■DEEP HAPPY■

<   2016年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

■one's oneさんのキエロチュニック■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´∀`*)

one's oneさんのキエロチュニックを作りました♥

何だか凄く久しぶりに作った感じがします(*^^*)

多分、2年ぶりかな。。?
去年は袖がキツイ、と着てくれなくて(ρ_;)
サイズUPして130で作りました♪

ではコチラ♥
a0311604_037863.jpg

生地はslowboatさん、ネウラさん、オークションです♪

前にはワイルドベリーさんタグを付けて。。★
a0311604_0385122.jpg

見返しはショッキングピンクです(*´∀`*)

後ろは!
a0311604_0393432.jpg

こんな感じで★
もうちょい近づくと。。。★
a0311604_0475192.jpg

LOVE THE LIFEのアイロンシート&ネオンカラーのリボン♥
これもグログランテープで手作り(◍•ᴗ•◍)

slowboatさんのネオンカラーネップに合わせてみました^^
アイロンシートは写真だと見えにくいけど、実物はちゃんと見えます(*^ー゚)b

では♥トルソーも♪
a0311604_044107.jpg

a0311604_0443999.jpg

a0311604_0445474.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪♪♪
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます(◍•ᴗ•◍)ノシシ
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-29 01:11 | ■子供服■ | Comments(10)

■CIRCO 新作メンズライクニットキャップモニター■着画あり■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(*^^*)

PATTERN SHOPの■CIRCO■さんから新作が発売されます!!
モニターをやらせて頂きましたので、長くなりますがお付き合い下さい(ノ∀`♥)

■■■CIRCOさんSHOP→→→★★★
■■■店主さんのyukiさんブログ→→→★★★

では!モニターさせて頂いたのは~!
こっちら~♪
a0311604_2312711.jpg

a0311604_23504620.jpg

a0311604_23511291.jpg
双子たちが被ってるニット帽です(*^^*)
頭囲54cmの双子が54-56cmサイズを被ってます!

名前は『メンズライクニットキャップ』★
折り返しの無い、深めに被るとカッコいいニット帽です(ノ∀`♥)

な・の・で・す・が!!
さすがCIRCOさん。折り返しありのアレンジ付き(人´ω`)♪

男女OKなパターンとなっております(*^ー゚)b
女の子用はyukiさんブログに娘ちゃんの着画が載ってます^^

では平置き画像から♪
a0311604_22375068.jpg
 
a0311604_22363133.jpg

後ろ
a0311604_22442517.jpg


後ろにはゴムをたたき付ける仕様です(*^ー゚)b
このクシュっと感が新しい!!♥

ではでは久しぶりの室内着画も撮ったので見て下さい(*^^*)
a0311604_22483554.jpg

オーーーノーーーー!!!

さあ!悪のり大好きな双子たちの登場です!!笑
a0311604_22522573.jpg

a0311604_22543752.jpg


まともな写真を撮らないとって必死な母(*´Д`)ノ
a0311604_22564652.jpg

動かないー!近寄ってー!!の連呼!!涙
歯抜けデカ♥貴重な写真だな~(*^^*)
a0311604_22574699.jpg

これとか、おっ♥肩組んでる!!いい写真!!って思ったらデカの手…

めっちゃ肩に爪が喰いこんでるやないか~いᐠ( ᐝ̱ )ᐟwww

後ろ姿も^^
a0311604_235388.jpg

ゴムのクシュっと感がいい感じです(*^^*)
a0311604_2364646.jpg


それから、面白い写真も残ってたw
a0311604_2373484.jpg

双子デカのポーズがカッコよかったので、それいい感じー♥

って言ったら真似するチビ(笑)
a0311604_2383992.jpg

からの~w
a0311604_2391430.jpg

キマった!!笑

これは、双子チビの方だけだけど、少し帽子を上に上げたver!
a0311604_23265722.jpg

お兄ちゃん期に入ったら深めな方がカッコいいけど
チビちゃんなら深めじゃなくても可愛いな~って思いました(人´ω`)♪
a0311604_23285185.jpg


最後に♥幸せそうで何よりな双子たち(*^^*)
a0311604_23295299.jpg

メンズライクニットキャップ!!

