「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

■PALLETクルーネックT 半袖ver.■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

今日は双子にPALLETさんのクルーネックTを半袖バージョンで作りました!
では見て下さい♡
a0311604_17121377.jpg

110サイズです^^

a0311604_1713490.jpg

puririさんの定番!モンスター(人´ω`)めっちゃ可愛いー!
ちょこっと使いしました!

a0311604_17135267.jpg

胸元にはネスホームさん生地をちょこっと♪
a0311604_17144720.jpg

襟も白にするだけで、なんか一気に夏っぽい!!♡

今年の夏にたくさん着てもらいます♡
以上です^^

ランキングに参加しているので、ポチっとして貰えたらHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-30 17:18 | ■子供服■ | Comments(16)

■娘のネグリジェ2着 家庭用ミシンでバインダー■

訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

今日は娘のネグリジェを作りました^^
『クライ・ムキのLaLaLa3 ロックミシンで子供服』より作りました♪
では見て下さい^^

120サイズです♡
a0311604_1834344.jpg

ビヨヨヨ~~ン♪
めっちゃ長いです!!こんな長い服、初めて作りました(笑)

装飾はワンポイントだけ!
a0311604_18202288.jpg


娘に出来上がって見せると『お風呂入るまで着たい!!♡』とロングスカートに食いついてきた( ´∀`)b♪
…お風呂出た後に着る服なんだけどね^^;

で、すぐに着替えてルンルンな娘に、写真撮らせてって言ってみたら、両方は無理だけど一枚ならOKとw
ヨッシャ!さっそく撮らせて貰いました♡

そんな着画はコチラ♪身長120cmぴったりです。
a0311604_186933.jpg

なっが(笑)でも、本に写ってる写真の女の子もくるぶしが隠れるくらいの長さなので、これで良いんでしょう^^

a0311604_1884497.jpg
a0311604_189318.jpg

1サイズ落としてもいいかなーー!やっぱり長い気がする。。
いや、あと3年は着れそうな勢いだな…w

後は~
a0311604_1894576.jpg

こんな感じです^^なんか可愛いなぁ♡

半そでパターンも載ってたので、夏になったら半そでも作りたいと思います^^

そして、前回の記事に、数名の方から『家庭用ミシン』でこのバインダーが使えないの??と質問があったので、早速やってみました^^

写真も撮ったので見てみて下さい♪
a0311604_18131276.jpg

うちの家庭用ミシン、ジャノメのセンサークラフトです^^
このくらいの広さがあれば、貼り付けられると思います!

ついでに縫ってみました( ´∀`)b♪
このボーダーの布をバインダー処理したいと思います!
a0311604_18142623.jpg


a0311604_18151279.jpg

はい縫い終わりましたwちなみに、こちらが表で。。

裏はこちら!
a0311604_18173086.jpg

バインダー布も白黒のボーダーを使ったので表が黒で裏が白で分かりにくくなっちゃいました;;

この重なる部分も…
a0311604_18182859.jpg


問題なくクリア!!
a0311604_18192843.jpg


家の家庭用ミシンでは使えました^^良かったら参考にしてみて下さい( ´∀`)b♪

以上です!

ランキングに参加しているので良かったらポチっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-28 19:39 | ■子供服■ | Comments(33)

■バインダー修行は続く…。そしてコツを掴む■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

またキャミソール作りましたw
昨日3枚、今日3枚ほど^^
では見て下さい!
a0311604_20355686.jpg

こちら普段着用キャミ3枚。

次は下着用キャミ3枚。
a0311604_20363577.jpg


昨日も今日もバインダー修行してました。
ちょっとコツを掴んだので記載しておきますね^^あまり参考にならないかもですが;;
良かったら見て下さい!

まず、カバステでは無く(昨日も相当戦ったけど、本当にダメダメで綺麗に行かず。。)職業用ミシンに
4つ折りバインダーをテープで留めて使用しました!
こんな感じです。
マステで留めてあるけど、もっとガッチリ留めた方が本当は良さそうです。
バインダーがグラグラゆれるとステッチがズレル元です><。
a0311604_2040391.jpg

