■DEEP HAPPY■

<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■CIRCOさんのテーパードパンツ3種類の着画■画像大量…w■


ご訪問ありがとうございます(*´∇`)ノ

CIRCOさんから発売されるテーパードパンツの着画を載せたいと思います(v´∀`*)
今回も画像モリモリですが(。-人-。)
ロング丈・ハーフ丈・ショート丈と3種類の着画を載せましたので良かったら最後まで見て下さい♡

ではロング丈から♪
a0311604_01081163.jpg
身長130㎝・体重32㎏・4年生になりました(v´∀`*)

a0311604_01110624.jpg
a0311604_01113836.jpg
a0311604_01115590.jpg
ポケットにインパクトありますね~♡
柄の生地を使って目立たせる感じで作りましたが、店主のyukiさんがサンプルで作られてたALL無地のパンツも凄くカッコ良かったな~(*´∇`)ノ

それから、テーパードパンツ。
とっても動きやすそうでした!!♡

双子チビも登場~~~(○´∀`)人(´∀`○)ノ
a0311604_01165721.jpg
身長128.5㎝・体重34㎏です!
a0311604_01255192.jpg
a0311604_01272446.jpg
a0311604_01274777.jpg
おデブちゃんな双子チビにもゆとりがあって良い感じでした(*´∇`)ノ www

娘も一緒に♡3人で♡
身長137㎝・体重36㎏。
作ったショート丈パンツは130sizeなので、普段履くパンツの1size下になります!
a0311604_01331608.jpg
双子デカの変顔に爆笑する二人www
a0311604_01341428.jpg
a0311604_01320969.jpg
後ろも♪
a0311604_01412917.jpg
a0311604_01421070.jpg
双子達sizeはしっかりゆとり&長さもあって良い感じでしたが、娘の1size下げたショート丈verも、実物はちゃんとゆとりがあって、
女の子のホットパンツ的な感じで履くにはピッタリでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧
昨日のダンスレッスンにも履いてたし( *´艸`)♡

a0311604_01455346.jpg
a0311604_01465008.jpg
a0311604_01471678.jpg
双子達のTOPSはCIRCOさんのラグランT140sizeで、娘のTOPSは初パターン♡raraneneさんの乙女ギャザースリーブTです!
ずっとずっと昔から気になってたパターン(/ω\*) ♡
やっと購入に至りww作れて大満足!!しかも超可愛すぎ!!♡♡♡

生地は『ぬのとくらしと』さんこと、店主・和奈さんがオリジナルで発売した大人気の太ピッチボーダーです(*´∀`*)
この生地、め~~~~っちゃ好み(/ω\*) ♡
次回ゆっくりご紹介させて下さい^^

続いて!ハーフ丈行きます( ´∀`)b♪
a0311604_02021391.jpg
a0311604_02084743.jpg
a0311604_02085908.jpg
a0311604_02091459.jpg
んもーーーーー!!!パーフェクト!!!!

ハーフパンツって、丈が長すぎーの、ゆとりありすぎーのだと、ホントダサいパンツになっちゃうんですよね(涙)
膝下のハーフパンツで、この感じ♡大っ好きです(/ω\*) ♡


a0311604_02151449.jpg
a0311604_02160213.jpg
a0311604_02171077.jpg
a0311604_02175364.jpg
a0311604_02202742.jpg
↑コレ。韓国のアイドルグループ?TWICEのTTポーズ(笑)
娘が絶対載せてねって言うので載せておきます、ハイw
a0311604_02310244.jpg
a0311604_02315245.jpg
お尻集合ーーーー♡
a0311604_02322178.jpg
a0311604_02360101.jpg
a0311604_02332265.jpg
a0311604_02350845.jpg

今回、3種類のパンツを作りましたが、どれも良い感じのシルエットでヘビロテ間違いないです!!
修正入るかもですが(笑)

それから、ちょいとオシャレなパイピング風部分もしっかり目立ってました(v´∀`*)
生地で遊べて、作り方も簡単で、形も最高!履きやすいパンツ!お気に入り型紙の仲間入り決定です!!!♪

■テーパードパンツ■の発売日はyukiさんのインスタやブログで確認お願いします!

