■DEEP HAPPY■

<   2015年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

■お祭り衣装と、お祭り用こどもポシェットを作りました■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

今日で夏休みも終わり!
お母さん方、お疲れ様でした!

宿題…宿題…呪いの呪文のように言われ続けたチビっ子達もお疲れ様でした!笑

先日、旦那の実家の地区のお祭りに参加したので衣装を新しく作りました♪
a0311604_22491515.jpg

双子用です!

地区で決まった柄のシャツを着るのですが、そのシャツが凄く高くて(*´Д`)ノ
双子達の分は買って無いので旦那の着なくなったシャツをプチリメイクしました♪

後ろは♪
a0311604_22505819.jpg

しずく柄^^
表のネイビーと色合いが合ってた( ´∀`)b♪
パターンはトーカイさんで買った物です^^

長男のパンツも小さくなってたので作りました!
a0311604_22523718.jpg

こちらはクライムキのLalala5のパターンです!
このパンツの前に一枚失敗…。゚(゚´Д`゚)゚。

普段穿いてるパンツを生地の上に置いて適当に型取ったら…
しゃがむとお尻が登場(*゚∀゚)

最初からパターン本の存在に気づいてれば(ρ_;)
生地勿体無かったー;;
本の存在を忘れてて、新たにトーカイでパンツに使える♪って、パジャマのパターンを買おうとしてたからねΣ( ̄ロ ̄lll)
危ない危ない。。

繋ぎ目は折り伏せ縫いに( ´∀`)
a0311604_2343057.jpg

相当丈夫!!

最初に失敗したパンツ。
大きさも小さめで長男に試着して貰ったらチーセー!
とか言いながらわざと座って切り裂こうとしてる!!!(*゚∀゚)
でも。。。切・れ・な・い♡!
折り伏せ縫い。相当丈夫!!

あと、peachmadeさんのこどもポシェットも作りました^^
双子がSサイズ。娘がLサイズです^^
a0311604_22563987.jpg

裏も♪
a0311604_22572742.jpg

来年も再来年も使えるっ♡
当日はティッシュや小銭を入れてました^^

素敵なパターンを無料公開して下さりPeachmadeさんありがとうございました!!

お祭り当日写真も^^
自宅から出発!
a0311604_22584978.jpg

はなちゃん担がれてます!w

義実家に到着!!
a0311604_22592157.jpg


山車を引っぱり中♪
a0311604_22594823.jpg

このシャツです( ´∀`)b♪
プチ仲間入りできてるかな^^♡

そうそう。長男にもポシェットいる?って聞いたら・・・。
『いらねー。』

知ってる!!!

以上ですw!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-31 23:23 | ■子供服■ | Comments(4)

■頂き物のアメヒロ生地で小袖T 3サイズ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

お友達へのプレゼントを作りました♪
一年ぶりに作ったプチオペさんの小袖Tです♡
コチラ↓♪
a0311604_18522438.jpg

90.100.110!
送り先はバラバラです^^

裾はお友達のyukiさんがリブにアレンジしてたのを真似させて貰いました^^
小袖Tの裾のマチって凄く難しい(*´Д`)
ウネウネしちゃって綺麗に縫えません><。

リブアレンジで来年は作る機会が増えるかな^^♡
yukiさんありがとうございました( ´∀`)

一枚で♪
a0311604_1857777.jpg

このアメヒロ生地はコタコさんからの頂き物^^♡
とっても大事にしてた生地(/ω\*) ♡使っちゃった!

今はこの生地をお取り扱いしてたお店が閉店されてるそうです。
貴重な生地なのに!コタコさんどうもありがとうございました(♥→o←♥)

後ろは♪
a0311604_18592445.jpg

蛍光ボーダー!
袖も色違いで^^

袖にタグを付けました♪
a0311604_190444.jpg


もう夏も終わっちゃうね。
来年用に^^♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-28 19:13 | ■子供服■ | Comments(12)

■粋華さん便 お友達SHOPでお買い物・2重の虹■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!☆

先日お友達の粋華さんのネットショップがOPENしたのでお買い物をしました!!

粋華さんが心を込めて縫った作品が我が家に^^
凄く嬉しかったです♪
a0311604_22212566.jpg

ラッピングも可愛い(人´ω`)♡
粋華さん便を楽しみにしてたのは私だけじゃなく子供達も!

写真撮りながらあたしが開封したら…
娘が怒っちゃった(*´Д`)ノ
娘が開けたかったんだとさ。。。
ごめ-ん。゚(゚´Д`゚)゚。

っと反省しーの。

粋華さん便の全貌はコチラ♡↓
まずはメインのプチオペハーフパンツ!!
a0311604_22384526.jpg

a0311604_22553896.jpg

縫製がめっちゃ綺麗!!!

