■DEEP HAPPY■

<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

■amie poche バッククロススタイ 出産祝い第四弾■

ご訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(^人^)♡

出産祝い第四弾( ´∀`)♡
今回はスタイを2種類作ってみました^^

前から作ってた無料パターンのスタイ!
お正月に旦那の実家に帰った時に甥っ子君が付けてくれてたのですが、それはそれは見て一瞬で分かるくらい愛用してくれてて(人´ω`)

でも(*゚∀゚)!衝撃だったのが、手縫い部分のブヨブヨΣ( ̄ロ ̄lll)
前に作ったのがコチラ↓
a0311604_22333027.jpg

下の方に5~6cmの返し口があり、そこを手縫いしてあります。

理由はニットのフワフワ感を残したかったからです。

でも、フワフワ感重視よりも、綺麗な見た目が少しでも長く続いて欲しいと思いました><
愛用してくれたスタイはこんな感じです↓
a0311604_22464635.jpg

赤い矢印の所がブヨブヨ部分^^;
元々手縫いは下手なのですが、これは酷い。゚(゚´Д`゚)゚。

これからスタイを作る時には周りにステッチしようと心に決めたお正月でした(笑)

っと言う事で、今回はステッチありです( ´∀`)b♪
a0311604_22562924.jpg

パターンは両方amie pocheさん♡

右のFUNKYな柄のは、58MANがFUNKYタートルフードを以前買ってくれたので、ベビちゃんのお兄ちゃんのお洋服と同じ柄にしました(人´ω`)
プチオソロです♡

左のはリバーシブルなので裏は…☆
a0311604_231546.jpg

またまたプチオソロです(笑)

そうそう!!バッククロスのスタイ!
家はめっちゃ愛用してました!!!
普通のスタイもササッと交換できて最高だけど、
コムサで買ったバッククロスのスタイ!すご~く良かったです☆

マジックテープのは大きくなると自分で引っぱって外すので×。
普通のスタイも気づくと肩の方に回ってたり^^;

なので、バッククロスタイプのスタイは我が家ではめっちゃ愛用してました!
でも、このスタイを作ってる方がめっちゃ少ない^^;;
何か欠点があるのだろうか。。

58MANの赤ちゃんが少し大きくなってスタイが必要になった頃に使い心地を聞いてみよう♪

ちなみに後ろはこんな感じです☆
a0311604_23364369.jpg

ホントはボタンで留める仕様なのですがプラスナにしました(人´ω`)

付けた感じ写真♪
a0311604_23385355.jpg

結構大きめです!
a0311604_2339086.jpg

背中も可愛い^^♡

以上です^^!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてるかた、どうもありがとうございます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-30 23:52 | ■小物■ | Comments(8)

■初のリメ缶作り♪多肉■

訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^

週末から体調不良な我が子2名
ずっとミシン踏んでなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、まったりDAYも楽しい( ´∀`)b♪
だって。やりたかった事があるんだも~~ん!!♡

それは…!
多肉!!!!!!♡
植える場所が無くて困ってた多肉ちゃん達を植えたくて^^
まずはリメ缶作りの週明け!

作ったのはコチラです(人´ω`)
a0311604_2232610.jpg

ZOO缶♡他にも動物の絵と文字をプリントしてあるんだけど、アクリル絵の具の色が少ししか買ってなくて;;
ここでSTOP。なんか…犬いるね(笑)

一番最初に作ってみたのが左のゴリラ缶♡
中の所塗り忘れ(/ω\*)

a0311604_2261651.jpg

リメ缶作りのやり方も未知の世界からのスタートなので作られてる方のを参考に作ってみました♡

次の日に作ったのがコチラ♡
a0311604_22135733.jpg


a0311604_2214491.jpg

犬缶&キリン缶!

中も忘れず塗りました( ´∀`)b♪

んでんで!
根も出始めてた多肉を早速寄せ植え♡
a0311604_22303373.jpg


まだ植えて無かったnonohana色さんのリメ缶にも寄せ植えしてみました^^♡
a0311604_22305071.jpg

ちょいUP♪
a0311604_22312292.jpg

カラマーで買った寄せ植え。元気が無くなってしまった子達がチラホラ。
その子達は別の鉢に移動させました;;
力尽き果てそうな感じなのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、元気な子を追加してみました^^♡

もうちょいUPw
a0311604_2231535.jpg
a0311604_2232854.jpg
a0311604_223218100.jpg


奥のはミニサイズの多肉を集めてグルリと寄せ植え^^
a0311604_22331625.jpg


たっ…楽しすぎる…(♥→o←♥)
っと!それから!!!

