人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ハンドメイドラブな2013!■

■DEEP HAPPY■ブログを見に来て下さった皆様!
今年は本当にありがとうございました^^

いつもコメントしてくれるyukiさん^^58まん♪jojoちゃん!かすみさん^^shinonnnoさん^^wこはるびよりさん^^オリッコさん^^パぺちゃん^^vコモモさん^^テントウムシさん^^icchiさん^^ひよこさん^^rincoさん^^冷凍いちごさん^^れおゆきさん^^それから最近は子育てに忙しいべっちん笑
今年は本当にありがとうございました!!
出会ってくれてありがとね^^

そして、いつも見てくれていた皆様!!時々コメント残してくれる方^^本当にありがとうございます^^
是非来年は良かったらもっと絡んで下さい(笑)
コメント頂けるととっても嬉しいです^^コメントでのやり取りが大好きです^^w

では今年最後のハンドメイドはこちらです^^
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_2042853.jpg

お友達の赤ちゃん服^^
サイズ60です^^
PALLETさんのカーデを作りました!

前回作ったこちら^^
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_2051989.jpg

これとオソロにしてみました★

初めて作ったベビ服。サイズ60ってやんばい!!!やばすぎるちっちゃさ!wwwww
いつも110以上を作ってる我が家には未知の小ささw
あ~♪こんなに小さかったんだー♪とか思い出せないくらい小さかった(笑)
これ入るのかってw

んで今日渡してきましたー^^
リアル友達にはハンドメイドしてるって事、一人にも言ってないのでかなりビックリしてましたw
えええええええええええええええ?作ったの?とw
でも、とっても喜んでくれたので何よりでした^^

作ったカーデの詳細です^^
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_2012912.jpg

後ろもモンスター!
袖はブーティーに合わせてショッキングピンク^^

裾には最近買ったピスタグを^^
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_20134256.jpg


………。ミスしましたw
本当はこっちを見せたかったのにクローバーが出ちゃいました^^;
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_20142485.jpg

後ろ身頃と裾リブの間ににピスタグを上向きに付けたかったのに…上向きに留めて縫ったら下向きに付いたあげく、裏側が出ましたw
ハンドメイドの未知数ハンパないっす!www

二つ合わせてこんな感じです^^
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_20184964.jpg


そ!し!て!
初ラッピング!w
初めてラッピングしましたw
もう、何していいのか分からず…^^;記憶を辿り、ハンドメイドブロガーさんのラッピングをまねてw
なんか麻紐で縛れば可愛くなるのか!と麻紐買ってw
あとはマスキングテープ貼ってw
なんとかラッピングしました^^;
こちらーw
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_20214374.jpg

大丈夫かこれ!?w

でもコレで渡しちゃいました!w

そしておまけに今年ラストネイル!
■ハンドメイドラブな2013!■_a0311604_20275288.jpg

娘に撮って貰ったけど全ボケ!w
ブレタブレタ言うから10枚くらい撮って貰って…全ブレ!wwwwww
次の日デジカメ見てびっくりw

まぁいいやw薬指だけストーンで囲ったのと、後は白ベースの超ミニスタッズが付いておりますw
ネイルのプチオシャレも楽しい^^
セルフジェル歴3ー4年くらいになりますが、ハンドメイドの次に楽しいです^^
ハンドメイドする前はかなりハマってましたw
興味ある人いれば今度載せたいと思いますwいないか!!w

そーんな感じで今年は終了です^^
また来年もすぐですがw宜しくお願いします^^

ランキングに参加してるので↓ポチって押して貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-12-30 20:52 | ■子供服■