■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■着画■( 17 )

■プチオペさんのタイトスカートの着画と熱性痙攣持ちな双子チビの熱■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

前回作った、プチオペさんのタイトスカートの着画を撮ったので載せたいと思います♪
プチオペさんは細みなパターンが多いですよね。
なので、初めて作ったタイトスカートもサイズ感が凄く気になりました^^

着画はコチラ♪↓
a0311604_22281435.jpg

身長128cm・体重29キロの娘が130サイズを着用です♪

a0311604_22402353.jpg

そうそう。生まれてからの9年間、一度も切らなかった髪の毛を切りました!!
ラプンツェルになるだの、一生切らない!と言ってた娘が突然『髪の毛切りたい』と言い出し(*゚∀゚)ビックリ!♡

小学校に入ってからプールのある夏に、切れば?ヤダ!を繰り返した4年に終止符。
やっと伸びに伸びた髪の毛をカットしました^^
MAX期はコレ→

スッキリです♪

サイド☆
a0311604_2258235.jpg

a0311604_23574251.jpg

タイトって名前だけあってフィット感が可愛かった♪
OLさんみたい(´艸`*)

後ろも♪
a0311604_22592277.jpg

娘はスカートを上の方で穿く癖があるので、もうちょい下で穿くパターンだと思いますが(笑)
もの凄く気に入ってくれました(/ω\*) ♡生地パワーw

とっても気に入ってくれたのでまたガーリー生地で作らなくっちゃ^^♡




そして…。。家にも病が到来。
双子チビがお熱になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
熱性痙攣もちなので、怖くてたまりません!+複雑型なので何か普段と違う行動をする度に怯えています;;

熱が出てから突然ミルク!!と叫ぶ双子チビ。゚(゚´Д`゚)゚。←何飲みたい?って聞いたら『ミルク!!』が始まりだった…。
ミルク?何それ!?!?だったのですが、今日はグレードUPしてた。
ミルク=多分牛乳だと思うのですが…普段ミルクなんて言わないのでビックリ涙

『ミルク!!!。。。。。。。。牛にミルクあげたらどうなる?牛はミルク飲む???』

って聞いてきて、牛はミルク飲むんだっけ??普段何飲んでるんだっけ!?っと真剣に考える母。
そこに娘!

牛だってミルク飲まなきゃ大きくなれないじゃん。ママのミルク飲んで大きくなるんだからさー。
っと。
それは、子牛が成長する時のか!

もう何が何だか分かりません!!涙
突然ミルク!って叫ぶのやめて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

双子チビ、凄く久しぶりな発熱。
熱が出てすぐにダイアップを入れたのですが、いつまで入れるんだろう…

休日当番の病院に行ったけど対応も薬も信用ならなくて;;
明日先生に聞いてみよう。
早く元気になってーーー><

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-09-24 00:39 | ■着画■ | Comments(10)

■CIRCO ベロンパンツ ハーフ・ロング・クロップド丈の着画■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

CIRCOさんのベロンパンツモニター♪
これでラストになります^^

着画を撮りましたので見て下さいっ♪
■150サイズ・ハーフ丈・ベルト留め■
a0311604_921717.jpg

a0311604_944056.jpg

a0311604_945030.jpg
a0311604_9511.jpg
a0311604_951362.jpg



長男のsize
身長146cm
体重41kg


片方ベロン!超カッコよかったです!!
しかも、ガチムチ体系の長男がスタイル良く見えました( ´∀`)b♪
足が細く見える(´艸`*)

続いて、
■ロング丈・ベルト留め■
a0311604_9123146.jpg

a0311604_91254100.jpg

a0311604_91381.jpg
a0311604_9131850.jpg

こちらも本当にカッコよかったです!!
裾の長さもイイ感じでした^^

そして!!
修正が入る前のちょっと丈の短いver!(ボタン留め)
a0311604_9401324.jpg

a0311604_9402586.jpg
a0311604_9403748.jpg
a0311604_9404722.jpg

クロップド丈ラインが型紙に入るそうです(♥→o←♥)
最高すぎるーーー♡

クロップド丈ってオシャレで可愛いですよね~(´艸`*)
一年通して作れちゃう(´艸`*)


