■DEEP HAPPY■

<   2015年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

■フレブル服 着画も撮りました♪■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♡


今日は犬服のUPです☆
写真多めなのでサクっと行きます!w

出来上がりはこちら~♪
a0311604_10112387.jpg

パターンはmillamillaさんで、サイズはFBです^^
生地はキバジさん☆

ポケットも付けました( ´∀`)b♪
a0311604_10192452.jpg

タグはMYmamaさんです!
デニムのハギレと重ねてみました♪
裾は切りっぱなしに♪

おなか側は!
a0311604_1021556.jpg

ねこさんのジャズネップテレコを初使い(人´ω`)
この生地、人気も納得!すっごく可愛いですね~!

フードの中はBP+さんの☆くず柄です^^

サイド!!
a0311604_1024325.jpg



違う角度!!w
a0311604_1025152.jpg

自己満写真でサーセン!w

着画も撮ったので載せま~す!
a0311604_1026859.jpg

MyStyleFlow!カッコいいーー!♡

はなちゃんも一緒に(人´ω`)♡
a0311604_10283933.jpg


フンフン…フンフン…
a0311604_10292846.jpg

そして喧嘩に(笑)
a0311604_10302829.jpg

まさしはシツコイんだよな~(笑)

なのでフードの刑に!ww
a0311604_1038860.jpg

固まった。。。(笑)
a0311604_10393444.jpg

アザラシ君ですw
a0311604_10403482.jpg

迷惑そうなので外しました(笑)

っと!ここで!
a0311604_10311891.jpg

キラ~ン☆☆☆

双子達が帰ってきました!♡
a0311604_1032955.jpg

チビと一緒に~♪
a0311604_10334582.jpg

a0311604_1034181.jpg


嬉しそう~♡
a0311604_10344526.jpg


以上です^^!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-27 10:47 | ■犬服■ | Comments(18)

■シルエットカメオ VS DEEP HAPPY■

ご訪問ありがとうございます!!
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^

今日のUPはシルエットカメオ VS DEEP HAPPYです(笑)
新たな挑戦をしてみたのですが。。。うんまく進まず;;

挑戦したのは!♡旦那の友人が経営するサーフショップのロゴをカメオでアイロンプリントしてみました!

まずは読み込んだロゴはコチラ↓♪
a0311604_22523839.jpg

先日、その友人宅に遊びに行ったらステッカーを注文して作って貰ってると言うので、これはカメオで出来るな!
と思い( ´∀`)b♪

説明する事数分。

カメオでステッカーができる!なら!
アイロンプリントもできるはず~!なんて言ったものの。。超苦戦(笑)

まずは読み込み作業。
写真撮ってカメオでカットできるはずなのに!
の写真。
a0311604_2301646.jpg

全~然うまく行かねーです。゚(゚´Д`゚)゚。
カメオが嫌いになりかける…
無駄な数日を送りまして。。

やっと上手にできました><!!
やり方!習得しました!!!
ご相談に乗ってくれたT様!ほんっと感謝感激です!!
出来た時の感動ったら(♥→o←♥)
ホントにホントにありがとうございました!!!

肝心なアイロンプリントのUPはコレ!
a0311604_2382498.jpg

か~なりいい感じだと思ってます♡
んで、か~なり忠実にカットしてくれてると思います!

これは子供が書いた絵もアイロンプリントできるって事だし(♥→o←♥)
オリジナルTとか無限です!♡

でねでねw
今日は新しいシートが作りたくて一日戦いました。
これ作るのにミシンもせずに一日ですわ!!!
a0311604_23141877.jpg


サイズ感が微妙だと思うのですが、このシートで手のひら二つ分くらいかな!
かなり小さめです!
右上の切り抜いた大きさはこのくらいです!
a0311604_0174339.jpg

ね!かなり小さいでしょ♡

ヒゲは1.5cmくらいで58MANプレゼントに使ったサイズよりももっと小さいのを作ってみました!

文字も細いといらない部分のシートを剥がすのに…め~~~~~~っちゃ!
め~~~~~~~~~~~~~~っちゃ!!!w
時間がかかりました(笑)

角がダメなんです。
M!Nとかの文字の角!角!!
PとかDの切り抜く文字も綺麗に剥がせなくて!

