「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

■太ストライプでネジネジ 4サイズ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!

イベント服、ラストスパートかけてます!♪
もうすぐ、パペちゃんの元に発送しなくてはなので、ラストスパート縫いしてます♡
パンツ系は、これでラストです!

ネジネジ4サイズ♡
a0311604_2065937.jpg

90-120サイズです^^

メインはBasic PLUS+さんの太ストライプ。
ポッケの部分はネスホームさん。
んで、リブはニット工房さん、キバジさん、オークションです♪
裾は大塚屋さんです^^

後ろは~~♪
a0311604_20102933.jpg

ブラックデニムにしました(人´ω`)♥
ちなみに、ブラックデニムもBP+さんのストライプもストレッチ入りです^^
■Basic PLUS+さんの太ストライプはストレッチ無しでした><!
ごめんなさい!!

90ソロ。青
a0311604_20111122.jpg

100ソロ。赤
a0311604_2011237.jpg

110ソロ。蛍光イエローグリーン
a0311604_20113814.jpg

120ソロ。蛍光ピンク
a0311604_20114997.jpg


ポケット左達。
a0311604_20121086.jpg

右。
a0311604_20122020.jpg



あ!そうだ!!
ウエストのゴムの入れ替え部分がミスしてます!
いつもの様に作った90.100サイズのウエストゴム入れ替え部分。
リブが太めなのを忘れてて、下の方になっちゃいました。
着用には問題ないので、もしゴムを入れ替える時は下でお願いします!
一応画像も載せておきます!
a0311604_20135562.jpg

右上下が、下になっちゃったやつ。
左上下が上にしたやつです!

もしゴムがきつかったり、緩かった時は、調節してあげてください^^
ちなみに、90サイズは44センチ。100は46センチ。110は48センチ。120は50センチで入れておきました!
以上4点イベントにお持ちします^^

明日は旦那実家へ行ってきます!
みんな元気かな~^^♡


ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-30 20:55 | ■子供服■ | Comments(20)

■星くず柄&太ボーダーで小袖T 4サイズ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

イベント用にプチオペさんの小袖Tをつくりました^^
初パターンです♪
この小袖Tって女の子用だと思い込んでたのですが、男の子にもOKパターンだったんですね(人´ω`)
なので、男の子仕様の小袖Tを作ってみました^^

では見て下さい♪
a0311604_12585730.jpg

Basic PLUS+さんの星くず柄♡
袖にはスロボさんの@フォントをちょこっと使い!!
サイズは100~130です!
a0311604_1372751.jpg

ここが噂の小袖か♡と出来上がりを眺めてましたw
ほ~んと小袖(笑)なのにしっかり主張されてて可愛いパターンですね^^

後ろは~
a0311604_133659.jpg

太ボーダーにしました^^
黒×白がキバジさん♡
青×白がBasic PLUS+さんです^^

そして、ちょこっとパッチ☆
a0311604_1335847.jpg

ネスホームさんです^^

チラリ♪
a0311604_1343819.jpg



100&120
a0311604_138082.jpg

a0311604_138798.jpg


110&130
a0311604_1382846.jpg

a0311604_1383727.jpg


色違いver.
a0311604_139937.jpg

a0311604_1391572.jpg


こんな感じでした^^
以上4点イベントにお持ちしまーす♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-28 13:15 | ■子供服■ | Comments(20)

■フレーバーT 3サイズ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

夏休みに突入し裁縫時間がうまく取れないのですが、イベント用に、one's oneさんのフレーバーTを作りました!
一体何日かかったんだ^^;;;
a0311604_14343589.jpg

a0311604_14342043.jpg

サイズは90-110です^^
Basic PLUS+さんとネウラヤランカさんを袖に♪
身頃と襟はキバジさんです♡

90.100は色違いです♪
a0311604_14351166.jpg


フレーバーTの可愛いポイントの襟(人´ω`)
a0311604_1436519.jpg

身頃がダークカラーなので、さし色になるように明るいカラーにしてみました♪

初めてパターンだったので、色々と気になる箇所が^^;
90は襟のステッチが縫い落ちちゃいました;;
a0311604_1455588.jpg

100も衿は左が上になるはずが、右が上だし…
暑さで集中力がなくなってるっぽい;;