チビちゃんから、お兄ちゃんまで!!
お勧めです(人´∀`*)♥

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♥
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-25 00:14 | ■小物■ | Comments(12)

■J'adore!さんのBAKER'sコートとタイトスカート■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´∀`*)

J'adore!さんのBAKER's コート!
リベンジしましたー♥
a0311604_22362759.jpg

タイトスカートも作った(人´∀`*)

では、BAKER's コートの詳細から(*´∀`*)
a0311604_225195.jpg

サイズは130で、今回はヘリンボーンをメインにして作りました♪

先週、旦那が平日にお休みになったので、二人きりでお買い物に行ってきました(ノ∀`♥) <で♡え♡と!♪
普段は子供の誰かしらがいるからw
二人でのショッピングとか、すんごい久しぶり!♡

んで、パンドラハウスで生地を買って貰いました(*´∀`*)
a0311604_2255845.jpg

右の青ボーダーは天竺です^^
パンドラハウス、初めて行ったんだけど、近所のトーカイと比べるとニットが豊富でビックリ!
店舗自体も大きくて、トーカイの2倍はあった!
また行きたいな~♡

んで、ポケットもヘリンボーンで、ポイントにhasky powerさんタグを(*^^*)
a0311604_228499.jpg

ボタンはレトロ調な真っ黒の大きめボタンを3つ♪

後ろは~
a0311604_22275265.jpg

装飾なしです!
アイロンしてないからシワがᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

中はピンクのファーに♡(裁断する向きを間違えちゃった(*´Д`)ノ)
a0311604_22523181.jpg

ワイルドベリーさんタグを(*^ー゚)b
a0311604_22533215.jpg


それから、プチオペさんのタイトスカートでスパッツ付きを作りました♪
a0311604_2232532.jpg

1サイズ大きい140で作りました★

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♥
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-20 23:10 | ■子供服■ | Comments(8)

■J'adore!さんのパターンで初アウター■BAKER's コート■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(*´∀`*)

初アウターに挑戦してみました!
パターンはj'adore!さんのBAKER's コートです♥
a0311604_21382611.jpg

サイズは130です!
ちょっとミスっちゃって^^;
今、もう一回リベンジ中です!

では詳細を★
a0311604_2141397.jpg

黒のウールは去年買ってあったもの^^
BAGを作ろうと少しウールを買っておいたんだけど、洋服熱の方があるから出番こず。

ボタンは衿の所にもループで留める仕様だったけど、ここは省いて下にボタンを四つにしてみました!
衿の開きが広すぎるかな!?

ポケットはヘリンボーンで、hasky powerさんの黒タグを(*´∀`*)
a0311604_2142453.jpg


後ろは~♪
a0311604_21433990.jpg

裾だけヘリンボーンをちょこっと^^
a0311604_2144379.jpg


中のファーはcandy border(◍•ᴗ•◍)
a0311604_2219331.jpg

ひよこちゃん&はぴさん♥買ったのコレだよー(*´∀`*)

んで、衿と袖は肌触りが最高なベルボアって言う。。。これまた去年買った、ちょっとお高い生地を^^
a0311604_22205077.jpg

スベスベ~フワフワ~でずっと触ってたいくらい(*´∀`*)♥

さー!明日でリベンジ中のコートを仕上げるぞーーー!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-17 22:36 | ■子供服■ | Comments(10)

■PALLET プルオーバーパーカー&petit etalage タイトスカート■

ご訪問ありがとうございます^^♥
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!♥

今日のUPは前回作ったプチオペさんのタートルトレーナーのリンク服です!♪
a0311604_23143961.jpg

では早速!長男のから!★
a0311604_22435356.jpg

パターンはPALLETさんのプルオーバーパーカー!
サイズは160で、ちょっと大きめです(*^^*)

袖リブの所。
今回は共布じゃなくてスパンテレコにしてみました^^
a0311604_22463684.jpg

んで、hasky powerさんの白タグを付けて(人´ω`)♪

フードの所にはハトメを♪←ここで、紐が付いてないクレームを頂きーの(´△`)↓
a0311604_2248244.jpg

パーカー系はハトメを付けるだけでソレ感がUPしますよね(ノ∀`♥)
カンガルーポケットも大好きです!♪
フードとポケットのダブルステッチの所はカバステ使いました^^