爪で押さえ~の。デザインカッターで押さえ~の!
シートにくっ付いてくれない文字も(*´Д`)ノ
一回剥がれて回転しちゃった文字は…裏表が分かりません!!w
バラバラしちゃってるし;;

でも比較的大きめなのは剥がすのもスル~って剥がれてくれるんだけど、あたしが作ったのは小さい&細い文字だったので(*´Д`)ノ
カッターが切れなくなっちゃったの!?とも思ったけど。。
まだ全然使ってないし!!
しかも刃だし量を規定の数値より一つ増やしたのに!
デザインカッターで押さえながら、なんとか出来上がりました( ´∀`)b♪

もうね。カメオの検索ノイローゼ寸前になりかけた訳だったのですが(笑)
こんくらい小さくて細い文字もカットしてくれましたw
カメオ様優秀~~♡!
オリジナルが作りたい!!
絵が得意な方とかいたらご連絡下さい!!

次のUPはフレブル服と着画です( ´∀`)b♪
以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-26 01:05 | ■シルエットカメオ■ | Comments(26)

■入園入学グッズ♪リバーシブルなレッスンバッグ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♪

久しぶりの…いや。一年ぶりの!入園入学グッズ作りました( ´∀`)b♪
オーダー頂いた物です♡
去年作った双子用と似た感じでとのオーダーでした^^

では、早速ー☆
a0311604_102481.jpg

こちらは表で♪

ワッペンモリモリ♪
a0311604_10244396.jpg

生地はBP+さん、ネスホームさん、大塚屋さんです!

後ろは!
a0311604_10253259.jpg

シンプルに^^

リバーシブルなので裏を表にすると♪
a0311604_10262682.jpg

こんな感じです^^
こっちの感じも好きだな~( ´∀`)b♪

ネオンイエローの生地がお気に入りポイントです♡
a0311604_1028773.jpg

んでMYmamaさんのタグを一つ付けました(人´ω`)

後ろは!
a0311604_10284173.jpg

お子さんの名前をテプラで作りました!

マチも少しあります( ´∀`)b♪
a0311604_10315735.jpg


R様♡こんな感じでいかがでしょうか(人´ω`)

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-24 10:36 | ■小物■ | Comments(8)

■ネスホームの初生地で授乳ケープと袋を作りました♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントしてくれたひよこちゃん♡ポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

今日もオーダー頂いた物になります♪♪
『授乳ケープ』(ナーシングカバー)に初挑戦してみました!

これまた色んな作り方があるのね。

では早速画像から!
a0311604_21135994.jpg

生地はネスホームさん。
授乳ケープを作るのに買ってみました♪
凄く好みです(人´ω`)♡

パネル?になってて、一枚の布に4種類の柄が入ってます!
反対角度から☆
a0311604_2116810.jpg


授乳ケープにも色々な作り方があって、オーダー主さんに相談してみると…
首の所はDカンで調節できるタイプが良い♪
ネオンカラーもどこかに取り入れて欲しい♪
それから、授乳中に赤ちゃんの顔が見えるようにワイヤー入りタイプを希望でしたので…☆

ご希望の首にかける部分はDカンに( ´∀`)b♪
a0311604_2122128.jpg


中にはプラスチックワイヤーが入ってます♪
a0311604_21224091.jpg

このワイヤー入りを考えた人。天才!!授乳中も赤ちゃんの顔が見えるって良いね(人´ω`)♡

そして♪
a0311604_21301465.jpg

抱っこ紐とオソロのタグにピンクのネオンステッチも♪

後ろは!
a0311604_21322850.jpg

ショッキングピンクの紐を付けてみました!
これで多少動いても授乳ケープがズレちゃう事もないかなって思って☆

↑ダランってなってたので^^;
待ち針で留めて写真も撮りました♪
a0311604_2137366.jpg

実際はこんな感じになると思います♪

ワイヤーを取り外して畳めば、こんなにコンパクトに♡
a0311604_21381597.jpg


抱っこ紐と授乳カバーを入れる袋もあったら便利かなと思って、勝手に作ってみました(笑)
a0311604_21391676.jpg

a0311604_21414559.jpg


両方とも畳むと凄く小さくまとまるので☆
a0311604_2139407.jpg

ちゃんと小さな袋にも入りました!

