■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■SHOP■( 52 )

■SHOP■CHUNKY BUNNYさんのサーキュラースカート■うさぎちゃん×ボーダー■

本日、4記事目です^^
こちらで、お洋服のUPは終わりとなります!

■DEEP HAPPY■WEB SHOP■
28日21時以降に追加します♡

最後のお洋服はコチラ~~~♡
a0311604_12422100.jpg

CHUNKY BUNNYさんのサーキュラースカート!♪
80.90sizeです♪

広げると~♡
a0311604_1261696.jpg

まる~い形になってます( ´∀`)b♪

生地はapplegreenさんのうさぎちゃん♡
色も、顔もめちゃ可愛いーっ!!!
ボーダーはネウラヤランカさんです♪

コーデも♡
a0311604_1281249.jpg


以上で今回のSHOP用のお洋服は終わりです^^
明日、楽しみにお待ちしてます^^♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます( ´∀`)♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-28 01:35 | ■SHOP■ | Comments(0)

■SHOP■toco.さんのtucked skirt■パイナップルスカート♪■

本日、3記事目です^^

■DEEP HAPPY■WEB SHOP■
28日21時以降に追加します♡

toco.さんのtucked skirtを作りました♡
a0311604_1105576.jpg

一番右は娘用です!
娘にいるか聞いたら『パイナップルいる~~~~♡』って言うので(笑)

なので販売用は80.90sizeになります^^
a0311604_112919.jpg

元々丈が長めなので長く穿いて貰えると思います♡

tucked skirt 120サイズまでしか出てなくって><
娘に何着か作ってますが1サイズ下の120も、まだまだ穿けます(人´ω`)
120size以上も出るといいなぁ~♡

フリルにはhasky powerさんタグのピンクを^^
a0311604_1151858.jpg


コーデ♡
a0311604_116739.jpg

このパイナップルの生地がしっかりしてるので、一枚仕立てです^^
前後に4か所タックが入ってるから自然なふんわり感が出て可愛いです(人´ω`)
フリルを見せるように、TOPSはINするのがお勧めです^^

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-28 01:21 | ■SHOP■ | Comments(2)

■SHOP■colorful harmonyさんのリボンパフT ネオンカラーで■

本日、2記事目です^^

■DEEP HAPPY■WEB SHOP■
28日21時以降に追加します♡

colorful harmonyさんのリボンパフTを作りました!
a0311604_0501167.jpg

a0311604_122791.jpg

このパターン、一年ぶりです(人´ω`)♪

sizeは100サイズで作ったのですが、小さ目なパターンなので90sizeと表記しました( ´∀`)
去年、娘にジャストサイズで作ったらピッタリすぎたので^^;

んで、前身頃には大き目なアイロンシートを( ´∀`)b♪
a0311604_053026.jpg

生地にネオンカラーネップが入ってるので、ネオン繋がりで♡はネオンピンクです( ´∀`)b♪

そして!このパターンの可愛い所!!
a0311604_0545100.jpg

このパフ袖ですよね~(/ω\*) ♡
ギャザーが入ってるのでパフっと感が凄いんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ドットはbichette*のネオンドット!♪
リボンを留める所もネオンピンクのグログランを使いました(人´ω`)

コーデ♡
a0311604_1392.jpg

a0311604_134434.jpg

白なので夏にピッタリ&合わせやすいと思います^^

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-28 01:07 | ■SHOP■ | Comments(2)

■SHOP■muniさんのサンドレス×プチオペさんのタイトスカートでセットアップ■

ご訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

26日にお買い上げして下さった方々、どうもありがとうございました^^♡

昨日までにお支払いがお済の方達の分は、明日発送となります。
発送までお時間を頂いた方、申し訳ありませんでした。
発送後に、個別でご連絡させて頂きます^^

では!SHOP用のお洋服の続きです♡
■DEEP HAPPY■WEB SHOP■
28日の21時以降のUPとなります。

muniさんのサンドレスを作りました☻♡
a0311604_0255863.jpg

size90-110

生地はmagical partyのマリンボーダー天竺♡
一目惚れっ(/ω\*) ♡
この生地を見た時に、サンドレスを作りたいって思ったので形にできて大満足です♪

フリルには・・・♡
a0311604_0333964.jpg

素敵な時間を過ごそうって意味のアイロンシートを付けました♪

後ろはノー凸です!
a0311604_0353150.jpg


それから、100sizeは色落ちを発見。゚(゚´Д`゚)゚。
a0311604_0374519.jpg

お安く出したいと思います!