で、今からバインダーするレポ載せておきます^^
まず、首のところにバインダー!
a0311604_20434854.jpg


隙間に縫いたい生地を入れるだけで…
a0311604_2044797.jpg


こんな感じで綺麗に4つ折りができます^^v一枚の布なら特に難関はないようですw
a0311604_20445437.jpg

これは裏。↓
a0311604_2045137.jpg


もう一枚の身頃も一気に続けて縫いました。
バインダー布を無駄にする量が減るのかな^^?
作業効率がいいのかな^^
a0311604_20454479.jpg


そしたら余分な所をカットして脇を縫います^^
a0311604_20522823.jpg


前身ごろの脇から繋がったまま肩紐部分を縫い、次は後身頃につなげます!!
a0311604_20564495.jpg


ここからがポイントです!
a0311604_2057241.jpg


この重なる部分さえズレなければ、とても簡単なのに!
どうしてもズレル!
よく見るとこんな風に…
a0311604_2102217.jpg

ここをそのまま縫うと裏が縫い外れたり、針が進まず、同じ場所を縫うようです。
だって、9枚重ねだもんね。

なので!こうしちゃえ~~~
a0311604_2132954.jpg

ね♡布が真っ直ぐに戻りました!wあ!押えは上げて布を押します!

そしたらオマケに!!
a0311604_2141168.jpg

もう少し気持ち左にずらします!
ただ戻すだけだとギリギリ縫えてる場合と縫い落ちる場合もありました!
極端にずらすと、表の縫い目までグラつくのでやり過ぎないように気持ち押し気味にしました^^

完成写真はこちら!表!
a0311604_2194560.jpg

裏!!
a0311604_2110456.jpg

縫い落ちせず、ちゃんとに縫えました^^
適当ソーイングなので、ありえない!なんて思った方もいるかも^^;
でも、試行錯誤した結果これが一番縫い落ちせずに縫える方法でした!
a0311604_215314.jpg

これよりは遥かに良くなったと思います(/ω\*) ♡

では最後に普段着キャミの勝手にコーディネート~~♡
ネウラヤランカさんの太ボーダー べた
a0311604_21263750.jpg

slow boatさんの@フォント
a0311604_2127649.jpg

キバジさんのコインドット
a0311604_21271455.jpg

もう少し暖かくなったらもっと作りたいと思います^^

以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-26 21:56 | ■子供服■ | Comments(18)

■カバステ4つ折りバインダー恐るべし■

訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

今日作ったのは…キャミソール!
mixiでお友達になったトモちゃんが、可愛いネグリジェを作ってて去年うちの娘も西松屋のネグリジェデビューしたので、ハンドメイドも始めた事だし作れるなら作りたーーーーい!♪
って事でどこのパターン!?(人´ω`)って聞いたらクライムキさんの『ロックミシンで子供服』!こちらを教えて貰いました^^
トモちゃんのネグリジェが可愛すぎて即効、本買いました!w
秒買いです(笑)

んで!その本が今日届いたので早速ー♡
なのに本に載ってたネグリジェじゃないキャミソールでございます(笑)キャミソールも作りたかったんですw

そして、ハンドメイド友達のshinonnnoちゃんからもカバステのバインダーについてお尋ねされてたので、軽いダメ部分レポですw
では見て下さい^^
まず出来上がり♪
a0311604_22451988.jpg

クライムキさんの本のキャミソールは裾に2箇所フリル付きで、普段学校に行くときには不向きな感じだったので普段着てるようなキャミにアレンジしました。

見た目は普通のキャミですよね^^
んで、このキャミ。このたった一枚のキャミ作るのに4時間かかりました。
4時間もかけたのに…このキャミったら

見-て下さい!!!!!!
4つ折りバインダー恐るべし!
a0311604_2250305.jpg

まず、ここは上手に出来ました♪
トルネィオで初の4つ折りバインダー、8mm仕上がりです^^ルーパーはウーリー使用してます。

今日は4つ折りバインダーでチェーンステッチにこだわる日と決めて、挑んだのですが惨敗もいい所!
もっとすんなり完成して2着目~3着目~って作る予定が何のその!
4時間…以上戦って失敗で終わりました( ´∀`);

失敗する箇所は決まってココ。この重なる部分になると針板のギザギザに引っかかって、永遠と同じ場所を縫ったり、生地が入っていかない!!
a0311604_22561050.jpg

10回やって10回ミスりました。(実際もっとやってるけどw

この重なり部分、縫い目が絶対ずれる!
何回も何回も何回もやってずれる;
ピンセットで押えたり、針を刺したまま布を送ったりしたけど、ズレルズレル!

!!針の場所が悪いんだ!って事で全部試しました。
左でも真ん中でも右でも(1本使用)ぜーーんぶ縫い落ちるか、ズレル(笑)何回ズレル言うんだってねw
このズレルは、真っ直ぐ縫わないんです。くの字になるんですよ;;生地が進まないからめっちゃ細かい縫い目だし。

とにかく針板に引っかかるわ、重なる部分は押えに布が入ってくれない;;
もうっ!!!!

