■DEEP HAPPY■

<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

■toco.さんの無料公開スヌードと双子デカの久々熱■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

toco.さんの無料公開されてるスヌードを作りました^^!
toco.さんありがとうございます♡

お友達のひよこちゃんが可愛いスヌードを作ってて♡
作ってみたい衝動に(/ω\*) ♡!!!


まずは双子用に試作☆
a0311604_20175130.jpg

ビンテージトレーナーと同じガオークマのアイロンシートを付けました( ´∀`)b♪
サイズはキッズのL!(大人S兼用サイズ)


ガオー×ガオー(´艸`*)
a0311604_2025391.jpg

a0311604_2022495.jpg

これだとシツコイね(笑)
でも無地のスヌードだけだと可愛いかも(´艸`*)♡

こちらはSHOP用↓☆
a0311604_20292654.jpg

可愛く写真が撮りたくて色々な箇所でネジってみたけど、フワンっと首にかけるだけで可愛いです( ´∀`)b♪

もう一つ!
a0311604_20302771.jpg

toco.さんのブログに横でねじったり、前でも後ろでもOKって書いてあったので、これは横でねじってみました^^

からの前ねじり。
a0311604_2031273.jpg

2色にするとねじる部分で雰囲気が変わりました(´艸`*)

カーキの色違いも!
a0311604_203342.jpg


それから大人サイズも自分用で試作!
a0311604_20333699.jpg

大人サイズは結構ゆとりがあるな~って思ったので^^
大人用のスヌードもキッズLサイズでいくつか裁断済み(´艸`*)キッズ用スヌードも^^

で、さー縫うぞーーー♪っと、縫う気マンマンだった所に…

双子デカが発熱Σ( ̄ロ ̄lll)!!!
熱い~。゚(゚´Д`゚)゚。頭痛い~。゚(゚´Д`゚)゚。と昨晩起きたのでデカを触るとめちゃ熱いΣ( ̄ロ ̄lll)
熱測ったら38.8℃…
速攻冷えピタ&氷枕に解熱剤でトリプルケアw←チビと違って熱性痙攣は起こさないので心にゆとりあり♪

で、今日、病院に行ったら溶連菌でした;;
小学校でも流行ってるらしい><。

何小学校ー?
○○小学校です。

またかー。みたいなやり取りをw

溶連菌って何度も繰り返すみたいだし、しっかり治さないと腎臓が悪くなったりするみたい><
双子デカは咳も凄いので(溶連菌は喉の痛みはあるけど、咳は出ないらしい)風邪も引いてるそうで(*´Д`)ノ

夕飯後に咳こんで3度の嘔吐(ρ_;)さっきやっと眠りにつけました><ぐっすり寝て早く復活するんだぞ!!

からの。菌をバラまいちゃうといけないので咳が治まるまでお休み決定。
でも、溶連菌の感染能力は有効な抗生物質を飲んで24時間するとほぼ無くなるらしい!
凄いね~。抗生物質様さま!

普段スーパー元気な双子デカがオエオエしてる姿とか本当に切ない;;
けどもw家の旦那はこう言っていた。

デカの調子悪い時って可愛いね~。ってw
それ。超分かります(笑)

毎日可愛いけど、もの凄く分かります!!笑

静かな双子デカ。プレミアです(*゚∀゚)

が、しかーーーし!!
今日は熱も少し下がったので様子見してたんだけど、他の3人が学校から帰ってきてテンション上がった夕方の一言…
『ママー!自転車レースしてきていーい?(๑•̀ㅁ•́๑)✧』

…そこそこ元気あります!w

以上です!w
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-27 22:11 | ■SHOP■ | Comments(17)

■COZYさんのビンテージトレーナー 3サイズ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

SHOP用にCOZYさんのビンテージトレーナーを作りました♪
a0311604_1831405.jpg

サイズは120-140で作ったのですが、失敗により120サイズは双子用に><。

フロントにはアイロンシートでガオーッ!っとしたクマさんを付けてみました^^
a0311604_18355848.jpg

120サイズは右に付けすぎて英語が縫いこまれてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

後ろは☆
a0311604_18385920.jpg

切りっぱなし全開です(´艸`*)

首後ろには小さいガオークマさんも付いてますw
a0311604_18404557.jpg


トルソー!
a0311604_18412282.jpg

a0311604_18413610.jpg
a0311604_18421182.jpg

男女OK!♡
どなたかのお気に入りになりますように(人´ω`)

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-25 18:50 | ■SHOP■ | Comments(10)

■toco.さんのビッグカットソー 4サイズ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!!