丁寧に丁寧に作られててそこらの既製服とは比べ物にならん!!♡
ハンドメイドって本当にいいなぁ(人´ω`)♡

そしてオマケに頂いた物がたっくさん!!
a0311604_14504433.jpg

リボンカチューシャは娘が選びました♪
羊ちゃんが気に入ったようです(人´ω`)♡

後はタグやマステなども頂いてしまいました(/ω\*) ♡
どれも可愛い^^!

着画も撮りました☆
双子デカが着用です♪♪♪
a0311604_1452178.jpg

a0311604_14522644.jpg
a0311604_14523421.jpg

本当にしっかりしたパンツで、すでにヘビロテさせて貰ってます^^
粋華さん、ありがとうございました!!♡
大切にします^^♡

♡オマケ♡
この前、義実家に帰る途中、大きな虹を見ました!
しかもよく見ると2重になってるんです(人´ω`)
虹の上に薄くもう一つ虹が!
虹自体あんまり見かけないのに2重の虹なんて!☆
凄く綺麗でした^^
a0311604_155728.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-27 15:10 | ■その他■ | Comments(2)

■CIRCO 新作ベロンパンツモニター 150size■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!☆

お久しぶりブログになっちゃいました(*゚∀゚)
デジカメが壊れちゃって;;
デジカメを買い換えた次の日にスマホの画面が割れました…←また。妖怪ではなく子供達の仕業。

来月2年縛りから開放される月なのであと数日割れたスマホで耐えます!涙
どよ~~ん。
がっちゃんLINE返せなくてごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。←見ることはできるけど文字が打てず。
超元気だよ!♡がっちゃんラブ♡♡♡

さ!気を取り直して!!
本題です!



PATTERN SHOP
■CIRCOさん■から新作型紙が発売されます♪
店主さんのYUKIさんブログはコチラ→☆☆☆

その名も『ベロンパンツ』!!

率直な感想。ハンドメイドでこんなパンツが作れちゃうの??でした(♥→o←♥)
長男用の150サイズのをモニターを担当させて頂きました!


では前から♡
a0311604_21112467.jpg

ウエストベルト付きです( ´∀`)
生地で遊べるから大好き!
a0311604_21163128.jpg

メイン生地がネウラヤランカさんの高密度ツイル/こはく。
ウエストベルト部分がネスホームさんです!

続いて後ろ!
■ベロンしないver■
a0311604_21234062.jpg

もうね、このパターンカッコよすぎ!!
作っててワクワクしちゃいました!♡

凝ったパターンは作って行く作業が最高に楽しい(♥→o←♥)
ベロンパンツ最強です♡

それに仕様書が工程ごとに写真付きで丁寧に記載されてるので、初パターンだったけど、???になる事もなく完成( ´∀`)b♪
双子サイズも欲しー♡
ベロンパンツ。ベロンしなくても好き♡

ちょいとUP!
a0311604_2135466.jpg

ど真ん中のワッペンもネウラヤランカさん( ´∀`)b♪
カッコいいワッペンが一杯でお勧めです^^
でも、即効売り切れちゃうと言う…涙

ベロン部分はボタンで留めるタイプとベルトで留めるタイプがあります♪
ボタンホールが苦手な人はベルトタイプで作れるのが嬉しい( ´∀`)b♪
あたしもボタンホールが苦手だけど、布帛だったのでニットよりは上手にできました!←センサークラフトグッジョブ♡
ボタンホールもボタン付けも6個!!!
大変だけど、このボタンがポイントになって最高なお気に入りポイントでした(♥→o←♥)

■片方ベロンver■
a0311604_21411226.jpg
a0311604_21412181.jpg

ミニポケット登場ー♡
ミニポケットを付ける部分はリブ生地なので座っても絶対楽!!
大きめな四角ポケットも付いてます♪

■両方ベロンver■
a0311604_21514413.jpg

a0311604_21533189.jpg

両方はベロンしないのかな??
両方ベロンも可愛いと思うんだけど。。。
着画で確認してみよう( ´∀`)b♪

次はハーフ丈のベルト留めver作ります!!♪

**********************
っと、壊れちゃったデジカメ。゚(゚´Д`゚)゚。
撮りたい物が色々あったのに撮れなくて困ってたら旦那が新しいのを買ってきてくれました(人´ω`)
旦那チョイス!
a0311604_2214161.jpg

CANONのIXY640を買ってきてくれた!