って事で4時間戦った末、職業用ミシンにトルネィオのバインダーをガムテープで貼って縫って終了しました。
カバステだと、失敗してもスルスル~って解けるからやり直しが効くけど、4時間だよ!?4時間戦って、あげくの果てには縫い落ちたままカバステ使わず終了です。

縫い落ちた部分は手でまつりました。
これも何か改善方法を知ってる方がいましたら教えて下さい!!!
4つ折りバインダー恐るべし(ρ_;)
a0311604_23544274.jpg


ランキングに参加しているのでポチっと…うぅぅぅ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-24 23:59 | ■子供服■ | Comments(16)

■2段フリルスカート 布帛とニット縫い比べ■

訪問ありがとございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました( ´∀`)♡

娘服、続きます!
今回はtwo-bottleさんが無料公開してくれている、二段フリルスカートを作りました^^
two-bottleさんありがとうございます^^

身長120の娘に130サイズで作りました!
では見て下さい♪
a0311604_17333983.jpg

手前が布帛、奥の方がニットです^^
両方作ってみました!

まず、ニット!
a0311604_17342775.jpg

スカートはキバジさんのダンボールニット。程よい厚み( ´∀`)b♪
リブもキバジさんです^^

薄いチャコールのドットが入ってます^^実物は↑の方が近い色です♪
a0311604_1736784.jpg

a0311604_1737195.jpg

このギャザーは職業用ミシンでギャザー押さえを使いました!
ギャザーが足りなすぎたので2回縫いました!
巻きロックは右針糸は90番、上ルーパーはウーリーで下ルーパーは90番で縫いました^^
しかも、このニットの方は上スカートと下スカートを逆に縫っちゃったかも…。
もっと上側のフリルが下まで来ないとおかしいですよね^^;

次は布帛!インド綿です^^
a0311604_17382051.jpg

a0311604_1739228.jpg

このギャザーはセパレート押さえを使って…でもギャザーの調節が必要なので2枚重ねてじゃなくて、一枚でギャザーを入れました!

巻きロックが下手なのは見逃してね(人´ω`)
a0311604_17412732.jpg

初めて布帛に巻きロックをしたんだけど、フリフリしないんだね><
知らなかった(笑)フリフリさせるやり方とかあるのかな^^;あたしが知らないだけかもw
布帛の方はギャザーでフリフリに見える!そんな感じでした!

あ、布帛の方の巻きロックは右針糸が90番で上下ルーパーは両方ウーリーにしてみました!
あたしは、布帛の巻きロックの方が綺麗かなって思いました!
 

実はもう一枚途中まで作った2段フリルスカートがありますw
失敗しました!
危険作はこちら!
a0311604_17435369.jpg

どっひゃ~~~~(笑)未完成で終了です…w
失敗点は生地が薄すぎた!伸び伸びすぎた。
なんかフリフリすぎて気持ち悪くなるくらいグリングリン。作りながらこんなフリルあるっけ…
って思いながら縫い続け、最後のスカート上の布を縫い終わって見てみると…超へん(笑)
なんかダルダルのへにょんへにょんだし、可愛くない( p′︵‵。)

でも!練習になったので良し!巻きロックも引っ張り具合とかすごく難しくて、まだまだ改善しなくちゃだし!!
ポソポソするのは何が原因なんだろう…。知ってる人がいたら教えて下さい(*´Д`)ノ
結構引っ張って縫うものなのかな…?
試し縫いの時に強めに引っ張ったら太っちょになったし、これも経験なのかなー

最後に下からの写真!
a0311604_19532713.jpg

布帛バージョンのボリューミーさ!♡めっちゃ可愛い!!
すごく気に入りました(人´ω`)<娘に押し付けます!w

以上です!!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-23 20:39 | ■子供服■ | Comments(16)

■娘リクエストの可愛い洋服■

訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♥

今日は、娘からのリクエストで可愛いお洋服を作りました(笑)
今週の土曜に、授業参観があってその日に着て行く『可愛い』洋服を作ってと言われまして^^;

一番の苦手分野の『可愛い』洋服…。
では、見て下さい^^
a0311604_1192245.jpg

女の子っぽい生地をあんまり持っていないので選ぶ生地も少なく^^;
選んだのは12月予約販売で買ったbichetteさんのリボン柄♡

hibi+さんのラグプルを少しアレンジした物を作ってみました^^
a0311604_11103427.jpg

前回作った時、ラインも綺麗ですごく気に入ったので、またこの形にしてみました(人´ω`)

a0311604_11112862.jpg

袖にワンポイント^^
a0311604_1111478.jpg

袖の生地はトミショウさんのオートミール杢♡

後ろは~~
a0311604_11121865.jpg

完全に自分の好みを封印し(笑)可愛くなるように…可愛くなるようにと作りましたw

ちなみに、この生地は娘が予約販売の時に自分で選んだ布です♪
最後に後ろのタグUP♡
a0311604_1114225.jpg

気に入ってくれますように(人´ω`)!

