「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

<   2014年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

■大きなリボン付きのドットスカート■

訪問ありがとうございます^^
たくさんのコメントにポチもありがとうございます^^!
とっても嬉しいです^^

今日は娘にスカート作りました!
ちなみに娘、今日は学校をお休みしました。朝、お腹が痛いと泣いていたので^^;
泣くほどお腹痛いなら休んでいいよって言ったら、一時間後にはピアノ弾いてみたり歌を歌ったり…元気^^;;
しばらくは痛いって言ってたけどね~w

○○休み(笑)?って聞いたら、ホントに朝は痛かったんだもん><。!!だってw
まぁ、学校でお腹痛くなって何度もトイレに行くのも可哀想なので、良しとしましょう。レディだしね!
悪化しなくて良かったー><!!

ノロやインフルエンザも流行ってるみたいだし、うがい手洗い命でどうか乗り切れますように!!
皆さんのお家のお子さん達も乗り切れますように^^!!

なので、今日は娘もミシン部屋で一緒にミシンターイム♪
最近は手縫いもやってみたがったり。
超すごい縫い方だけどねwでも、何でもやってみる事は良い事なので好きにやらせてます^^

いつか一緒にミシンを楽しめる日がくればなぁ^^なんて思った日でした^^

では、作ったスカートはこちら♪
a0311604_2210657.jpg

あんまり見所ないので別角度ですw
a0311604_22103486.jpg


キバジさんのネイビードットにトミショウさんのショッキングピンクのフライスでBIGなリボンを付けてみました^^

後ろは~
a0311604_235796.jpg

puririさんのソフト天竺ボーダーでポケットも付けてみました^^
a0311604_22154050.jpg

テプラで作ったオリジナルタグもね♪

そして、カバステ!
a0311604_22162960.jpg

目飛びしたので解いたら…穴。
スロボさんのマカロンドットとかも失敗しちゃうと穴がすごく目立つんですよね…。一回で失敗しないように縫えれば一番なんだけどね;;☆
a0311604_22171882.jpg

ここらへんは成功!!!しかも最終的には目飛びゼロ!!!キバジさんのこの生地との相性はかなり良かったみたいです♪
やっぱり厚手はそこそこ上手く行くけど…薄い生地は全然うまくできない;;
打倒かまぼこ!頑張れあたし!

娘の評価は…『超可愛いー!!!学校に履いていきたーい!』でした^^ヨッシャ!♪

ランキングに参加してるので、ポチっとして貰えたらHAPPYです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-30 23:15 | ■子供服■ | Comments(41)

■裏毛で切りっぱなしパンツ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

今日載せるのはカウプレ用じゃありません^^
家の双子用です♪
まだ、パターンが到着していないので、到着次第作ります!
iro-hasさんとまだご連絡が取れていません><
一度メッセージしたのですが、届いていますか?いないようでしたらコメント欄よりお知らせください^^
宜しくお願い致します!

では、双子に作ったのはこちらです^^
a0311604_18221847.jpg

最近、裏毛を買ったので幼稚園用に柔らかパンツを作りました♪
これなら動きやすい!♪

裏毛を切り抜いてみました^^
a0311604_182418.jpg

デカボタンも2つ♪

裾は切りっぱなしです^^
a0311604_18244058.jpg

ロックかけて終わり!簡単ー★

洗うと、クルン♪とこうなる予定ですw
a0311604_18252476.jpg



後ろは~
a0311604_18261734.jpg

こんな感じです!スパッツは前後違います^^

レイヤードパンツだと思いましたか??♪
違うんですよー^^スパッツも作ったのでした^^
ジャーン☆
a0311604_18282090.jpg


これでハーフパンツは一年履ける(笑)

ついでにスパッツの逆バージョンはこちら♪
a0311604_18291721.jpg

こっちの組み合わせも可愛いな^^

これで終わりだルン♪
a0311604_18295034.jpg


ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-29 18:40 | ■子供服■ | Comments(26)

