人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■mocamocha予約 ポップドット柄で夏用ネグリジェ■

訪問ありがとございます^^
コメントやポチしてくれた方どうもありがとうございました♡

昨日は相当早い時間に寝ちゃって^^;
いつ寝たのかも記憶にないし…
って事でおはようございます!!

昨日は娘にネグリジェの夏バージョンを作りました!
クライムキのLALALA3 ロックミシンで子供服の本に載ってるパターンで作りました!

今回は丈を短くして、袖も半袖にしてみました^^
サイズは120です!
では見て下さい♡
■mocamocha予約 ポップドット柄で夏用ネグリジェ■_a0311604_3575393.jpg

ちょっと長さが違うのは…ミスでして…。
裾をカバステで処理しようとしたら、全然!!ぜんっぜん!!綺麗に行かなくて;;
試し縫いの時はそこそこ綺麗に行ったからって本番のこの裾をやると、何故か目飛びしたり…
何度もやってるうちに生地に穴が開き(・д・)…

なので思いっきり切り落としました(*´Д`)ノ
折り返した部分に穴が開いたので、5センチくらい切り落としました…

袖はmocamochaさんのリバーシブルPOTI接結ニットポップドット柄 エクリュとグレージュです♡
■mocamocha予約 ポップドット柄で夏用ネグリジェ■_a0311604_445551.jpg

summer charmシリーズで予約してたのが届いたので早速使ってみました♡
身頃に使おうとしたけど、接結なので暑いかなぁと迷い、袖のみに変更しました!

壁画♪
■mocamocha予約 ポップドット柄で夏用ネグリジェ■_a0311604_463019.jpg

ヒラヒラはしてないけど貼り付けてみました^^
ストーンとした感じです^^

パジャマなので、余計な装飾をするとゴロゴロした時に痛いかなーと思い、何も付けませんでした^^
早速、昨日から着てくれてます♡
でも、パジャマ作ったよーって見せた時は、一言も言葉がありませんでしたけど(笑)
無表情で頷いてました( ´∀`)b♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-06-04 04:17 | ■子供服■