そしてw店主のYUKIさんから長男に穿き心地の感想を聞いて貰えると嬉しいです^^と言われていたので聞きました!
感想は。。。『普通。』

ちょっと、ちょっとーー!!
って思いますよね(笑)
ほんっと参考にならなくて…YUKIさんすみません!!!涙

嫌な箇所は無かった?って聞くと…『無い。普通。』

長男はあたしが作った洋服を褒めるって事が無いので^^;
普通=『○』って事なんです^^♡

嫌な箇所があると『ここが変。』 『キツイ』 『この服やだ。』などなどw文句を言うので、普通は○!!♪
今日、早速ハーフ丈を穿いて登校して行きました( ´∀`)b♪
朝、洋服を出しておくのですが、気にいらないと自分で違う洋服に着替えて行くので、穿き心地が良かった証拠(/ω\*) ♡
やった^^♡

ではでは、以上でベロンパンツのモニターは終了です^^
この度は、お声を掛けて下さり、YUKIさんありがとうございました!
ベロンパンツ作り、凄く楽しかったです(人´ω`)♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございました^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-09-07 10:28 | ■着画■ | Comments(12)

■SUNピースの着画撮りました♪■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

昨日完成したCOZYさんのSUNピース☆
着画を撮りました♪
ホントは外で撮ったのに躍動感あふれすぎ&ブレすぎだったので撮り直しました!笑
a0311604_21303469.jpg

身長127cm・体重28キロでした!♪
着用サイズは130サイズです^^
a0311604_21315842.jpg

スカート丈がどのくらいになるのかな?って楽しみにしてたのですが、長すぎず短すぎず絶妙な丈で凄くイイ感じでした(人´ω`)♡
a0311604_21322228.jpg

ちょこんっと付いたカップ袖が可愛かった(/ω\*) ♡

後ろ♪
a0311604_21561450.jpg

a0311604_21324263.jpg

UP♪
a0311604_2130114.jpg

a0311604_2133570.jpg

上のTOPS部分のゆったり感もイイ感じ( ´∀`)b♪
大人サイズも発売されないかな(/ω\*) ♡

また作ろう!!!♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつも応援ポチありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-07-23 22:04 | ■着画■ | Comments(12)

■Basic PLUS+ DJ柄で作った洋服の着画■

ご訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!

昨日の続きです☆

Basic PLUS+さんの新作生地 『DJ柄』
今夜20:00~20:30の間にOPENです♡

■Basic PLUS+さんのSHOPはコチラ→♡♡♡
■店主さんのブログはコチラ→♡♡♡

参戦予定の方!!お互い頑張りましょうね!☆

では!着画も撮ったので載せさせて下さい(人´ω`)♡
最近、学校で身体測定があったので記録しておこっと。

■長男■
143.6cm 39.4kg

■娘■
124.5cm 27.3kg

■双子デカ■
118.4cm 24.2kg

■双子チビ■
114.4cm 22.1kg

でした☆
では双子着画から行きます( ´∀`)b♪
こっちら~♪
a0311604_10124567.jpg

ラブラブ(人´ω`)♡
mishmashさんのラグランカットソー&トレーナーを120サイズで作りました!
a0311604_10161983.jpg

書き忘れてたけど、双子デカが着てる青の方はポケットの柄合わせをしてあり、チビの方は柄合わせしないで裁断しちゃいました><。
勿体無いのでそのまま使っちゃいましたが^^;
柄を合わせてあげるとスッキリしてますね~!

あたしは柄合わせが非常に苦手なのですが、このDJ柄はヘッドフォンとレコードの大きさがそこそこあるので、合わせやすかったです( ´∀`)b♪

a0311604_10211553.jpg

a0311604_10263763.jpg
a0311604_10214678.jpg

ヒップアタック中。。。(*´Д`)ノw
ブレるので大人しくして欲しいのに。。。w

後ろはこんな感じです^^
a0311604_1027404.jpg

a0311604_10275920.jpg

これも撮れと言うので撮りました(笑)
a0311604_11121050.jpg

続いて娘着画!♪
a0311604_10334538.jpg

TシャツはPALLETさんのクルーネックTの120サイズで、スカートはmuniさんのヘビロテスカッツの130です!
スカートは丈を3cm伸ばしました☆

a0311604_103052100.jpg

a0311604_10411576.jpg

女の子verも可愛いと思います^^♡

後ろは☆
a0311604_10341185.jpg

こんな感じです^^

3人着画も!
a0311604_10412921.jpg

3人オソロになりました☆

そしてここからはいつものΣ( ̄ロ ̄lll)
a0311604_1044108.jpg

ここで娘が押しただの何だのって始まり。。。

戦闘モードへ突入。。。
a0311604_1045597.jpg

泣き叫ぶ双子デカ(笑)
a0311604_1045556.jpg

今回は娘の勝利でしたwww
a0311604_10462363.jpg

どうして、いつもこーなるかな(・д・)ドンマイ双子デカw

ここで着画撮影も終了です(笑)

最後に。。。☆
この度もお声をかけて下さった店主さま^^♡
素敵な機会を与えて下さりありがとうございました^^!