■カウプレ当選者発表です■

訪問ありがとうございます^^
たくさんのコメントにポチに><毎日感謝してます^^!!
初めましての方のコメントもホント嬉しいです!是非絡んで下さいね^^v

■カウプレ抽選結果■

カウプレに参加してくれた皆様ー;;
ほ~~~~~んっと!ありがとうございました!!
思い出になればなぁと誕生日に開催した事もあって、こんなにたくさんの人におめでとうって言って貰えたのは…
高校以来ですw

嬉しくて、参加してくれた方のコメントを何度も読ませて頂きました。
ホントはすぐにでもお返事がしたかったけど、コメ欄が見にくくなってしまうので、お返事できずごめんなさい!!
18日のコメント欄に皆様へお返事をしてあるので、参加してくれた方は是非読んで下さいね^^

では、結果発表をしたいと思います^^!
ガチで行きました!

あたしも楽しみたくて!!この何日かカウプレの事を考えるだけで心臓がドッキンドッキン!w
もう、あたしまで思いっきり楽しませて貰いました^^

最初に誰がどのコースかを決めようと…!
せーので指を指しました^^
a0311604_23501983.jpg

分かれる訳ないよねw
ジャンケンで決めました!wいらない前置きですいませんw

長男は、長男賞と名前が付いてるだけあって、他の3人でじゃんけん!

では~まず人数の少なかったコース③の大人用ニット帽!
こちらは2名だったので、当たる確率はフィフティーフィフティー!
a0311604_23491832.jpg

rincoさんとharuさんの一騎打ち!

くじを引いたのは~~~いませんw
イベント大好き双子デカがまーた調子にのってテンション鬼MAX!!
暴れる踊る。長男にテメーうぜんだよ!とブン殴られておりました(笑)毎日の事ですw
もうオマエはやんな!とクジを引く権利を奪われ(笑)
せーので指そう!と勝手に指差す事になりw
指したのはーーーー♪
3人一致!写真撮るから動かないでーって言ってたら…w双子デカも参加wぞうさんみたいな手が寂しく見えるw
a0311604_23574438.jpg


では、開きまーす♪
a0311604_23581374.jpg

長男に怒られちゃった双子デカくん、半べそです^^;
a0311604_23584566.jpg

見えましたかー!?
当選者は■rincoさん■でしたー^^haruさん、ごめんなさーーい><!!!
rincoさんおめでとうございまーす^^vイエイ!

続きまして~
次に少なかったのはボトムスコース!
a0311604_011363.jpg

12名の方に参加して頂きました^^
まろんさんだけ赤い(笑)訂正があったので、赤まろんさんですw

クジを引くのはー双子チビ!♪
a0311604_033666.jpg

引いてます♪箱に手が入りません!♪
当選したのはー!!!





a0311604_043635.jpg

じゃーん♪当選者はお初コメントをくれた■R☆H■さんでしたー^^おめでとうございまーす^^

続きまして~~
一番応募数の多かったTOPSコース28名です!
a0311604_072937.jpg

引くのはー♪娘ー^^
a0311604_09341.jpg

双子デカ&長男の暴れっぷりでカーペットもモシャモシャw

この箱の上に紙を並べるのに3分かかるくらいテンション鬼MAX!w
わざとキックしてきて落とすんですよ。そして長男に殴られると言うローテーション。
置けたのでほっとこう。

んで!娘が引いたのは!
a0311604_0104569.jpg

こちらもお初コメントをくれた■iro-has■さんでしたー^^
おめでとうございまーす^^

そんでーーーーっ!!最後の大トリ!♪
お友達限定参加のコーナー!!
こちらはもちろん長男が引きます^^

朝ね。今日は長男と娘が授業参観の代休で家にいたから、くじ引きして欲しいんだけど!^^
って言ったらね!長男がね!

