■DEEP HAPPY■

<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

■双子用 面白T 着画あり■

ご訪問ありがとうございます♪
久しぶりの更新になってしまいました(*´Д`)ノ

更新の無い間に見に来てくれた方にも、ポチしてくれた方にも本当に感謝しています^^!!
ありがとうございました!!

この数日間…ハンドメイド。。。してませんΣ( ̄ロ ̄lll)
家庭訪問があるから~って掃除を始めたら止まらず!!w

やっと今日、久しぶりにちょこっと縫い縫いしました^^♡
って今日、家庭訪問でした(笑)
先生達帰ったら即効縫ってやったぜ!w

でもまだ未完成なので!
ちょっと前に縫ったやつをUPします( ´∀`)b♪

双子達にTシャツ作りました^^!
コチラです↓
a0311604_22202110.jpg

またアイロンしてないのでシワっしわ!w

なので一回着た後に。。。壁画!w
a0311604_22365234.jpg

でもまだシワっぽいな(笑)

なので気を取り直してカメオで作ったシートのUPに!w
a0311604_2222557.jpg

妖怪?モンスター?何だろ(笑)何だか面白いプリントをしてみました!ww

後ろは。。
a0311604_22235017.jpg

ミニverを付けました( ´∀`)b♪

UP!☆
a0311604_2224268.jpg

文字のカットは、かな~り細かいです!

着画もあります!w
a0311604_2225565.jpg

双子チビwith貞子&はなちゃん(笑)

双子デカも( ´∀`)b♪
a0311604_22254384.jpg

ボール拾いでお忙しい所すみませんww

アリの観察中な双子チビ。
a0311604_2226961.jpg

パンツ出ちゃってる(/ω\*) ♡ww

っと立ち上がった人。
a0311604_22262871.jpg

これで4人オソロ風。。。
生地が同じだけだけど(笑)に!なりました( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-30 22:43 | ■子供服■ | Comments(11)

■長男にコウノトリTシャツ■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

長男にTシャツを作りました( ´∀`)b♪
ロンTにするかTシャツにするか迷ったけど、重ね着にも使えるTシャツにしてみました!
ロンTも重ね着に使えるけど、アイロンプリントが付けたかったので^^♡

ではコチラです♪
a0311604_20593688.jpg

PALLETさんのクルーネックTで作りました♪
サイズは140です!

前のSTORKはコウノトリって意味です^^♡
でも失敗しちゃったー。゚(゚´Д`゚)゚。
a0311604_2113518.jpg

Oの文字の所にシワが(ρ_;)
完全に密着してない状態で剥がしたから、いらないシワが入ってしまいました(ρ_;)
全体的にアイロンもかけてないのでシワが凄いしね(*゚∀゚)。。

んで!後ろは☆
a0311604_2175428.jpg

こんな感じで~~~

UPは!
a0311604_2181190.jpg

こんな感じです(人´ω`)♡

なのでコウノトリとフロントに入れてみました^^♪

壁画も撮りました( ´∀`)b♪

a0311604_2191040.jpg


a0311604_2192766.jpg


凄いデカイです(笑)
長男の身長も140cm半ばに迫ってきて。。そろそろ150サイズにサイズUPな時なんだけど、150サイズあるのってPALLETさんかmuniさんくらいかなぁ。
レディースのパターンでも大丈夫なんだろうけど、女性と男の子の体系は違うって聞いて、ますます150サイズのパターンが欲しいこの頃です!
って、生地が勿体無いからあんまり長男服作らないけど(^人^)
それにもっと喜んでくれたら作りがいがあるのにさ~!w

↓↓↓


で、長男にこのTシャツを見せたら!!

無言(*゚∀゚)!