双子チビ、唇の腫れが少し引いてきました^^
心配コメくれたみなさま。どうもありがとうございました(ρ_;)♡

SHOP用にtoco.さんのビッグカットソーを作りました(人´ω`)
a0311604_20363347.jpg


ジャン!♪
a0311604_20272843.jpg

生地は、キバジさん・BP+さん・slowboatさんで4サイズ作りました♪
サイズは100-130です!
a0311604_20284987.jpg

左側二枚が100.120
右側二枚が110.130です♪

ポイントのワッペンはネウラヤランカさん♡
100.120↓
a0311604_2031543.jpg

a0311604_20304562.jpg


110.130↓
a0311604_2031522.jpg
a0311604_2032791.jpg


メイン生地のボーダーはパイルボーダーで、ネイビー×白です^^
超可愛いです♪

後ろは!☆
a0311604_20344549.jpg

四枚とも同じで(人´ω`)♡
a0311604_2035410.jpg
a0311604_20351545.jpg

hasky powerさんのデカ赤タグを付けました(´艸`*)

トルソーも♪
男のver.☆
a0311604_20405347.jpg
a0311604_2041322.jpg
a0311604_20411766.jpg
a0311604_20412747.jpg

SHOPに載せるのに色々と撮りました(´艸`*)w
あ!♡てぃぐさんのニット帽も作りました♪

女の子ver.♡
a0311604_20424169.jpg
a0311604_20425698.jpg

男女OK( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-22 20:44 | ■SHOP■ | Comments(14)

■カードケース量産と双子チビの怪我(涙)■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

前回記事にコメントしてくれた皆様♡♡♡
カードケースを実際に使ってる方のお話。とっても参考になりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧!!

カードケースの所有率にもビックリ!!
収納の仕方も人それぞれで、コメント読みながら収納方法の勉強もさせて貰っちゃった(´艸`*)
コメくれた皆様。どうもありがとうございました^^♡

で!またカードケースを作りました♪
a0311604_20152321.jpg

裏面は…☆
a0311604_20145173.jpg

こんな感じです^^

中の生地はハンプのネオンボーダーです( ´∀`)b♪
a0311604_21322045.jpg

前回作ったのと、今回のキリン柄はデニムです!

集合写真(´艸`*)♡
a0311604_2131084.jpg

(失敗しちゃったのも一緒に写ってますが^^;)
お気に入り生地でたくさん作りました( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!

にほんブログ村

っと。双子チビがまた怪我をしました…(涙)
今日は4人とも6時間授業だったのですが、長男が一番に帰宅。
『○○(双子チビ)がケッコーヤバイ怪我してるよ。』って言ってて。

何!?どこを!?なんで!?なんて聞いてる最中に双子チビ期宅。
顔を見ると一目瞭然で;;
お口が大変な事に><。

話を聞くと、右側にある机と左側にある机に手を付いて、体を浮かせグラングランさせてふざけてたら、そのままバランスを崩して顔面強打。

唇はキツツキのように腫れあがってるし、歯を触ると少しグラついてるし。゚(゚´Д`゚)゚。
前歯二本の付け根は血豆?みたいに(うがいしても取れない;;)歯茎が赤くなってて、歯がそのうち取れちゃうんじゃないの!?
って恐怖すぎて歯医者さんに電話をすると5時半に予約が取れたので、行って来ました><。

レントゲンを撮ってもらうと、歯は折れてなく一週間経てば唇の腫れも引くので、また一週間後に診てみましょうとの事でした。
歯に強い衝撃を受けると3ヶ月後くらいに痛みが出たりするそうで、また3ヵ月後にも受診。