ランキングに参加しているので、ポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-22 11:20 | ■子供服■ | Comments(24)

■着画とイエローイカリ柄でキエロ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

Basic PLUS+さんシリーズ続きます!
イエローイカリ柄でキエロチュニックを作りました^^
では見て下さい☆
a0311604_15333430.jpg

まず一言!♪
めーっちゃ縫いやすかったです!!
16双糸天竺、やっぱり大好きです!

カバステも、ノーアイロンでこれだもん!
a0311604_15335898.jpg

本当に縫いやすくて可愛くて(人´ω`)<最高デスヨ!

袖はネウラヤランカさんの太ボーダー/べた。
a0311604_15585115.jpg

65mmです♡

ワンポイントにタグ&リボン!
a0311604_15373762.jpg

こんな感じでしたー♪

続いて着画も撮ったので見て下さい^^

キエロ120サイズ。
娘の身長119.9センチ!
   体重24.9キロ!(学校の身体計測結果なので細かい数字まで載ってたw
a0311604_15391971.jpg

a0311604_15403436.jpg

以上、イエローイカリ柄の女の子バージョンでした~~♪

続いてラグプルのちょっとアレンジバージョンです!
120サイズで作りました!
a0311604_15422326.jpg

七部袖予定がなんとも中途半端な長さなんだ…。
後ろは~
a0311604_1543516.jpg

裾はいい感じかな^^

次は!双子!
まず、PALLETさんのクルーネックT(人´ω`)
双子デカ→身長111.6cm 体重21.6キロ
双子チビ→身長107.6cm 体重18.8キロ 4cmの差!
a0311604_15494238.jpg

a0311604_15495218.jpg

首はバインダーにしたけど、58MAN!全然問題なかったよー^^v

次行きます!
a0311604_15501128.jpg

どうも江口です♪
こちらは、muniさんの無料パターンのラグラン袖です!
両方とも110サイズで作りました!
a0311604_15522789.jpg

テンション上がってきて筋トレ中です(笑)

a0311604_15531761.jpg

双子チビの方が今日は悪い子で、デカのソロです(笑)
a0311604_15533933.jpg

a0311604_15534975.jpg

うん。いい感じ!

次!!two-bottleさんのちびフードタンク!
双子が110で、娘は120で作りました^^
a0311604_15571030.jpg

今日も乱闘してたのに、仲が良い時は良い二人^^
3人バージョン(人´ω`)♥
a0311604_1651198.jpg

子供達は笑ってるけど、あたし超プンプン!w
だって、全然くっついてくれなくて写真が撮れないんだもん。
『もー!!』とか『ねぇーーー!!』ってプンスカ怒ってたらパパ登場。
そして焦る3人(笑)
a0311604_1673493.jpg

今日は、いい子に写真を撮らせてね。って約束してたのに、怒られたからコレ↓
a0311604_1681532.jpg

パパがいなくなって5秒くらいで泣き止んだので完全なウソ泣き(笑)
ニヤリってしてたもんなw

a0311604_169857.jpg

a0311604_1694816.jpg


双子だけで♪
a0311604_1610496.jpg

a0311604_1610135.jpg

このネウラヤランカさんのワッペン、ホント可愛い^^

ではでは、最後です!
muniさんのねじねじロールアップパンツです!
両方110サイズです!これは初パターンなので履いた大きさが早く見たかったんだな~♪
ジャン!♪
a0311604_1613775.jpg

すんごくイイ!!もっとダブダブするのかと思ったらすごくいい感じの大きさでした( ´∀`)b♪
a0311604_16134525.jpg

↑右がデカで、左がチビです。

デカの後ろ!
a0311604_16142622.jpg

チビの後ろ!
a0311604_16143843.jpg

デカの方がぴったりな大きさでした^^

最後まで読んでくれてありがとうございました^^

ランキングに参加しているので、ポチっとして貰えたらHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-19 16:23 | ■子供服■ | Comments(22)

■Basic PLUS+ 新作生地でちびフード■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

今回も40ミニ裏毛  ブラックイカリ柄でお洋服を作りました!
え!?また?って言わないでね(/ω\*)
だって、可愛くてアレもコレも作りたくなっちゃうんです^^;

作ったのは、ちびフード!♪
では、見て下さい^^
a0311604_11563619.jpg

イカリ祭りです(笑)