なので、どう?って聞いたら別に?って返事がありーの。

次に出た言葉は。。。。。。てかさ、オレの名前入れたTシャツ一枚作ってよ。英語で。だって(*゚∀゚)wwww!
8.6秒バズーカ状態(笑)

チビちゃんなら分かるけど、小6の子が名前入れたTシャツって着るっけ??って考えちゃった(笑)
でも希望するなら作りますけど。。。でも微妙ーーーー(笑)
本気で作っていいのかなwww

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-24 21:46 | ■子供服■ | Comments(8)

■ランドセルカバー 3つ♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

ランドセルカバーを作りました!
ラミネート初体験です♡
双子達が2年生になり、黄色のカバーを外したので(*´Д`)ノ
6年間使う大事なランドセルが大変な事になる前に。。っと!カバーを作りました( ´∀`)☆

娘にもついでに作りました( ´∀`)b♪
ではコチラです!
a0311604_101249.jpg

大人気のリボン柄♪
娘が超喜んでくれました(人´ω`)♡

タグ&リボンを付けて♪
a0311604_10132035.jpg


裏はこんな感じです^^
a0311604_1014182.jpg


そして双子達のはコチラ♪
a0311604_10145853.jpg


そしてそして!この世から無くなってしまえと思っていたパイピング!!
練習しまくりました!
カーブが超ムズイ><。。

職業用ミシンにカバステのバインダーを貼り付けて縫ってみたけど、どうしてもカーブになると裏が外れてしまい><
ネットでコツを検索して試してみたんだけど、無理だった。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、バインダーは諦めミシンでコツコツと練習してみました!

からのカーブ!
a0311604_10204532.jpg

a0311604_10205556.jpg

表は結構キワを縫えたんだけど。。。裏は微妙~。゚(゚´Д`゚)゚。
ムラがあるんだな^^;

あと気になるのがコレ。
a0311604_1022944.jpg

バイアステープがよじれてる。゚(゚´Д`゚)゚。
引っぱりながら縫ってるんだろうな><
アイロンしたけど、なおらずで;;
やっぱりパイピング難しいーーーー!!!!

装着!♪
a0311604_10255189.jpg

中は。。。☆
a0311604_1026220.jpg

で!着画?w装着画?何だ??w
a0311604_10262339.jpg

a0311604_1027386.jpg

登校前に撮らせて貰いました(人´ω`)♡

またもう少し練習してみよう!!

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-23 13:42 | ■小物■ | Comments(22)

■Basic PLUS+ DJ柄で作った洋服の着画■

ご訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!

昨日の続きです☆

Basic PLUS+さんの新作生地 『DJ柄』
今夜20:00~20:30の間にOPENです♡

■Basic PLUS+さんのSHOPはコチラ→♡♡♡
■店主さんのブログはコチラ→♡♡♡

参戦予定の方!!お互い頑張りましょうね!☆

では!着画も撮ったので載せさせて下さい(人´ω`)♡
最近、学校で身体測定があったので記録しておこっと。

■長男■
143.6cm 39.4kg

■娘■
124.5cm 27.3kg

■双子デカ■
118.4cm 24.2kg

■双子チビ■
114.4cm 22.1kg

でした☆
では双子着画から行きます( ´∀`)b♪
こっちら~♪
a0311604_10124567.jpg

ラブラブ(人´ω`)♡
mishmashさんのラグランカットソー&トレーナーを120サイズで作りました!
a0311604_10161983.jpg

書き忘れてたけど、双子デカが着てる青の方はポケットの柄合わせをしてあり、チビの方は柄合わせしないで裁断しちゃいました><。
勿体無いのでそのまま使っちゃいましたが^^;
柄を合わせてあげるとスッキリしてますね~!