歯の神経がやられてないと良いんだけどなぁと。
レントゲンじゃ、神経までは見れないそうで…
しかも口の中を診察してもらうと歯茎の上の方に白いのがあって、これは何ですか?って聞いたら唇と歯茎を繋ぐヒダ?真ん中のやつがぶつけた衝撃で切れちゃったんだね~って;;
でも、これはそのうち治るよ~って。

もう可哀想過ぎる;;
診察中に、先生が双子チビに鏡を持たせて会話。

前歯がこっちは短いけど、前は同じ長さだった?と聞かれてる。

抜けた時期が違うから生えてる長さは元から違ったのに、双子チビは…

『うん』って言ってる。。。!
じゃ、ぶつけた時に引っ込んじゃったかなぁ?っと口を覗き込む先生。

ちょちょちょ、すぐに訂正。前からこうです。

病院から帰ると担任の先生からTEL。
まず、保健室に連れて行ってくれて冷やして貰ったそうなので、そのお礼を伝えると、
○○くんの前歯は乳歯ですよね?と聞かれたので永久歯です。と答えると…
えー!って!
○○くんに聞いたら赤ちゃんの歯って言ってたと(涙)
歯の形を見たら大人の歯っぽかったので、気になったのですがって><。

バリバリ大人の歯です!!!涙

一生使う大事な歯なので、どうか無事でありますように。。。
双子チビ、可哀想すぎる><。
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-20 23:40 | ■SHOP■ | Comments(28)

■カード専用ケース一杯作りました■ご意見待ってます■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

今日のUPは小物です♪
結構前になりますが、お友達からカードケースが欲しいってリクエストがあったので作ってみました^^

あぁっ ハンドメイド☆ラヴブログのLUUさんのパターンで作りました(人´ω`)

LUUさん、色んなパターンを無料公開(商用可♡)してくれてて(♥→o←♥)
作ってみたい小物がい~っぱい!!♡
本格的なBAGとかもあったし!簡単そうな小物も一杯あって、これから色々と作ってみたいです^^♪

では!LUUさんパターンで作ったのはコチラ↓♪
a0311604_20504483.jpg

カードケースです!♪
一杯作ったけど、失敗作もチラホラ。

裏面は↓
a0311604_2052443.jpg

こんな感じでいつものネスさん生地たち♡

で!無計画なあたしは…またやった。
a0311604_20534171.jpg

ダイソーのカードケースが使えそうって買ってきたんですよ。
こんくらいの大きさだよねって。
そしたら右のは大きすぎて入らないΣ( ̄ロ ̄lll)

左のなんて、そもそも物が違う(涙)
カードケースって書いてあるのに。゚(゚´Д`゚)゚。
大きさで買ったもんだからコレですわ。反省。(サイズはピッタリだった笑)


お勧めはLUUさんブログに載ってた
手芸ナカムラさんの→   ☆☆
これだったみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、ピラピラしたケースの写真は無いけども。
a0311604_20583257.jpg

直入れです!

結構な収納力があった!♡
a0311604_2059458.jpg

こんだけ入れてもまだ余裕あり。

畳むと♪
a0311604_20592815.jpg

プックリして可愛いーー♡

ポイント大好きなあたしの財布もカードでパンッパン!!w

で!皆さんに質問が。
やっぱりカードケースってパラパラなのが付いてた方がいいのでしょうか?
直入れだと探すのが大変だけど、パラパラだと収納できる枚数が決まっちゃう。

あたしは、なるべくお買い物行く前に、これから行くお買い物先のポイントカードを別の場所に移動させてから行ってたのですが。(レジでもた付かないように)。
それを忘れて、お会計中にちょっと待って下さい状態もあって^^;

カードケースって、お財布のパンパンを避けるための物?
それとも、レジに行ってすぐカードが出せるように手芸ナカムラさんで売ってるパラパラしたやつを付けて使う物なのか。

検索してみると、そもそも直入れするタイプで作ってる方、パラパラ専用サイズの物で作ってる方や、蛇腹タイプも!
あたしみたいに一杯ポイントカードを持ってる方は直入れの方が収納できるし。
サイズ変更はすぐ出来そうなのでどっちが良いかなぁ^^


