■DEEP HAPPY■

■CIRCOさん新作!!タートル&ハイネックT■130sizeモニター■着画あり■

ご訪問ありがとうございます016.gif
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

CIRCOさんから発売される新作!
■タートル&ハイネックT■
こちらの130sizeモニターを担当させて頂きました♪
発売日などは店主のyukiさんからお知らせがありますので、インスタやブログをチェックしてみて下さい♡
yukiさんのインスタ→♡♡♡ ブログ→☆☆☆
    
双子用に2種類作りました♡
a0311604_01083467.jpg
a0311604_23055214.jpg
左がハイネックver. 右がタートルver.です♡

新しく作ったアイロンシートを付けて♪
a0311604_23063913.jpg
袖にはちゃきステさんタグを付けました^^
a0311604_23080304.jpg
タートル襟はそのままクシュっと着るのも可愛いけど、折り返しても可愛かったです^^

では!着画も行きます♡
まずは双子デカ一人で!
a0311604_23354477.jpg
身長126㎝・体重29㎏で、タートル襟を着用しています^^
折り返さず、クシュっとした状態での着用です!


a0311604_23380463.jpg

横☆

a0311604_23382528.jpg

後ろ☆

a0311604_23390272.jpg

続きまして二人で♪

a0311604_23101518.jpg

左の双子チビ■身長124cm・体重33kg
ハイネックverの着用です^^

二人の身長差が2cmに(๑•̀ㅁ•́๑)✧
小さい頃は常に5㎝は差があったのに、段々と近づいてきました!

a0311604_23133932.jpg

ちょっとUP♡

a0311604_23143789.jpg
a0311604_23154759.jpg
a0311604_23163796.jpg

襟もイイ感じ~~~(人´ω`)
身頃&襟部分はフライスを使いました^^

タートルのイメージって、頭が通りにくい。。。

こんなイメージを持ってる方も多いと思うのですが、フライスは伸びが凄く良いのでお勧めです♡
出来上がって、襟の所を伸ばしてみたんだけど、これは二人から苦情がくる事はないな!ってくらい良い感じに伸びてくれてましたからね♪

ちなみに店主yukiさんは、maffonさんのリバーシブルニットで作った所、大丈夫だったとおっしゃってました( ´∀`)b♪
っと、プチ情報です(笑)

伸びの良い天竺もお勧めみたいですよ♡

喧嘩をしかける双子チビw

a0311604_23423684.jpg

からのチョーップ!!返しww

a0311604_23431273.jpg

…。

a0311604_23434491.jpg

リアクションでけぇ!笑

以上です!w

あ、オマケ♪

a0311604_00125216.jpg

これ、11月11日のポッキーの日に、長男が友達と食べたポッキー(・д・)…
ポッキーがやべぇ!後で写真送るわww
って言ってるので、何がやべんだ?と思ったら、友達とポッキーの日を堪能してたんですね~(笑)
友達5人+長男で食べたんだけど、食べ過ぎでしょ!!笑
今、こんなに種類出てるんだね~!
冬のくちどけウマそーー♡♡♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

いつもポチをありがとうございます^^


[PR]
# by deep-_-happy | 2016-11-15 00:21 | Comments(0)

■magical partyさんの生地モニターで双子服■着画あり■

ご訪問ありがとうございます016.gif

今日は、明日OPENするmagical partyさんの生地モニターをやらせて頂きましたので、ご紹介させて下さい♪

こちらの2種類の生地のモニターをやらせて頂きました♡
無地・40/2天竺ニット プラム

3.5ピッチーボーダー天竺ニット(クリーム×黒)
a0311604_23511468.jpg

プラムは普段手にする事がないカラーだったので、新鮮でテンション上がりました♡
つい無難な色を選びがちなので、こんなオシャレな色合いのお洋服は初めてです(人´ω`)


では!この2種類の生地で作ったお洋服はコチラになります♪
a0311604_23244048.jpg
a0311604_09024987.jpg


プラム!!超オシャレ♡

しかも、生地の縫いやすさも抜群でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
カバステで衿をバインダーしてみた所。。。
a0311604_00073810.jpg

