「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■その他■( 26 )

■2015年のクリスマス■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

更新が開いてしまいました(*´Д`)ノ

先日のSHOP OPENでお買い物をして下さったお客様達から着画を送って貰ったので^^♡
編集も終わったし♪さー載せよう~♪っと長文記事を書いたら…消えてしまった…(涙)
を、3回繰り返し…。゚(゚´Д`゚)゚。

心が折れたので、また近日中にリトライしたいと思います!!
着画を送って下さった皆様、ブログやインスタでご紹介して下さった皆様!!
UPが遅くなっちゃってごめんなさい!


さーて(人´ω`)
クリスマスでしたね^^♪
家にもサンタが来ました(´艸`*)♡
a0311604_23362748.jpg

サンタの存在を信じてる双子達と…(怪しんでる)娘の元にプレゼントが届きました^^
娘はチョコエッグの箱買いと、双子たちはwii Uをお願いしていました^^

長男は無し(*゚∀゚)<現金派w
特に欲しい物がないって言うのと、
悪い子にしてるとプレゼントは来ないよ!!と言う、双子達をいい子にさせる作戦で、マジで当日はプレゼントが無いと言うww
双子達は爆笑でした!ww

でねでね。
このプレゼントの中のスプラトゥーン…激ヤバ。
超~~~~~~~~~~おもしろーーーーーーーーーーーい!!♡

元々ゲーマー気質なあたしはドップリはまっちゃった♡♡♡
昨日なんて朝の5時半までランク上げしたし( ´∀`)b♪←え。
子供達が起きてる時は皆やりたがるから、自分の番が廻ってくるのに時間がかかる!
夜中が勝負です!w

旦那もハマっちゃってムキになる姿が面白いのなんのって(´艸`*)
でも、一番操作が上手いのは長男!
子供って凄いよね~!!



っで!サンタの話に戻りますがw
家に謎のサンタが来ました(・д・)…

25日の夜に玄関のチャイムが鳴ったので出るとサンタが(*゚∀゚)
a0311604_0435170.jpg

旦那の友達が秘密でサンタの衣装を着て来たのかなって思ってw
『誰だれーーーww?』
って聞くと…

『あきもとです…。』

誰やねん!!!wwww

あきもとさんが凄く気になったんだけど、双子達がそばで聞いてるので詳しい事が聞けず><
もしかしたら、本物のサンタさんだ!って信じるんじゃ!って思ってw

で、サンタさんw
パン一だった双子デカ(カーテンに包まってるw)+娘+双子チビしか3人しか確認できなかったみたいでwww
サンタさん、あと一人いるよね?って!

子供達の人数まで知ってたので…多分、市のイベント的な事だったのかなぁって思うんだけど未だ謎w
お菓子入りの長靴を子供達にプレゼントしてくれました^^

外に出るとソリに乗ってきたって言うので写真も撮らせて貰いw
a0311604_23531532.jpg

ソリに乗らせてくれました(´艸`*)
a0311604_23534331.jpg

パン一だった長男と双子デカも洋服を着て出てきたので(笑)
せっかくだから皆で写真撮ろうよ!って言ってるのに長男と双子デカは断固拒否!!w
(めっちゃサンタさん&トナカイさんが誘ってくれたのにw)

後で何で乗んなかったのー!って双子デカに聞くと。。。
不審者だ。とw

サンタがいなくなってからも、不審者だ…
ヒゲのテープが見えてたとかw
アイツは偽物サンタだ!
ヒゲも曲がってた!!
あきもとって誰!?←聞こえてたw

とかとかw
偽物だってバレバレだったみたいです(笑)

でも、サプライズなサンタさんの訪問は嬉しかったな~^^♡
大人のあたしが一番テンション上がってたっぽい(笑)
誰がこんな素敵イベントをやってくれたのか分からずだけど、とっても良い思い出になりました(/ω\*) ♡

そんなあたしにもプレゼントが!♡
a0311604_01384.jpg

あ、嘘です。

自分で買ったのがたまたまクリスマスに届いたので(笑)
安藤ミシン商会さん便ですw
ロータリーカッターの刃はお勧め!!★
クローバーとかオルファとかと何ら変わりないのに安くて、リピしました♪
切れ味もモチも問題ナッシング!