あたしは柄合わせが非常に苦手なのですが、このDJ柄はヘッドフォンとレコードの大きさがそこそこあるので、合わせやすかったです( ´∀`)b♪

a0311604_10211553.jpg

a0311604_10263763.jpg
a0311604_10214678.jpg

ヒップアタック中。。。(*´Д`)ノw
ブレるので大人しくして欲しいのに。。。w

後ろはこんな感じです^^
a0311604_1027404.jpg

a0311604_10275920.jpg

これも撮れと言うので撮りました(笑)
a0311604_11121050.jpg

続いて娘着画!♪
a0311604_10334538.jpg

TシャツはPALLETさんのクルーネックTの120サイズで、スカートはmuniさんのヘビロテスカッツの130です!
スカートは丈を3cm伸ばしました☆

a0311604_103052100.jpg

a0311604_10411576.jpg

女の子verも可愛いと思います^^♡

後ろは☆
a0311604_10341185.jpg

こんな感じです^^

3人着画も!
a0311604_10412921.jpg

3人オソロになりました☆

そしてここからはいつものΣ( ̄ロ ̄lll)
a0311604_1044108.jpg

ここで娘が押しただの何だのって始まり。。。

戦闘モードへ突入。。。
a0311604_1045597.jpg

泣き叫ぶ双子デカ(笑)
a0311604_1045556.jpg

今回は娘の勝利でしたwww
a0311604_10462363.jpg

どうして、いつもこーなるかな(・д・)ドンマイ双子デカw

ここで着画撮影も終了です(笑)

最後に。。。☆
この度もお声をかけて下さった店主さま^^♡
素敵な機会を与えて下さりありがとうございました^^!

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-21 11:24 | ■着画■ | Comments(16)

■Basic PLUS+新作生地 ■DJ柄■ サンプル制作■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

Basic PLUS+さんの新作生地『DJ柄』でサンプルを作ったのでご紹介させて下さい^^♡
発売日は明日!!21日の夜間8時~8時半の間にOPENするそうです( ´∀`)b♪

■Basic PLUS+さんのSHOPはコチラ→♡♡♡
■店主さんのブログはコチラ→♡♡♡
他にも新作生地がモリモリです(人´ω`)♡


今回の新作生地は!☆
a0311604_15432676.jpg

ヘッドフォンとレコードがプリントされてて(人´ω`)
小さな英字も♪ちょこちょこっと♡
a0311604_15443570.jpg

生地の色も凄くオシャレでした!!☆
超カッコいいの一言です(/ω\*) ♡

では!双子用のパーカーと娘にスカートを作ったので、一気に行きます!

双子服はコチラ↓♪
a0311604_16214278.jpg
a0311604_15464442.jpg

パターンはmish mashさんのラグランカットソー&トレーナーで、フード付き半袖丈で作りました♪
サイズは120です!
リブもBasic PLUS+さんのスパンフライスです^^

カンガルーポケットはアレンジで付けてみました( ´∀`)b♪
a0311604_15501346.jpg

2枚仕立てにして、チラリとパイピング風にしました!♪
このやり方は、お友達の粋華さんがやってて(人´ω`)め~っちゃカッコよかったので真似させて貰っちゃいました^^
粋華さん!ありがとうございました♡

フードは青とイエローグリーンで
a0311604_15513572.jpg

ポケットのパイピング風と同じ色にしました♡

ハトメと紐も付けてパーカーっぽさをUP!
a0311604_15521316.jpg


後ろはこんな感じです^^
a0311604_1555317.jpg

ついでに、コーディネートした前写真も(人´ω`)
a0311604_15554470.jpg


次は娘スカート!
a0311604_15561894.jpg

パターンはmuniさんのヘビロテスカッツ!
サイズは130で、リブもボーダーもBP+さんの生地です♪

前にはアメカジ風なタグを一つ♡
a0311604_15583524.jpg


スカートにもハトメ&紐でワンポイントを(人´ω`)☆
a0311604_161580.jpg


後ろは!
a0311604_1642583.jpg

双子服のポケットでやったパイピング風をこちらのポケットでも^^
a0311604_16103556.jpg

粋華さんwまたまた真似させて頂きました!w
多用しまくってすみませんw!!

そして!Basic PLUS+さんのロゴをお借りしてTシャツも作ってみました!
a0311604_163921.jpg

a0311604_1631576.jpg


コーデすると。。。☆
a0311604_1654212.jpg
a0311604_166588.jpg

こんな感じです(人´ω`)

女の子服にもカッコ可愛く使えると思って作ってみたのですが大満足!←自分で言っちゃうw
カジュアルな感じで着こなして欲しいです^^

DJ柄、カッコ可愛くて、男の子にも女の子にも花丸!!♪
生地も凄く縫いやすいしミニ裏毛なのでTOPS・ボトムスにも花丸!!♪♪
チビちゃんから大きいお兄ちゃんお姉ちゃんまでバッチリだと思います^^♡