葉っぱが黒くなっちゃったりシワったり。゚(゚´Д`゚)゚。
これはもう復活しないのかな!?何が原因なんだろう!?寒さなのかなぁ;;
多肉先輩!!もし見てたら教えて下さい!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-28 23:13 | ■その他■ | Comments(16)

■カメオでヒゲロンT 出産祝い第三弾■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♪

赤ちゃん服続きます♪
今回はPALLETさんの…って!全部PALLETさんだった(*゚∀゚)

クルーネックTの長袖60サイズを作りました♡
コチラです♪
a0311604_1693997.jpg

首が座ったら着てね~☆

プリントはカメオにカットして貰いました^^
文字は『生まれて来てくれて ありがとう♡』と入れてみました(人´ω`)
a0311604_15572531.jpg


後ろは~♪
a0311604_15574222.jpg

こんな感じで、

首の所に♡
a0311604_1558711.jpg

ちっちゃいメガネ付けました(/ω\*) ♡

袖にはタグを一つ!
a0311604_15584470.jpg

コレ、後から付けたから袖が小さすぎて縫うのがめっちゃ大変でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
先に縫えばよかった~><!

勝手にコーディネ~ト~♪
a0311604_15594364.jpg

女の子でも可愛いかな^^♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-27 16:12 | ■子供服■ | Comments(29)

■60サイズのクロップドサルエル 出産祝い第二弾■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡♡♡

前回記事で、たくさんのお勧めが聞けて(人´ω`)
実際に貰って嬉しかった物とか、便利な物を知る事が出来て、本当に本当に参考になりました(人´ω`)
コメントしてくれた皆様、どうもありがとうございました^^!!!

今回はパンツを作りました☆
パターンはPALLETさんのクロップドサルエル!サイズは60で、ミニミニサイズです(人´ω`)♪
生地はキバジさんのパイルです( ´∀`)b♪

ではコチラ↓♡
a0311604_2284340.jpg

初パターンなのですが、ちょっと失敗しちゃった所あり。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんよ58MAN><。

ワンポイントにヒゲ付けました♪
a0311604_2284993.jpg

カメオにアイロンプリントシートをカットして貰いました(人´ω`)

後ろは~~♪
a0311604_22104084.jpg

こんな感じで

またまたカメオ作!w
a0311604_22114279.jpg

ここも失敗箇所が><。
高温でやるとアイロンプリントシートの透明なのまで溶けちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)←前に経験済み
それにビビって弱めの熱でやったらプリントが生地にしっかり接着されなくて;;

上手に付かなかった場合はクッキングペーパーを当ててもう一度プレスって書いてあったのでやってみると、温度が高かったみたいで一箇所の文字がグシャグシャに。゚(゚´Д`゚)゚。家のアイロン、何度とか書いてなくて(ρ_;)

なので、ごまかしてます^^;
ホント58MANごめんよーーーー><。でも貰ってね(笑)

では最後に勝手にコーディネート~~♪
a0311604_22163420.jpg

60サイズとか小さい服が無かったのでなんかバランス悪いな(*゚∀゚)
さ~て♡次は何作ろ~~~♡赤ちゃん物作るのに超ハマったっぽいです(人´ω`)♡楽しい~♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

上 5 
下 2 
小物 2
犬服 3
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-25 22:32 | ■子供服■ | Comments(14)

■60サイズのミニミニPALLETカーデ 出産祝い第一弾■

訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました(人´ω`)!!