後は、マグネットのステッチ定規は、これより少し大きいのを持ってるんだけど小さいのもお安かったので買ってみました^^
糸きりバサミも安かったのでミシンごとに。裁断場所に…と4つは欲しいので普段愛用してるのもあるんだけど、評価も良かったのでお試しで買ってみました^^

あと、ミシンの掃除するブラシ!
ミシン買った時に付属されてるブラシが小さいな~って思ってたのでお試し買い^^
針はカバステ用の14番です( ´∀`)b♪

あとは袖万!!
これ、ず~~~っと欲しかったの!!♡
小物の縫い代を割るのに、今までいらない生地を丸めて使ってたんだけど、不便だったので買ってみました( ´∀`)b♪
ミシン活動したいのに、冬休みに入って全然ミシンできてなーーい><。
パジャマ作りたいし、J'adore!さんのBAKER’sコート&大人用のベストのパターンも届いたから作りたいのに!

始業式…早くこいw

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-12-28 01:26 | ■その他■ | Comments(6)

■粋華さん便 お友達SHOPでお買い物・2重の虹■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!☆

先日お友達の粋華さんのネットショップがOPENしたのでお買い物をしました!!

粋華さんが心を込めて縫った作品が我が家に^^
凄く嬉しかったです♪
a0311604_22212566.jpg

ラッピングも可愛い(人´ω`)♡
粋華さん便を楽しみにしてたのは私だけじゃなく子供達も!

写真撮りながらあたしが開封したら…
娘が怒っちゃった(*´Д`)ノ
娘が開けたかったんだとさ。。。
ごめ-ん。゚(゚´Д`゚)゚。

っと反省しーの。

粋華さん便の全貌はコチラ♡↓
まずはメインのプチオペハーフパンツ!!
a0311604_22384526.jpg

a0311604_22553896.jpg

縫製がめっちゃ綺麗!!!

丁寧に丁寧に作られててそこらの既製服とは比べ物にならん!!♡
ハンドメイドって本当にいいなぁ(人´ω`)♡

そしてオマケに頂いた物がたっくさん!!
a0311604_14504433.jpg

リボンカチューシャは娘が選びました♪
羊ちゃんが気に入ったようです(人´ω`)♡

後はタグやマステなども頂いてしまいました(/ω\*) ♡
どれも可愛い^^!

着画も撮りました☆
双子デカが着用です♪♪♪
a0311604_1452178.jpg

a0311604_14522644.jpg
a0311604_14523421.jpg

本当にしっかりしたパンツで、すでにヘビロテさせて貰ってます^^
粋華さん、ありがとうございました!!♡
大切にします^^♡

♡オマケ♡
この前、義実家に帰る途中、大きな虹を見ました!
しかもよく見ると2重になってるんです(人´ω`)
虹の上に薄くもう一つ虹が!
虹自体あんまり見かけないのに2重の虹なんて!☆
凄く綺麗でした^^
a0311604_155728.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-08-27 15:10 | ■その他■ | Comments(2)

■トルソーを買いました(人´ω`)■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^!

今日はハンドメイドネタじゃなくって、お買い物記録です^^

ハンドメイド始めてから気になりだしたトルソー。
販売をするようになってから凄く欲しくなったトルソー!

やーーーーっと購入に至りました!♪

欲しくなってからどんだけ月日が流れたかw

布ってバンバン買えちゃうのに、こう言った物って購入するまでに時間がかかっちゃいます^^;
本当はトルソー買えちゃう数枚の布よりも出番が多いし、一回買ったらずっと活躍してくれるのにw
つい布買っちゃうんだよな~~~ww

んで(人´ω`)♡
購入したトルソーは♪
a0311604_21214132.jpg

2体です!♪

オークション購入で中古なのですが、とっても綺麗で嬉しい^^
お天気の良かった数日ベランダで日光浴する2体(笑)

ご近所さん、不思議に思ったかも!w

違うアングルでも^^
a0311604_2124458.jpg

ずっとずっと欲しかったから、ただ立ってるだけで愛くるしい(/ω\*) ♡

ってね!愛くるしいと言えば!!送られて来た時のボディーの小ささにビックリ!
もっと大きいのを想像してたからビックリしちゃいました!
ボディーだけだと足分の長さが無いから新生児くらいの大きさで←言いすぎw?
えーーー(♥→o←♥)ってなって無駄に赤ちゃん抱きまでしちゃいました!笑
ほんっとにビックリサイズでした!w

サイズは☆
a0311604_21295520.jpg

a0311604_21322624.jpg

80&110!

