■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■犬服■( 7 )

■chibi&kuroさんシートの双子着画&犬服■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!☆

前回の記事でUPしたお洋服の着画を撮ったので、UPしたいと思います^^
久しぶりの双子達w登場です( ´∀`)b♪


a0311604_9123514.jpg

2年生になりました♪
まだまだ、悪い事が辞められない二人(*´Д`)ノ

昨日は登校する時に、水溜りで遊んじゃった双子くん達。←長男情報w
学校から帰ってくると靴はビショビショ~Σ( ̄ロ ̄lll)
寒さで震えてたからね(笑)

しかも双子デカは傘を折ってくるし。゚(゚´Д`゚)゚。まだ3回くらいしか使ってないのに!!
一体、何回傘を買わされるんだ。

と、ぼやき。

身長はグレーのロンTのチビが114くらい、青ロンTのデカが120無いくらいだと思います!
a0311604_916539.jpg

歯抜けコンビです(笑)
双子デカは先日、初めて歯が抜けました♡

a0311604_9235553.jpg

洋服は、プチオペさんの定番長袖Tシャツ!
プチオペさんのパターンは小さめなので、1サイズ大きい130サイズで作りました☆
チビには少し大きかった(*゚∀゚)

ちびくろさんのインディアンシートもイイ感じの大きさです♡
a0311604_9264921.jpg

インディアンの位置を変えてみたのですが、デカの方は上目に。
チビの方は真ん中寄りにしたんだけど、真ん中よりの方があたしは好きかな^^♡

続いて後ろ~♪
a0311604_9274379.jpg

a0311604_9282282.jpg

英字のアイロンプリントがポイントになってます♡
重ね着風なこのパターン♪久しぶりに作ったけど可愛いな^^♡

そして!次は犬服です☆
まさし服にしてみました♪
a0311604_9305561.jpg

生地はネウラヤランカさん♪
昨日、ワッペン買い逃しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹側は☆
a0311604_931458.jpg

こんな感じで。。
a0311604_9315985.jpg

DEEP HAPPYのロゴも付けました♡

まさし着画もあります(笑)
a0311604_9335117.jpg

待て中w

子供達4人に、待て!待て!!まさし!!!と代わる代わる叫ばれ。。
a0311604_93430100.jpg

完全に『???』の顔してる(笑)

背中側が撮りたいのに、後ろに回ると振り向いてきて(*゚∀゚)
a0311604_9353728.jpg

全然良い写真が撮れずでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも!子供達と同じ大きさのシートを犬服に付けたけど、とってもインパクトがあってイイ感じでした^^!

以上で、ちびくろさんSHOPのサンプルのご紹介は終わりです^^!
ちびくろさん!この度はありがとうございました!!☆

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-09 09:47 | ■犬服■ | Comments(6)

■犬服 はなちゃんのフードデビュー♪■

ご訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^

昨日から娘が発熱。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は病院でインフル検査して貰ったけど陰性。
明日、まだお熱が続くようだったらもう一回病院行って来ます!
早く元気なるのだ!娘よ!!!って、元気はあるんだな( ´∀`)b♪

ではハンドメイドを♪
はなちゃんにスカート付きのお洋服を作りました♪

コチラです↓☆
a0311604_1925118.jpg

生地はデリキャスさんメインで、裾のギンガムは。。どこだっけな。忘れました!
パターンはmillamillaさんで、スカートは適当に付けました!

タグは両方hasky powerさんです☆
a0311604_199346.jpg


a0311604_1958119.jpg


お腹側は!
a0311604_19581999.jpg

リボンを一つ♡

着画も撮りました^^見て下さい♪

全体はこんな感じで☆
a0311604_2013547.jpg


前はこんな感じです♪
a0311604_2062075.jpg


a0311604_2065531.jpg


フードデビューも!♪
a0311604_20354935.jpg

………!?w
固まった(笑)

そして完全に動かなくなりww
a0311604_20364857.jpg


寝る!(笑)
a0311604_20371543.jpg


でもお休み中な娘と双子チビに小枝のプレゼントで起こされw
a0311604_2041410.jpg

『じゃまーーー!!!』w
a0311604_2048117.jpg

包囲されてしまいました(・д・)…
a0311604_204646100.jpg


オマケにお花も娘に貰い。。。
a0311604_2094595.jpg

食べ物じゃないので『いりません。』
a0311604_20102944.jpg


以上です!w
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えると嬉しいです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-03 21:01 | ■犬服■ | Comments(12)

■スロボケンピ裏毛とアイロンシートでデコ犬服■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方どうもありがとうございました(^人^)

今日のUPは☆
はなちゃん服です!♪
アイロンシートでデコってみました(人´ω`)♡

先日作ったクマとリンゴにお友達のロゴをお借りしまして♪
a0311604_2343953.jpg

millamillaさんの無料パターンに、スカートは他の方の作ったのを見て、こんな感じかな~って付けてみました!←適当です!w仕上がりサイズは測ったけど( ´∀`)b♪

生地はスロボさんのケンピ裏毛メインで、スカートは多分布もようさん、リブも多分トミショウさんだったかな!?