今日はベビちゃん服を作ったのでUPします♪
お友達が出産したので出産祝いに作りました^^♡
ずっと誕生を楽しみにしてて(人´ω`)♡
や~っと元気に誕生してくれました^^♪
赤ちゃんもだけど、ママが本当に頑張った頑張った><☆

動物は産まれてすぐに立ったり親元を離れたりするけど、人間の子供は歩き出すまでに1年かかったり、ご飯も自分で食べられなかったり親の手が凄くかかるから愛されて大事にされるってどこかで聞いたな^^♡

確かに抱っこして首が座るようになっただけで嬉しかったり、寝返ったのを見て拍手したり(人´ω`)
声出して笑った時にはお祭り騒ぎ(/ω\*) ♡
ゾンビ歩き始めた時は怪我しないように家中安全対策取ったり(笑)
ママなんて呼ばれた日には可愛すぎて食べちゃいたいくらいだったのに…

今じゃ…モンスターって言葉がピッタリな4人!!。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、今は今で毎日ブチ切れつつ楽しいけども(笑)
またあの頃のような平穏な幸せ味わいたいよーー><。
ったく眉間のシワが増える一方だわ( ´∀`)b♪


っと。また余談がw
ではでは、出産祝いに作った第一弾のカーデ♡
見て下さい(人´ω`)
a0311604_22593067.jpg

パターンはPALLETさんで、サイズは60(/ω\*) ♡
ぬいぐるみサイズです♡♡♡
小ささに娘が大喜び(笑)

前立ての下の方にちょこっとだけパッチしてみました^^
a0311604_2395466.jpg

メインがマフォンさんで前立てはデリキャスさん。リブはキバジさんで作りました(人´ω`)

後ろは~♪
a0311604_23153888.jpg

こんな感じで(人´ω`)

早速デカタグを使ってみました^^♡
a0311604_23151889.jpg


勝手にコーディネートも♪
a0311604_23173462.jpg

a0311604_23174279.jpg


出産祝いでお勧めがあったら教えて欲しいです(^人^)♡
定番のスタイとか、ブーティー…。ブーティー作るの超苦手なのでこれはやめようw
何か手作りできて貰った時に嬉しかった物があったら教えて下さい(人´ω`)♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡♡
いつもポチしてくれてる方!どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-24 00:01 | ■子供服■ | Comments(29)

■布・副資材 お買い物まとめ■

訪問ありがとうございます^^♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♪♪♪

今日は布と副資材のお買い物ブログです!♪
では、まずは布から行きますっ!!
a0311604_21431211.jpg

こちらはla famille noco&nococoブログのしぃ様からお譲り頂きました(人´ω`)♡

slowboatさんのラッチパイル♡
a0311604_2214695.jpg


左がスロボさんのスパイダーの接結♡
真ん中がマフォンさんのピースマーク♡
a0311604_22353100.jpg


一番右のねこさんのジャズネップはプレゼントしてくれました(♥→o←♥)ずっと欲しかったんです!!
色々とお気遣いしてくれたりして(/ω\*) ♡
初めてお話をさせて貰ったんですが、とっても素敵な方で(人´ω`)
しぃ様♡これからも仲良くして下さいね^^♡どうもありがとうございました!!

続いて☆
実店舗のトーカイで♪
a0311604_2274780.jpg

冬バッグにも使った生地なのですが、触り心地も色も最高で来年用にリピ買いしておきました^^♡

こちらもトーカイでオックスです!
a0311604_2210222.jpg

大好きネオンカラーのオックスが売ってたので♡
しかも厚手なのでバッグにも良さそう( ´∀`)b♪
そろそろ入園入学グッズの時期ですもんね^^何かに使いたいな~♪

あとは、Wガーゼも!
a0311604_22172689.jpg

アメコミ風なのも、色合いも可愛くって^^

あとBasic PLUS+さんでビンテージシューズのグレーもゲット☆
a0311604_22142118.jpg

7:30のOPEN時間から超張り付いて見てたのに…ちょこっと目を離した間にカートが開いてて(ρ_;)
欲しかった物が全然買えず;;
一点しか決算できませんでした(ρ_;)
でも♡大満足!!♪大本命が無事ゲットできてHAPPYです( ´∀`)b♪
これで最近の布は終わりーって思ったら…今日ココメールさんからの不在届けが…(/ω\*) ♡
念願のリボン柄を予約してあったので、明日届くみたいです♡

続いて!!
副資材です!☆
a0311604_22214916.jpg

これは、どこかの生地屋さんのオマケだと思うんだけど…どこのだろう。。
『まえ』って書いてあるのはどこに付ける物なんだろう。。。
でも、自分でお着替えを始めた子に凄く良さそう!♡
なんか可愛いし(笑)♡

こちらはhasky powerさん♡
a0311604_22251279.jpg

このデカタグ初めて買いました♡←遅すぎwww

こちらは初SHOPさんで、MYmamaさん^^
a0311604_22261783.jpg

お友達のyukiさんブログでUPされててドンピシャだったので買ってみました( ´∀`)b♪
yukiさん、素敵情報をありがとうございました^^!!

