人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■マカロンドットでプチオペ定番T ふわふわボア■

見て下さった皆様、ありがとうございます!コメントやポチっとしてくれた方ありがとうございます^^

■プチオペ定番T■
今日できあがった、ロンTです。
昨日に続き、またまた作ってみました^^
今日のは、ユニセックスな感じで男女OK!
女の子でも可愛いかな~って思います^^

ちなみに娘用に作りました!

では、早速写真です。
■マカロンドットでプチオペ定番T ふわふわボア■_a0311604_1512599.jpg

袖と身頃を切り替えてみました^^
slowboatのマカロンドット、これ超可愛い!!可愛すぎる!!

ポケットは。。
■マカロンドットでプチオペ定番T ふわふわボア■_a0311604_1514315.jpg

カメラおじさんと、ショッキングピンクのふわふわボア!♪
ボアが目立ってポイントになってていい感じ♪
ピンク男児も大好き!

後ろは~~
■マカロンドットでプチオペ定番T ふわふわボア■_a0311604_15153250.jpg

■マカロンドットでプチオペ定番T ふわふわボア■_a0311604_15155727.jpg

チェックと、チケット生地をパッチ!


ちょっとUP。
■マカロンドットでプチオペ定番T ふわふわボア■_a0311604_15164641.jpg

かすれ文字が、チェックと合っててグー!!

早くもっともっと涼しくならないかなぁ。
長袖なんて、一体いつ着れるんだか^^;

今日も子供たちは学校&幼稚園なので、また週末にでも着画撮ります!
まとめてまたUPしたいと思います♪

ランキングに参加しています^^
ポチっとして貰えたら嬉しいです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
携帯はこちらです↓
にほんブログ村 子供服(洋裁)
よろしくお願いします^^
by deep-_-happy | 2013-09-10 15:22 | ■子供服■