人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■初!ねじねじロールアップパンツとニットリボン■

訪問ありがとございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

今回は初めてmuniさんのねじねじロールアップパンツに挑戦してみました☆
双子用で110サイズです^^
ちょっと大きめとの事なので、110.120と買ったけど両方110で作ってチビ用は丈を少し短くしました!

では見て下さい^^
■初!ねじねじロールアップパンツとニットリボン■_a0311604_16231310.jpg

薄めのツイル生地で軽いワッシャー加工がされた生地で作ってみました^^

■初!ねじねじロールアップパンツとニットリボン■_a0311604_16244916.jpg

タックが入っててオシャレ( ´∀`)b♪
ハトメも付けてみました♡

後ろは~
■初!ねじねじロールアップパンツとニットリボン■_a0311604_16254633.jpg

こんな感じでシンプルです^^

前後ろー♪
■初!ねじねじロールアップパンツとニットリボン■_a0311604_1626201.jpg

作った感想は、仕様書通りに作ればできた!でした(笑)
ねじねじ、こうやって作るんだー。へぇ~!って感動もw
楽しかったです^^また作ろう!

そして、MMMブログのtomomiさんが先日公開してくれていた、ニットで作るリボン♡
早速作ってみましたー!!
■初!ねじねじロールアップパンツとニットリボン■_a0311604_16312464.jpg

ゴムが無いのは洋服にでもつけようかな^^ゴムが足りなくなっただけなんだけどねw

tomomiさん、素敵なレシピを公開してくれてありがとうございました(人´ω`)!!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2014-04-12 16:40 | ■子供服■