中身は…♡
a0311604_2229337.jpg

ほぼハズレ無しな感じで( ´∀`)b♪
使い道がめっちゃありそうです!!♡

後は、
a0311604_22293262.jpg

バルキー押さえも買いました!
ずっとウーリースピンテープを手でずれないように押さえながら縫ってたのですが、どうもグラつくΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな時は道具に頼るしか無いでしょう。って事で買いましたw
早速使ってますが、やっばいね(人´ω`)♡めっちゃ綺麗に縫えてます!!♪

それからそれから。
a0311604_22323962.jpg

双子達にキャメルの帽子♡
何か少し手を加えたいと思います^^

可愛かったのでイロチ買い♪
a0311604_22333421.jpg

深めなグリーンでオシャレな感じです♡

以上でお買い物まとめ終了です!
どんどん形にしなくっちゃね^^♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方^^ありがとうございます!!!☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-22 23:13 | ■布■ | Comments(11)

■リメイクと、毛糸のよく分からない物^^;■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方☆どうもありがとうございました(人´ω`)

双子チビ♡すっかり元気です(人´ω`)
心配してくれたお友達の皆さん♡ありがとうございました^^!!

では♪今日もリメイクネタです♪←縫ってないのでまた先週作ったやつですが(/ω\*)

旦那トレーナーを犬服にしました♪
コチラです↓
a0311604_2146594.jpg

長男に作った白トレーナーの後ろ側のプリントです^^

では着画です(人´ω`)
誰かさん達と違ってw今日も文句も言わず、黙って着画を撮らせてくれたので(人´ω`)<ずっとブーブーしてるけどねっ♪
載せまーす♪
a0311604_21555078.jpg

アソボ♪アソボ♪するまさし♡
と、拒否るはなちゃんwww!
a0311604_21582083.jpg

完全に拒否るはなちゃん(笑)


a0311604_21511462.jpg

なんか…はなちゃんはさ、可愛い顔してもいつも顎出てるんだよね(笑)
そこも可愛いんだけどさ(人´ω`)♡♡♡

黒アザラシ食べちゃうぞ~♡Byはな
a0311604_2222320.jpg


覗き中マーシーw
a0311604_2261231.jpg


おっと(*゚∀゚)覗きに夢中になってたら一人になってた(笑)
a0311604_22123212.jpg


こんな感じでした^^♡

あと…何かよく分からない物を作ってみました(/ω\*) ♡
先に画像載せます!
a0311604_22381570.jpg

これは何ですか?

先日、チビを病院に連れて行った時に病院に置いてある本に、この作り方が載ってて頭に叩き込んで家に帰ってきて作ってみた訳ですよ。
作り方を覚えるのに必死で何をする物なのか分かりません!!w
箱にグルグル毛糸を巻きつけて横から織るように毛糸を通して作ったんだけど…何する物だったんだろう。
毛糸を使い切りたかったのと、暇つぶしに最高じゃん!って張り切って作ってみたものの。。。

マフラー?
でも、結構硬いんですよ(*´Д`)ノ

しかも頭に入れようとしたら入らなかったし(・д・)…よく分からないサイズで出来上がりました(笑)

懲りずにもう一つ!!w
a0311604_22433255.jpg

コレは結構長めでwただの暇つぶしとも言える物が(*゚∀゚)
a0311604_22461082.jpg

マフラーっぽく置いてみたけど…硬いんです(笑)!!