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-21 11:24 | ■着画■ | Comments(16)

■出産祝いをお送りした58MANベビたんと お客様着画■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)

先日作った58MANベビたんの出産祝い!
無事に到着し着画まで送って頂いちゃいました~(/ω\*) ♡

もうね。萌え←字をデカクするのやってみたかったww




到着した日に送ってくれた58MAN。゚(゚´Д`゚)゚。♡
なんて嬉しいんだ!
きっと着せるの大変だったろうに。なのに色んなverで写真撮ってくれました(♥→o←♥)
58MANありがとう!!

では♡可愛い着画!見て下さい(人´ω`)♪♪♪
a0311604_2261163.jpg

カーデ&クロップドサルエル^^
ベビたん可愛すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。♡←ニヤニヤ中w
手!何だこの手は!!♡ノックアウト寸前です(笑)

こちらは☆
a0311604_228679.jpg

クルーネックT&スタイ(人´ω`)♡←ニヤニヤ中w

それから♡
a0311604_2283136.jpg

長男くんとオソロで作ったバッククロススタイも^^←ニヤニヤ中w
以前タートルフードを買ってくれたので、プチオソロ達成ー♡

長男くんはレッグウォーマーも履いてくれてる(人´ω`)♡

いや~♪♪♪着画ってどうしてこんなに嬉しいんだろうかね(笑)
昼間から一人でニヤニヤ~ニヤニヤ~(笑)今でもニヤニヤ~(笑)
危険人物になってしまいましたがw本当に嬉しかったよー!!!
忙しい中、着せてくれて、着画撮ってくれてホントありがとね^^♡58MAN!
長男君にもありがとーって伝えてね(人´ω`)♡

次は☆
カーデをオーダーしてくれたT様からも着画を送って頂きました^^♡
またまた…
萌えですよ♡
では見て下さい♡
a0311604_22145083.jpg

58MANベビたんと色違いです(人´ω`)

息子くんがトッキュウジャーのレッドが大好きだそうで、赤verです^^

パンツも可愛くてとても素敵にコーデしてくれてありがとうございました(人´ω`)
お顔も超可愛くって(/ω\*) ♡顔出ししませんか!?と言いたくなるくらい可愛かったです♡

58MAN&T様!この度は着画を送って下さりありがとうございました^^♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-19 22:33 | ■着画■ | Comments(14)

■BP+ 新作生地のヴィンテージシューズ柄 双子着画■

訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(^人^)♡

昨日に続きまして。。☆

Basic PLUS+さんの新作生地の、ヴィンテージシューズ柄で作ったサンプルの着画も撮ったので載せさせて下さいねっ(人´ω`)♪

では早速行きまーす!
a0311604_2219273.jpg

左が双子チビ♪身長112cmで、110サイズ着用です♪

右が双子デカ♪身長116cmで、120サイズ着用です♪

今回も張り切って行きまーーす♪
a0311604_22255320.jpg

あけおめでーーす♡

双子デカ、写真を撮ると5割は後ろに手を回しますwwクセなのかなww
a0311604_22284730.jpg

ヴィンテージシューズ、本当にカッコいい生地で双子たちがカッコよく見え…ますっ!w←言っちゃった(/ω\*) ♡
デニムとの相性なんて抜群!!!!!!☆
トレーナーの下には以前作った星くず柄のタートルネックを着ています^^♡