過去にカバーオールで撃沈してるのですが、最近リアル友達やハンドメイド友達に赤ちゃんが産まれたりで出産祝いに何が良いかな~ってベビ服が気になり。。。♡
トルソーサイズにまた悩み発生!!

販売用は90からが多いのでトルソーサイズは80にするか90サイズにするかって迷いまくった結果80サイズを買ってみました^^
いずれは90サイズも欲しいな~^^!

そ・し・て!萌えポイントのお腹!!♡
a0311604_21353556.jpg

ポッコリちゃん!w
ちゃんと子供らしいお腹になってるのに感動しちゃった!w
小さい頃ってお腹がタヌキみたいで可愛いんですよね~(人´ω`)♡

さーー!このトルソー達にお洋服を着せて写真撮らなくっちゃ♪
コーデに使える子供達のチビ服探さねば!!
って、どこしまったっけな!笑


以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

いつも応援ポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^!!
[PR]
by deep-_-happy | 2015-07-02 00:22 | ■その他■ | Comments(16)

■ダッフィー&シェリーメイを動かせるように手術を行いました■

ご訪問ありがとうございます!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^☆

話しは遡りますが。。。去年の夏にディズニーランドに行ってきました♪
a0311604_1062632.jpg

7月だったので、めちゃめちゃ暑かったな。。。

でも♡
a0311604_107614.jpg

キャラクターを見るとテンション上がるー♡
a0311604_108144.jpg

楽しい一日を過ごしました^^!
乗り物も有名所は全部乗れたし(人´ω`)
a0311604_10202487.jpg
a0311604_1012324.jpg

a0311604_1020165.jpg

a0311604_10204378.jpg

夢の世界を満喫してきました♡

んで!次はディズニーシーに行きたい!ってなった訳ですが。。。
長男は行きたくないと。
シーなら、俺待ってるってΣ( ̄ロ ̄lll)

長男は絶叫系が好きなので、シーはつまんなそうなんだってさ。
行ったら絶対楽しいはずなのに!!

なので、我が家がディズニーシーに行ける日は無さそうです^^;
って事で!!
ディズニー熱が上がった7月!!
ダッフィー&シェリーメイのお洋服も作りたくなり(笑)
最近、ご近所でダッフィー&シェリーメイちゃんが売ってたのでぬいぐるみをゲットしました^^

コチラ↓♡♡♡
a0311604_1032510.jpg

至って普通の二人ですが。

ちょっと手術をおこないまして。
ジャーン☆
a0311604_10325027.jpg

動けるようにしてみました!♡

本当はトイスケルトンって言う骨組みを入れて動きを出すのですが、針金でもできるって見かけたので、100円ショップで針金買ってきて、中に内臓してみました!
やり方は、背中に縦型の縫い目があるので、そこの糸を丁寧に解き、そこから針金を入れるだけ!
入れたらそこをまつればOK!です!
失敗しても責任は取れませんので自己責任で行って下さい☆

トイスケルトン自体もそんなに高いものじゃなくて、ダッフィー用だったら1000円以内で買えます♪
リンクしてOKか分からなかったのでリンク無しですが、トイスケルトンで調べたら出てくるので、興味ある方は検索を☆

ただ、トイスケルトンだとぬいぐるみの綿を出したり、キルト芯巻いたり。。って大変そうだったので、お手軽にできる針金でやってみたのですが、動きがちょっと足りない(笑)
やっぱりトイスケルトンの方が良い動きをすると思います( ´∀`)b♪片足で立てる子になりますよ♡

