人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■パターンレーベル スマートトート■

訪問ありがとございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

今日は2日かけて作ったBAGです♪
パターンレーベルさんのスマートトートのSサイズを作ってみました^^

ホントは自分用に作ったんだけど、ファスナーのサイズを間違えて買ってきちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
27cmじゃないといけないのに、24cmを買ってきちゃいました^^;
んで、自分で長さを調節してみたけど、なんか変…。
つっかえて、スルっと閉まってくれないのでファスナー無しのバッグになりました^^;

なので、娘にあげようかな。。いらないって言いそうだけど(笑)
では見て下さい^^
表はこんな感じです♡
■パターンレーベル スマートトート■_a0311604_13114388.jpg

カリフォルニアレーズンのワッペン使いました(人´ω`)
パペちゃんがいつもゾウさんにやってるのをマネしちゃいました!
パペちゃーん♡勝手にマネさせてもらっちゃったよー!!

中はこんな感じです!
まず、大きくなるポケット。
■パターンレーベル スマートトート■_a0311604_13151551.jpg

デジカメでも入れよう^^

黒くて大きなポケットはティッシュとかハンカチ!サッと取り出したい物を入れよう^^
■パターンレーベル スマートトート■_a0311604_13154875.jpg

鍵もバッグの中で迷子にならないようにキーリングもデフォにあって最高でした!
いつも探すの大変だったんだな~

こちらはジュースホルダー!
これから暑くなると飲み物も必須!ちゃんと立って収納できるのはありがたい!
■パターンレーベル スマートトート■_a0311604_13185948.jpg


いつも持ち歩くものたち。
■パターンレーベル スマートトート■_a0311604_13193722.jpg


IN!
■パターンレーベル スマートトート■_a0311604_132055.jpg

なんか…測って作ったの?ってくらいいい感じに収納されてビックリでした(笑)

あ!表にもポッケが一つ!
■パターンレーベル スマートトート■_a0311604_13205397.jpg

ここには携帯かなー^^

次はファスナー付きのを作りたいです^^中身が丸見えだから娘もらってくれないかな~
以上です( ´∀`)

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-05-03 13:28 | ■小物■