後ろも^^♪
a0311604_22351540.jpg

ダークカラーなので、何色とも合いそうですよね( ´∀`)b♪

ここからは…アレです(笑)
a0311604_2242013.jpg

ブレブレ(笑)ノッって来ちゃった感じです^^;;
a0311604_2240330.jpg



腕にBasic PLUS+さんのアイロンプリントをしたので、見せてー♪って言ったら…
こう。
a0311604_22445158.jpg


こう!
a0311604_22451892.jpg


こう!!
a0311604_22454782.jpg

(*゚∀゚)<超楽しっそーーwww
一体何がそうさせるんだかww

それから…普段、着画撮る時はピースはいらないよって言ってるんだけど、これは良い感じだったので^^♡
a0311604_22475317.jpg

Basic PLUS+アピール♡♡♡

あと、こんな写真もあった^^;;
a0311604_22555562.jpg

デカの左手とか尋常じゃないでしょwwwww顎もすごいし。゚(゚´Д`゚)゚。ww
チビも人差し指だけをポッケに入れてるのも意味不明でww

しかも次の写真がコレだった(笑)
a0311604_22565157.jpg

チビの魂抜けたwwwwwwまるで人形のようだわwww
と、何事もなかったように歩き去るデカ(笑)

そしてその次の写真はホッペが赤くなってたよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
a0311604_23143748.jpg



最後はコチラ♡
a0311604_23225.jpg

仲良し写真です(人´ω`)♡!!

とにかくメチャクチャかっこいい生地でした(♥→o←♥)
自分の作った洋服を我が子が着てるんだけど凄くカッコいいーって思ってしまいました^^;
生地マジックです!!♡♡

明日の1/7!夜の7:30~8:30にカートOPENです!!♡
ドキドキするーーっ!!(/ω\*) ♡

以上でBasic PLUS+さんのサンプル製作は終了です^^
この度も店主さん!本当にありがとうございました^^♡

Basic PLUS+さんSHOP→→→■Basic PLUS+■

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-06 23:59 | ■着画■ | Comments(8)

■ニット帽の3サイズ着画■

訪問ありがとうございます^^♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

数日前に作ったニット帽たちの着画を撮ったので載せまーす♡
サイズ感の参考になりますように(人´ω`)

ジャン♪
a0311604_21564099.jpg

バンダナ族(笑)
直で被るとアレなのでwバンダナ着用です( ´∀`)b♪

では、まずコチラ!
a0311604_21593765.jpg

左のチビが46~50サイズ。娘が56~60サイズ。デカが50~54サイズ着用です♡

3人の頭囲は。。。
チビ→52cm。
デカ→52cm。
娘→→52.5cmでした!

3人が大体同じだった事にビックリ!断然デカがデカ頭かと思ってました(笑)
顔が大きいだけだったようです♡←母譲りっ♪
a0311604_2225110.jpg

これは前回も載せたけど(*゚∀゚)♪

a0311604_2234664.jpg


やっぱりジャストは50~54サイズかなって思いました^^
でも、娘が着用してる大人サイズでも可愛いかも^^!
リブをもっと短くアレンジしたら、このくらいゆとりがあるのも可愛いなー♡
後姿も♪
a0311604_2273024.jpg

1サイズ下にすると丈?深さが足りませんでした!

続いてスノーキージャガードの方です♡
a0311604_22103983.jpg

!?デカ(*゚∀゚)完全に飽きてるよーーw

着用サイズは、娘とデカが大人用。チビが50~54サイズ着用です( ´∀`)b♪

a0311604_22134928.jpg


a0311604_22142939.jpg


こんな感じでした♡
52センチの頭に大人用を被せると…動いてるうちに目の辺りまで落ちてきちゃいました!
52センチの頭には50~54サイズが当たり前だけど、ジャストでした( ´∀`)b♪
でも、あたしはゆったり目が好きなので娘が被ってる感じも好きです^^
リブを大人用と50~54サイズの中間にしてみたら、ゆったり目が作れるかなぁ!?

最後に双子たち( ´∀`)b♪
チビに大人サイズを!
a0311604_22151686.jpg

やっぱりデカイ!
a0311604_22165831.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです(人´ω`)
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-28 22:34 | ■着画■ | Comments(14)

■販売用の着画 (女の子服)■

訪問ありがとうございます^^♡
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました^^♡

今日はこれから販売する女の子用の着画を載せます!
娘の着れるサイズのみですが、参考にしてみて下さい♡

まず、太ボーダーのキエロチュニック( ´∀`)b
身長123cm体重26キロの娘に3サイズ着用して貰いました♪
110サイズ
a0311604_1855389.jpg
a0311604_186538.jpg

1サイズ下の着用なので、完全にチュニックな感じです(人´ω`)
普段、娘が着ているのは120サイズなので、後ろ裾もやっぱり短かったです!

そんで、キエロチュニックと言えば襟の開き!!
半袖&長袖下着を着せると確実に見えます(笑)
キャミ肌着などと合わせての着用がお勧めです!