あたしも参戦するぞーーーーっ!!♪
っと。着画も撮りました!
長くなっちゃったので、発売日当日になってしまいますが、また明日UPします!
最後まで読んでくれてありがとうございます♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-20 16:45 | ■子供服■ | Comments(12)

■バネポーチとお客様着画■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

バネポーチ作りの練習をしました♪
早速☆
a0311604_14314010.jpg

商用利用できないスヌさん生地は練習にピッタリ♪
娘にプレゼントしたのですが、め~っちゃ喜んでた!w

バネで開く事に感激してw
何度もパカパカさせてました(笑)
a0311604_14351964.jpg

あたしも何度もやりましたが(笑)

次は違う生地で作ってみようと思います( ´∀`)b♪

それから!
お客様から可愛い着画が届いたので載せさせて下さい♡
まずは粋華さんから♪
a0311604_14412781.jpg

a0311604_14413735.jpg
a0311604_14414765.jpg

娘ちゃんにクロップドサルエルを購入してくれました☆
丈もサルエル感も凄くイイ感じのサイズでとっても娘ちゃんに似合ってる( ´∀`)b♪
可愛いコーデでイエローにも合うんだ!って感激でした(人´ω`)♡
粋華さん♪いつも仲良くしてくれて、お買い物までしてくれて(/ω\*) ♡
本当にありがとうございました!

粋華さんブログはこちら♡→☆☆☆
素敵なハンドメイダーさんで、可愛い系からカッコいい系まで作られてて(人´ω`)参考にさせて貰ってます♡

次はPuawelina*ちゃん!♪
THE LIFEバッグと、息子くんにサルエルパンツを買ってくれました♡
a0311604_153216.jpg
a0311604_14491282.jpg
a0311604_1449314.jpg
a0311604_14494197.jpg

またまた可愛いコーデでほんわかしちゃいました(人´ω`)♡
桜の花びらが一杯で凄く綺麗^^
しかもアンパンマン!懐かしい~~ってニヤニヤしちゃったよー♡

Puawelina*ちゃんブログにバッグを使ってくれてる写真とか、中に荷物を入れた写真とか詳しく載せてくれてます(人´ω`)♡
実際使ってくれてる所が見れるなんて嬉しかったな~^^
Puawelina*ちゃんブログはこちら♡→☆☆☆
息子君のバッグを覗く写真には吹いちゃいました笑!

Puawelina*ちゃんも素敵なハンドメイダーさんでジェラトーニの人間用着ぐるみとか作ってて(♥→o←♥)
め~っちゃ可愛いです!!♪
Puawelina*ちゃんお買い上げしてくれてありがとう^^!!
これからも仲良くしてねっ(人´ω`)♡♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-19 15:06 | ■小物■ | Comments(6)

■BOXティッシュ・携帯ケース 6個■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

ずっと前から作ってみたかった『BOXティッシュの携帯ケース』を作りました♪
これ、パペちゃんが作ってくれた物を私も使ってるんですが、めちゃ便利!!

家の長男は鼻炎なので、長男に作ってあげたかったんだな~♪
ではコチラ♪
a0311604_15442072.jpg

最初に作ったのが娘用のスヌさんの方。
長男はパンツのポケットに入れられるように少し小さくアレンジしたら!
小さくなりすぎました。゚(゚´Д`゚)゚。

ティッシュと同じくらいの大きさになってもーた。
あんまり収納できない感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも娘のはスナップ付ける方が逆になってるし^^;
オーノーですw
a0311604_15471814.jpg


中はスヌさんがピンク♡
a0311604_15473536.jpg

長男のがチケット柄です♡
a0311604_15475842.jpg


作り方が分かり、難しい箇所が無くて作りやすかったのでSHOP用にも4つ作ってみました!
次のOPENは2ヵ月後くらいにしたいなって思ってます!
a0311604_15483568.jpg

中は全部チケット柄です♪
タグの位置がバラバラ(*´Д`)ノ
どこに付けたらイイのか試し試し作ったので(/ω\*)
イエローは左に行き過ぎたので難ありで出します!


