■DEEP HAPPY■

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

■COLORFUL MARKET vol.3にお楽しみ企画が追加 と手詰まり中■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

まず12月21日のイベントに、お楽しみ企画が追加されたのでご報告です!

お楽しみ企画の詳細はコチラ↓↓↓♡

■■■ハンドメイドのプレゼント交換会■■■

まず簡単な説明を。
ハンドメイドのプレゼント交換会とは!

制作費500円程度で何かハンドメイドの作品を作ってイベント会場にご持参頂ければ、クジを引いて誰かのハンドメイド作品と交換できる交換会イベントが行われます^^

交換の仕方は至って簡単!
カラマーのブースに交換会コーナーが設けられているので、そこへ作ってきた作品をお持ち頂けるとクジが引けます!♪

最初のOPEN時間11:00にはカラマーメンバーの作品が3つ置いてあるので、一番最初に来た方は必ずメンバーの作品と交換ができます(/ω\*) ♡
次からはお客様の作品も混ざるので、ここからは誰の物と交換になるか分からないと言うドキドキ満載の交換会となります(♥→o←♥)

誰の物と交換になるのか!!あたしの作品は誰の元へ行くのか><♡あたしも超~~~~~楽しみです(人´ω`)♡
交換する物の中にブログをされてる方はブログ名、作家名などのメモを入れて下さいね(人´ω`)♪
※個人情報は記載しないように気をつけてください!
もちろんブログやってないよーって方も参加OK( ´∀`)b♪です!

パペちゃんが提案した企画なんだけど、と~っても素敵な企画!!♡
ハンドメイドの輪が広がって、今まで知らなかった誰かとお友達になれる♡そんな素敵な企画なんです!!
凄く楽しみです(♥→o←♥)

カラマーメンバーさんも、この企画に大賛成♡どうやって交換する方法が良いかなー、大人も子供も参加がいいかな!?
材料費はどのくらい!?!?
って毎日のように皆が提案し合って。
コレは辞めた方がいいとか、ソレは良い!!って一番ベストな企画になってると思います(人´ω`)

と言う事で、21日はお楽しみ企画がプラスされました( ´∀`)b♪是非、たくさんの方のご来場&交換会への参加をお待ちしてます( ´∀`)b♪

あ!そうそう^^手作りのプレゼントに自信が無いよーって方も気兼ねしないでぜひ参加して下さいね^^!
出来栄えは自信が無くても大丈夫!!それもまた味!!♡皆で一緒にこの企画を楽しみましょうね♪
■詳しくはカラマーブログに記載されてるので、見て下さいね^^■

続いてフライヤー&ポスターが完成しました!

ポスターはコチラ↓♡
a0311604_19593973.jpg

大きくして見てくださいねー♪
フライヤーはコチラ↓♪
a0311604_202784.jpg

超可愛いーーー♡
パペちゃんとmocaちゃんが作ってくれました^^

そんなこんなで21日まであと少し!!♡
当日を妄想するだけで胸が躍っちゃってます(笑)

そしてあたしもイベント用に作り途中の物が…手詰まり中。
大変困ってます。

まずコチラをご覧下さい。
a0311604_2065828.jpg

前回のブログでUPしたサニタリーケース。たち。
たくさん作ったは良いけど、後半の作業に手詰まりです。゚(゚´Д`゚)゚。
手縫いも一つにつき2箇所あって全然進みません…。
中心を返し口にするとニットが伸び伸びになるので、ポケット部分で返してるんだけど、そこだと表に裏にと2箇所手縫いしないとで。゚(゚´Д`゚)゚。

今の所4つ失敗して、完成したのは二つ。この先も綺麗に完成するか謎で…。
何でこんなに調子に乗って作っちゃったんだか。
ここまでは簡単だったのに…。

放棄したいくらいです。

が!頑張ります!!
頑張れポチ待ってます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-30 20:40 | ■小物■ | Comments(8)

■サニタリーケースを作ってみました■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♡

今日は、サニタリーケースを作ってみました!
月1で来るあの日(/ω\*)

あたしはお出かけの時はポーチとかに入れてるんだけど、専用ケースってかなり需要があるのでは!
と思って!