それから肘から下も細身のパターンなので、やっぱりこの着画を見ると袖も短いしピチパチしてるしw
1サイズ下げるには細身ちゃんじゃないと×そうです^^;

では娘が普段着ている120サイズです( ´∀`)♡
a0311604_18132220.jpg
a0311604_18133596.jpg

うわw可愛い♡
娘が春に着てた時には、キエロチュニックってチュニックとしては丈も少し長いなーって感じだったのでワンピとして一枚で着せていました!
だけど、身長が少し伸びたせいか、走り回るとパンツが見えそうな丈になっていたので^^;
これからはスカート必須かぁ(人´ω`)

後ろは完全にワンピですね♡

続いて~130サイズ!
1サイズ上の着用です( ´∀`)b♪
a0311604_182229100.jpg
a0311604_18224430.jpg

娘が袖を上にたくし上げているので、大事な着画なのに…丈が参考にならないΣ( ̄ロ ̄lll)
ごめんなさい><。。。全然気付きませんでした><

袖は120サイズで少しまだ長く余裕がある感じなので、この130サイズは更に長いです。

1サイズ上だと完全にワンピとして一枚で着れる感じです!
120サイズで履いてる白のスカートも全く見えないくらいの長さがあります!
結構な大きさ?余裕?があるので、やっぱりお勧めはジャストサイズかな^^♪

以上キエロチュニックの着画でした^^♡
90~130サイズまで販売します!

続きましてモモンガプルの着画です♪
90と120サイズのみの販売となります(^人^)
a0311604_18441640.jpg
a0311604_18442362.jpg
a0311604_18443312.jpg
a0311604_18452632.jpg

裾の感じもこの生地のお陰で凄く可愛い♡
リブも可愛いけど、このザックリな感じが良い!!( ´∀`)b♪
肩のリボンもポイントです♡


続いてバルーンキュロットパンツです^^
作ったのは100.110.120なのですが…
100サイズ。゚(゚´Д`゚)゚。ミスをしてしまい…ロックのかけ忘れ箇所があります;;

娘に入ったら履かせようと思ったのですが、着画はこんな感じです><。。
a0311604_21593157.jpg

a0311604_21594268.jpg

丈がちょっと短すぎた(*´Д`)ノ残念!!

ゴムを入れ直してお安く出したいと思います;;
しかもウエストリブも120付けちゃったし(・д・)<縫い直すとするか…。

さ!気を取り直して~♪
110サイズ!
a0311604_2233043.jpg
a0311604_2235073.jpg

丈も良い感じ( ´∀`)b♪
娘は丈の短いのを好むので、短いの好きな人は1サイズ下でも大丈夫そうです♡
ウエストも問題ありませんでした^^♡

続いて120サイズ!
a0311604_22105987.jpg
a0311604_22111231.jpg

ジャストサイズはこんな感じです^^♡

それから女の子ver.のネックウォーマー!
a0311604_22154823.jpg
a0311604_22155574.jpg

KIDSのLサイズ着用・53cmです^^
フワフワ~~~♡

最後にショルダーバッグ♡
紐の長さは140cmにしてあるので、子供も大人も使えます^^♡


a0311604_222085.jpg

a0311604_2220155.jpg



a0311604_22202829.jpg
a0311604_22203732.jpg


こんな感じです^^
ちょっと大人っぽいね♡

以上で着画は終わりです( ´∀`)b♪
今、色々と準備しているので、OPENまでお待ち下さい!!
さー!頑張るよーーー!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方どうもありがとうございます(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-22 23:00 | ■着画■ | Comments(18)

■販売用の洋服達の着画 (双子)■

訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

今日は、これから販売するお洋服達の着画を載せます^^
双子達が着れるサイズを撮ったので着用した感じの参考にしてみて下さい♪

toco.さんのビッグカットソー110サイズ。
双子チビが着用しています^^
身長109cm、体重22キロです( ´∀`)b♪
a0311604_16262983.jpg
a0311604_16263785.jpg
a0311604_16264270.jpg

裾は切りっぱなしアレンジしてます。
そして♡販売するネックウォーマーも付けてます♡
色違いで100サイズもありまーす(人´ω`)

続いて、ペイント柄のタートルフードです^^
サイズは110.120で、双子チビの方が110サイズ、双子デカの方が120サイズ着用しています。
双子デカの身長は113.5センチ、体重24キロです( ´∀`)b♪
a0311604_16333373.jpg