カード専用ケースってあったら便利だなって思って^^!
また作ってみたいので、お暇があればご意見聞かせて下さい^^

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡ 

にほんブログ村
ありがとうございました^^
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-16 22:09 | ■小物■ | Comments(24)

■初パターンのレイヤードトレーナー 2サイズボツ…涙■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

初パターンのレイヤードトレーナーを作りました!
買ったのは確か2年前の冬だったような…

2年前!?って今自分でビックリ(*゚∀゚)
超が付くほど飽きやすいのにハンドメイドを始めて2年半も経ってるなんて信じられない…
あっと言う間の2年半だったな~。
しみじみ。
どうしてこんなにハンドメイドって楽しいんだか…
うきうき♡


で!そんな昔に買ったレイヤードトレーナー(人´ω`)
2年越しで作りました^^
a0311604_2137590.jpg

今季、初裏毛!♪
そろそろ布棚も冬仕様に変えなくちゃ!

サイズは90.100ですが…
難がーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
a0311604_21385954.jpg

写真撮ってる時に気付きました。
DEEPの下辺りに引っ掛けたような傷が2箇所。゚(゚´Д`゚)゚。
何これーーー涙

100サイズは販売を見合わせます;;

後ろは!
a0311604_2140537.jpg

こんな感じで^^

今回はフロッキー&アイロンシートです^^
a0311604_2144168.jpg

上の文字がフロッキー。
下がアイロンシートです♡

ちなみに100サイズのアイロンシート。抜き忘れがあります^^;
↑↑↑でご確認を

見つけたかな?w
早くアイロンシート付けたい!
早く完成させたい!!!

で、出来上がって気づく始末。
落ち着きを下さい。っと自分に言いたいです(涙)

ちなみに後ろのUPももう一枚。
a0311604_21484120.jpg

3サイズ作りました…
a0311604_22222674.jpg

が、失敗からの双子服に(涙)

ちなみに失敗したのが110サイズで双子が普段着てるサイズの1サイズ下。
全然着れる!って思ったのですが。。。
このパターンって大きめなのかな!?
ずっと夏服作ってたからそう感じるのかな??

さ!気を取り直してトルソー!
a0311604_21523883.jpg

a0311604_21525041.jpg

90サイズのみSHOPに並べたいと思います^^

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-13 22:24 | ■SHOP■ | Comments(14)

■petit etalage タイトスカート2サイズ■パペちゃんのホロホロピアスをお買い上げ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

petit etalageさんのタイトスカートをSHOP用に作りました♪
a0311604_18542424.jpg

サイズは120.130です^^

ポケットはレース生地の2枚重ねにしました♡
画像だとよく見えないけど、cosmetics柄にも、このレース生地にもラメが入ってます(人´ω`)
a0311604_18561830.jpg

それからポケットの二つ折りしてステッチの部分は黒を取り入れたくて、タグを付けようかな~って迷ったけど、バインダーにしました^^

フロントには大きなリボンも付けてあります(人´ω`)

後ろは!
a0311604_18583427.jpg

何も記載する事ありません^^
生地がと~っても可愛いです♡

以上2点ショップに並べたいと思います^^



そ!し!て!!
お友達のパペちゃんの可愛いピアスを購入しました(人´ω`)♡
東京ロハスのイベント用の作品なのですが、なんとキープしてくれて(♥→o←♥)
もう、ここでテンション鬼MAXだったのに(♥→o←♥)

ロハス会場、遠いし双子チビも体調不良だし。゚(゚´Д`゚)゚。
お買い物は諦めてたのですが、パペちゃんのこの一言><。
何か気になるのがあれば代行するよーって!
何なにー!?もうパペ様って呼ばねば!♡

ロハス前日に憧れのtwo-bottleさんのブログで見た後ろ下がりフレアT!!
可愛いなぁ(人´ω`)♡
イベント行けたら狙ってたのになぁ♪
な~んて思いながらブログを読ませてもらったのですが、まさかのパペちゃんの一言で夢が現実に!?
130サイズだったら是非是非お願いします!!!っと大興奮したあの日(笑)

