰いました♡
putinaちゃんの洋服deポッケも罪的な可愛さ。゚(゚´Д`゚)゚。♡
実物が見れて嬉しかったな~~~♪
試行錯誤して作ってたもんね!!超可愛かったよーー!!♡

もうちょっと左!!
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_22314051.jpg

ここはputinaちゃんのカチューム、mocaちゃんのベビーブーツ、Mymetownのmymeちゃんのままらぶスタイ達♡
奥には移動ポケットも♪

んで、そのちょっと左のオシャレな青っぽい木に飾られてるX RUSTのmecoちゃんのプチブース!!
もうね!!もうね!!!超激カワでした!!!
mecoちゃん見てるかな??次作品作る時あの丸いピアスオーダーさせてーー(^人^)!!
その時に昨日の写真のアルパカの右の子もお願いします!!♡←キープさせてねーーっ!!♪
とにかく、どれも可愛かった(♥→o←♥)
mecoちゃんの作品のトリコになりました(/ω\*) ♡
一つ一つがほんっと!!ほんっと!!!可愛かったーーー!!!!

その奥はyuruyurulalalaのまちゃちゃんの木工コーナー!
vol.2の時にゲットした麻ひも小物入れとかがあって嬉しくなっちゃった♪

続いて~♪
もうちょい左へ~~♪
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_23154136.jpg

こちらは右からまちゃちゃんの、おうちフックとかキャビネット!!
超可愛い黒板消しもあってね(♥→o←♥)
欲しかったけど家に黒板が無いと言う。。。
まちゃちゃんの手作り品も神業で、女性がこんな素敵な物を作れるって本当に尊敬しました!!

それからQooちゃんのころりん♪

立てて置いてあるのはマスクたち(人´ω`)
写真では見え難いけどマスクの隣にはパペちゃんの植木鉢も!!♡
売れちゃって買えなかったけど。゚(゚´Д`゚)゚。また作ったら宜しくね♡パペちゃん!!

あとは定番のお尻拭きケースと、あたしの作ったサニタリーケースも(/ω\*) ♡

またまた左へ移動すると~~♪
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_2323447.jpg

CREAMちゃんの革小物が!!!
もうね。職人技ですよ!!実物のドアップを撮っておかなかった事に激後悔。
超~~~素敵でした!!
皮でできた小さな小さなブーツのピアスにネックレス!!
どうなっちゃってんの!!ってディスプレイしながら感動しまくりでした!!

丸っこいポンポンはohana.のまゆみんの定番のフェルトボール(人´ω`)
ピアスもヘアゴムも可愛かったな~^^♡

もうちょい左はパペちゃんとmecoちゃんのティッシュケース!!
超便利でこれは絶対に買った方がいいですよーーー!!って叫びたいくらいだったけど、皆さんご存知(笑)
最後はスッカラカン♪

あたしも少しですがお買い物させて頂きました(人´ω`)♡
お買い物はまた後日UPします^^

いつもブログで見ているお友達の作品を生で見れて、触れて!感動でした!!

でもでも、一番の感動はそんなお友達に会えたこと(♥→o←♥)
パペちゃんの可愛い声!
bugちゃんの素敵なスタイルにチェじゃない小顔!!
まちゃちゃんの癒しモード!!
mecoちゃんのLINEではアッサリなのに話しやすさ!!
Qooちゃんのテキパキ度!!

もう、すべてに感動だし、本当に楽しい1日でした^^!!

カラマーメンバーさん、本当に素敵な人が素敵な作品を作ってるんだな。ってそう思った一日でした^^!!

そして、声をかけてくれたお客様!!心からお礼申し上げます><♡
本当に嬉しかったです><。。♡
またこれからも頑張らなくっちゃ!!♪

カラマーメンバーを始め、コメントやLINEで応援してくれたお友達!
それから、mixiからわざわざメッセージを送ってくれた方!!
今回のCOLORFUL MARKET vol.3に携わった皆様に、心から感謝します^^♡
以上です^^

ありがとうございました!!
■COLORFUL MARKET vol.3■_a0311604_014159.jpg

2014.12.21 COLORFUL MARKET vol.3

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-12-24 00:40 | ■その他■