チビは何かパワーでも溜めてるんでしょうか…。。
a0311604_16334835.jpg
a0311604_1633557.jpg

こんな感じです♡

次は、結構前に作ったカーデと(我が子用です)ネックウォーマーです^^
ネックウォーマーは販売します♡
a0311604_1636763.jpg
a0311604_16361934.jpg
a0311604_1636281.jpg
a0311604_16363659.jpg

こんな感じです♡

最後におまけw
a0311604_16371268.jpg

a0311604_16371715.jpg

こえだちゃんで遊ぶ二人(笑)小学生一年生…。娘が遊んでる時よりも楽しそうです(笑)
a0311604_16413939.jpg

ビッグカットソー&タートルフード
a0311604_16414630.jpg

よく分からない二人(笑)

以上です^^♡
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-19 16:55 | ■着画■ | Comments(16)

■襟なし丸襟チュニックと 買った浴衣の着画■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方^^どうもありがとうございました♡

今日は先日作ったSMILEさんの丸襟チュニックの着画を載せたいと思います^^
では早速ー^^
a0311604_2210682.jpg

名前の通り、本当は衿が付いてるんですが、襟なしで本来後ろに付いてるリボンを前にも付けました^^

それから、デフォより10cm丈を伸ばしました!
身長120ちょい…121とか122辺りだと…123くらいになってるかもw(測ってないので分かりません^^;)
んで、体重は25キロ♡
作ったサイズは120サイズです^^

後ろは~♡
a0311604_21311854.jpg

またまたリボン^^
このリボンがすっごく可愛いんです!!

あ!これも作ったんだった!
a0311604_21333688.jpg

頭に付いてるNICOさんリボン(人´ω`)!
洋服とオソロにするといい感じ♡

おまけw
a0311604_21352178.jpg

きっと可愛いポーズなんだろうな(笑)
今度あたしも写真撮るときコレやってみよっと♪

てか10cm長くするだけで完全にワンピ!前にリボンも付けちゃうのが凄く気に入りました(人´ω`)

それから!!
今年の浴衣!作ろうと思ってたんですが、バースディで買っちゃいました!
yukiさーん!!色々相談に乗ってくれてありがとうございました(^人^)!

ほんで、浴衣のお値段!ニーキュッパ!!!♪
浴衣を作った事がないんだけど、浴衣のパターンを見ると相当な用尺が必要ですよね。
120サイズになると表布280cm…別布130cm…
娘好みのヒラヒラ系を作ろうと思ったら、レース5Mとか!
他にも接着芯が必要だったり。
手間も相当!!いや、作るのはきっと楽しいんだろうけどw

時間も無かったので今年はもう買っちゃえーって事で作るの辞めました!
7月後半に初めてのお祭りがあったんですが、私服で行くつもりだったのに、一緒に行くお友達が浴衣を着るとの事。
うーん。。お友達が浴衣で可愛くオシャレしてるのに娘は私服…それも可哀想かなぁって思って。
なので、お祭り当日にしまむらにGO!!
そしたら娘サイズが無いΣ( ̄ロ ̄lll)

店員さんに聞くと姉妹店のバースディならあるかも!と♡
なのでバースディに行くと何種類か!!
その中から選んだのが~コチラ!♪
a0311604_21531046.jpg

最初、娘はフリフリのを選んだんだけど、柄がビンミョ~~~~(*゚∀゚)
小3の娘。2年は着て欲しい。はたして小4になった時にブリブリ系を好きなのかも分からない。

なのでお姉ちゃん系をゴリ押ししました!wwww

最初は丈が長いから色は良いけど長さが嫌だって言ってたのに、一緒に行くお友達も丈の長い浴衣で(人´ω`)
結果オーライ!!これで良かったってさ^^♡お友達にも可愛いって言って貰えたそうでw
お祭りから帰ってきてこの浴衣で良かったって^^良かった良かった^^!
a0311604_2221688.jpg

浴衣の着せ方が分からず適当に…
お腹の紐も見えてるしw後で直したけどw

後ろは!
a0311604_2233148.jpg

こう!

モモンガー♡
a0311604_2241875.jpg

ちげーーかっ!!w

この柄なら四年生になっても全然大丈夫そう^^♡
明日もお祭りがあるので娘が着るって言ったら着て貰います(人´ω`)♪
以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-15 22:43 | ■着画■ | Comments(12)