袋にもタグ&ネオンステッチで♪
a0311604_21405371.jpg

オソロです♡

オーダー主様♡気に入ってくれるかな~!?
以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-22 21:53 | ■小物■ | Comments(20)

■フェリシモ風抱っこ紐 リベンジ!!■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

少し前に作ったフェリシモ風抱っこ紐!
リベンジしました( ´∀`)b♪

前回作った生地とピッタリ同じなので変わり栄えしませんが(*゚∀゚)
記録に残させて下さい(人´ω`)

ではコチラ↓
a0311604_1629217.jpg

ドット生地の使った部分も同じですw
使う時は背中もクロスするみたいなので、今回はクロスして写真撮りました!

これ前の↓
a0311604_16294967.jpg

同じだねw

違いは紐の長さです( ´∀`)b♪
背当ての三角部分も少し変えました!

んで、ワンポイントにタグを一つ付けて♡
a0311604_1631433.jpg

ネオンピンクでステッチしました!

ではでは。今回の赤ちゃんモデルは~
a0311604_16321638.jpg

白熊さんですw
顔デカすぎっ(*゚∀゚)!!

足が出る感じが見たかったので、大きめの白熊さんを入れてみました!
でも、何だか良く分からん(笑)
使う時は、ママと赤ちゃんが入るのでシルエットの参考に…なってない(笑)

しかも今思ったけど…赤ちゃん。向こう向いて入るんだったΣ( ̄ロ ̄lll)w

それから、この抱っこ紐!
畳むと、かなりコンパクトに!
a0311604_16353914.jpg

これは大荷物ママさんに良いね( ´∀`)b♪

もう一つオーダー頂いてるので次はそれを載せます^^
以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-21 16:42 | ■小物■ | Comments(4)

■出産祝いをお送りした58MANベビたんと お客様着画■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)

先日作った58MANベビたんの出産祝い!
無事に到着し着画まで送って頂いちゃいました~(/ω\*) ♡

もうね。萌え←字をデカクするのやってみたかったww




到着した日に送ってくれた58MAN。゚(゚´Д`゚)゚。♡
なんて嬉しいんだ!
きっと着せるの大変だったろうに。なのに色んなverで写真撮ってくれました(♥→o←♥)
58MANありがとう!!

では♡可愛い着画!見て下さい(人´ω`)♪♪♪
a0311604_2261163.jpg

カーデ&クロップドサルエル^^
ベビたん可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。♡←ニヤニヤ中w
手!何だこの手は!!♡ノックアウト寸前です(笑)

こちらは☆
a0311604_228679.jpg

クルーネックT&スタイ(人´ω`)♡←ニヤニヤ中w

それから♡
a0311604_2283136.jpg

長男くんとオソロで作ったバッククロススタイも^^←ニヤニヤ中w
以前タートルフードを買ってくれたので、プチオソロ達成ー♡

長男くんはレッグウォーマーも履いてくれてる(人´ω`)♡

いや~♪♪♪着画ってどうしてこんなに嬉しいんだろうかね(笑)
昼間から一人でニヤニヤ~ニヤニヤ~(笑)今でもニヤニヤ~(笑)
危険人物になってしまいましたがw本当に嬉しかったよー!!!
忙しい中、着せてくれて、着画撮ってくれてホントありがとね^^♡58MAN!
長男君にもありがとーって伝えてね(人´ω`)♡

次は☆
カーデをオーダーしてくれたT様からも着画を送って頂きました^^♡
またまた…
萌えですよ♡
では見て下さい♡
a0311604_22145083.jpg

58MANベビたんと色違いです(人´ω`)

息子くんがトッキュウジャーのレッドが大好きだそうで、赤verです^^

パンツも可愛くてとても素敵にコーデしてくれてありがとうございました(人´ω`)
お顔も超可愛くって(/ω\*) ♡顔出ししませんか!?と言いたくなるくらい可愛かったです♡

58MAN&T様!この度は着画を送って下さりありがとうございました^^♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-19 22:33 | ■着画■ | Comments(14)

■amie pocheスタイ2つと、オーダーの集合写真■

ご訪問ありがとうございます☆
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

tamaちゃんオーダー最終です!
a0311604_20381758.jpg


今日作ったのはスタイです( ´∀`)b♪
a0311604_2039710.jpg

リバーシブルなので、こちらが一応表☆
右のボーダーがBP+さんで、左がキバジさん。
ワッペンとタグを付けました^^

裏。
a0311604_20394518.jpg

左がキバジさんで右は不明!
間にはネル生地を挟んだのでしっかりしたスタイになりました^^♡

ではではtamaちゃんからオーダーして貰った。。☆
オソロカーデ!トレーナー!パンツ!スタイ!!
集合です(人´ω`)♡
a0311604_20421915.jpg

作り出したらあっと言う間に終わっちゃった!!

