人気ブログランキング |

■DEEP HAPPY■

■COLORFUL MARKETでお買い物■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました!

先日のカラフルマーケット♡!!
あたしも、少しですがお買い物をさせて貰っていました(人´ω`)♡!!
自分のお嫁に行けなかった洋服達と一緒にパペちゃんが送ってくれたのですが、本日到着しましたーっ!

もう、楽しみで楽しみで><☆
到着して速攻OPEN!!

娘もいたので二人でキャーキャー!!!!!!(笑)
これママの!!!これ○○の!!こーれは絶対ママの!!絶対これは○○のだからね!と取り合いをしましてw

二人で使おうと言う事にw

では、そんな素敵作品たちはコチラっ♪
a0311604_20451960.jpg


a0311604_20452624.jpg

こちらはmymeちゃんの作品です♡!!
んも~~~~~~!超可愛いんです!!
すべてがパーフェクト!♡
中も♡
a0311604_20544551.jpg

大好きショッキングピンク~~~~♪肩紐付きはほ~んと嬉しい!♪

旦那にも見せたら可愛い!!手で持つ所すげぇ!!ってw
リアルプリントの籠の模様の事を言ってるらしいw
ヘビロテしまくります!!マイミーちゃんありがとーーー♡めっちゃ大事にするねーーー♡
ふわふわで、さっきから触りまくってるよー(笑)

続いて、あぷちゃん作品!!
a0311604_20535450.jpg

一家に一匹キャラのクマちゃん♪
ポーチと、がま口と、ショルダーバッグとあって^^
娘が選んだのはショルダーバッグでした♪(がま口は売り切れでした!)
ポーチより、普段使いできるショルダーを選んだ娘!グッジョブ♪

ちなみに、娘が自分で選んだ物です(人´ω`)
全部可愛いーって二人でこれまたキャーキャー(笑)
後ろも可愛いんです♪
a0311604_21253174.jpg

中も可愛いんです♪
a0311604_212711100.jpg


最終的に選んだこの子♡

娘、超気にいっております!
自ら写真撮ろうよ!だって~~~~!信じられない発言!w
BAGかけて写真撮りたいそうです(笑)
あぷちゃん!!可愛いバッグをありがと~~~♪娘のお出かけのお友達になりました^^♡
おばあちゃんクマになっちゃったら、また宜しくね^^!!

続いて~♪
hungry bugちゃんのポーチ!
a0311604_21284371.jpg

ボーダーのミニポーチ♪
これは、ママが頂きっ!!
デジカメケースにします♡!
んで、マイミーちゃんバッグにIN!!

中も可愛いドット!
a0311604_2129525.jpg

hungry bugちゃん作品で、一目惚れしたお洋服があったんですが、サイズが合わずに;;
オーダーをお願いしました!!
そちらも楽しみです♡
hungry bugちゃんポーチありがとー^^そしてお洋服、時間ができたらお願いしまーす^^

続いて~Qooちゃん
携帯スリッパ!!
a0311604_21322353.jpg

これまた狙ってた物が買えて幸せ~(人´ω`)
学校の授業参観の時に(人´ω`)と思ったけど、そんなに授業参観ないし。。
可愛すぎて普段使いしちゃおうか…でも汚れるのが早くなっちゃうなぁと迷い中。。

娘がこれまた食いついて!www
あたしより先に履いて感想を教えてくれましたw
底がふわふわして気持ちい~~(人´ω`)そうで!w
ママも履いてみ!踏んでみ!と(笑)

!!Σ( ̄ロ ̄♡)!!ふわふわ~~ん(人´ω`)気持ちい~~~ん(人´ω`)
二人でキャーキャーー(笑)

もう、ホント可愛くて床を歩くのがもったいないくらい><
横までオシャレ!
a0311604_21354795.jpg

このスリッパ!!作るのがめっちゃくちゃ大変なんですよね!
あたしも作ってみたいとパターンは手にした物の、仕様書を読んだだけでゲンナリ。
それをこんなに可愛く綺麗に作れるQooちゃん!神だよ><!!
くたびれるくらい履き倒すね!!♡

続いてまちゃちゃんの麻紐小物いれ♡
a0311604_2203629.jpg

これまたビックリするお値段で!!
高いのを想定してたので、一つ欲しいな~って思ってたらビックリ価格で!!
二つ購入させて貰っちゃいました^^!!
中も外もワンポイントまでかわいくて><♡お買い物した物を入れたり出したりしてました(笑)大人のお店屋さんごっこ中ですwww
まちゃちゃん可愛い小物入れありがとーーー♡何入れようかな~♪

次はヘアーアクセとコースターとチャーム♡
a0311604_21465178.jpg

ボーダーのバレッタはmocaちゃん
コースターはめこちゃん
盛りゴムはぷちなちゃん
チャームはパペちゃん
どれも可愛くて^^!!
めこちゃんコースターは焼酎のお供に(人´ω`)
大事にします♡

そして!パペちゃんからの頂き物が!!見てみてーーっ!
a0311604_22265544.jpg

カラマーバッジ><♡!!!!!
感動感動感動!!カードの裏には手書きメッセージまで(人´ω`)♡
大事にミシン部屋に飾ります^^

それから、まゆみんの、ちょうちょゴムは狙ってる物が売り切れてしまい><。
次作る時!宜しくねーっ♡それからパペちゃんにもオーダー品が(人´ω`)♡


mocaちゃんと、ぷちなちゃんと、パペちゃんの小物はこんな感じで使おうかな~なんて思ってます^^
a0311604_22302983.jpg


a0311604_2231320.jpg


a0311604_22311311.jpg


これで、いつでも一緒だーーーっ!!♡
全部、お気に入りの宝物になりました^^

双子チビが、オレのは?と。
娘が、無いから!って言ったら涙目に^^;;;;;
男の子物もみなさん宜しくお願いします(笑)

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-08-18 23:04 | ■その他■