中学生とかの女の子はお友達や男の子にあの日なんだって悟られるの、きっと恥ずかしいと思うんです。
スカートのポケットに入れておけて、なおかつ人に見られても可愛いとイイかなと思って作ってみました!
もちろんママ用でも( ´∀`)b♪お仕事してるママさんとか活用して貰えるかな( ´∀`)b♪

ではこちらです★
a0311604_18401319.jpg

もう中身入れてるし!ww

パターンは無料パターンで検索してみた所いろんな種類が!
ゴムとかレースをボタンに引っ掛けて留めるタイプとか、留めずに折りたたむだけとか。
ファスナーが付いてるのもあったし、色んなのがありました!

んで、自分的に良さそうな部分を集めて作ってみました^^♪
と言っても超簡単なやつで^^;移動ポケットで習得した折りたたんでポケットを作る感じで作っただけですがw!

中はこちら♪
a0311604_18433572.jpg

もうね。これ一個作るのに3時間はかかりましたから。゚(゚´Д`゚)゚。
大きさが納得行かなかったり、折り返す長さを調節したり…最後にステッチは入れた方が可愛いかな~♪とか返し口はどこが一番良さそうかなーとかやってるうちに、子供達の帰ってくる時間になっててビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
ピスタグも付けたくて色んな場所に付けては外してとかやって(笑)
結局付けてないけど!w

大きさはなるべく小さくスカートのポケットに入るように。
でも、学校行ってる間に追加で入れる事が無いように収納もしっかり!
で出来上がりがこんな感じでコンパクトで収納もしっかりケースになりました(人´ω`)

a0311604_18563571.jpg

収納部分はピッタリに!
真ん中のピンクの部分があるのでナプキンの大きさが多少違っても大丈夫^^!

ナプキンを入れるとこんな感じで^^
a0311604_1857294.jpg

ちょっと見えてるけどケースなので良いかな!
それとも全く見えない方がいいかな!?

4つ収納はこんな厚みです!
a0311604_1858292.jpg

結構ぷっくりしてるけど、ポケットにも入る大きさです♪
3つ入れたのが一番最初にUPしてる画像です!

手との比較☆
a0311604_18595935.jpg

手のひらサイズでできるだけコンパクトにしてみました^^!
横幅は12㎝です!

4つ入るけどマグネットボタンを付ける位置をかなり下にしちゃったので次はもっと真ん中寄りにしてみます( ´∀`)b♪
また作ってイベントにお持ちします^^♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-27 19:23 | ■小物■ | Comments(14)

■重ね着用にタートルネック■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡!

初パターン続きます!
今回作ったのはオークションで購入したタートルネック!

うちの子達、タートルネックが嫌いで…
でも、これから寒くなるし、朝から寒い寒いとすでにウルサイのでw
少しでも暖かくして欲しいと、タートルネックを作ってみました♡

サイズは110サイズです!
ではコチラ↓
a0311604_104756.jpg

重ね着前提で作ったので、デコはありません。

一度双子デカに着て貰いました!
んで、どう?って聞いたら首がイヤだと。
でも、1日着てくれました( ´∀`)b♪
ちょっと頭がきつかったので、1サイズ上の方が良かったかも。。
次は120サイズで作ろう!!

首は~
a0311604_1063036.jpg

クシュっとしたり

a0311604_1065167.jpg

折り返しても可愛いかな^^♡

勝手にコーディネートも~♡
a0311604_10719100.jpg

こんな感じとか…
a0311604_1074765.jpg

こんな感じで!!
トレーナーに合わせたりした方が可愛いかな( ´∀`)b♪
イベント用に作ろうか迷ってます!!
タートルネック苦手なお子さん一杯いそうだし><!
う~~ん!迷います!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪


以上です☆
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-25 10:12 | ■子供服■ | Comments(8)

■初パターン アミポシェ ふりふりモンキースパッツ■

訪問ありがとうございます^^ 
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)

イベント用に、ずっと前から作りたかったamie pocheさんのふりふりモンキースパッツを作りました♪
念願叶って嬉しいです♡

では、早速☆
a0311604_183729.jpg

少し前に作ったtoco.さんのビッグカットソーに合う感じで作ってみました♡

サイズは80.90です^^

後ろも♪
a0311604_184181.jpg

真っ白なファーでフワフワです(人´ω`)
これまた、寒い冬に履いて欲しいなーって思って♪

レギンス部分はスパン入りなので、伸びも抜群♪

a0311604_1864755.jpg

裾にタグを付けました♪
a0311604_1865610.jpg

両方ともC&Sさんのタグです( ´∀`)b♪

では、ビッグカットソーとのコーデ♡
a0311604_1881433.jpg

モノトーンなので、出番が多いと思います(人´ω`)