後ろも☆
a0311604_20452030.jpg


こんな感じになりました^^!
そうそう!tamaちゃんもハンドメイダーさんなんですよ~( ´∀`)b♪
犬服とか小物とか!子供服も^^♡

♡tamaちゃんブログはこちらから♡

と~~っても可愛い作品がたくさんUPされてます( ´∀`)b♪

tamaちゃーん!この度はこんなにたくさんオーダーしてくれてありがとーー♡
mixiから連絡するねー^^

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-18 21:52 | ■小物■ | Comments(6)

■BP+ビンテージシューズでサルエルパンツ ステンシルも♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

今日もオーダー頂いた物になります♪♪♪
80サイズで、男の子用です^^

ではコチラ!☆
a0311604_0563377.jpg

パータンはパレットさんのクロップドサルエルパンツ。
生地はBP+さん、キバジさん後ろはトミショウさんかな!?ですw

ビンテージシューズ柄を使ってみました!♡
早く使いたかったんだな~(人´ω`)

タレ目ポケットには丸メガネを付けて♡
a0311604_0584389.jpg


後ろは☆
a0311604_058567.jpg

ステンシル&アイロンプリントしてみました^^

UP!!
a0311604_059259.jpg

上ステンシル→『重要なのは人生の長さではない。人生の深さだ。』Byエマーソン。
下アイロンプリント→『毎日笑って楽しく過ごそう!!』

と入れてみました^^♡
カメオ。ヤバイぐらい優秀ですよharuさん。
ビックリマークの丸い点とか一ミリくらいなのに綺麗にカットしてくれました♡

tamaちゃんオーダーもあと少し!!
頑張ります♡♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪♪♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-18 01:14 | ■子供服■ | Comments(8)

■toco. プルオーバー80 slowboatグラフィックで♪■

ご訪問ありがとうございます☆
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

今日はオーダーのお洋服です!
サイズは80、男の子用トレーナーで生地選びはお任せでした^^!
前回作ったカーデの弟君用です♡

こんな感じで作ってみました(人´ω`)♪
a0311604_1914010.jpg

パターンはtoco.さんのプルオーバーです( ´∀`)b♪

生地は前身ごろがスロボさんで、袖はトミショウさんで、後ろはマツケ2ndさん、リブはキバジさんです!

袖にはMYmamaさんのタグを^^
a0311604_19162350.jpg


後ろはこんな感じです♡♡♡
a0311604_1916407.jpg

ちゃきステタグの赤を付けました^^
このタグ、ほ~んと可愛い!!♡
セット売りじゃなくて単色だったらもっと最高だったのにー!と思いましたw

前と後ろを違う生地にしたのでサイドも(人´ω`)
a0311604_1924612.jpg

後ろ下がりで可愛いー^^

勝手にコーディネートも(人´ω`)
a0311604_19244781.jpg
a0311604_19245857.jpg

tamaちゃんOK!?♡

以上です^^♡
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです!!
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-16 19:33 | ■子供服■ | Comments(6)

■オーダー 姉弟のオソロカーデ■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

今日のUPは、オーダー頂いたカーデ2着です( ´∀`)b♪
お姉ちゃんと弟くんのオソロのカーデです!
お任せオーダーだったので、自由に作らせて頂きました(^人^)

サイズは80・100です^^
お作りしたのはコチラ♪
a0311604_2351497.jpg

ボーダーと袖はスロボさん。
リブはキバジさんです^^

NEWパッチ( ´∀`)b♪←ネスホームさん生地♡
a0311604_2371732.jpg

デカタグも付けました( ´∀`)b♪

後ろは~☆
a0311604_2374465.jpg

裾だけデコ!♡

a0311604_238555.jpg

リブにカメオで作ったアイロンプリントシートを貼り付けてみました^^

ボーダーの生地は裏も可愛くって(/ω\*) ♡
a0311604_23234540.jpg

表に使っても可愛い感じでした( ´∀`)b♪

tamaちゃん!!♡オソロカーデはこんな感じだけど…大丈夫かな(/ω\*) ♡?ドキドキ。。



以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-15 10:21 | ■子供服■ | Comments(12)