でも針金でも!そこそこイイ感じのポーズを取れる子になりました♡
ではw
ダッフィー&シェリーメイのポージングですww
a0311604_10393858.jpg

二人とも立てます!w
ちょっと不安定だけど、針金を増やしたらもっとしっかりしそうなので、次100円SHOP行ったら買ってきて足してみます( ´∀`)b♪

シェリーメイちゃんのファイティングポーズ(笑)
a0311604_10403436.jpg


抱っこ♡
a0311604_104142.jpg


自由w
a0311604_10412664.jpg


完全自立w
a0311604_1042033.jpg


a0311604_10425469.jpg

a0311604_1043839.jpg

頭の方まで入れたので上を見る事もできます^^

後姿可愛すぎる!w
a0311604_1043411.jpg

からのよじ登りw
a0311604_104415100.jpg


最後にHUG♡
a0311604_10442896.jpg


こんな感じで、動かせるようにしてみました^^
ダッフィー服などを作ってる方はもうご存知だと思いますが、知らない方がいたら参考になるかなって載せてみました^^
針金は邪道なやり方だと思いますがw
動きは出せるようになりましたよ( ´∀`)b♪

次のUPは二人のお洋服を作ったので着画と一緒に載せます♡
以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-14 11:00 | ■その他■ | Comments(8)

■クリックポスト使ってみました^^凄くお勧め配送でしたよ^^!■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♪

クリックポスト!♪
早速使ってみたので、どんな感じだったか記載させて下さいね^^!


初めて使ったのでノウハウが分からず。。。
ちゃんと届くのかな!?
何か間違えちゃった事してないかな!
って不安だったんだけど

バーッチリ☆お届けしてくれました^^!♡

自宅のプリンターで印刷した紙を、送る郵便物に貼り付けて。。。
郵便局の窓口に持って行きました^^!

クリックポスト初体験だったので、これで大丈夫ですか?っと窓口の方にさし出すと…
こちらでは何も確認が出来ないのですが、お預かりしました^^
と言われました^^!←超不安ーーーーーーw

お預かりしてくれたのはありがたいのだけど。。。
不安が一杯でした><。

郵便局(クリックポスト)の説明はめっちゃ見たし。。。
間違った事はしてない!っとドキドキ。

(お買い物して下さった殆どの方の発送がクリックポストだったのですが!)

初の郵送日が4月○日。
発送手続きをしたのが夕方の3~4時だったと思います!

そして!到着のご連絡を頂いたのが(♥→o←♥)
○日の次の日の午前中でした!!!(その日は3名の方からの到着連絡がありました^^)
Sさま♡Pさま♡Aさま♡
ありがとうございました^^!

発送~到着までの早さにビックリ(*´Д`)ノ
クリックポストできる子♡!!


今まで愛用していたクロネコさんのメール便♪
2~4日かかってたのに!
クリックポストの早さには感動しました(♥→o←♥)

クリックポストの管理画面も使いやすくって♡
a0311604_22462113.jpg

他の配達業者さんって、お問い合わせ番号を入力しないと、どんな状況か把握できなかったのに!
クリックポスト!最高ーー♡

何も入力してないのに、郵送側は、勝手に配達完了、配送中、未発送!
って!配達具合が確認できる画面になってました(人´ω`)♡
この確認が出来るって嬉しい!♡

凄い><♡
で・も。

郵便局(*´Д`)ノ
土日はお休みだー!
今日、新たに3名の方の商品をポスト投函したのですが、、
未発送のまま。。
土日は避けないとなんだな!クリックポスト!
追記。。最初の到着の早い方はもの凄く早かったのですが、土日をまたいでしまったので、発送から到着まで5日かかった方がいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、大体の方が次の日~2・3日後に到着しました!
発送する曜日は考えなくてはって思いました^^



そんなこんなで(人´ω`)
SHOPでご購入して下さった方から♡早速の着画が届いてます(♥→o←♥)
次回のUPで載せさせて下さいね^^♡

幸せ一杯!!!♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-04-05 00:43 | ■その他■ | Comments(10)

■メール便よりもお得な発送方法を見つけました♪条件ありですが…■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

あと数日でクロネコのメール便が終了するのですが、メール便が使えなくなって困ったなぁ(*´Д`)ノ
って方がたくさんいると思うのですが。。。

ヤフオクのIDを持っていて、Yahooウォレット(クレジットカードの利用登録)を登録している方なら♡
メール便よりもお得な発送方法を見つけました( ´∀`)b♪

メール便は。。。
a0311604_205589.gif

この大きさでしたが。。

クリックポストは!
34×25cmまでで、重さは1キロ以内!
そして♡!!
メール便よりも魅力的な『厚さ3cm』までOKなんですよ(♥→o←♥)