後ろも♡
a0311604_1892994.jpg

お尻が可愛い(笑)
凄く好きな感じに出来ました^^♪

余談。
今日、双子たちがガラスを割りましてね。室内でボール遊びですよ。

前には風呂のガラスも割ったし、リビングの大きなガラスも2回割るしΣ( ̄ロ ̄lll)
その他のガラスも何度割ったか。゚(゚´Д`゚)゚。

ゲンコツしてやったら、二人で顔を見合わせてたなw←普段はここで笑ったりするけど今日はママの鬼度に反省したような顔を作ってたなw
どうしてダメって言ってる事を繰り返すんだか(・ω・?)

反省として一週間オヤツ抜き!!と怒鳴ったけど明日にはオヤツ~オヤツ~攻撃が凄いんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。
は~あ!!w
でも怪我が無くて良かった!!!

以上ですw!
ランキングに参加してるのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方^^どうもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
 
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-23 18:44 | ■子供服■ | Comments(22)

■アンの木 ドットとくま耳フードのトレーナー■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました(人´ω`)

イベント用にアンの木さんの9WAYフード付きトレーナーを作りました♪
クマ耳ver.を( ´∀`)b♪

では見て下さい^^
a0311604_10255825.jpg

身頃はスロボさんのマカロンドット♡

ポケットはファーにしてみました♪
a0311604_10272525.jpg

タグもちょこっと違います!

青が110サイズ。
ピンクが120サイズです!

タグUP!
a0311604_10281668.jpg

このファーを縫い付けるのに何処を縫ってるのか見えなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
2本で縫い付けたんだけど…裏が平行じゃないです><。
やり直そうかと思ったけど、また絶対曲がるのが分かってたのでそのままです!
結構曲がってる…けど!表はファーだから見えないです♡!
綺麗に縫えなくてごめんなさい(*´Д`)ノ

後ろは!
a0311604_10311049.jpg

何もしませんでした( ´∀`)b♪

あ。耳の裏はグレーの小さめドットです!
a0311604_10315610.jpg


からのコーディネート♡
a0311604_10321276.jpg

男の子も女の子もOKかなー♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-20 10:41 | ■子供服■ | Comments(22)

■toco.プルオーバー muniニットパンツで長男服■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

長男服が全然足りてないので上下作りました☆
TOPSはtoco.さんの新作パターンのプルオーバー!♪140サイズ☆
toco.さんパターンの人気もの凄いですねー(♥→o←♥)
安くて可愛くて神SHOPだもんなぁ~(人´ω`)

では作ったのはこんな感じです♪
a0311604_18575851.jpg

USED感のある朱色っぽい裏毛で作りました!
袖はBP+さんの星くず柄♪

パッチも一箇所だけ♪
a0311604_190161.jpg


裾は伸び伸びテレコです♪
a0311604_1903340.jpg


後ろは何もしませんでした(*´Д`)ノ

続いてボトムス。
パターンはmuniさんの無料の♪ニットパンツ!140サイズ。
a0311604_1915087.jpg

生地は、デリキャスさんのカラーネップの…名前が分かんない(笑)やつです!w
この生地、今まで手にした生地の中で一番の厚みがありました!
去年の冬、裏毛を縫ってたらロックミシンを壊しまして…

今年は壊さないように(笑)ゆっくり~ゆっくり~と縫いましたw
針も変えたばかりなのに、重なり部分は針が刺さらなかったしΣ( ̄ロ ̄lll)
危なかったー。我が家のロックちゃん!

んで後ろはこんな感じです♪
a0311604_1972315.jpg

ポケット一つ。

勝手にコーディネートも~♪
a0311604_1994779.jpg

作ったのセット!
上下ともやっつけ感がありますが(笑)

デニムver.も!
a0311604_19101286.jpg


以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方♡どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-18 19:15 | ■子供服■ | Comments(16)

■toco.ビッグカットソー3サイズ イベント告知!!■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました^^♡

まず、お知らせです(人´ω`)♪
来月の12/21(日)に!!
COLORFUL MARKET vol.3
が開催されます^^!