CIRCOさんのインスタ→♡♡♡
CIRCOさんのブログ→→☆☆☆

以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪



にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2017-05-11 11:51 | ■子供服■ | Comments(0)

■CIRCOさん新作!!テーパードパンツ■130sizeモニター■6着作りました♪■

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)ノ ♡

またまたご無沙汰しております!
最近PCの調子が悪くなっちゃって・゜・(PД`q。)・゜・
システムの復元って画面から何も動かなくなってしまい、人生初のリカバリーをしました!←ドキドキだったww

PCに取り込んであった写真のデータは無事取り出せたのですが、機械オンチなわたくし。
データの戻し方も分からず…四苦八苦してます(¯―¯٥)

でも修理に出さず、無事使えるようになって良かったーー!!!!♡


さて!!
今日の本題です( ´∀`)b♪

PATTERN SHOP CIRCOさんから発売される
テーパードパンツの130sizeモニターを担当させて頂きました♪
CIRCOさんのインスタはコチラ→♡♡♡
CIRCOさんのブログはコチラ→→☆☆☆

張り切って6枚も縫っちゃった( *´艸`)♡
男の子用のパンツ作りが一番好きです!♪

では見て下さい♪
a0311604_02311238.jpg
こちらロング丈ver.!!
前はポケット無しなので、サクっと作れました( ´∀`)b♪

2か所タックが入ってるのですが、ここは簡単!

あwww
右のパンツは、ゴムがうまく回せずww
ウエストんとこ、変だね(笑)

続いて後ろ!
a0311604_02324643.jpg
a0311604_02353846.jpg
ヨークがあり、特徴的なポケットが付きます!

このポケット、超~~~~簡単に作れちゃいました♡
最初、店主YUKIさんのサンプルを見た時に、大変そう…が第一印象だったな!

でもね!超簡単でした!
簡単にきれいな丸みのあるポケットが作れちゃいました(v´∀`*)

パンツって、気合入れて一枚を作り上げるのも楽しいけど…♡

やっぱ、簡単に作れる方がリピートして作りますよね( ´∀`)b♪

a0311604_02384219.jpg
仕様書通りに進めば、『おーーーーー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 』っと感動できる簡単ポケットでした!

何も目印の無い部分にポケットを付けるのって案外手間がかかるんですよね;;
裁断が終わったらサクサク縫いたいのに、型紙出して~置いて~チャコや目打ちで印付けて~って行為はナッシング!

しかも、左右対称に付けるのも難題じゃないですか(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ?
左右の生地を重ねて覗いたり(笑)
ちょっと右寄りだったーーーー><とかw上すぎたーーーー!!!とかもナッシング!

2か所のノッチを合わせればOKなので、超簡単に左右対称に付ける事ができました♡

でねでね!♡
このポケット、よ~く見ると…ちょいとオシャレポイントがあるんです( *´艸`)
a0311604_02490798.jpg
a0311604_02495670.jpg
気づきましたか!?
a0311604_02511915.jpg
ポケットの上部分にパイピングっぽく生地がはみ出てるんです( ´∀`)b♪
ここ、最高にツボりました!♡♡♡

ハンドメイドの醍醐味、出まくりです♪
こうやって遊べるポイントがあるのって、作っててホント楽しい^^v

ここの生地選びが一番楽しかったです( *´艸`)
a0311604_02585777.jpg
さて、生地の紹介も。。。
右がネウラヤランカさんのストレッチデニム。
左はanimoさんだったかなー?
こちらも、ストレッチデニムです!

英字の生地は色んなSHOPで売ってますよね( ´∀`)b♪←忘れたw
ストライプ部分は大塚屋さんだったと思います!


さてさて!!
お次はハーフ丈行きます( ´∀`)b♪

ジャン♪
a0311604_03074882.jpg


a0311604_03100037.jpg
トーカイで一目ぼれした生地をポケットに使ってみましたーー♪
a0311604_03114657.jpg
a0311604_03115854.jpg
この生地、めちゃ可愛い( *´艸`)wwww

裁断してる時に娘が食いついてきてwwww
○○にもこの生地で作ってー!と言うので娘にもパンツを作りました♡
後程、ご紹介しまーすww

a0311604_03124194.jpg
こちらの生地は、ピンクがネウラさんのストレッチデニム。
黒が布もようさんのストレッチ無しの布帛。
ネオンカラーの裏地はトーカイさんです!
a0311604_03285554.jpg

最後に娘リクエストの生地で、ショート丈も作ってみました(v´∀`*)
a0311604_03293317.jpg
a0311604_03301087.jpg
a0311604_03303344.jpg
a0311604_03370495.jpg
旦那が、デニムのリアルプリント生地を大絶賛してましてね(笑)
着画撮り終わって一日このパンツを履いてた娘を見かけて、『100点!!』と申しておりましたwwイエイ!!

俺にもこの生地でパンツ作ってーーだって(*゚∀゚)!
PALLETさんで型紙買うかな~。
パパさん用の型紙って本ばっかりなのかな?
どこかお勧めがあったら教えてください!!

そんなこんなで、結局6着作っちゃいました( *´艸`)
ステッチ大好きだもんで、ダブルステッチしまくってますが、シングルにすればもっと時短でサクサク作れるし、
手が込んでる風なポケットは、見た目よりも、めちゃんこ簡単です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ポケットの感動を是非味わって頂きたいパターンでした(*´∀`*)♡

次回、着画もご紹介させて下さい^^

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2017-05-09 12:33 | ■子供服■ | Comments(0)