今のデジカメって凄いのね。
箱を開けたらPCに取り込むケーブルが入ってなくて別売り!?とか思ったらWi-Fiで送れるなんて(*゚∀゚)
便利すぎる!!!!
でもその設定に一時間かかったあたし(笑)
全然笑えなかったです!w

大事にします(^人^)♡
パパありがとー!!

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-23 23:08 | ■子供服■ | Comments(14)

■お友達プレと、SHOP用 ポーチ8個■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました016.gif

お友達へのプレゼント用と、次回のSHOP用にポーチを作りました( ´∀`)b♪
a0311604_20532682.jpg

お友達用♡
a0311604_20534913.jpg

ファスナーは青です!
生地に汚れが見つかってショック中。

SHOP用♡
a0311604_20542715.jpg

ピスタグの色は黒とピンクで☆
a0311604_20545154.jpg

ファスナーも全色違います^^
a0311604_20552291.jpg

ゾロゾロ・・♡
a0311604_2057619.jpg


中の生地はお花^^
a0311604_20573940.jpg

全部同じです( ´∀`)b♪
次回のOPENへ向けてボチボチ縫っていくぞー♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-15 21:02 | ■小物■ | Comments(10)

■ドンゴロス(コーヒー豆が入ってた袋)でMY BAG■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました016.gif

自分BAGを作りました!
試作もかねて( ´∀`)b♪
a0311604_155933.jpg

使ったのはコーヒー豆が入ってた袋!
麻の繊維で編まれた袋を使ってみました♪

実際、コーヒー豆の運搬に使用されてた物です( ´∀`)b♪

凄い独特な香りがするので何度も水を替えて一日かけて縫える状態にしました><
しかもステンシルの色落ちが凄いわ、繊維が凄いわで手間がかかりまくりでした(*´Д`)ノ
でも可愛い^^♡
今度、無地のジュートを買って自分でステンシルしてみようかな!♪

裏も☆
a0311604_1624492.jpg

この柄はネスホームさんでも売ってたな( ´∀`)b♪

バッグのパターンはjam jam apartmentさんのキャンカバートートのLサイズです!
凄く大きい( ´∀`)b♪
こんなに容量があるバッグを持つのが久しぶりで何を入れよう。困ったなw

本来は表にマチ付きのポケットを付けるのですが、ドンゴロスが見えなくなっちゃうので中に付けました!
a0311604_169102.jpg

a0311604_1691637.jpg

黒撮るのムズイ。

壁画もー♡
a0311604_169441.jpg
a0311604_1695183.jpg

トルソーも♡
a0311604_1610761.jpg


少し使ってみよっと♪
以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-12 16:23 | ■小物■ | Comments(10)

■ネウラヤランカさんのクマちゃんワッペンでBAG再び!!■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました016.gif

前にも作った事のあるクマちゃんBAG!
再び作りました♪
a0311604_204213.jpg

パターンはamie pocheさんです☆
生地はボーダーがBasic PLUS+さんの太ヒッコリーブラック!
手で持つ所は表も裏も、大塚屋さんです^^
a0311604_2023575.jpg

大・中・小と3サイズあるのですが、今回は初めて大サイズで作ってみました♪

a0311604_20373715.jpg

ネウラヤランカさんのクマちゃんワッペン、ほんっと可愛い(人´ω`)♡
んで、いつものSPEND~のアイロンシートも^^

中はトーカイで裏地に良さそうと買った薄手のストライプ☆
a0311604_20395192.jpg

ポケットの柄合わせをしてみようと頑張ったのに縫う時にズレて行っちゃった。涙
a0311604_20402838.jpg

ポケットの真ん中も縫ってあるので2つに分かれてます♪
タグはC&Sさんのシンプルなやつ♡

手で持つ部分にはキルト芯を挟んだけどボーダー部分には挟んでいないのでクッタリしてます( ´∀`)b♪
a0311604_2045113.jpg


トルソーにもかけました♪
a0311604_2046714.jpg

2つともプレゼント用です♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-10 20:56 | ■小物■ | Comments(4)

■初フロッキー作り J'adore!aikaさんデザインのクマちゃんで■スタイも■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

フロッキーを作ってみました016.gif
a0311604_1573317.jpg

絵のデザインは!