これ、あたしが愛用してるメール便の厚みを測るやつww
a0311604_20144696.jpg

クロネコさんに下さいって言うと貰えるんですよw
家は何年か前にクロネコさんのお問い合わせにメールして郵送して貰いました♪
このverよりも古い定規も持ってるしね(笑)クロネコさん最高!!w

長さもクリックポストと同じ34cmが記載されてるから、MAXの長さを測るのにまだまだ使えそうだな♪
大事にしよう♡
クロネコさんにお問い合わせしたら貰えるかもです( ´∀`)b♪←もういらないw?

てか、意外とメール便の2cmって厳しい厚みで洋服を畳んだ時の重なりとかが微妙な厚みでメール便を諦めたーとかありませんでしたか。゚(゚´Д`゚)゚。?

だけど3cmまでOKってなると、ロンTとかも140サイズまで行けるだろうし、パンツ系も大丈夫な物がありそう!♡
夏場のお洋服なんて、ほぼクリックポストで送れそう♡
畳み方次第では何枚も行けちゃうんじゃないのー(♥→o←♥)

ヤフーウォレットのクレジットカード払いに登録してないと使えないシステムだけど、登録する価値があるくらい優れ物システム☆

支払いもクレジットカード払いなので、郵送する時は品物だけ郵便窓口に出すorポスト投函すればOKみたいです♪

あと、宛名ラベルってのを自宅で登録(PCなどから入力)してプリンターで宛名ラベルを印刷して☆
それを郵送する物に貼り付ける仕組みみたいです♪
なので、早速宛名ラベル印刷してみました♡簡単だったし、こんなのが印刷されてきました♡
a0311604_20341679.jpg

めっちゃ暗くてすみません^^;

作ったあて先や内容は適当ですw
a0311604_20344310.jpg

これも、住所などを登録して印刷するまでは無料!
印刷するだけでは料金は発生しないみたいです( ´∀`)b♪
発送人の所は最初の登録以降インプットされてるので入力も必要なし!♪

窓口やポスト投函して郵便局側が受理すると料金が発生するみたいなので、宛名を間違えちゃったーとかでも作り直しOKみたいです♪

あとは、サイズを越えてると返却されるそうです(笑)
当たり前か!w

二次元コードってのが大事みたいなので、それが読み取れないと×みたいなので、貼り付けも丁寧にがポイントっぽいです^^
詳しくは。。
a0311604_2044920.jpg

こんな感じですw!

メール便が使えなくなる~ってショックだったけど。。
クリックポスト最高ーー♡←急変ww

ヤフオク愛用しまくってるし♪
ヤフオクのはこBOONも、愛用してるのですが、それのミニ版みたいな感じだと思います♪
オークションでのお取引以外も使えるなんて最高すぎ!!

こんな感じで♪ヤフオクユーザーの方必見です( ´∀`)b♪
っと、ちょっと違ってる部分があるかもなので!気になる方は『クリックポスト』検索してみて下さいね♡

話しは変わりまして。
今日は品物の詳細説明を入力しまくりまして。
疲れまくりまして。

息抜きにこんなのを作ってみました♡
a0311604_20461519.jpg

ボケてるΣ( ̄ロ ̄lll)

くるみボタンです^^
スヌささん
a0311604_20465225.jpg

アメカジ系
a0311604_20474100.jpg

ガーリー系
a0311604_20471772.jpg


SHOPでお買い物をしてくれた方のお礼に…☆
と、作ってみたけど。。。あんまりいらない!?(笑)
ちょっと、くるみボタンってのを作ってみたかったんですよww

くるみボタン作りのやり方がイマイチ分からず、力任せに作ったアメカジ系の裏のアルミは凸凹しちゃったし。。裏のUの字?のゴムとか通す部分は絵と平行に付けなくっちゃいけなかったのね。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなん説明に書いて無いし!!
好き放題付けちゃった。

ご購入して下さった方に5個セットで入れさせて頂きたいと思います(/ω\*) ♡
どうか迷惑じゃありませんように。。。w

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます!!(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-03-27 21:21 | ■その他■ | Comments(6)

■初のリメ缶作り♪多肉■

訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^

週末から体調不良な我が子2名
ずっとミシン踏んでなーい。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、まったりDAYも楽しい( ´∀`)b♪
だって。やりたかった事があるんだも~~ん!!♡

それは…!
多肉!!!!!!♡
植える場所が無くて困ってた多肉ちゃん達を植えたくて^^
まずはリメ缶作りの週明け!