「あぁ、そうゆうの無理。」とか言ってんの!
「ウッザ!」って言ったら『俺はこうゆう人間だ。』って言うんですよ…

ちょいちょい林下さん入れてくるんですよ。会話に。
本気で怒ってる時も、●●やれよ!●●やめろ!って言うと『俺はこうゆう人間だ。』と…。
もう怒る気も失せる訳ですよ(笑)長男も大人になったなぁ。林下さんの使い方知ってるな~www

では、気を取り直して!
a0311604_0124754.jpg

冷凍いちごちゃんがコース変更したので15名になりました^^
誰が当選するんだろー!?誰が当選しても嬉しいー!!ドキドキ!!!って心臓破裂寸前!w

a0311604_131197.jpg
見てよ!wこの双子デカのブレっぷり!wwwもう人生楽しそうで良かったよ、殴られてもイキイキとしてて(笑)
俺ちょっとも写さないでと言う長男の意思を大事にしてモザイク登場でw
いつもブログチェックにくるのでシークレット登場ですw

んで!!んで!!!当選したのはー><☆
a0311604_0145636.jpg

きゃあああああああああああああああああ!!!!
■icchi■さんでしたーーーーーー!!!!!

おめでとうございまーーーーす^^v

あーもー何でこんなに楽しいんだろ(笑)ひっさびさに胸が躍りました!w
a0311604_0175978.jpg

双子デカ負傷しましたが(笑)

もう、参加してくれた57名の皆さんに大声で叫びたい!
『ほんとーーーにありがとうございました><!!!!!』

以上で初めてのカウプレ終了します^^
当選した
■rincoさん
■R☆Hさん
■iro-hasさん
■icchiさん

鍵コメでご連絡先を教えて下さいね^^
ご連絡待ってます^^

以上カウプレ抽選結果でした^^v

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-28 01:15 | ■その他■ | Comments(53)

■カウプレ集計しました■ネスホーム生地で…■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

■カウプレには、たくさんの方達の参加に感謝しています^^■
ほんっとに!!ほんっとに!!ありがとうございました!

集計致しましたので、ご確認をお願いします^^
a0311604_1243463.jpg

赤=■コース①→90~140のTOPS 29名
緑=■コース②→90~140のボトムス 12名

a0311604_12461526.jpg

黄=■コース③→ニット帽 大人用 2名
青=■長男賞 14名

合計57名の方に参加して貰えました><♪
わーーーーー;;感動!感激!!ありがとうございます><♪

明日にでも抽選したいと思っています^^
参加してくれた方は、自分のお名前が入ってるかと、コースが合ってるかをご確認ください^^
何度も見直したので大丈夫だとは思いますが^^

ドキドキしますね(笑)カウプレってw
誰に当たるんだろ~!特に長男賞の所はお友達だから余計ワクワクー♪

では、ハンドメイド?ですw
こんなのを作ってみました^^
a0311604_1253483.jpg

100円SHOPの写真入れに大好きなネスホームさんの生地を入れて

a0311604_12533693.jpg

閉じただけ(笑)

これをここに飾りました^^
a0311604_125428.jpg

いつも写真撮る部屋です^^寂しい壁がちょっとオシャレになったと思います^^

以上です^^
 
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-26 13:01 | ■その他■ | Comments(43)

■カウプレ受付最終日■BLACKタートルフード■

訪問ありがとうございます^^
たくさんのコメントに、ポチに本当に毎日感謝感謝です^^
皆さん、どうもありがとうございます!!

■本日でカウプレ受付が終了です^^■詳しくは1/18の記事をご覧ください■
まだまだ参加募集中です^^
お返事はカウプレが終了するまでお待ちくださいね^^

では、ハンドメイドです♪
長男用に140サイズのタートルフードを作りました^^
では、見て下さい♪
a0311604_10175292.jpg

真っ黒ですw
この身頃や袖の生地…裏起毛で相当な厚みがあるんですが、針が折れて折れて困りもの生地でした。
今回で使い切りました^^v
そして、今回も2本折りました!w変えた直後にまた折れて…新しい針がーーー;;ってなりましたがw