家には90.100の入る子がいないので低価格でイベントにお持ちしたいと思います。
それでもOKな方がいましたら是非手に取って頂けたらと思います^^

生地のUP!
a0311604_1457385.jpg

めっちゃカッコいい柄なんですよ~♡
ネイビーとカーキは天竺で、グレーはスムースです^^

プチスリットも入ってます^^
a0311604_145876.jpg

勝手にコーディネート♡
a0311604_1515766.jpg

a0311604_152328.jpg

こんな感じが可愛いかな~^^♡


あ!カラフルマーケットのブログに初めて投稿してみました!
他の方の作品がまとめて見れるので、是非こちらにも遊びに来て下さい(人´ω`)♥

☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-25 15:05 | ■子供服■ | Comments(16)

■petit etalage ハーフパンツ 3サイズ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

ついに夏休みに突入しましたねー!!
いつもに増して騒がしい我が家です(笑)

イベント用にプチオペさんのハーフパンツを作りました^^
サイズは110.120.130です!
コチラ↓
a0311604_2051584.jpg

タイプライタークロスを使ってみました^^
色はフラミンゴピンク♡
とってもオシャレな感じのピンクで、旦那もこの色カッコいいじゃん♪って言ってました^^♡
シワっぽい感じがカッコいいかなって思って、わざとクシャっとさせた状態でアイロンかけてみました^^

ちょいとUP♪
a0311604_2074994.jpg

セタカラーを弾き飛ばしてみました^^
こちら110。

こちらは120.。
a0311604_2083230.jpg


んで、こちらが130。
a0311604_2085298.jpg



前にやった時に、粒が小さくてどうしたら良いかなってブログに書いたら皆が色んな案をくれて(人´ω`)
皆さんありがとうございました(^人^)♡

習字の筆とか、ちょっと太い物がいいんじゃない?ってコメントくれた方がいたので、
今回は習字の筆でやってみました^^
そしたら前よりも粒が大きくなってる!


a0311604_20135859.jpg

コレ前にやったやつ!

ね!粒が前のは凄く小さい!!
どんな感じになるのか出来上がりがワクワクする!♪この弾き飛ばし!!
かなり緊張もするんだな~。。

そしてちょっと後ろに付いちゃった120サイズ。゚(゚´Д`゚)゚。
a0311604_20154025.jpg

悲しい…。最後の最後に。。110にも1mmくらいの粒が1個ついちゃった;;
新聞紙も変えたのに、気をつけてたのに。。なーーーーーーーぜーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

後ろにも弾き飛ばししちゃったら変かな。。
お値段下げたらイベント用に出しても大丈夫かな。
ううう;;困ったよ。。
ご意見お待ちしてます。。

そして後ろ♡
a0311604_2018041.jpg

シンプルな感じにしてみました^^

ネスさんパッチ♡
a0311604_2018281.jpg


勝手にコーディネートも(人´ω`)
a0311604_20204773.jpg

是非、男の子にカッコよく履いて欲しいです♡

■イベント情報■
2014/08/09(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)海老名駅より2~3分です。
時間 10時頃~15時頃 オープン時間は状況により早まる場合があります。

お近くの方は是非遊びに来て下さい♡
以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-21 20:45 | ■子供服■ | Comments(26)

■☆くず柄ちびフード 元気カラーで♪5着■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!