作ったのはコチラです(人´ω`)
a0311604_2232610.jpg

ZOO缶♡他にも動物の絵と文字をプリントしてあるんだけど、アクリル絵の具の色が少ししか買ってなくて;;
ここでSTOP。なんか…犬いるね(笑)

一番最初に作ってみたのが左のゴリラ缶♡
中の所塗り忘れ(/ω\*)

a0311604_2261651.jpg

リメ缶作りのやり方も未知の世界からのスタートなので作られてる方のを参考に作ってみました♡

次の日に作ったのがコチラ♡
a0311604_22135733.jpg


a0311604_2214491.jpg

犬缶&キリン缶!

中も忘れず塗りました( ´∀`)b♪

んでんで!
根も出始めてた多肉を早速寄せ植え♡
a0311604_22303373.jpg


まだ植えて無かったnonohana色さんのリメ缶にも寄せ植えしてみました^^♡
a0311604_22305071.jpg

ちょいUP♪
a0311604_22312292.jpg

カラマーで買った寄せ植え。元気が無くなってしまった子達がチラホラ。
その子達は別の鉢に移動させました;;
力尽き果てそうな感じなのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、元気な子を追加してみました^^♡

もうちょいUPw
a0311604_2231535.jpg
a0311604_2232854.jpg
a0311604_223218100.jpg


奥のはミニサイズの多肉を集めてグルリと寄せ植え^^
a0311604_22331625.jpg


たっ…楽しすぎる…(♥→o←♥)
っと!それから!!!

葉っぱが黒くなっちゃったりシワったり。゚(゚´Д`゚)゚。
これはもう復活しないのかな!?何が原因なんだろう!?寒さなのかなぁ;;
多肉先輩!!もし見てたら教えて下さい!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-28 23:13 | ■その他■ | Comments(16)

■Happy new year!! 2015■

訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方(人´ω`)どうもありがとうございました^^!!

明けましておめでとうございます( ´∀`)♡<去年もありがとうございました!!
2015年がSTARTしましたねっ♪

今年はどんな一年になるのか楽しみっ^^
家族仲良く♡命に関わる病気や怪我も無く!!!趣味も満喫できる一年になりますように(人´ω`)
あ!豊富です(笑)

お正月の出来事♡
a0311604_23244340.jpg

ミニビリヤード!♪
もう、皆マジバトル!!w
見てるだけで大笑いwwwwwwww
a0311604_23545897.jpg

やりたい放題ですww

旦那VSあたしもやったんだけど惨敗。゚(゚´Д`゚)゚。
チッ!!

これは、
a0311604_23412333.jpg

年末に作ったビッグカットソーの着画(笑)←適当ww
寒かったな~!!雪降ったもんね(人´ω`)♪

普段見れない雪にテンション↑↑↑な子供達♡
寒さに負けない子供達に写真撮っといてーって頼むと写ってた一枚w
a0311604_23474471.jpg

雪を堪能する甥っ子くん(笑)

佇まいが最高wwwww!

これなんて、
a0311604_2351650.jpg

娘故障(笑)
こんな雪の中スカートでよく遊べたもんだわ^^;

あとは♪
初詣♡
a0311604_23591062.jpg

旦那妹弟夫婦と^^KIDS達と♪
a0311604_23595765.jpg


あとは、
a0311604_002112.jpg

凧揚げして~♪
ベイゴマやら、竹とんぼも^^

竹とんぼが屋根に乗ったり…タコは電線に絡まったりΣ( ̄ロ ̄lll)
てんやわんやな正月でしたww!

でも、子供達も帰りたくないー><って言うくらい楽しかった様子で^^
楽しいお正月を過ごせて良かった^^!!