そして、サンドレスに凄く合う、petit etalageさんのタイトスカートも作りました♡
a0311604_0363389.jpg

こちらは90.100size
110sizeも作ったんですが、失敗しちゃいました(ρ_;)
明日作る時間があったら作り直したいけど。。。無理かなぁ。
作れそうだったら作ろう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

セットアップの写真も♡
a0311604_0404922.jpg

このセットアップ、お姉ちゃんぽくってホント可愛いんですよ~(人´ω`)♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-28 00:46 | ■SHOP■ | Comments(0)

■SHOP■CHUNKY BUNNYさんのサルエルパンツ■英字生地で■

本日3記事目です♡

ハンドメイドを始めて一番最初に買った型紙屋さん♡
CHUNKY BUNNYさんのサルエルパンツです^^←買ったのは違う型紙だけど(/ω\*) ♡


左から110.120で、右は130sizeで双子用です^^♡
a0311604_226122.jpg

キバジさんのネイチャー&アンカーシリーズ!
大っ好きで、色んな素材で揃えてます♡
このランダムな英字が超ツボです!!

サルエルの素材はデニムニットです☆


生地アーーーップ( ´∀`)
a0311604_2284389.jpg

インディコ地に、薄いピンクがたまらんっ(人´ω`)♪

後ろも^^
a0311604_2331541.jpg

生地がインパクト大!なので、タグなどは無しです☻♡

これで、男の子のお洋服は終わりです^^
次回、女の子のTOPS&スカートを載せますねっ(人´ω`)♡
セットアップもあります♪♪♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-26 02:54 | ■SHOP■ | Comments(0)

■SHOP■ちゃきステさんのラクぬいパンツ■シンプルです( ´∀`)b♪■

本日2記事目です♡

■DEEP HAPPY■WEB SHOP■
26日21時以降に追加するお洋服です♪

a0311604_1423556.jpg

っと、いきなりコーデからです(笑)
ブルーコーデしてみました♡

夏のブルーコーデ大好きです(人´ω`)♪

ではでは、本題に!☆
ちゃきステさんのラクぬいパンツを作りました( ´∀`)b♪
size→ブルー120.オレンジ130

a0311604_144235.jpg

無地を使ったのでシンプルにこだわって作った2枚です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

丁寧に丁寧に作ったら一枚作るのに一日以上かかってしまったパンツです(/ω\*) ♡
次はもっと時短で作れるかな( ´∀`)

ここも手作り( ´∀`)b♪
a0311604_148660.jpg

アジャスターに通したテープも作ってみました(/ω\*) ♡
hasky powerさんの黒タグもON!!☆

後ろもシンプルですが^^
a0311604_1524353.jpg

ちょこっとだけ凸ってます♡

ポケットに、hasky powerさんタグと☆
a0311604_1531799.jpg

リベットを^^v
a0311604_154188.jpg

オレンジパンツの方がシルバーのリベット!
ブルーパンツの方がアンティークゴールドのリベットです♪


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-26 02:04 | ■SHOP■ | Comments(5)

■SHOP■hibi+さんの切り替えショートパンツ グリーンver. ピンクver.■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

24日のOPENでは、たくさんの方にご覧いただき、たくさんの方にご購入頂きましたこと、まとめてのお礼になりますが、本当にありがとうございました^^♡

お友達にも感謝です(人´ω`)♡いつもありがとね☆!!


さて!
■DEEP HAPPY■WEB SHOP■
26日21時以降に追加するお洋服です♡

a0311604_0595786.jpg

hibi+さんの切り替えショートパンツを作りました♪

こちらはグリーンver.♡
size80-100
a0311604_1124075.jpg

グリーンの生地はデリキャスさんのミニ裏毛☆
ラメが入ってて、めちゃ可愛い生地でした( ´∀`)b♪
a0311604_1135693.jpg

切り替え部分はapplegreenさんのAndreaLauren_PolarBear_white

後ろ♪
a0311604_127319.jpg

ウエスト部分はストライプにしてみました(人´ω`)
黒×白の天竺です!