接近してみます。
a0311604_10233598.jpg

リブも、ポケットの中も黒です★
ポケットリブは失敗を恐れリブ付け仕様にしましたw

フードの中はネイティブボア!
a0311604_10255531.jpg

パぺちゃーん♪一年寝かさず使ったーww

では後ろです!
a0311604_10263162.jpg

はい、黒ー。

パッチのUPです。
a0311604_102843100.jpg

旦那のデニムを適当に切って縫い付けました!
んで、丸いのはネスホームさん^^USED感が出るように少し糸を引っ張って抜いてみました^^

以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-25 10:35 | ■子供服■ | Comments(28)

■ネイティブ柄ブランケットでフェイクレイヤード■

訪問ありがとうございます^^
たくさんのコメントに、ポチに…><!毎日感謝しています^^ありがとうございます^^

今日は双子にmuniさんのフェイクレイヤードパンツを作りました♪
サイズは110.120で作りました^^

クレアーズで売ってたネイティブ柄のブランケットをパンツにしてみました!

ホントはブランケット?ストール??として使う物ですw
だけど、この生地(ブランケット)の色と柄に一目惚れ!
パンツにしたーい!って連れてきましたw

元の画像撮り忘れました;;
では見てください^^
a0311604_239414.jpg

ネイティブ好きなのでとってもお気に入りの一枚になりました^^

ちょいとUP
a0311604_2311781.jpg

素材はウールって言うのかな??違うかな?
a0311604_23113225.jpg

ブランケットも洗濯を繰り返す物だし、パンツにしても大丈夫でしょってお気楽ですw

そして、この可愛いターコイズカラーのスパンフライス!!
a0311604_23124286.jpg


なんとハンドメイド友達のひよこちゃんがプレゼントしてくれたんです><!←初リンクなんだけど、できてるかな??
ちょっと前に、ひよこちゃんが作った服に、このターコイズカラーのリブが付いてて、可愛いすぎたので、『
どこで売ってましたか?』って聞いたんです^^←当時はまだ敬語w

そしたら、実店舗で購入したとの事…
それじゃ買えないや;;って思ってたらなんと!!なんと!!覚えててくれたみたいで;;お誕生日プレゼントに送ってくれました><!!
ありがとーーー!!早速使ったよー!

直筆手紙もくれて、感動…;;胸が締め付けられちゃったよ!
大事に大事にするね^^

ではフェイクの続きです!
後ろはこんな感じです!
a0311604_23321211.jpg

ヨークはデリキャスさんのストレッチチノ♪早速ちょびっと使いw

リブと色を合わせてみました^^
a0311604_23324374.jpg

やっぱりこのリブ色可愛いー><!!しつこいかもだけどwひよこちゃんありがとー^^


ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-23 23:56 | ■子供服■ | Comments(26)

■デリキャス便■

訪問ありがとうございます^^
たくさんのコメントにポチをありがとうございます^^!!とっても励みになります!
新着コメントがあったりポチ数が増えてると超嬉しー><って一人でなってます(笑)

■カウプレイベント中です!詳しくは18日の記事をご覧ください^^■

今日はデリキャスさんで買った生地の紹介をさせて下さい♪
前回のオープンで頑張って買った生地!

その日のカートオープン時の12:30は長男の足の病院の日で…12:30にはもう自宅を出ないとマズイ時間!
だけどもだっけっど~~~♪そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!!←嘘です。切実に頼みましたw
パパと長男にお願いしてどうしても欲しい布があるので待って!!と(笑)

理解ある旦那と息子で良かったよ。

そんでもってゲットできたのはこちらー!
a0311604_2352260.jpg

主にストレッチチノです^^

本命はフェザーとペイズリー!!超かっこいいってば!!
これはスキニー作りたいなーって思って各2m。
a0311604_23552456.jpg

こんなチノ生地見た事ない。最高です。デリキャスさん。

続いてー
娘用に^^
a0311604_23561138.jpg

フラワーのオフとドット!
ドットは違う色も欲しかったのに、カートに入れて決算中に売り切れ。
3枚買うといくらが…いくらになる!!ってイベント?だったので(いくらか忘れた^^;)
3枚ずつで…9枚買おうと思ってたのに、予定がかなり狂っちゃって^^;

欲しかったのが売り切れてパニくりましたw
でも、フェザーもペイズリーもゲットできたのでパパ&長男に待ってもらったかいがあった!!
ピンクのドットは娘に欲しかったけど買えませんでした><残念!!