イベント用にちびフードを作りました!!
90~130サイズまで色違いで作りました♪


a0311604_1443773.jpg

左から90→130の順です♡

前♪
a0311604_14435318.jpg

身頃はBasic PLUS+さんの星くず柄^^
フードはスロボさんの@フォント♡
後ろ身頃はキバジさんと、ネウラヤランカさんです^^

チラリ♪
a0311604_14441650.jpg


後ろは~♪
a0311604_1444352.jpg

元気カラーで全部色違いにしてみました^^♡

裾にはタグをON!
a0311604_14453212.jpg

ちゃきステさんと、ハスキーパワーさんです♪

以上、5点カラフルマーケットにお持ちします^^♡
兄弟姉妹オソロも可愛いと思います^^♪



☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg

2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-17 15:40 | ■子供服■ | Comments(20)

■☆丸襟リボンチュニック 3着完成☆■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

SMILEさんの丸襟リボンチュニック!
100~120サイズまで完成しました( ´∀`)b♪

では見て下さい♡
まず、110サイズ♪
a0311604_16323549.jpg

ココメールさんのハート&ハート/カラーネップ天竺のレッド×レッドを使ってみました♡

こちら襟元♡
a0311604_16334266.jpg

襟は青と白のボーダーで、パイピングはピンクにしてみました^^

続いて後ろ!
a0311604_16342380.jpg

リボンは薄手のスパンフライスのロイヤルブルーを使ってみました♡

次は120サイズ!
a0311604_1635913.jpg

ブラック×グレーを使ってみました^^

襟元♪
a0311604_16353414.jpg

パイピングは、ストロベリーコットンさんのピンドット生地を使ったのですが、
薄くて縫いぬくかったです!

では後ろ♡
a0311604_16372563.jpg

リボンは襟と同じネウラヤランカさんのピンク( ´∀`)b♪

トリオー♪
a0311604_16383714.jpg

リボンもココメールさんのハート&ハートもホント可愛い^^
120サイズは娘が可愛いって「もしも!」言ったらw娘のにしたいなぁ。。

続いて壁画!
a0311604_16401347.jpg
a0311604_164071.jpg

壁画の方が、このギャザーの感じが出てて可愛い(人´ω`)

100&110♡
a0311604_16411893.jpg


100&120♡
a0311604_16435510.jpg


110&120♡
a0311604_16442290.jpg


すいませんw暇でwww

こちら、カラフルマーケットにお持ちします^^♡
☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg

2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡

以上です!!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-14 16:56 | ■子供服■ | Comments(21)

■イベントご報告☆SMILE丸襟リボンチュニック■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方どうもありがとうございました^^!

まずご報告です^^!
11日の岐阜県で行われたイベント♡
無事終了しました!

お天気を一緒に心配してくれた皆様!
当日は台風も過ぎ、お天気も良かったみたいです^^!
色々と心配してくれてありがとうございました(^人^)!

そして、初イベントの結果です!
ちょ~~~~~売れませんでした(笑)
元気なくなるくらい^^;

でも、次のイベントが決まっているので凹んでる場合じゃない!
次のイベントでは、たくさんの方に手にして頂けるように、またこれからも頑張ります^^v
shinonnnoちゃん!色々とありがとうございました^^

では、次のイベントについてです(人´ω`)♡
なんと!PUPPETのパペちゃんからお誘いを頂きまして^^
カラフルマーケットに参加させて頂く事になりました!!
今回も、委託での参加予定です^^