後ろは。。★
a0311604_2251779.jpg

フードにPOWER UPのデニム+ステンシルしただけで装飾は無し!
ステッチは男前なBLACKにしてみました★

こうやって、どんどん派手服から離れて行くのか。。。さっ…寂しい(涙)

次は娘服!
a0311604_22565776.jpg

プチオペさんのタイトスカートにPOWER UPと、ハトメ&紐を付けて(人´ω`)♪

ポッケを省略して作ってみました!

このプチオペさんのタイトスカート、穿いた時のシルエットが超可愛いんですよ(ノ∀`♥)
ポッケを付ける肯定を省いたから、ありえないくらいの速さで完成しちゃいました!
可愛い柄生地とかでも作りたいな~(人´ω`)♪

んで、リンク先はコレ♪
a0311604_2371650.jpg

ステッチをピンクにしてみました^^

そして!♥
長男に早速試着して貰いました!!♥

このパーカー&スカート、裏起毛でフワフワ~♡
な、とっても着心地がいい洋服を作ったんですが。。。
a0311604_23165570.jpg


長男ってね。最強なんですわ。

DEEP『○○に新しく洋服作ったんだけど!♥』←旦那が見せる。

長男『マジ?作ったの?すげー!!』←いーぞ♥いーぞ♥

DEEP『裏がフワフワなんだよ!♪』


返事にワクワク♪


長男『ぜんぜん。』←マジですかーーーーーーー(涙)

(旦那&DEEP→絶句。)



長男『砂が付いてるみたい。ジャリジャリしてる。』


どーーゆーーことー!!!(涙)

うん。もう、ヤツに期待するのは辞めよう。

(笑)



以上です;;
あ!ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♥
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-16 00:42 | Comments(10)

■初!!petit etalageさんのタートルトレーナー 久々のステンシルも♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♥

petit etalageさんのタートルトレーナーを作りました(*´∀`*)
この冬に作りたかったパターンの一つです!!
a0311604_22281097.jpg

あwこの写真はインスタ用です(人´∀`*)
コーデするお洋服とシューズなどを置いて可愛い写真を撮ってる方が多いので真似してみたのですが。。。♪
どうでしょうか(*´艸`*)♥
なんか違う!?w

では本題のタートルトレーナー!
a0311604_2216211.jpg

双子サイズの(プチオペさんなので1サイズUP)130で作りました!

いや~難しかった。
どこが難しいってポッケです。ポッケ!涙
もーね、何度もやり直してるうちに生地が伸びたりしちゃって一度ボツったのに><。

やり直したコレも、なんだか生地が攣れてる(ρ_;)
ポッケの角の所です(涙)

って事でステンシルで隠してみました!
反対側もおかしいんだけど、二つも隠しようが無かった><
a0311604_22243032.jpg

カメオを買った当初にラミネートフィルムで作ったPOWER UP!♪
ステンシルの神!haruちんよ舞い降りてきて~~~!っと願いながら、
教えの通りマステでしっかり貼って『垂直にトントントン。。。♪』っと、やってみました~!
前よりも少しは綺麗にできてるような。。。気がしないでも無いっ!!
haruちん先生♡伝授してくれてありがとです^^♥

あ、もうこれ以上生地をムダにしたくなかったのでデニムにステンシルしてから縫いつけました!
糸はオレンジの30番!!

オレンジ色ってデニムとの相性抜群だね~(*^ー゚)b
紐もオレンジで合わせてみました!♪

後ろは!
a0311604_22275325.jpg

こんな感じでタートル衿の所にも同じのを付けました(*^^*)

POWER UPのUPw
a0311604_2232245.jpg


勝手にコーディネートも~♥
a0311604_22331685.jpg

a0311604_22332524.jpg

長男と娘にもPOWER UPのお洋服を作ってみましたw
もう完成してるので次回UPします^^!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♥ ↓ ♥

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-13 22:55 | ■子供服■ | Comments(14)

■COZYさんパターンで娘用のショートパンツ♪ と、お買い物■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました★