ななんと!!PATTERN SHOPのJ'adore!店主のaikaさんです(♥→o←♥)
以前comfort."smart!のシャツのモニターをさせて貰った時にaikaさんが直筆のお手紙を下さって(/ω\*) ♡

そこに可愛いクマちゃんの絵が書いてあって一目惚れ!!♡
カメオを買ってから可愛いデザインなどがやたら気になっているのですが、あのクマちゃんをベビたん用品に付けたい!!
っと思い、aikaさんにお願いして書いて頂きました!!
うまくスキャンできなかったりしたのですが、aikaさんの神対応にはホント感謝!!

aikaさん、お忙しい中ありがとうございました(♥→o←♥)
可愛すぎなのでまた是非是非!宜しくお願いします(/ω\*) ♡!!!

そして改善点も!
ALOHA!!の文字とかビックリマークの点とか。
横線が細すぎたせいで、はっきりしなかった…←選んだ字体が悪かった。
実物は横線が何とか見えるけど物凄く細い。

あとクマちゃん達のサイズも線が細いので、このサイズだと口が綺麗にカットできませんでした><←後から付け足したから歪んじゃった><。
aikaさんが書いてくれた絵は超可愛かったのに可愛さを出し切れず;;
なので本当はスタイに付けたかったんだけど自分の愛用ポーチに付けてみました(人´ω`)♪
次はもう少し大きめにしてみよう!☆

んで!違うクマちゃんでもシートを作ってみました♪
a0311604_216572.jpg

イエーーーイ!♪ピーース!♡
クマちゃんデカーーー(笑)

イエイ♪
a0311604_2205860.jpg

イエイ♪!!
a0311604_2212273.jpg

って、こっちの右のクマちゃん…DEEPのPの真ん中の点が付いてなかった(・д・)…
今気づく。

でも遠目ならDEEPに見えるよね…?汗
a0311604_2225092.jpg

HAPPYのAの真ん中は小さすぎて元から残せず。
アイロンシートだとこの大きさだったら残せるのにフロッキーは厚みがあるから難しいみたい!
フロッキーはある程度の大きさが必要って事ね。
剥がすのにも相当な時間がかかったし><
小さすぎる文字には向かないみたいです!


スタイの反対側は☆
a0311604_2251716.jpg

太めネイビーボーダー♪
にhasky powerさんのタグを付けました♪
キルト芯を挟んであるのでふっくら♡

裏表。
a0311604_2261476.jpg

ピスタグも付いてます!
a0311604_2263273.jpg

ヒゲ&リボン^^♡
フロッキーの質感ヤバかった(/ω\*) ♡
ハマリそう。。。053.gif



以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
応援ポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-09 03:08 | ■小物■ | Comments(8)

■ネスホームのジグザグ生地で長男用ヨーヨーパンツ 着画あり■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

one's oneさんのヨーヨーパンツ、もう一着作りました( ´∀`)b♪
またまた長男用で150サイズです!
a0311604_22504267.jpg

ジグザグがネスホームさんで、後ろはパイルニットで作ってみました!

って、これもう一回穿いちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll)
写真撮った気になってて長男に朝出しちゃった!
暑いからアイロンもしてないのでシワっぽいね(*゚∀゚)

a0311604_22523664.jpg

今回はボタンを3つ付けました!
ポケット(見えてない(*゚∀゚))とリブは長男が一番好きな赤!

後ろは♪
a0311604_22573355.jpg

ちゃきステさんの赤タグを付けました^^

着画もー♡
a0311604_2315218.jpg
a0311604_2315757.jpg
a0311604_232236.jpg

お友達とBBQからの花火( ´∀`)b♪
今年初でした^^♡

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-07 23:31 | ■子供服■ | Comments(4)

■お客様着画*ありがとうございました^^■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

7月のSHOPでお買い物をして下さったお客様から着画を送って頂きました!♪
ブログやインスタでご紹介してくれたりも(人´ω`)♡
凄く嬉しかったです^^

では、着画やご紹介して下さったお客様です( ´∀`)



■ぬのぬうきろくブログのbig-hugs-365様■

ブログでご紹介して下さいました^^
初めてのハンドメイド品のご購入だったとの事でドキドキ・・・♡
到着後、すぐにブログでご紹介して下さりありがとうございました^^!
ご兄弟オソロに2着も買ってくれて><凄く嬉しかったです!!

たくさんご活用下さいね♪
これからもブログ更新楽しみにしています!!またお邪魔させて下さいね^^♡

■ちくちくなでしこブログのれーこ様■

れーこ様もブログでご紹介して下さりました!!
可愛い着画を載せてくれてます(/ω\*) ♡
少し大きめだったみたいなので来年も着れるかな^^?