が、しかーし。当日、忙しい中パペちゃんがtwoさんブースに見に行ってくれたものの、売り切れ。゚(゚´Д`゚)゚。
そうさ。そうさ;;皆狙ってるに決まってるさ。涙涙涙

夢は現実にならずだったけども^^
本っ当にパペちゃんは優しくて気遣いのできる人(/ω\*) ♡
大好き!♡

で!!♡購入した作品はこっちら~♪
ホロホロ鳥のピアスです♡
a0311604_1944858.jpg

名前まで可愛い(/ω\*) ♡

羽が重ねてあるのもツボだし、綺麗なブルーの羽にスターフィッシュも超ツボっちゃって(♥→o←♥)
全部が可愛いっ!!!
パペちゃん、イベント後の忙しい中ありがとう^^♡
オシャレして、早くこのホロホロ鳥のピアスを付けてお出かけしたいなっ♪
a0311604_19131438.jpg

大事にするね^^♡
本当にありがとう^^!

パペちゃんブログ→
パペちゃんインスタ→

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪♪♪
↓ ♡ ↓ ♡ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-10 20:04 | ■SHOP■ | Comments(8)

■星柄モノトーン×バイカラーでクロップドサルエル■長男の修学旅行■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

バイカラークロップドサルエル!
110.120サイズも作りました( ´∀`)b♪
a0311604_2241975.jpg

パンツ部分もバイカラーに(´艸`*)

☆生地は裏毛なのでしっかりしたサルエルパンツになってます!♪

ポケットにはアイロンシートを潜ませて(´艸`*)
a0311604_2246288.jpg

ちょっと位置が違います!

後ろは☆
a0311604_22471475.jpg

ノーデコです♪

トルソー♡
a0311604_22484442.jpg

FUNKYコーデにしてみました^^
てぃぐさんパターンのニットキャップも、早速コーデに(人´ω`)

サルエルは、モノトーンなのでどんなお洋服にもマッチしちゃうと思います!♪

ポケットUP!
a0311604_22515994.jpg


後ろも!
a0311604_22523425.jpg


以上2点SHOPに並べたいと思います^^

そして!!!昨日から我が家の長男は修学旅行に(♥→o←♥)
一泊二日なのでもう帰って来てるけどw
a0311604_2255467.jpg

これは朝、行く時の写真(人´ω`)

長男を見送った後、凄く寂しくなった><。
友達の家に泊まりに行くのとはまた違って、忘れ物無いかな…とか、
楽しく過ごせるかな…とか。。。困った事が起きないかな…とかとか!!
もう親は超心配なのにコレ。
a0311604_2259253.jpg

もの凄く張り切って行きました…
躍動感溢れてるわー。

からの帰宅!!!
娘と双子たちとお迎えに(人´ω`)♡
a0311604_2362026.jpg

長男見つけた時は心が♥になったー!!!
超楽しかったって^^
トラブルも無く、楽しい土産話をしてくれて^^

長男が修学旅行に行った日に、旦那と小学校の修学旅行の話をしたんだけど、ほぼ記憶に無いΣ( ̄ロ ̄lll)
断片的に覚えてはいるけど、ほっとんど記憶に無いし、まずどこに行ったっけ?から始まり(笑)
中学と高校が混じってる時点で記憶ヤバスw

なので、時々修学旅行の事を思い出しなね!!って話した今日でした^^←メモってた娘もナイス(笑)

そしてお土産(人´ω`)♡
日光に行ったので見ザル聞かザル言わザルの鉄板土産!
a0311604_2392978.jpg


旦那とあたしにお守りも買ってきてくれました(♥→o←♥)
a0311604_23104450.jpg

夫婦揃って語尾が『き』(笑)
苗字も語尾が『き』!笑
どんだけ~~~w

以上です!w
ランキングに参加してるのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-08 23:49 | ■SHOP■ | Comments(13)

■パステルカラーでバイカラーなクロップドサルエルと、てぃぐさんのニット帽♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