COLORFUL MARKETブースはメンバー12名の作品が並びます♡♡♡
派手派手からモノトーン♡いろんなテイストの作品♡
今回は、店頭に立つメンバーも多そうです^^

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~

■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■

会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。


【内容】
子供服、ベビーキッズ用品、布小物、ジャンク雑貨、多肉リメイク缶、アクセサリー、ビーズ刺繍など

となっています^^♡パペちゃんの文章をお借りしました^^!
是非、お近くの方は遊びに来て下さいねっ^^
お子さんも是非是非ご一緒に(人´ω`)♡

と言う事で!カラマー3に向けてお洋服を縫いました!!
では早速( ´∀`)♪
a0311604_10471998.jpg

toco.さんのビッグカットソー3サイズです^^♪80.90.100サイズ

コートの中に着せるのにピッタリ☆薄手なので春秋はもちろん、冬でもコートの中にかさ張らず着せてあげられるかなっと^^♪
袖はグレーのテレコニットです♡

後ろは~
a0311604_10484711.jpg

こんな感じです!
男女兼用で着れるようにしてみました^^!

80サイズUP!
a0311604_10493341.jpg

メイン生地はデリキャスさんのスラブコットンニット!ポコポコっとした小雪のような玉ががたくさん付いてて大人だったら冬のデート服にピッタリだな~(人´ω`)なんて思いながら縫いました^^♡

前にはポケット&ヒゲタグ^^
a0311604_10504631.jpg


生地のUP!
a0311604_1052418.jpg

こんな感じでポコポコしてて凄く柔らかくて(人´ω`)きごこち良さそうです^^

後ろは~♪
a0311604_10531145.jpg

シンプルに^^!どんなお洋服にも合うと思います!

勝手にコーディネートも( ´∀`)b♪
a0311604_10541246.jpg

a0311604_10541979.jpg

女の子だったらこんな感じが可愛いかな^^

男の子だったら☆
a0311604_10544378.jpg

a0311604_10544990.jpg

こんな感じでデニムにブーツインとか可愛いかなーと妄想♪

こちらは100サイズ!
a0311604_10552153.jpg
a0311604_1055266.jpg

裁縫ミスで100サイズだけ生地が違います><。
でも、こんな感じも可愛いと思います^^♪

モノトーンでお作りしたので、小物で色を足してあげると可愛いかな^^!
a0311604_10564688.jpg

娘用に120サイズも作りました♡!
a0311604_11384548.jpg

タグだけリボンverで、後は80.90サイズと同じです^^♡

って事で、しばらくはオーダーと、イベント用に縫って行きたいと思います^^!!
以上です^^!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方ありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-16 11:41 | ■子供服■ | Comments(14)

■お客様着画とオーダー頂いたキエロ←同じのです。■

訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方♪どうもありがとうございました(人´ω`)♡

SHOPでお買い上げしてくれたお客様から着画を頂きました^^♪
買ってくれたのは~~♡お友達の58MAN!ブログはコチラ→♥58MANの日常♥

しかも!作ったお洋服が58MANの息子くんに似合いそう~って思いながら作ったんです(♥→o←♥)
そしたら58MANが買ってくれた(/ω\*) ♡
すんごく嬉しかったよ~^^♡

ありがとう100連発だよ58MANっ!!♪
ではでは♡着画はコチラです^^
a0311604_20415417.jpg

ほっら!♡超可愛いTくん~~♡!!つぶらな瞳にズキュン♪超真顔だけど(笑)
しかも、58MANの作ったパンツとのコラボ(/ω\*) ♡わーい♪わっしょ~い♪

ストライダーに乗るTくん♡
a0311604_20463257.jpg

買ってくれたのはタートルフードでした^^♡

続いて色違いのタートルフードを着こなすTくん♡
a0311604_20482540.jpg

はい笑顔~(人´ω`)♡
はい可愛い~~(人´ω`)♡♡

またまた58MANの作ったパンツとのコラボ^^何度見てもニヤけちゃうんだなー(/ω\*) ♡

最後に!
58MANの着画も送ってくれました><☆
二人の着画はコチラ♡
a0311604_20504843.jpg

キャーーーーーー♡!!!!二人の後ろにテッドいるしーー(/ω\*) ♡狙われちゃってるよ!w
てか!58MAN超可愛いんですけど!若い!!ピチピチしてるっ!!
と、一人で大興奮してしまいましたよ(笑)
歳とるとコレだからいけないねぇw
58MANは大人用のニット帽を買ってくれました^^