どうしましょw!
何か使い道が思い浮かんだ方がいたら教えて下さい(*´Д`)ノ

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

上 4 
下 1 
小物 2
犬服 3
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-20 23:29 | ■犬服■ | Comments(14)

■リメイクで長男トレーナー3枚 インフルエンザ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました♪

えーっと。我が家にもインフルエンザ菌が来てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
かかったのは双子チビ。
金曜の朝食の時に、いつも朝から食欲旺盛なチビが全然食べなくて(*´Д`)ノ

学校ではインフルエンザが流行ってるみたいだし、チビは熱性痙攣を起こすので大事を取って学校はお休みし、微熱もあったので病院に連れて行くとお薬は貰えず痙攣予防と熱さましの座薬を貰って帰宅。

でも夜中にはしっかりお熱に><。
でもでも、ダイアップのお陰で痙攣も起こす事無く朝を迎えました!良かった~(ρ_;)!!

次の日も病院に行って、発熱から10時間経ってるのでインフルエンザ検査もして貰え、結果A型でした!
2日間は39度~MAX39.7度と高熱が続いたけど…今日お熱が下がりました(人´ω`)♡
あ~~良かったー!!!!!双子チビ、よく乗り越えてくれました!

インフルエンザって脳症になったりとか怖い噂もよく聞くので本当に怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
タミフルも飲んで2日は絶対に目を離さないでって言われるから監視の目を光らせないとだし!
うわ言を言ったり…家のチビは『はなちゃんがいるね。一匹います。』って一点を見つめて言ってた(*´Д`)ノ何の説明だったのか(笑)

あwうわ言で思い出したんだけど、暮れにお歳暮が届いてww
チビが配達員さんから受け取ったんだけど、荷物を見て一言。

『こわれものは いらないでござる。』

だってーーー(*´Д`)ノwww
ござるにも え(・д・)…?ってなったけどwこわれもののシールが貼ってあったから中に壊れた物が入ってると思ったみたいでwww
解釈の仕方に庭で笑っちゃいましたww
子供って、たまに凄い発言しますよねw!

っと!余談はこれくらいにしてwハンドメイド!!してましたw!

ここ数日はチビのインフル看病でミシンもずっとできなかったので、先週のワンコ服にリメイクした次の日に作った3枚です♡

長男用で140サイズ。
元は旦那のトレーナーを長男用にリメイクしてみました^^
見て下さい♪
a0311604_2183913.jpg

VANSのトレーナーで、バクプリもあったんだけど、バクプリはワンコ服にしたので次回にでも載せます!
なので、これは前だけプリントありで後ろは真っ白です!

手持ちのミニ裏毛の真っ白生地があったので、それを使いました^^
カンガルーポケットも元々付いてた物を外さずに作りました!なのでデカ目です(笑) 

次は~♪
a0311604_2111059.jpg

これは何だろう?どっかのですw!

後ろにもワンポイントがあったので再利用♪
a0311604_2118088.jpg


最後はコチラ♪
a0311604_21181492.jpg
a0311604_2118217.jpg


どれも縫うだけだったので一枚裁断から出来上がりまで1時間もかからず作れたので一日に3枚縫えました♡
a0311604_21193374.jpg
a0311604_21194030.jpg


勝手にコーデも時間が無かったので目に付いた物で(笑)
a0311604_2120443.jpg

はいw適当です!!w

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-18 22:52 | ■子供服■ | Comments(18)

■COLORFUL MARKET3でゲットした作品と多肉■

訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方どうもありがとうございました(^人^)♡

今日はカラマーでゲットしたメンバーさん作品と多肉ブログです♪
まずはゲットした物から~(人´ω`)

コチラです♪
a0311604_20482524.jpg

青とピンクのお花型のヘアゴムとEarly-brownさんのジャンクなおうちと木の実はパペちゃんがプレゼントしてくれました(/ω\*) ♡
パペちゃんありがとーーっ!!♪
早速…娘と取り合いしたよ!!www自分が欲しくて娘に見せないようにしようかと思ったけど(笑)
可愛い物に敏感な娘に絶対バレルと思い…もーね。自らカミングアウトしたよーー。゚(゚´Д`゚)゚。w
本当にありがとう^^!