続いて、ピンクver.♡
size80-100
こちらは色違いで、ウエスト部分がネイビーになってます!
a0311604_128844.jpg


あとは、同じです☆
a0311604_1284264.jpg

a0311604_129061.jpg


トルソー☆
a0311604_1295471.jpg

a0311604_130841.jpg

爽やかな色合いなので合わせやすいと思います( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます( ´∀`)♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-26 01:37 | ■SHOP■ | Comments(0)

■SHOP■大人気パターンJasminさんのペンギンチュニックを可愛い生地で♪■

本日5記事目です!!

■DEEP HAPPY■WEB SHOP■24日21時以降OPENします♡

大大大人気パターン!!Jasmin♡さんのペンギンチュニックを作りました(人´ω`)
a0311604_353566.jpg

22日にマジパSHOPがOPENしましたねーー♡
無事80sizeのペンチュニもゲットできて良かった~(/ω\*) ♡
毎回、激戦すぎるっっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ♡

生地は☆
a0311604_3145438.jpg

applegreenさんのBowtieBear♡
くまちゃん&リボンがとっても可愛い生地です^^
メガネもかけちゃってるしねwww
なんてオシャレなんだか!!♡

a0311604_3221072.jpg

涼しげなストライプと合わせてみました^^

そ・し・て!!致命的なミスをやらかしました(涙)
可愛い生地で、可愛い形のお洋服を作ったってのに!
最後の最後で…こう。
a0311604_3331553.jpg

サイズタグをどこに付けたらいいかな~なんて悩みながら数日放置したんですよね。
んで、アイロンシートを付けるのが一番だ!って思って付けたらサイズを間違えると言う。
もう剥がれない…
お洋服には問題ありませんが、アイロンシートが1サイズ下になってます(涙)
本当にショックだった。。。(ρ_;)自分のバカバカ

さ!気を取り直して!!トルソーも( ´∀`)b♪
a0311604_3225358.jpg

後ろ下がりが、とっても可愛いです( ´∀`)b♪
リボンアレンジも早く作りたいな~~♡♡♡

さーて、今日のUPはここまでです!w
お洋服について質問などがあれば、聞いて下さいね^^

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-24 03:38 | ■SHOP■ | Comments(2)

■SHOP■くまちゃんワッペンでtoco.さんのギャザーカットソー■

本日4記事目です( ´∀`)

■DEEP HAPPY■WEB SHOP■24日21時以降OPENします!

toco.さんのギャザーカットソーを作りました^^お初パターンです♪
size80-100
a0311604_2501667.jpg

ネウラヤランカさんのクマちゃんワッペン再び( ´∀`)b♪

a0311604_2512088.jpg

ゾロゾロ。。。♡

slowboatさんの杢調な天竺☆
味があって、とっても可愛い生地でした^^

後ろ!
a0311604_2544152.jpg

真ん中のリボン付きは、生地を傷つけてしまったのでリボンでおめかしを(*´Д`)ノ←隠すとも言うw
無事、おめかし出来ましたが、お安く出したいと思います!

a0311604_2563181.jpg


以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-24 03:01 | ■SHOP■ | Comments(0)

■SHOP■おサル&バナナ×太ボーダー×ネオンネップでちびフード■

本日3記事目です!

■DEEP HAPPY■■WEB SHOP■24日21時以降OPENします!

インスタで見つけた生地屋さん♡
a0311604_2123311.jpg

applegreenさんのおサル柄でtwo-bottleさんのちびフードを作りました♡
size90-110

おサル&バナナの生地は布帛です^^
a0311604_2291697.jpg


後ろは、こぴよさんSHOP■magical partyの太ボーダー天竺♡
a0311604_228491.jpg


ちびフードはネオンカラーネップ天竺(人´ω`)
a0311604_2283761.jpg

ネオンネップ最高ーーーー(♥→o←♥)

a0311604_2302136.jpg

ムフフ♡おサルに太ボーダーにネオンカラーネップ!前も後ろも可愛く仕上がりました♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-07-24 02:40 | ■SHOP■ | Comments(0)