a0311604_16181539.jpg

2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

▲参加作家▲

PUPPET
ベビーキッズ用品、布小物


YURUYURURARARA
木工


ohana
ヘアアクセサリー、アクセサリー


×RUST
ヘアアクセサリー、布小物


putina
布小物


Joh&Denapricot*
くまパッチポーチ


Mymetown
子供服、スタイ、布小物


ColorfulHeart
子供服、バッグ、ルームシューズ


FUNKYSTAR
こども服、バッグ


CuddlyCandy
子供服、帽子、布小物


⑪DEEPHAPPY
こども服、スタイ


以上11名の作家の作品が並びます。
ぜひぜひ8月9日はCOLORFUL MARKETへお越しくださいませー♡

mocaちゃんコピーさせて貰っちゃったよー♡

こんな豪華メンバーの中に入っちゃってまたまた不安ありだけど!頑張ります!!( ´∀`)b

って事で、カラフルマーケット用にお洋服を作りました^^!
では早速見て下さい^^
a0311604_1621249.jpg

SMILEさんの丸襟チュニックです!
サイズは100!
色違いサイズ違いでも作る予定です♡

a0311604_16221061.jpg

この、ココメールさんのハート&ハート/カラーネップ天竺!
めっちゃ可愛いです!
カラーネップ入りで更に可愛いー(人´ω`)♡

上に載せたブラック×グレーが一番のお気に入り♡

まずは、レッド×イエローで作ってみました!
上のカラーネップ部分はスロボさん。
襟とパイピング生地はキバジさんです♡
a0311604_1625936.jpg

襟つきのお洋服がハンドメイドで作れるなんて感動しちゃう!w
襟の裏は裏コバ♪
a0311604_1626127.jpg

このステッチのお陰でしっかり襟が押えられてるらしい。
パイピングも丁寧に頑張りました♪

後ろは~~
a0311604_162771.jpg

このパターンの一番可愛い大きめリボン♡
ちょっとデフォだと上ぎみだったので、気持ち下に下げました^^
a0311604_1629836.jpg
リボンのヒラヒラもデフォだと下の三角がちょこっと見える感じなので、
もっとリボンみたいに見えるように下げてステッチしてあります^^♪

壁画も♡
a0311604_16302396.jpg

ギャザーたっぷりでとっても可愛いです^^
a0311604_1631569.jpg

後姿もリボンがメッチャいい仕事してるー(/ω\*) ♡
これまた娘用に作りたいぞー♪!


COLORFUL MARKETのブログもあるので良かったら見て下さいねっ♪

以上です^^!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-12 16:48 | ■子供服■ | Comments(26)

■プライスタグを作りました! ネイルとお買い物も^^■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方どうもありがとうございました!!

11日のイベントですが、台風の影響がとても気になります><
雨でも室内なので開催するそうですが、テレビで見てるあの映像みたいな状態だったら外に出るのも危険ですよね><!

イベント会場まで行くshinonnnoちゃんも危険だし、自然には逆らえないし…どうなっちゃうんだろ・・・
と、心の中を一人でつぶやいてみる。

もし、お立ち寄りの際は、どうかどうか!お気をつけて下さいね!

では、ハンドメイド話ですw
プライスタグを作りました^^!
お洋服にぶら下がってるタグです☆

では早速ー♡こちらっ!
a0311604_21215554.jpg

ゾロゾロゾロゾロ…♪


a0311604_21354523.jpg

こんな感じで、蝋引きしてみました^^!
左がノン加工。右が加工後!

ワックスペーパーとか、オイルペーパーとか呼び方があるけど…他にも呼び方があったような…。
アレですwアレ!w


雰囲気がガラっと変わって凄くカッコいいです♡
a0311604_2141937.jpg




んで、糸を通さず縫って♪小さい穴をプツプツっと^^
a0311604_22202018.jpg

下を切り取るみたいです^^♪


あ、shinonnnoちゃんが名刺もあるとイイよって教えてくれたので、作ってみました^^
a0311604_21462370.jpg


こんな感じで透けてて♡
a0311604_21443631.jpg

雰囲気…出MAX!!!!!!
爪にボールペン付いてるけど(笑)

これも、ちょこっと更に手を加えると♡
a0311604_21474361.jpg

こんなシワっぽくも^^
ただ、手で揉みクシャにしただけです♪
娘と一緒に作りました^^♡

これを、イベント用に作った物に付けると~~♪
a0311604_21504722.jpg
a0311604_2150215.jpg

こんな感じです^^

あ!これも作ったんだった!
a0311604_21542958.jpg

クラフトペーパーに英字を印刷して、自分の名前も入れて^^♪

a0311604_21572455.jpg

ゾロゾロ…wラッピングしました^^

最後に、全部の写真も記念にパチリ!☆
a0311604_2158552.jpg

スタイが一枚隠れてて、一枚はダンボールの中だったけど^^;

あと、ネイルも変えたのでついでに♪
a0311604_221433100.jpg
a0311604_22141767.jpg


またまたついでに、長男の水着も今日届いたので♪
a0311604_22151958.jpg
a0311604_2215555.jpg

レディースのSサイズです♡

以上です^^♡

☆イベント情報☆
■~ベビー・キッズ蚤の市#9~■
2014年7月11日(金)10:00~14:30
可児市文化創造センターレセプションホール+ワークショップ洋室

委託で参加します^^お近くの方は是非遊びに来て下さい^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-09 22:28 | ■その他■ | Comments(27)

■puririボーダーで初!リボン襟カットソー■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!