デコUP♪
a0311604_23505814.jpg

まさしとMyStyleFlowでプチオソロ♪
って文字だけだけど(笑)
女の子なので可愛い字体で^^

んでんでwお腹側にも!
a0311604_23523885.jpg

作ったシートを付けてみました( ´∀`)b♪

UP~♪
a0311604_23533426.jpg


サイドも!w
a0311604_23543953.jpg


では!♡はなちゃんの着画行きまーーーす♪
a0311604_23553286.jpg

ぐわっ!!w胸毛出すぎです(笑)
胸に付けたのが見えません!!w

なので!
昨日は(←昨日写真撮ったw)我が家のギャング達がお休みで居たのでギャングガールに直して貰いましたw
a0311604_23594268.jpg


a0311604_003562.jpg

はい♪
収まりましたw

きゃほほ~~~い♡

a0311604_07447.jpg


の、はなちゃん(笑)ちげーか!!w
後ろ足。。。どんだけ上がっちゃってんだか!!w

後ろも!w
a0311604_0264183.jpg


次のUPはコチラでーす♪
a0311604_0271080.jpg

むにゃむにゃ。

そうだ!裾には初アタッチメントを使ってみました(人´ω`)
a0311604_1261395.jpg

専用の威力ハンパないです!!♡

以上です!
ランキングに参加しているのポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチありがとうございます(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-01 01:31 | ■犬服■ | Comments(8)

■フレブル服 着画も撮りました♪■

ご訪問ありがとうございます♪
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♡


今日は犬服のUPです☆
写真多めなのでサクっと行きます!w

出来上がりはこちら~♪
a0311604_10112387.jpg

パターンはmillamillaさんで、サイズはFBです^^
生地はキバジさん☆

ポケットも付けました( ´∀`)b♪
a0311604_10192452.jpg

タグはMYmamaさんです!
デニムのハギレと重ねてみました♪
裾は切りっぱなしに♪

おなか側は!
a0311604_1021556.jpg

ねこさんのジャズネップテレコを初使い(人´ω`)
この生地、人気も納得!すっごく可愛いですね~!

フードの中はBP+さんの☆くず柄です^^

サイド!!
a0311604_1024325.jpg



違う角度!!w
a0311604_1025152.jpg

自己満写真でサーセン!w

着画も撮ったので載せま~す!
a0311604_1026859.jpg

MyStyleFlow!カッコいいーー!♡

はなちゃんも一緒に(人´ω`)♡
a0311604_10283933.jpg


フンフン…フンフン…
a0311604_10292846.jpg

そして喧嘩に(笑)
a0311604_10302829.jpg

まさしはシツコイんだよな~(笑)

なのでフードの刑に!ww
a0311604_1038860.jpg

固まった。。。(笑)
a0311604_10393444.jpg

アザラシ君ですw
a0311604_10403482.jpg

迷惑そうなので外しました(笑)

っと!ここで!
a0311604_10311891.jpg

キラ~ン☆☆☆

双子達が帰ってきました!♡
a0311604_1032955.jpg

チビと一緒に~♪
a0311604_10334582.jpg

a0311604_1034181.jpg


嬉しそう~♡
a0311604_10344526.jpg


以上です^^!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-02-27 10:47 | ■犬服■ | Comments(18)

■リメイクと、毛糸のよく分からない物^^;■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方☆どうもありがとうございました(人´ω`)

双子チビ♡すっかり元気です(人´ω`)
心配してくれたお友達の皆さん♡ありがとうございました^^!!

では♪今日もリメイクネタです♪←縫ってないのでまた先週作ったやつですが(/ω\*)

旦那トレーナーを犬服にしました♪
コチラです↓
a0311604_2146594.jpg

長男に作った白トレーナーの後ろ側のプリントです^^

では着画です(人´ω`)
誰かさん達と違ってw今日も文句も言わず、黙って着画を撮らせてくれたので(人´ω`)<ずっとブーブーしてるけどねっ♪
載せまーす♪
a0311604_21555078.jpg

アソボ♪アソボ♪するまさし♡
と、拒否るはなちゃんwww!
a0311604_21582083.jpg

完全に拒否るはなちゃん(笑)


a0311604_21511462.jpg

なんか…はなちゃんはさ、可愛い顔してもいつも顎出てるんだよね(笑)
そこも可愛いんだけどさ(人´ω`)♡♡♡

黒アザラシ食べちゃうぞ~♡Byはな
a0311604_2222320.jpg


覗き中マーシーw
a0311604_2261231.jpg


おっと(*゚∀゚)覗きに夢中になってたら一人になってた(笑)
a0311604_22123212.jpg


こんな感じでした^^♡

あと…何かよく分からない物を作ってみました(/ω\*) ♡
先に画像載せます!
a0311604_22381570.jpg

これは何ですか?