そして会うのをめちゃくちゃ楽しみにしてた旦那の弟のベビたん♡
a0311604_018758.jpg

ちょーーーーーーーーーーーーーーー可愛かった。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡
さらってしまいたくなるくらい(笑)
コロンコロンで♪『あーうー』しゃべってて(人´ω`)
時々見せるニカーー!!☆っとした笑顔に、変な所で入るスイッチ(笑)

声を出して笑う所なんて!!最高に可愛すぎたーーーっ(♥→o←♥)
心を奪われまくりでした(笑)

そんなこんなで♡
とっても楽しい里帰りを満喫してきました^^♡

また今年も皆様!!ハンドメイドも、育児も、お仕事も!!
頑張って行きましょーーー( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2015-01-03 00:33 | ■その他■ | Comments(15)

■COLORFUL MARKET3 プレゼント交換会■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♪どうもありがとうございました!!

今日はCOLORFUL MARKETでのプレゼント交換会のお話しを^^♡

当日のプレゼント交換会コーナーはこんな感じでした( ´∀`)b♪
a0311604_22354787.jpg

mymeちゃん作のコーナーのお知らせ可愛かったよー(人´ω`)♡

んで、赤い筒の~
a0311604_22405787.jpg

棒を引っぱると~~!
番号が先に付いててその番号のプレゼントが自分の元へ♡っと言う仕組みでした( ´∀`)b♪

んで、自分の持って来た物は引いた番号の所に置かれ、また次の人は棒を引っぱって~のシステム!♪
これもメンバーさんが試行錯誤して決めたんです( ´∀`)b♪
凄いやりやすかったね^^♡

そして私が作ったのはコチラです♪
a0311604_22235842.jpg

amie pocheさんのころんbagを入れさせて頂きました(人´ω`)

中は♪
a0311604_22312450.jpg

ピンクと白のファーで^^♪

ラッピングは…
a0311604_22322416.jpg

こんなんでした^^;

メッセージカードも添えて(人´ω`)
a0311604_22343062.jpg


名刺も冬用のを作ってみました^^
a0311604_22345068.jpg


っと話しが逸れましたがw
あたしのプレゼントは!!
なんと!!!ゲスト作家さんのNeigeさんブログのハピはるさんの所へ!!!(♥→o←♥)
a0311604_22541566.jpg

THE隠し撮り。w←Neigeさんブース♡

可愛いディスプレイに、とっても可愛い作品に(/ω\*) ♡

もっとNeigeさんブースも見たかったです><。
写真に写ってないけど、もうちょっと左に可愛いお洋服もあって(♥→o←♥)娘に欲しい~~!!なんて思ってたのに…
体力が持たずに全然お買い物できずだったのです><。悔やまれるー!!

そ・し・て!!
あたしがgetしたプレゼントは!♡♡♡
こっちら~!♡
a0311604_2333047.jpg

なななななんと!!!
狙っていたhungry bugちゃんのプレゼントーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
もう発狂してしまいましたからね(笑)

イベント前にメンバーの皆と、何作った?みたいな話しになりましてね。
bugちゃんがbagを入れる言ってて!!
もう、当日はストーキングしようって思っていた訳ですよ。
bugちゃんがプレゼント置いたら引こう!!って(笑)

でも当日はそんな雰囲気でも無く、全然ストーキングも出来ず。゚(゚´Д`゚)゚。
常に興奮状態だったのでその時の事が思い出せないんだけど…
メンバーさんでプレゼント交換してない人いる?みたいな感じでパペちゃんが言ったのかな!?

そんで、交換会コーナーを見ると!!!
bugちゃんのプレゼントが!!

目が血走りました(笑)
bugちゃんの置かれる番号は『3』!
心の中で333333333333333333333!!!!!!を願う(笑)

んで引くとーーーー!!!!!
『3』がーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡♡
ここで発狂。

神様ってのはいるらしい。サンタだったのかも。
人生のラッキー運を21日にほぼ使い果たしたかもしれない。

でも(人´ω`)♪超~嬉しかった~~~!!♪本当に本当に嬉しかった~♪
帰り道もずっとbugbagと一緒♪長い道のりもあっと言う間♡

神様、仏様、サンタ様。ありがとう!!♡
プレゼント交換を考えてくれたパペちゃんにワイロ贈らないといけないかし(笑)

bugちゃん!こんな可愛いプレゼントを入れてくれてありがとーーー(/ω\*) ♡
大事に大事に使います!!☆

そして忘れちゃあいけないbugラッピング!!wwwww
会場でも話題となったwwbugラッピング!w

こちらです♡
a0311604_23223026.jpg

はい♪ディスコーーー(笑)←再現したんだけど…こんな感じだったよねw?W←明日怒られる決定♡

超ギランギランでwww
目がやられるってばよ!!wwwww
こんなディスコな袋初めて見ましたwwwwww
思わずどこで買ったのか聞いちゃったし(笑)

a0311604_23252221.jpg

再現しようとラッピング中も一人で笑っちゃったし!!ww←まゆみん!こんな感じだったよw!!
目ーやられるっしょ(笑)