最後に自己満タワー♪
a0311604_15491849.jpg

以上です!w

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-16 15:56 | ■小物■ | Comments(10)

■ダッフィー達のモノトーンな洋服&着画■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました☆

ダッフィー&シェリーメイのお洋服を作りました♪
こちらです↓
a0311604_9363362.jpg


トレーナーと。
a0311604_9365397.jpg
a0311604_9365914.jpg


スカート。ズボン。リボン♪
a0311604_9371771.jpg


めっちゃ小さくて、それだけで可愛いです♡
子供服サイズにはならない生地部分が使えるので凄く良いです!

これから子供服を作る時にオソロで作ろうなんて思ってたのに、二人分のセットアップを作るの。
めっちゃ時間かかった(*゚∀゚)!

生地はそんなに使わないけど、工程はバッチリ子供服と一緒だもんね。そりゃそーだw

では♡着画行きます♪♪♪
こっちら~☆
a0311604_9441647.jpg

D:S『やっほー☆洋服着せて貰ったよー♪』

やっぱり洋服を着せるとイメージが凄く変わった(人´ω`)
モノトーンの生地を選んだんだけど、二人が着るとどうなるんだろうって楽しみだったんだな~♡

a0311604_1025750.jpg


後ろはこんな感じです!
a0311604_9504182.jpg

尻尾を出すところがあってwちょこん♪っと出た尻尾が何とも言えない(人´ω`)♡

おてんばシェリーメイちゃんw
a0311604_9524359.jpg

と、立ち尽くすダッフィー(笑)

好き好きー♡
a0311604_956518.jpg

てか、この写真を編集してる時にニヤニヤしてたみたいで(/ω\*) ♡
長男に見つかり、『超キッモ』って言われちゃった(笑)

以上です!w
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-15 10:12 | ■ダッフィー&シェリーメイ服■ | Comments(20)

■ダッフィー&シェリーメイを動かせるように手術を行いました■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^☆

話しは遡りますが。。。去年の夏にディズニーランドに行ってきました♪
a0311604_1062632.jpg

7月だったので、めちゃめちゃ暑かったな。。。

でも♡
a0311604_107614.jpg

キャラクターを見るとテンション上がるー♡
a0311604_108144.jpg

楽しい一日を過ごしました^^!
乗り物も有名所は全部乗れたし(人´ω`)
a0311604_10202487.jpg
a0311604_1012324.jpg

a0311604_1020165.jpg

a0311604_10204378.jpg

夢の世界を満喫してきました♡

んで!次はディズニーシーに行きたい!ってなった訳ですが。。。
長男は行きたくないと。
シーなら、俺待ってるってΣ( ̄ロ ̄lll)

長男は絶叫系が好きなので、シーはつまんなそうなんだってさ。
行ったら絶対楽しいはずなのに!!

なので、我が家がディズニーシーに行ける日は無さそうです^^;
って事で!!
ディズニー熱が上がった7月!!
ダッフィー&シェリーメイのお洋服も作りたくなり(笑)
最近、ご近所でダッフィー&シェリーメイちゃんが売ってたのでぬいぐるみをゲットしました^^

コチラ↓♡♡♡
a0311604_1032510.jpg

至って普通の二人ですが。

ちょっと手術をおこないまして。
ジャーン☆
a0311604_10325027.jpg

動けるようにしてみました!♡

本当はトイスケルトンって言う骨組みを入れて動きを出すのですが、針金でもできるって見かけたので、100円ショップで針金買ってきて、中に内臓してみました!
やり方は、背中に縦型の縫い目があるので、そこの糸を丁寧に解き、そこから針金を入れるだけ!
入れたらそこをまつればOK!です!
失敗しても責任は取れませんので自己責任で行って下さい☆

トイスケルトン自体もそんなに高いものじゃなくて、ダッフィー用だったら1000円以内で買えます♪
リンクしてOKか分からなかったのでリンク無しですが、トイスケルトンで調べたら出てくるので、興味ある方は検索を☆

ただ、トイスケルトンだとぬいぐるみの綿を出したり、キルト芯巻いたり。。って大変そうだったので、お手軽にできる針金でやってみたのですが、動きがちょっと足りない(笑)
やっぱりトイスケルトンの方が良い動きをすると思います( ´∀`)b♪片足で立てる子になりますよ♡