長男&娘の洋服が足りなーーい!!
って事で、まずは娘服作り頑張りました♪

COZYさんのショートパンツ♪
130サイズです!
a0311604_211092.jpg

2着作ったので一枚ずつの詳細を。。。♡

黒!
a0311604_211287.jpg

コーデュロイ生地で作りました!♪
ドットはデリキャスさんで買ったストレッチチノ^^

ピンク!
a0311604_2162655.jpg

このピンクの生地もデリキャスさんで買ったんだけど。。。なんて生地だったか忘れちゃった><
ストレッチがすご~く効いてます♡


後ろ♪
a0311604_21253075.jpg

ちょいとUP♡
a0311604_21445174.jpg


黒パンツの方はネスさん生地にネオン糸で久々のジグザグ♡
a0311604_21454476.jpg

a0311604_21455375.jpg


ピンク☆
a0311604_21462314.jpg

こちらはフラップも付けたけど、合うボタンが無かったので省略しました^^


長男用にPALLETさんのプルオーバーパーカーのトレースもしたので♡
今、作りかけのお洋服が完成したら次は長男服でも作ろうかな~^^

あと、年末にこれも買った!
a0311604_22193937.jpg

カッティングマット&アイロン台!

大きいサイズのお洋服を裁断する時に、カッティングマットも一枚じゃ足りなくて;;
裁断の時の生地を動かす行為にストレスを感じてて、2枚並べたら生地を動かす事なく裁断できるじゃん!
っと、同じサイズをもう一枚買いました♪


アイロン台は、床とかテーブルに直置きするタイプのも一つ欲しくて^^
アイロンシートを付ける時に、思いっきり体重がかけられるこの台が欲しかったんだな~♡

今までは足付きのアイロン台をいちいち畳んで使ってたので凄く面倒だったんです!
これで快・適♡
大きさもあるので、身頃部分は一回でアイロンかけられて、嫌いなアイロン作業も少しは楽になりました^^

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-09 22:53 | ■子供服■ | Comments(4)

■初縫い!!プチオペ・カウチンオーバーと、お正月写真■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!♪


さーーーーて!2016年がSTARTしました!♡

明けましておめでとうございます!♡


今年もたくさんお洋服作りしてブログもインスタもUPしたいな♪
また一杯絡んで貰えたら嬉しいです^^!!


そして一枚一枚、丁寧に作る事を心がけ、HAPPYがお届けできるように。。。♡
HAPPYなお洋服を作りたいと思っています^^♡

2016年も頑張るぞーーーー!!!
どうぞ、今年も宜しくお願いします^^♡

では、2016年初縫いのお洋服はコチラ★
a0311604_21394563.jpg

petit etalageさんのカウチンオーバー♪
初パターンです♡

娘用の130サイズで、裾・袖を+4cmしました^^

後ろは!
a0311604_21375735.jpg

キバジさんのコインドットの生地が足りなくなったのでデリキャスさんのボーダーに^^

横には。。★
a0311604_21383876.jpg

hasky powerさんの黒タグを付けました♪
a0311604_21404813.jpg




■オマケ■
お正月、旦那実家に行った時に着画を撮ったので載せておきます^^
*オークション・レイヤードトレーナー*
a0311604_21442623.jpg

双子デカと、双子チビ♡

ジェイボー(子供達がこう呼んでるw)に乗る双子デカ♪
a0311604_21451815.jpg


ジェイボーに乗る親父。
と、長男。
a0311604_21453567.jpg


奥にいるちっちゃいのは、甥っこ君♡
超可愛かった~!!
a0311604_21463017.jpg


そして甥っ子君に群がる家の子達w
a0311604_21535382.jpg

この後、義妹の家族も来て、みんなで初詣に^^

娘の着画も^^
*プチオペ・タイトスカート*
a0311604_21583980.jpg



あとはこんなのも^^;
バトル開始から終了の写真w
*hibi+・タートルフード*
a0311604_21565025.jpg

a0311604_2157598.jpg

a0311604_21572895.jpg

今年も騒がしくなりそうです^^;

以上です!♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-01-04 22:13 | ■子供服■ | Comments(16)