そんで、パペちゃんのお花型ゴムの隣のアルパカとピアスは×RUSTのmecoちゃん作品♡
キーケースはJoh&Denのあぷちゃん作品♡
娘用の指輪はCuddly Candyのmocaちゃん作品です(/ω\*) ♡

やっぱりハンドメイドっていいねっ^^!!
それぞれの個性があって本当に可愛い><♡
大事にするねっ(人´ω`)

そして!!お次は最近気になる…

イヤ!!超ハマリつつある!多肉(♥→o←♥)
元はカラマーメンバーさんが多肉を育ててるのが始まりで興味を持っちゃって(人´ω`)
メンバーさんブログを見てると時々UPされるんですよ!♪多肉ちゃんが(人´ω`)

元々観葉植物は好きでお家のアチコチに置いてあるのですが、多肉の可愛さに全然気づかなかった(笑)
それが、メンバーさんに触発されw
最近は多肉に心が傾いています(笑)

イベントで買ったnonohana色さんのリメ缶に何か植えたいな~ってチョコチョコ買ってみました♡
カインズホームで買った多肉です!
a0311604_22154421.jpg
左から銘月、虹の玉、乙女心(人´ω`)

お家に連れ帰ってきてみて、よ~く見ると!!
土の上で赤ちゃんが育ってたり(♥→o←♥)
a0311604_21533959.jpg

a0311604_21534564.jpg


んも~可愛すぎる!!
この赤ちゃん見て多肉熱がヒートアップ(笑)
室内育ちで伸び伸びだけどw

それからジョイフル本田に偵察♪
そしたら多肉がモリモリ売ってたーー!!!!

お持ち帰りしたのはこの子達♪♪♪
a0311604_21591538.jpg


サボテン3つはダイソーでゲット♡
a0311604_21593214.jpg


a0311604_2204777.jpg
a0311604_2205365.jpg
a0311604_2213848.jpg


こちらをお買い上げしてきました^^♡
カクト・ロコさんのカット苗もゲット(人´ω`)
色んな色で可愛い~^^

次はオークションでも♪♪♪
右下と左がオークゲットです^^
a0311604_22142994.jpg


多種のカット苗を買ってみました^^

そんで!初の寄せ植えなんてしてみちゃったり(/ω\*) ♡
a0311604_22181926.jpg

a0311604_2218534.jpg

サボさんトリオも♡
a0311604_22183887.jpg

カラマー缶に( ´∀`)b♪

多肉&サボさん♡
a0311604_22191543.jpg


もっともっと苗が欲しいよ~><♡
それよりも植える場所がなーい!!
って事でリメ缶も作ってみたいな~って材料調達もしてきました( ´∀`)b♪
a0311604_22315959.jpg

これも多肉植えるのに良いかなって^^
a0311604_22321831.jpg


旦那にも木工の多肉コーナー作りをお願いした事だし(人´ω`)
ハンドメイド以外にも趣味が増えてしまいました(笑)
これから思い切り楽しみたいです(♥→o←♥)

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪♪♪
いつもポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-16 22:50 | ■多肉■ | Comments(14)

■トレーナーリメイク→犬服へ♪■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(^人^)♪♪♪

旦那と長男のトレーナーを犬服にリメイクしてみました♡
リメイク前の写真撮るの忘れちゃった^^;

ではリメイク後はこちら~♪
a0311604_12523223.jpg

左のクイックシルバーが旦那ので、右のGASBAGが長男が着てたやつ(人´ω`)

お腹側は♪
a0311604_1254834.jpg

こんな感じです^^

トレーナーに付いてたタグも再利用☆
a0311604_12544091.jpg

a0311604_1255448.jpg


昼間は暖房入れず…寒そうなのできっと喜ぶでしょう(笑)

では(人´ω`)着画も撮ったので見て下さい♪
a0311604_1256183.jpg

前に犬服を作った時、首元が緩かったので少し詰めました!
今回は良い感じ^^♡
a0311604_1257887.jpg
a0311604_1257159.jpg


もう一枚も^^
a0311604_12574532.jpg

フード付けるとまた雰囲気が変わるー☆
a0311604_12581434.jpg

a0311604_12582717.jpg

フード付きなので被せてみると…w
a0311604_1259016.jpg

固まった(笑)

はなちゃんも♡♡♡
a0311604_12594854.jpg

a0311604_130582.jpg
a0311604_1301448.jpg

仲良しです^^♪また作ろ~っと♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-14 13:08 | ■犬服■ | Comments(12)