可愛い着画をあっりがとー^^!!
もう、嬉しい限り^^!これからも仲良くしてね!ラブリーTくん&58MAN~^^♡

それから、オーダーを頂いたキエロチュニックの90.110サイズ完成しました^^♪
a0311604_20595591.jpg



a0311604_210090.jpg

前に作ったのと同じなので見ごたえないと思いますが^^;
そうそう。今回は柄合わせに失敗しないように、裁断の時に1mmもずれないように気をつけたんですよ。
そしたらまたずれてるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
最初に作ったのと同じくらい。

キエロチュニックって、前身ごろの脇は縦の真っ直ぐラインで、後ろ身頃は斜めってるじゃないですか。
だからズレるのは仕方ないって事なのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
それ知らずに前も後ろもボーダーにしてしまったから…
しかもちょっと引っ張ってズレを合わせるとかの次元を超えたズレだし…。

もうキエロチュニックで前も後ろもボーダーにするのはやめよう。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、サイズが小さい程ズレが大きくて、130サイズとかになるとズレが少ないのは何故だ。。
ボーダーでキエロを作った方いないかな。。
また、あたしが変な事やっちゃってるのかな。。

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方ありがとうございます♡!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-14 21:23 | ■子供服■ | Comments(12)

■お客様着画とtoco.さんのプチサル長男用■

訪問ありがとうございます(人´ω`)
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^!

SHOPで購入して下さった方が着画を送ってくれましたー♡
凄く可愛くって(/ω\*) ♡
ブログに掲載もOK頂いたので見て下さい^^

TOPバッター。
R☆Hさん♡

R☆Hさんは去年のカウプレした時に当選した方で^^
それから仲良くして貰っていたのですが(^人^)
先日のOPENでお洋服を2着も買ってくれたんです><☆

娘ちゃん用にカーデと、バルーンキュロットを購入してくれました^^
着画はコチラです↓♡
a0311604_22122977.jpg
a0311604_22123992.jpg

と~っても可愛く着こなしてくれてて(/ω\*) ♡
R☆Hさんのブログにも詳しく載せてくれています^^♡
とても喜んでくれてて凄く嬉しかったです(人´ω`)
ありがとうございました^^!!

続いてMY FRIENDのicchiちゃん♡
ブログはこちらー♪
いつもお世話になってまーす♡!
うわ!今気付いたけどicchiちゃんもカウプレに当選してたんだ(*゚∀゚)
なんか気を使ってくれたのかな…(笑)
諸々ありがとうございます(笑)!!

では着画はコチラー♡
a0311604_22171554.jpg

a0311604_22172250.jpg

キエロチュニックを購入してくれました^^
難アリなのに。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとねー!!
可愛い娘ちゃんはデリキャスさんのサンプルもこなすベテランモデルさん( ´∀`)b♪
髪型もオシャレ~で♡
萌えまくらせて頂きましたw
娘ちゃんも気に入ってくれたーってメールがあって(人´ω`)凄く嬉しかったよー^^!
ありがとー☆

最後に…ヤバイんですよ。
もう、ハンドメイド界では知らない人はいないんでは!?って方が購入して下さりまして…。
その名は!NICORI-NO-TANEさん(♥→o←♥)
もう、感激も超えて無かった事にしたかったです(笑)
あたしの作品がNICOさんの所になんて思ったらビビッてしまいましてw

でも^^KORUちゃんも喜んでくれたみたいで^^
あーーーーーーー良かった!!w
では着画です♡
a0311604_2231234.jpg


a0311604_22313720.jpg
a0311604_22315460.jpg

KORUちゃんの、この安定感♡♡いつ見ても可愛いーーーっ(人´ω`)
NICOさんがと思うと今も信じられないのですが!
凄くうれしかったです^^♡
ありがとうございました^^!!

ご購入してくれたR☆Hさん^^icchiちゃん^^NICOさん^^
着画まで送ってくれてありがとうございました^^♡

最後に今日作った長男パンツ。
長男デカクなりすぎ!!!!!!
去年のパンツが9割入らないです…。
ツンツルテンのパツンパツン♪

んでw冬パンツ第一弾はtoco.さんのプチサルにしました^^!
コチラー♡
a0311604_22412257.jpg

BP+さんの迷彩生地♡
今すぐ戦いに行けそうです!w

ロールアップはこんな感じで( ´∀`)
a0311604_22414935.jpg


前には☆ボタンを一つ♪
a0311604_2242131.jpg

あ!!!ひよこちゃん!見てるかなーw迷彩被りです(笑)