それからこちら!
a0311604_003839.jpg

厚手のチェック!バッグ作りたいとチェック生地探して数か月。
白が多いチェック生地をどこかで見たよって方がいたら教えて下さい><

子供達の学校グッズ作るのに使うか…それともパンツにしちゃうか…悩み中。
生地もホント厚めで色々使えそう^^

最後におまけです^^
a0311604_032433.jpg

夏向けな薄生地でした!
もう冬はそろそろ満腹です!早くあったかくならないかなー!

ランキングに参加しています^^
ポチっとして貰えたらHAPPYです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-23 00:14 | ■布■ | Comments(12)

■初!アンの木 9wayフード付トレーナー クマミミちゃん■

訪問ありがとうございます^^
いつも、たくさんのコメントにポチに!感謝してます^^
ほーんっと!ありがとうございます!!

■25日までカウプレ参加募集してます^^♪まだの方は是非、応募してみて下さい^^■
■初コメしてくれた皆様もこれを機に是非お友達になってくれたら嬉しいです♪■

では、今回チャレンジしてみたのは、アンの木さんの9wayフード付トレーナーです♪
もう、みなさんご存じだと思うけど…知らない方と、あたしも作るまで詳しく知らなかったので覚書も含めて記載させて下さいね^^

9通りのトレーナーが作れるそうです!
袖だけで半袖、七分、長袖。
フードありは何も付けない普通のフードに、可愛いオプションのクマ耳、ウサミミ!♪

フードが無いバージョンは普通のトレーナーと、タートル!
あとはポケットを付けたり!…これで合ってたかな??とにかく9通り作れるみたいです!

あたしはクマ耳&ウサ耳に惹かれて><♪今回は長袖のフードありでクマ耳のポケット無しにしてみました♪
作る前からワクワクー♪
でも、120までしかサイズが無いみたいです!

では画像です^^
まず、仕様書の説明の丁寧さに感動。すごーーく分かりやすかったです!!細かい所まで記載されてて感動でした!
a0311604_20335722.jpg

そして~★puririさんのリボン&ラメドット使っちゃったー><♪超可愛いよーー><♪

んで、今回のやりたかったクマ耳♪
a0311604_2037325.jpg

フードは黒で耳はモノクロのお花にしてみました^^耳が目立つかなーって思って^^
裏はベルボアでフワンフワンです♪

サイドにはピスタグも挟んでみました♪
a0311604_20374460.jpg


後ろはー
a0311604_20383428.jpg

ポイント無し!w

今回はリボン&ラメドットがメインになるように気を付けました(笑)どうかなー^^?

そしてー!!!!今日学校から帰ってきた娘に見せたら『か~わ~い~♪』だそうで^^;
ちなみにリボン&ラメドットは娘がpuririさんのブログ見て選びました^^
クマ耳も良かったのかなwクマ耳さんありがとうw

また協力してねー♪

ランキングに参加しています^^ポチっとして貰えたらHAPPYです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-21 21:18 | ■子供服■ | Comments(21)

■テントライン、モイ、ジョッパーズパンツ娘着画■

訪問ありがとうございます^^
たくさんのコメントやポチ、ホント嬉しいです^^ありがとうございます!!

■カウプレ、25日まで参加受付中なので是非まだの方は参加して下さい^^■

着画を撮ったので載せます^^
娘服です♪
まずこちら!
a0311604_10123220.jpg

モイフーディー。身長118㎝の娘に130で作りました♪
1サイズ大きいです!
a0311604_10134483.jpg

初の顔出しですw下向いてるから全然分からないねw

a0311604_10143278.jpg

少し大き目だけど、大きすぎずいい感じ^^
a0311604_10152878.jpg

以上モイフーディーでした^^

続きまして~テントラインプルオーバー&ジョッパーズパンツです!
a0311604_10162833.jpg

テントラインは120サイズ。裾、袖を各2㎝+してあります。
ジョッパーズパンツは130サイズです^^
a0311604_10172670.jpg

下着が見えてる(笑)袖はプラスしない方が良かった感じ^^;裾はもっと+してもいいかな??