先日、チビを病院に連れて行った時に病院に置いてある本に、この作り方が載ってて頭に叩き込んで家に帰ってきて作ってみた訳ですよ。
作り方を覚えるのに必死で何をする物なのか分かりません!!w
箱にグルグル毛糸を巻きつけて横から織るように毛糸を通して作ったんだけど…何する物だったんだろう。
毛糸を使い切りたかったのと、暇つぶしに最高じゃん!って張り切って作ってみたものの。。。

マフラー?
でも、結構硬いんですよ(*´Д`)ノ

しかも頭に入れようとしたら入らなかったし(・д・)…よく分からないサイズで出来上がりました(笑)

懲りずにもう一つ!!w
a0311604_22433255.jpg

コレは結構長めでwただの暇つぶしとも言える物が(*゚∀゚)
a0311604_22461082.jpg

マフラーっぽく置いてみたけど…硬いんです(笑)!!

どうしましょw!
何か使い道が思い浮かんだ方がいたら教えて下さい(*´Д`)ノ

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

上 4 
下 1 
小物 2
犬服 3
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-20 23:29 | ■犬服■ | Comments(14)

■トレーナーリメイク→犬服へ♪■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(^人^)♪♪♪

旦那と長男のトレーナーを犬服にリメイクしてみました♡
リメイク前の写真撮るの忘れちゃった^^;

ではリメイク後はこちら~♪
a0311604_12523223.jpg

左のクイックシルバーが旦那ので、右のGASBAGが長男が着てたやつ(人´ω`)

お腹側は♪
a0311604_1254834.jpg

こんな感じです^^

トレーナーに付いてたタグも再利用☆
a0311604_12544091.jpg

a0311604_1255448.jpg


昼間は暖房入れず…寒そうなのできっと喜ぶでしょう(笑)

では(人´ω`)着画も撮ったので見て下さい♪
a0311604_1256183.jpg

前に犬服を作った時、首元が緩かったので少し詰めました!
今回は良い感じ^^♡
a0311604_1257887.jpg
a0311604_1257159.jpg


もう一枚も^^
a0311604_12574532.jpg

フード付けるとまた雰囲気が変わるー☆
a0311604_12581434.jpg

a0311604_12582717.jpg

フード付きなので被せてみると…w
a0311604_1259016.jpg

固まった(笑)

はなちゃんも♡♡♡
a0311604_12594854.jpg

a0311604_130582.jpg
a0311604_1301448.jpg

仲良しです^^♪また作ろ~っと♪

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-14 13:08 | ■犬服■ | Comments(12)

■bonbonで犬服作ってみました■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方ありがとうございました!

3連休は皆様なにしてましたかー^^
我が家は旦那の実家に帰ってましたー♪
子供も大人も楽しい2日間を過ごしてきました^^

では、ハンドメイド話です♪
実家に帰る前に作った、犬服^^
もうbonbonも残り少し;;
我が家のはなちゃんに洋服作りました!
娘がはなちゃん寒そうだよ?って言うので(笑)
では、見て下さい^^
a0311604_1764153.jpg

とっても小さいですw
ハギレ処理には最高!!せっかく買った生地、最後まで使いたい!
スカート部分はオリジナルと言う名の適当ですw見よう見まねでw
裾は久しぶりの巻きロック!2回巻きロックしてます。

a0311604_17114716.jpg

a0311604_17121196.jpg

リブは全部黒!

では着画いきまーす!!
a0311604_17131897.jpg

お久しぶりな はなちゃん^^
歯が出てますwいや、顎かな(笑)これ普通です^^;
なんか、女の子っぽいー!
a0311604_1714142.jpg

少し大きいかな…^^
a0311604_1715164.jpg

あ!millamillaさんの無料パターン使用です!
スカート付けたかったので本来の裾の部分を5センチくらい短くしてます!
丈も良い感じ!
a0311604_17161581.jpg

こんな感じでした^^

ランキングに参加しています^^
良かったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2013-11-04 17:19 | ■犬服■ | Comments(0)