イベント服、ラストです!
明日には発送しないとなので、これで最後になります^^

では、見て下さい♪
a0311604_21361162.jpg

パターンはオークションのリボン襟カットソーです^^
サイズは、90.100.110です( ´∀`)90超小さいw
わが子サイズより小さいサイズを作ると、間違えた!?小さすぎじゃない!?って毎回パターンと照らし合わせてます(笑)

 
生地は襟の所がキバジさんの40/2天竺で、ボーダーがpuririさんの40/2天竺 ワイドボーダーです^^
ボーダー生地が丸まって丸まって丸まりまくって!!!
めっちゃ縫いにくかったです><。。。。

原因はきっと、裁断してすぐに縫わなかったからかも。
3回転くらい丸まってて、アイロンかけながら縫ったけど、それでも丸まったクセが取れなくて大変でした^^;
裁断したら早めに縫おう。そうしよう!!

ではでは、リボン部分のUP!
a0311604_21431210.jpg

作りながら感動。何この襟めっちゃ可愛い(人´ω`)ってw
名前の通りリボンみたいな形で凄く可愛い^^♡

娘用にも作らなくっちゃ♪

壁画も^^♪
a0311604_21461573.jpg

うちにも女の子が二人か三人いたら、オソロで着せたかったなーw

あ!後ろの平置き画像を取り忘れちゃったので壁画で失礼します^^!
ほいっ!♪
a0311604_21482419.jpg

見えるかな!?
首の所にゴムが入ってるんですよ!!
普段のTシャツとかはリブだけど、ゴムって初めて!
これまた、作りながら感動!

このゴムのお陰でギャザーみたいになってて後ろ姿まで可愛いの(♥→o←♥)
a0311604_21505525.jpg


そして、気になるお洗濯。
今日、水に浸してからネットに入れて脱水してみました!
干す時に、襟の部分がどうなっちゃうのか、凄く気になってたんですが、接着芯を貼る仕様になってるので、
襟がしっかりしてるお陰でグシャっとならずに、少し手で整えてあげるだけで、襟の形がキープされてました♡

ホッっと一安心!!
イベントまであと4日^^どなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです^^!
以上です!

☆イベント情報☆
■~ベビー・キッズ蚤の市#9~■
2014年7月11日(金)10:00~14:30
可児市文化創造センターレセプションホール+ワークショップ洋室

委託で参加します^^お近くの方は是非遊びに来て下さい^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-07 22:10 | ■子供服■ | Comments(16)

■ココメール ビッグロゴ×ドットで色違いチュニック■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

イベント用にお洋服を作りました!
では早速見て下さい^^
a0311604_14463254.jpg

a0311604_14312942.jpg

two-bottleさんのちびフードをチュニックにアレンジしました♡
もはやちびフードの原型は無いけど^^;;
チュニックの上部分をお借りしました!

サイズは110.120です^^
a0311604_14305198.jpg

ここは、ココメールさんのビッグロゴ×ドット/カラーネップマルチスラブリバー天竺♡
カラーネップが入っててとっても可愛いです(人´ω`)
ボーダーはPuririさんです♪

襟と脇はリブにしないで、バインダーで仕上げてみました^^
a0311604_14352777.jpg


後ろは~~
a0311604_14391814.jpg

シンプルに^^

slowboatさんのカラーネップも♡
a0311604_14481722.jpg


では着たイメージ画w
110
a0311604_14492647.jpg

120
a0311604_14495059.jpg


こんな感じです^^
以上です☆

☆イベント情報☆
■~ベビー・キッズ蚤の市#9~■
2014年7月11日(金)10:00~14:30
可児市文化創造センターレセプションホール+ワークショップ洋室

委託で参加します^^お近くの方は是非遊びに来て下さい^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-07-05 14:55 | ■子供服■ | Comments(20)