後ろは~
a0311604_10182282.jpg

寒くて小さくなってます^^;
一つ思ったのが、テントラインのヒラヒラ部分の裏がよく見えるって事。
身頃の色(黒)に糸を合わせたらすごく裏が目立つ!
ヒラヒラ部分の色にこれからは合わせたいと思いました。身頃の裏は着てても見えませんでした!

a0311604_10202317.jpg

ジョッパーズかっこいいなw以上テントラインプルオーバー一枚目でした!

最後にもういっちょテントライン!
a0311604_10215913.jpg

………。プリン食べてます^^;写真撮りたくないーって言うのでプリンで釣りました(笑)
a0311604_10265298.jpg

ジョッパーズパンツはロールアップしてみました^^
娘曰く、キツイ。固い。(ストレッチデニムなのにー;;)もう履きたくないとまで言われてしまいました;;
もう履いてくれないと思うので双子用にしたいと思います;;ロールアップさせれば双子でも履けそう^^
今度双子に履かせてみて着画撮ります♪

a0311604_1029296.jpg

袖リブは長めにアレンジです^^可愛いぞ♪

後ろはー
a0311604_10295852.jpg

a0311604_10303149.jpg

こんな感じでした!
ジョッパーズパンツも、程よくフィットしててラインもほーんと綺麗!!!
パンツが苦手じゃない娘だったらたくさん作りたかったなぁ。
ジョッパーズメインの着画も撮りたかったのに、娘はここでギブ!
残念><!

以上着画でしたー♪

ランキングに参加しています^^ポチっとして貰えたらHAPPYです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-20 10:39 | ■着画■ | Comments(26)

■プチオペ ジョッパーズパンツ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方どうもありがとうございました^^!

カウプレ参加、ありがとうございます^^
たくさんの人が参加してくれて;;嬉しい限りです!
初めてコメントしてくれた方もいて><♪是非是非これからも絡んで下さいねっ^^♪

25日まで募集中なので、まだ参加してない方は是非コメント下さい♪

それから、昨日の記事にお返事すると分かりにくくなっちゃうので、カウプレが終了したらお返事書きますね^^お待ちください♪

■あと間違えちゃった事があって><
モモプルの手持ちは90~120サイズでした!
それから昨日、プチオペさんギリギリ注文が間に合ったので少し注文してみました^^

one's oneさんはいつ開くのかな?キエロ欲しいんだよなーっ♪
muniさんのフェイクレイヤードやone's oneさんのモイフーディー、あとはCOZYさんも人気があるんですね^^
聞いてみて良かった!
記載してくれてありがとうございます^^

では、ハンドメイド話に^^
プチオペさんのジョッパーズパンツ作りました^^
娘用に130サイズで作りました。
ちょっとムチ子さんなので細身って書いてあったので120はピチパチだろうなw
では見て下さい^^
a0311604_14305370.jpg

ストレッチデニムで作りました♪ぷっくりポッケが可愛い^^
ちょっと作ってる途中でかなり太めかな…なんて思ったので少し細くしてあります。
a0311604_14315139.jpg

大きさが知りたかったので、あまり手も加えてない^^;

ポケット裏はストレッチのドット!
a0311604_14322852.jpg

これは見えないね^^;

後ろはこんな感じです!
a0311604_14331421.jpg

ポケットはドットで、オリジナルタグも付けてみました♪
a0311604_14341333.jpg

ミントカラーのステッチ?も入れたけどガクガク(笑)

130で作ったので当たり前だけど長い!なのでロールUPして履いて貰わないと^^;
a0311604_14351921.jpg

なんか可愛いかも^^♪
男の子でも女の子でも可愛いね^^!

ランキングに参加しています^^良かったらポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-01-19 14:44 | ■子供服■ | Comments(16)