後ろは~♪
a0311604_22444351.jpg
a0311604_22425542.jpg

タイプライタークロス!!
に迷彩ポッケ!w
ホントはタイプライタークロスだけで一本パンツが作りたかったのに生地が足りず。。
140サイズなめちゃいけないね。

タグはC&Sさんの予約のオマケー♡
15周年タグです^^
a0311604_22435664.jpg


勝手にコーディネートも♡
a0311604_2245138.jpg
a0311604_22451312.jpg

こんな感じで履いて欲しいと思います^^

以上です^^!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-10 23:09 | ■子供服■ | Comments(16)

■お礼と着画と妖怪ウォッチ3点セット■

訪問ありがとうございます^^!
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)♡

前回の記事から大分開いてしまいました!!

無事、SHOPもOPENできて!たくさんの方に購入して頂く事ができました(/ω\*) ♡
ご購入して下さった皆様、心からお礼申し上げます^^

そしてお祝いコメントや、応援メッセージもたくさん頂き(人´ω`)凄く嬉しかったです!
また、SHOPへ見に来てくれた方も!どうもありがとうございました^^!!

到着のご連絡もどんどん届いています^^♡
ご購入してくれた方が早速着画も送ってくれて(/ω\*) ♡
と~ってもステキだったので載せさせて下さい^^!

夏のカラマーにも来て下さり、ちびフードを購入してくれた方なのです♡!!
では!K様が送ってくれた写真はコチラー♪
a0311604_145235100.jpg


a0311604_14524410.jpg


K様もオシャレだし、息子くんのコーデもすご~くカッコいい^^!
オシャレな匂いがプンプン♪伝わってきます(♥→o←♥)

到着してすぐに写真を撮ってくれて(/ω\*) ♡凄く嬉しかったです^^!
この度も、どうもありがとうございました^^!

そして、結構前になりますが、カーディガンのオーダーをしてくれた…♡
つくる。心、彩る。~Colorful Heart~ブログのQooちゃんも着画を送ってくれました!
って、送ってくれたのは…もう大分前です(*゚∀゚)ごめんよQooちゃん&娘ちゃん達!

では♡見て下さい^^!
a0311604_1543022.jpg
a0311604_1543823.jpg

二人ともニ~ッコニコ(人´ω`)♪
笑顔も可愛いけど二女ちゃんの前髪ー♡♡♡
パッツンのON THE 眉毛!!w最高に可愛いーーーーっ(♥→o←♥)
可愛い着画を送ってくれたQooちゃん!ありがとー^^!

そんなQooちゃんが参加しているイベントの100人展!
来年の5/24の100人展イベントは、出展して欲しい人を投票で選ぶそうで!
出展するのには、投票数の多い方が優先的に出展できるみたいなんです^^

投票の方法は…まずはこちらに登録してからになりますが、登録も簡単でした( ´∀`)b♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おしゃべり女子部会員登録


なので(人´ω`)是非Colorful Heartに一票をお願いします^^♡
100人展に行けないって方も応援の一票を是非お願いします( ´∀`)b♪
投票した方には特典もあるんですよーっ♪
皆々さま!どうかQooちゃんに、お力をーーーっ!!

宜しくお願いします(^人^)♡!!

そして久々に縫いましたー♡
やっぱりミシンって楽しい(♥→o←♥)
楽しい♪楽しい♪♪を心の中で連発させながら縫いました(笑)
もう軽い病気ですねw

お友達が来年、幼稚園に入園するので入園グッズを縫いました( ´∀`)b♪
プレゼント用です♡
3点セットー♪
a0311604_10202756.jpg

園バッグと、お着替え袋と上靴入れ^^
妖怪ウォッチのハンカチやランチマットで作りました^^

裏は~♪
a0311604_10225372.jpg

モノトーンにしました^^♡

内布は色々!
a0311604_10232535.jpg


園バッグはこんな感じで( ´∀`)b♪
a0311604_10235940.jpg
a0311604_1024774.jpg

a0311604_10241887.jpg


タグは裏面に一つずつ付けました♡
a0311604_10245192.jpg
a0311604_10245879.jpg
a0311604_1025493.jpg


妖怪ウォッチ人気ヤバイですねー( ´∀`)b♪
気に入って貰えます様に(^人^)♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-08 10:41 | ■小物■ | Comments(30)