人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■ランチマット■絵本バッグ■

見てくれた皆様、ありがとうございます^^


■絵本バッグ■
以前作った娘の絵本バッグ♪
思いっきり娘好みのブリブリ♪ヒラヒラ♪
そして、女の子カラー満載!!

娘とは好みが全然違うから朝からバトルもしょっちゅう。。
本当はデニムとかのスカートを履いて欲しいのに
デニムは絶対的に嫌がる。。。

堅い!動けない!!

との事。どんだけ動きたいんだよ!!
ヒラヒラが命で、去年の冬も毎日スカート登校^^;

若いってすごいな!!

せめてスパッツを履いて欲しくて、朝スパッツを
無理やり履かせて登校させても帰りにはスカート下校。
イミフ。
こっちは何枚履きしてるかってのに。
ある意味デニム履くより動けないっての(笑)

では、そんなブリブリ♪ヒラヒラ♪大好き娘に作った絵本バッグ!
■ランチマット■絵本バッグ■_a0311604_9443146.jpg

とてもとても気に入ってくれました^^
やっぱり、喜んでくれると嬉しい^^
ブリブリさせて良かった^^

続いて
■ランチマット■
■ランチマット■絵本バッグ■_a0311604_9465771.jpg

息子と娘で兼用。

裏は!
■ランチマット■絵本バッグ■_a0311604_9473520.jpg

こんな感じです^^

特に喜びも文句も無かった^^;
残念!!

ポチッをお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
by deep-_-happy | 2013-08-05 09:52 | ■小物■