SHOP用にPALLETさんのクロップドサルエルパンツを作りました^^
a0311604_21102930.jpg

サイズは80.90です♪

メイン生地がpuririさんのモンスター。
他はキバジさんのパステルカラーのパイルニット♡
パステルカラーも、パイルニットも大好きです(人´ω`)♪

ポケットはバイカラーにしました(´艸`*)
a0311604_21142515.jpg

パステル×パステルで柔らかい雰囲気になった♡

後ろは!
a0311604_21144470.jpg

生地が可愛いのでノーデコです^^

トルソーも♪
a0311604_21292774.jpg


PALLETさんのこのパターン、いつも綺麗に縫えない箇所があります;;
ポケットの裏側(ρ_;)
a0311604_8242045.jpg

カーブがめっちゃキツくて生地が綺麗に端まで届いてくれない(ρ_;)
ここ、皆さんどうやって縫ってるんでしょう?
少しお安く出したいと思います。
穿くのには問題無いと思います^^

※今日、違うサイズでリベンジしました!
直線縫いしてから縫ったら端まで生地が届きました♡


あとは、双子達のマスクも作りました^^
a0311604_21295886.jpg

トーカイで買ったアメコミ柄のダブルガーゼです☆

そして!!tigのあしあとブログのてぃぐさんが無料公開してくれてる♡かんたんニットキャップ♡を作ってみました!♪
a0311604_755155.jpg

このパターン、簡単可愛いでめちゃくちゃお気に入りになりました!♪
難しい縫製箇所も無かったし(´艸`*)♪
色んな色で作って、コーデのお供にたくさん揃えておきたいな^^

裏はキバジさんのクラシックカーだったっけな?
a0311604_805117.jpg

ハギレがあったので使ってみました^^

a0311604_843098.jpg

おとこまえサイズで作りました^^

てぃぐさん♡素敵なパターンを無料公開して下さりありがとうございました(人´ω`)♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-07 13:36 | ■SHOP■ | Comments(8)

■SHOP用 ロンT 6枚■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

SHOP用のお洋服、6枚出来ました!☆
a0311604_0482760.jpg

パターンはPALLETさんのクルーネックT。

2種類作りました^^
まずは、コチラ!
a0311604_050329.jpg

イカリワッペンver!モコモコしてます(´艸`*)

ユニセックスになるように意識して作ったのですが、もう一枚がピンク率が高いので、こっちは男の子寄りかな^^?
ブルー多めです☆
袖の色だけ変えたのでさし色になってる( ´∀`)b♪
デニムのスカートと合わせたら絶対可愛いっ(´艸`*)

後ろは~♪
a0311604_0522836.jpg

ドット!!☆
後ろのドットがココメールさんで、前身ごろのグレー天竺と、バインダー生地とワッペンはネウラヤランカさんで、袖のボーダーがキバジさんです!♡

で!
前回の記事でも書いたバインダー♪

どんどん使ってみよう!と、バインダーできる箇所に全部バインダーしました!♪
結果、ポイントになって可愛いーー♡
しかもカバステの裾処理(折りあげるやつね♪)よりも簡単!綺麗!!
これはハマリそうな予感です(´艸`*)♡

続いてくまちゃんワッペンver!
こちらはピンクが多めです♪
a0311604_102395.jpg

a0311604_103872.jpg


きょうだいオソロとか可愛いだろうな~(´艸`*)
a0311604_112335.jpg

横も^^
a0311604_114417.jpg

トルソーも♡
a0311604_122898.jpg
a0311604_124121.jpg

こちらのイカリワッペンのサイズは80.90

くまちゃんワッペンが☆
a0311604_132411.jpg
a0311604_13352.jpg

80.90で作ったのですが、お友達からリクエストがあったので(人´ω`)

じゃーん!☆
a0311604_143976.jpg

80~110サイズになりました^^
袖丈と着丈が2cmUPしてます!
バインダーするなら折り返す部分を減らさないとだったのに、そのまま裁断しちゃったので(*´Д`)ノ
まだ計測してないのですが、商品詳細に記載しますので実寸を参考にして下さいね(^人^)!
1サイズ大きめくらいな大きさになってると思います!

集合写真♪
a0311604_15980.jpg


ネウラヤランカさんのワッペン…
a0311604_161192.jpg

可愛すぎっ!!!♡♡♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-10-05 01:25 | ■子供服■ | Comments(18)