スッキリーーーーー!!!♡
天竺は、バインダーした布が斜めにヨレる事が多いんですよね><

が、しかーし!!この生地は綺麗に仕上がりました(/ω\*) ♡
お洗濯後も綺麗な衿をキープしてくれてます^^

それから、カバステで裾処理をした部分♡
a0311604_00141976.jpg

ビックリするくらい綺麗に縫えてたのでUPしちゃう!笑
いつも裾の処理をする工程は同じなんだけど、生地によって布端が巻き込まれたり…
はみ出てモサモサしちゃったりするんだけど、この生地の相性は抜群すぎでした!♡

しかも、これ一発縫いです!!w
普段は端が綺麗に収まらず縫い直す事が多いのです(涙)
嬉しかった~~~♡


では、着画も撮ったので長くなりますが、お付き合い下さい( ´∀`)b♪
a0311604_08191795.jpg

パターンはmish mashさんのラグランカットソー&トレーナーの130sizeで作りました!
裾はリブ無しで5㎝+しました。

双子デカが126㎝・30㎏
双子チビが123㎝・33㎏
a0311604_08215091.jpg

プラム、すごく可愛いー♡
マジパさんのサンプルを見た所、女の子よりかな~なんて思ってたけど、男の子服にしても可愛いですね^^
a0311604_08250807.jpg
ボーダーの生地は、肌触りも抜群です♡
太さも3.5㎝あるので柄合わせがしやすかったです^^
a0311604_08265224.jpg

ちょいとUP♡
a0311604_08283654.jpg

なんか可愛いポーズもあった(笑)
a0311604_08302883.jpg

最後に猫のポーズだそうですww

ニャー
a0311604_08313868.jpg

magical partyさんの次回OPENは明日の28日21時です!
お見逃しなくっ( ´∀`)♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

いつもポチをありがとうございます^^♡


[PR]
# by deep-_-happy | 2016-10-27 08:57 | Comments(2)

■magical party・Jasminさんのペンギンチュニック■ぺプラム丈モニター着画あり■

ご訪問ありがとうございます016.gif
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました072.gif


SHOPでお馴染みの、Jasminさんの♡ペンギンチュニック♡からぺプラム丈アレンジが発売されます!!
140sizeのモニターを担当させて頂きましたので、ご紹介させて下さい♪

今回のぺプラムはギャザー無しなので、めっっっちゃ簡単に作れちゃいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

直線縫いを2本or3本して~
ギャザーを寄せて~
アイロンで潰して~
とかって作業が必要ナッシング!♪

身頃の部分を作ったら、スカートをドッキングさせるのと同じ感じで出来上がりっ♪

今まで何度かペンチュニを作った事がありますが、私はギャザーが苦手なので、時間がもの凄くかかってたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

もうね、このぺプラムさいっこーーー♡♡♡
めちゃくちゃ時短で作れちゃいました!♪

では、作ったペンギンチュニックはコチラです(人´ω`)
a0311604_01351067.jpg
デニム×マドラスチェックで仕立ててみました^^


さんで買ったピスタグが使いたかったので、胸元にはポケットを付けて♪
a0311604_01363015.jpg
羊ちゃんをロックオン(人´ω`)♪

後ろは!
a0311604_01430410.jpg
後ろ開きのリボン付きで作りました^^

このリボンアレンジもムフフ(人´ω`)っとなる可愛さですよね~♡

では着画も見て下さい!♪
身長133㎝・32㎏です。

a0311604_01523158.jpg
a0311604_01525756.jpg
a0311604_01533730.jpg
a0311604_01535780.jpg
簡単可愛いの一言に尽きます♡!

ギャザーが苦手な人に、超絶お勧めですw

次回の発売日は10/28の21時~だそうです♪
こりゃ、買うっきゃないわ(人´ω`)♡

magical partyさんから発売中の生地モニターもやらせて貰ってるので、次回ご紹介させて下さい( ´∀`)♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
いつもポチをありがとうございます^^







[PR]
# by deep-_-happy | 2016-10-25 09:30 | Comments(2)