でも針金でも!そこそこイイ感じのポーズを取れる子になりました♡
ではw
ダッフィー&シェリーメイのポージングですww
a0311604_10393858.jpg

二人とも立てます!w
ちょっと不安定だけど、針金を増やしたらもっとしっかりしそうなので、次100円SHOP行ったら買ってきて足してみます( ´∀`)b♪

シェリーメイちゃんのファイティングポーズ(笑)
a0311604_10403436.jpg


抱っこ♡
a0311604_104142.jpg


自由w
a0311604_10412664.jpg


完全自立w
a0311604_1042033.jpg


a0311604_10425469.jpg

a0311604_1043839.jpg

頭の方まで入れたので上を見る事もできます^^

後姿可愛すぎる!w
a0311604_1043411.jpg

からのよじ登りw
a0311604_104415100.jpg


最後にHUG♡
a0311604_10442896.jpg


こんな感じで、動かせるようにしてみました^^
ダッフィー服などを作ってる方はもうご存知だと思いますが、知らない方がいたら参考になるかなって載せてみました^^
針金は邪道なやり方だと思いますがw
動きは出せるようになりましたよ( ´∀`)b♪

次のUPは二人のお洋服を作ったので着画と一緒に載せます♡
以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-14 11:00 | ■その他■ | Comments(8)

■娘用のロンT 4枚■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

娘用にロンTを作りました( ´∀`)**
4枚作ったので一気に行きます!

ではコチラー♪
a0311604_2118208.jpg

糸替えの手間を省く為にグレー系!

衿のバインダーも全部グレーw

では一枚ずつ載せます( ´∀`)b♪
a0311604_21232596.jpg

こちらは、キバジさんの接結^^
フワンフワン♪で着心地よさそ~♡

衿のバインダーに使った生地もキバジさんなのでALLキバジさんです(人´ω`)
a0311604_21234076.jpg

ヒゲめがねちゃん♡

2枚目!
a0311604_21242147.jpg

BP+さんのツインドットに、ポケットはpuririさんのアメグラのハギレ!
a0311604_21255516.jpg

後ろは
a0311604_2126671.jpg

自作アイロンプリント( ´∀`)b♪
a0311604_21264244.jpg

DAYの所のAの三角部分が行方不明になったので、娘服に( ´∀`)b♪

3枚目!
a0311604_21273795.jpg

ポケットの位置が下すぎた(*´Д`)ノ
これは、娘に見せたら『パパの服みたいじゃん。』って(笑)


そうそう。家の旦那はユニクロで買ったこんな感じのロンTを何枚も。何枚も買い換えては愛用してるのでw
パパの服に見えたみたいです(笑)めっちゃ納得しました!w
ユニクロのロンT。伸びに強くてパパさん大絶賛です(笑)

後ろもちょいデコ。
a0311604_21311229.jpg

ヒゲ一つ☆

4枚目!
a0311604_21323175.jpg

ボーダー&ピンク♡
最高に好きな組み合わせ(人´ω`)♡
a0311604_21332869.jpg

リボンのピスタグも付いてます( ´∀`)b♪

後ろは!
a0311604_2134395.jpg

またまたアイロンシートをちょこっと!
a0311604_21342045.jpg


で!!このロンT達を娘に見せたら………

着る!♡って………Σ( ̄ロ ̄lll)<何その反応(笑)

最近、娘に小物のプレゼントをしてるのですが(試作品をw)
今まで洋服作ってもあんまり喜ばなかった娘が小物には興味を示してくれて(♥→o←♥)
これいる!?って聞くと欲しい欲しい!!って(/ω\*) ♡
学校で友達に自慢するーとか言っちゃって^^;

その勢いなのか、洋服を見せたら着る着るって(人´ω`)
洋服を気に入ってるかはどうかですが、今までの反応とは違うので凄く嬉しい(/ω\*) ♡←騙されてる感ありw

また洋服も作らせて頂くよ、娘。
a0311604_21351926.jpg



以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-12 21:58 | ■子供服■ | Comments(14)