人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■フリルスカート■

見て下さった皆様ありがとうございます^^

■two bottleさんの簡単二段フリルスカート■

今日は、出来立てほやほやの娘服です★
いつも双子服ばっかで娘がいじけ気味だったので^^;
娘服を作ってみました^^

とっても喜んでくれました★
とにかくスカートとワンピが大好物な娘♪
チェックだから、喜ぶかなぁ。。
って心配だったけど、『ママありがとーーー★』って^^
良かった!喜んでくれて^^
今日一日履くそうです♪

そんなスカートはこんな感じです↓
■フリルスカート■_a0311604_12275341.jpg

前にボタン付けたけどタグも付けたしいらなかったかな^^;

後ろは何もしてないので、画像はありません。
では、着画です★
■フリルスカート■_a0311604_12285121.jpg

なんかキュロットみたいになってる^^;
■フリルスカート■_a0311604_12292940.jpg

はい、直しました!
丈も短くて可愛い^^


■フリルスカート■_a0311604_12311338.jpg

フリフリでボリュームたっぷりで可愛い^^!!

ハンドメイド始めた頃に一度挑戦してみて、白い布に黒い糸で巻きロックしたら、
荒が目立つ^^;
結局着せる事なく、ためし縫いの布になっちゃったのがコレ↓
■フリルスカート■_a0311604_1256358.jpg

ギャザーも変。。巻きロックから白い布が見えまくってる^^;
可愛いドットの生地で作ったのに;;ショック!

でも、今回は巻きロックじゃなくて、折り返しました!


ランキングに参加しています。
ポチッとして貰えたら嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-08-13 12:57 | ■子供服■