「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■シュー袖プル着画■ちゃきステさん■発売開始されました♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

ちゃきステさんで発売中の♡シュー袖プルの130サイズの着画を載せます^^
ではこちらになります☆
a0311604_21513714.jpg
身長130cm、30kgです。

2着作ったので一枚ずつ載せますね♡
a0311604_21522652.jpg

a0311604_21524795.jpg
こちらはニット袖^^
布帛と少しボリュームが違うので参考にしてみて下さい(人´∀`*)
このニットは、普通のTシャツ程度の厚みです♪
a0311604_21531665.jpg

a0311604_21532735.jpg
a0311604_215496.jpg

実際着用した方がネジネジが強調されて可愛いです(*´ー`*)


続いて布帛袖です♪
a0311604_21554011.jpg

a0311604_21555414.jpg

a0311604_2156428.jpg

a0311604_21551875.jpg
a0311604_21552648.jpg

布帛を使ったお洋服って自分で脱ぎ着するのが大変じゃないかな?っていつも思うのですが、
このシュー袖プル。自分で脱ぎ着して貰った所、全然変な所ないよー♡
だそうです^^

わが子達、とっても着心地にうるさいので(涙)
洋服を作る時にいつも気になる着心地。

a0311604_22193482.jpg

この写真を見ると分かりやすいのですが脇の下が普通のTシャツより開く感じ?なので←説明下手^^;
布帛を使っても、ちゃんとに自分で脱ぎ着できて、糸もプチプチーーーとか無かったです!w
良かったーーー٩(ˊᗜˋ*)و

袖部分が小さめだし布帛も使えるし♡タンクトップを卒業したお姉ちゃんも夏場はこのシュー袖プルで決まりだっ(*´∀`*)


ちゃきステさんSHOP→☆☆☆
ちゃきステさんFB→♡♡♡

シュー袖プル絶賛発売中です٩(ˊᗜˋ*)و!!!

koitoさん♡youさん♡この度もありがとうございました(*´∀`*)

お友達も一緒にモニターをやらせて貰ってます٩(ˊᗜˋ*)و
すでにちゃきステさんSHOPで見てる方も多いと思いますが、リンクさせて下さいね^^♡
kouenpicnicさんページ→♡♡♡
ぬのとくらしと、の生地屋さんの和奈さんページ↓
♡♡♡
☆☆☆

お二方とも超~~~~可愛いシュー袖プルを作られてます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
和奈さんは、ぬのくらから発売されてるオリジナル生地を使っての制作です!!
生地も是非参考にしてみて下さい^^♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです☆
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-04-24 22:50 | ■子供服■ | Comments(10)

■ちゃきステさん新作■シュー袖プルモニター130size■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました☆

お久しぶりです^^
春休みがあって、長男の入院に。。中学校の入学式も無事に終えました♡
お祝い&心配のLINEくれたお友達、ありがとう!!嬉しかったよ~(*´ー`*)♡
色々とブログに書き残しておきたい事や写真も溜まってますが、それはまたの機会で^^

本題行きます!♪

ちゃきステさんから発売される新作!
♡シュー袖プル♡のモニターをやらせて頂きましたのでご紹介させて下さい^^♪
a0311604_23195382.jpg

a0311604_10111686.jpg

袖の形が特徴的で、シュークリームみたいな形からシュー袖プルって名前になったそうです(*´ー`*)
名前まで可愛いっ!♪
二枚の布でこの袖の形を作るのですが…

ニットでも布帛でも作れちゃうんです(人´∀`*)


a0311604_9473145.jpg


ニットと布帛で少しボリュームが違うのでお好みで使い分けられるのもいいですね(*´ー`*)

では一枚ずつ行きます!♪
♥ニット袖♥
a0311604_9343152.jpg

色の違うニットを組み合わせてみました^^
生地は身頃がコスモさんのパネルボーダーで、袖がネウラヤランカさんです♪
a0311604_9353064.jpg

このねじり袖、見た目は難しそう?なんて思ったけど、大丈夫でした(*´∀`*)v
衿リブも女の子仕様なので細めで可愛いです♥


♥布帛袖♥
a0311604_9361673.jpg

身頃はデリキャスさんで袖がネスホームさんの布帛です♪
a0311604_9375855.jpg

布帛の方が軽やかにボリュームが出る感じでした☆
こちらの衿リブは共布で作りました!



裾はカーブ裾と、袖にインパクトがあるのでストレートシルエットの両方が記載されるそうです^^
a0311604_9423595.jpg

カーブ裾のカバステって凄く苦手なので、カバステを使う時はストレートで作ろうっと♪


後ろは!
a0311604_9383297.jpg

こんな感じで☆
ちゃきステさんのシルエットタグ-1を付けてみました^^
a0311604_940193.jpg

シンプルなのは合わせやすくてイイですね٩(ˊᗜˋ*)و

トルソーも٩(ˊᗜˋ*)و
a0311604_9564821.jpg

a0311604_9565522.jpg

ネジネジした袖が可愛いっ!!

次回着画載せます!♪

新作の発売は、今週末を目標にしてるそうですが、作業の状況によっては来週中になるそうです^^
ちゃきステさんSHOP→☆☆☆
ちゃきステさんFB→♡♡♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-04-22 10:06 | ■子供服■ | Comments(6)