双子&娘に作りました!
a0311604_120580.jpg

カラフルバージョンです^^
生地が白黒だから、色が映える(人´ω`)

後ろは~~
a0311604_1203330.jpg

こんな感じです^^

双子用!
a0311604_1205983.jpg

a0311604_1211172.jpg


キバジさんのネオンカラーネップの生地もとても可愛い^^
a0311604_122189.jpg


娘は生地が足りなくてスロボさんの@フォントにしました!
a0311604_1224466.jpg


以上イカリ祭りでしたー☆
Basic PLUS+さんのSHOPはコチラです♪

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-18 12:08 | ■子供服■ | Comments(20)

■Basic PLUS+新作生地 サンプル製作■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

Basic PLUS+さんの新作生地でサンプルを作りました^^
今回もお声をかけてくれたgakkinnchoさん、どうもありがとうございました!
次回販売される生地は~♪コチラっ↓
a0311604_9563595.jpg

カッコ可愛いー( ´∀`)b♪
これから気になってくるマリン系!!
夏と言えばマリンー♡

こちらは40ミニ裏毛  ブラックイカリ柄
a0311604_9591179.jpg

白黒で、どんなカラーとも相性抜群!!

こちらは16天竺ボーダー イエローイカリ柄
a0311604_9594843.jpg

マリンにボーダーとかもう可愛すぎる><♡
しかも16双糸天竺だから縫いやすいんですよねー!

裏はこんな感じです^^
a0311604_1014251.jpg


今回はブラックイカリ柄で7部丈のTシャツを作って見ました♪
では見て下さい^^
a0311604_102351.jpg

マリン柄、可愛すぎる(人´ω`)
a0311604_104832.jpg
左肩にワッペンと合わせたカラーのタグを付けてみました^^
a0311604_1052451.jpg


後ろはこんな感じです!
a0311604_1075063.jpg

3cmボーダーです^^
a0311604_1083687.jpg

前後ろ~♪
a0311604_1093645.jpg


カバステもめっちゃかけやすく、すごく縫いやすかったです!
a0311604_1013307.jpg


発売されるのは4/23~27日の間みたいです^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-17 10:26 | ■子供服■ | Comments(10)

■初!ラグプル&テプラでピスタグ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♥

今日は初パターンのhibi+さんのラグランプルオーバーを作りました^^

では、アレンジ盛りだくさんですが見て下さい^^

コチラ↓
a0311604_22215953.jpg

モノトーン( ´∀`)b♪

メインはパネルボーダーです♪
ニット工房さんのオマケ生地!!
ちょいと前に
jojoちゃんが可愛いラグプル作ってて(人´ω`)

hibi+さんのラグプル。
生地の推奨は裏毛とかキルトとか秋冬向けな感じの生地でした!
だけど、今からの時期に着せたい薄手生地^^
天竺で作ってみました!
裾も袖も襟も違います(笑)
本来はキュッ♪となるデザインです!

では、見て下さい^^

コチラ↓
a0311604_22471165.jpg

普通の天竺です。
ホント、これからの時期に多様される天竺素材です^^

袖も裾もリブ無しでカバステ処理です。2センチ折りの6ミリステッチ。
袖は細くなるように裁断しました!

そして、今回はノーアイロン!!←あ、カバステねw
カバステ。トルネィオ。。ヘムガイド。。。バインダー。。。。色々検索しまくってますが、アイロンしなくてもできるんだって!
じゃ、やってみよう!ってなりますよね^^

の結果がコレ!
a0311604_2248264.jpg

ヘムガイドに合わせると、綺麗にできるみたいです。
でも裏の写真を取り忘れたんですが、ちょっとモケモケ部分(はみ出る)ありです。
腕の問題かもだけど、やっぱり完全に仕上げたい時にはアイロン必須かも。

でも我が子に作るなら全然OK!相当な時間短縮です!!

それから~襟~!
a0311604_22554929.jpg

三つ折15ミリ仕上げの6ミリステッチです。

本当はリブで仕上げる所をバインダー処理。
バインダーで仕上げて大丈夫!?
ちょっと着せてみてまた、感想書きますね!

きっとカバステ使ってる方は気になると思います。

最後にテプラでピスタグもどきが作れました^^
a0311604_2375780.jpg

今まで出来ないと思ってたテプラでピスタグ。
全然イケル!!
ガチャガチャやって印刷されて出てきたリボン。

文字ちっちゃ!って思ったのですが、この小ささ!!ピスタグになるんじゃない!?
って思っていじってみました!!
どうでしょ^^

あたしは、すごく気に入ったのでたくさん作りました^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-04-14 23:49 | ■子供服■ | Comments(22)