てか、ラッピングの毛糸まで可愛くって(/ω\*) ♡
a0311604_0453614.jpg

これも大事にしてます(人´ω`)

あ~♡何から何まで面白かったな~~~~(/ω\*) ♡
とにかくCOLORFUL MARKETは最高です!!

ちょっと会場まで遠いな~って思われる方も頑張って来て頂ければ帰る時にはHAPPY間違いないです(人´ω`)
vol.4の時にもたくさんの方にHAPPYを味わって欲しいなって思います^^

プレゼント交換会に参加してくれた方々、どうもありがとうございました^^!

あたしからも小さなプレゼントを…♡
a0311604_2333496.jpg

当日メンバーさんに^^

本当は委託チームの皆にも作る予定がΣ( ̄ロ ̄lll)これしか作れず;;
納期日も1日過ぎてしまったくらいの状態で;;ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなでプレゼント交換会レポは終わりです♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです(^人^)
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-28 00:46 | ■その他■ | Comments(8)

■カラマー3で念願のお友達との初対面!!とお客様との写真☆■

訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方♪どうもありがとうございました^^

COLORFUL MARKETで楽しみにしていた!!

お友達の『ゆきのうた』ブログのyukiさんとの初対面!!♡

ついに果たしました(♥→o←♥)
もーね!嬉しくて!!興奮しMAXで尋常じゃなかったです(笑)

ハンドメイドを始めてから初めて出来たお友達なんです!!
前にも書いたけどmixiで可愛いパンツを作られてて(人´ω`)
どこで買った生地ですか!?が始まりで^^

それからは、mixiのメッセージでお話しを沢山させて貰って^^
そしたら信じられないくらいの共通点があって!!←なかなか無いでしょーな共通点なんです♡

そんなyukiさん!カラマー2の時にもイベントに来てくれて(人´ω`)あたしの会いたい気持ちは募るばかりだけど2の時は行けずで;;

でもでも、3は子供達が元気なら日曜開催で、旦那も休み!!
本当に会いたくて!
ついに初対面を遂げる事ができました^^♡

もうね。本当に嬉しかった;;未だにHAPPY!
いや、DEEP HAPPY(笑)!!

会いたくて会いーたくて震えてたんですけどもw
メンバーさんに呼ばれて震える暇も無いテンションでお会いしたyukiさんと一緒に写真を撮って頂きました(♥→o←♥)

コチラ♡↓
a0311604_9351555.jpg

黒いのDEEP HAPPY!
カーキがyukiさんっ♡♡♡!!!!!
yukiさんの息子くん達も^^

いつもyukiさんブログで見てる二人と会えて嬉しかったー(♥→o←♥)
ホントは末娘ちゃんもいるんだけど、当日はお留守番><。
会いたかったな~(♥→o←♥)

そしてyukiさんの子供達のTOPSもyuki MADE♡!

もうyukiさんと会えたの…嬉しかったの一言!!♡
本当に嬉しかったです(/ω\*) ♡

わざわざ足を運んでくれてありがとうございました^^!

またカラマー4の時には是非遊びに来て下さいね(人´ω`)♪
また会える日を楽しみにしていますっ^^!!!


それから!ブログ見てます!と声を掛けてくれた、ももさんと♡
a0311604_0275480.jpg

若くてめちゃめちゃ可愛いママさんでした(♥→o←♥)
うちらのテンションにキョトンな息子くんwwwww
可愛かったな~~~♡

あたし…興奮してて何しゃべってたかな(笑)
ももさんっ!!♡また良かったらブログでも絡んで下さいね~(/ω\*) ♡!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-26 00:58 | ■その他■ | Comments(10)