是非たくさんご活用下さいね^^ありがとうございました!!
れーこさん!!また良かったら絡んで下さいねっ!!♡
長話にお付き合いありがとうございました!w

■K様■
ブログはされてないとの事で、着画を送って下さいました(人´ω`)♡
a0311604_2241555.png
a0311604_22411254.png

袖が通るか心配だったリボンパフTをご購入して下さり、着用感も詳しくご連絡下さいました!!

1歳8ヶ月、身長80cm体重9.5キロの娘ちゃんが着用してくれてて、購入サイズは90サイズです!
1サイズ上だったのですが、難なく着れたそうです(♥→o←♥)良かった~~~!
腕周りもまだ余裕があるとの事でホッ!!!としました!
娘ちゃん、K様!ありがとうございました^^♡お家も絶対オシャレーー><♡

K様!!四人育児&ハンドメイド楽しみましょうねっ(人´ω`)♪
アイロンシート頑張ります!!☆また何か思いついたらご連絡下さいね!♡


Puawelina*ちゃん
普段から仲良くさせて貰ってる大好きなお友達^^
Puawelina*ちゃん!今回もありがとう(/ω\*) ♡
a0311604_2332532.jpg
a0311604_2333588.jpg

ハミガキタンクとホットパンツをご購入してくれました(/ω\*) ♡
このコンビカーが命な息子くんなので♡これにまたげないパンツは穿いてくれないとの事!
でもホットパンツは大丈夫だったみたいで( ´∀`)b♪良かった~♪

前回のOPENの時にもお買い物をしてくれて、その時に送ってくれたアンパンマンとのコラボが可愛すぎて(♥→o←♥)
もう一回載せちゃう!♡
a0311604_1193431.jpg

今回も夏服verが見たいなってリクエストしたアンパンマン服とのコラボも!♡
a0311604_2352527.jpg
a0311604_2353341.jpg

懐かし~ってニヤけちゃう!w
暑いのにお着替えしてくれてありがとう息子くん!!☆

Puawelina*ちゃんブログに載ってた可愛い一枚♡
a0311604_2312097.jpg

TOPSのちびフードはちょっと失敗しちゃったので引き取って貰いました^^♡
これからも宜しくね^^♡いつもありがとう!

bokenekoさん
bokenekoさんも前回のSHOPでお買い物をしてくれて、その時から仲良くして貰ってる大好きなお友達^^♡
娘ちゃんも超可愛くって(人´ω`)♡
a0311604_23223539.jpg
a0311604_23224176.jpg

足の角度とかたまらんっ!!♡
体調不良の中、着画を撮らせてくれた娘ちゃん!!ありがとう!!
bokenekoさん♪これからも仲良くして下さいね^^♪シートもまた分からない事があればいつでもご連絡下さいね!☆

■のんびりチクチクブログのソラにゃんさん
ソラにゃんさんも大ー好きなお友達♡♡♡
最近ブログを始めたソラにゃんさん♪
a0311604_23431746.jpg
a0311604_2343308.jpg

ハート&ハートタンクとホットパンツを購入して下さりました!
タンクが80でホットパンツが90サイズです。

タンクはもう今年で終わりかな~って大きさですね!
でも娘ちゃんが最近誕生したので、お下がりで着せてくれるとの事(人´ω`)
息子くんがピンク着てくれて良かった!☆
パンツは来年も穿けそう( ´∀`)b♪
是非長くご活用下さいねっ♡
ソラにゃんさん!これからも仲良くして下さいっ♡そしてベビたん育児頑張って下さいね^^

happy treeさん
ハピさーーーん♡
happy treeさんとは、もう3度目のお取引!
初めてのOPENでBAGを買ってくれて、2度目はカラマーのイベント会場で、しかもお会いしちゃった(/ω\*) ♡
今回は息子くんにタンクトップを購入して下さりました!
ハピさんは何でも作れちゃうハンドメイダーさん!!
イベントも数をこなしてて、作品の一つ一つが凄くツボです(♥→o←♥)
ハピさんのインスタ見るとインスタやりたーーい!♡って毎回思います!笑
またいつかお会いしたいな(/ω\*) ♡
ハピさん♪これからも宜しくねっ(人´ω`)♪

そして■E様■!
お手紙を送って下さりありがとうございました!
感動の一言です!
一生の宝物にします^^♡
またブログも更新して行くので宜しくお願いします^^




お客様着画&リンクは以上です^^
自分の作ったお洋服を着てるお子さんが見れるのって本っ当に嬉しい!!
この嬉しい興奮があるからハンドメイドは辞められない!♡

お忙しい中、着画を送ってくれたりブログでご紹介して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます!♪
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-05 01:23 | ■SHOP■ | Comments(12)