「ほっ」と。キャンペーン

■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■小物■( 70 )

■ネックウォーマー 3つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^!

ネックウォーマーを作りました^^!
パターンはSMILEさんです☆無料公開してくれてありがとうございます!♡

では早速ー☆
a0311604_17161762.jpg


ファー!ついに解禁です♡!
モフモフ見るの久しぶり♪

a0311604_17184768.jpg

生地は☆くず柄メインで、切り替えの所はデリキャスさんです♡
このデリキャスさんの生地、凄く可愛いんだけど縫うのが難しい><。
ヨレっとしてしまう^^;

a0311604_1722302.jpg

ファーはこんな感じで2つに切り替えて、上下で色が違います(人´ω`)♡

ちょっと納得の行く出来じゃないので、チャコールと、グレーの星くず柄は双子達に使って貰おう。
白×黒のは販売しようと思います( ´∀`)b♪

a0311604_1726401.jpg

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方、ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-25 17:31 | ■小物■ | Comments(20)

■迷彩柄のボディバッグ アルファベットスタンプ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

結構前から旦那に作ってと言われていたボディバッグを作りました!
早速画像いきます!
a0311604_1403423.jpg

Basic PLUS+さんの迷彩柄で作りました☆
旦那は迷彩柄が大好きでw
この生地を水通ししようと洗面所の近くに生地を置いていたら、これでバッグ作ってよ!とw

んで、作る前に注意点を言ってきました…。
まず、余分な事はしないで。←はい!承知!!

それから、変なタグも付けないでね。←変なタグは持ってないんだけど(笑)
派手な色のを付けると敵に見つかる可能性がある。とか言っちゃって、一体、敵って何なんでしょう。

で、出来上がったのがTHE迷彩バッグでございますw
後ろも~!
a0311604_1452757.jpg

迷彩。

そして中は~!
a0311604_1455937.jpg

黒のツイル生地と2枚仕立てにしました^^
そして…禁断のパイピング(*゚∀゚)

a0311604_1462211.jpg

表はこんな感じで、裏は縫い落ちる事はなかったものの、ちょっとガタガタで^^;
まだ練習が必要そうです。もう少し上手になったらUPしたいと思います!
でも、ちょこっとだけチラリw
a0311604_1483817.jpg

ピント合ってない(*゚∀゚)<丁度良かった!w
カーブ部分は端からの幅が均等じゃないので、ダメダメです。゚(゚´Д`゚)゚。

出来上がったバッグを見せると、それはそれは喜んでいましたw
仕事に行く時に携帯、財布などを入れて持ち歩くそうです^^

あ!そうだ!今回は大人用なので紐の長さを90センチにしてみました!
これは一番伸ばした状態です!
a0311604_14134290.jpg

もう少し短くても良さそうでした!
大人用を作るなら、次は80センチで作ってみます^^!

そして、お買い物♡
トーカイで前から気になってたハンコ♪
a0311604_14165617.jpg

封筒に押したり、布用スタンプで布に押しても可愛いかな~って思って買ってみました!
早速♪
a0311604_141746100.jpg

a0311604_14175713.jpg

こんな感じです♪
強めに押すと周りの枠のシカクがうつっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
難しい~!

それから、少し前にmixi経由でカラフルハーモニーさんのリボンへアバンドのオーダーを頂きました^^
イベントに作ったのと同じ柄を4つ大人用をお作りしました!
a0311604_14522563.jpg

お届けも完了しています♡
オーダーして下さったPukuさん、ありがとうございました^^♡

以上です!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-14 15:00 | ■小物■ | Comments(18)

■オーダーしたリボン・作ったピンクッション・セリアでお買い物■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました!

先日、お友達にオーダーさせて貰ってた可愛いーーーーーリボンが届きました(人´ω`)
オーダー先は~♡
♡まゆみん♡!!

購入させて頂いたのはコチラ!♪
a0311604_21102911.jpg

リボン4つ程!♪
ラッピングも見せるオシャレで、やっぱりラッピングってセンス出るよね!
これまた開封してHAPPY(/ω\*) ♡
このラッピング、どうなってるんだ!?ってグルグル拝見させて貰いましたw

開封すると~~♪
a0311604_21112542.jpg

キャーーーー><!!!モフモフ!超可愛いんだけど!ってまた一人で叫ぶあたし(笑)

この4つ、左の二つが娘、右の二つがあたしで選ばせてもらいました♪
なんか右の2つまで狙われてるんですけど(*゚∀゚)<まゆみん助けてーーw

今日はドットのを選んでました( ´∀`)b♪娘の喜び様をまゆみんにも見て欲しかった(笑)
やっぱり可愛い物は子供の心までゲットするのね~(/ω\*) ♡

そしてコチラ!!!
a0311604_21161267.jpg

めちゃめちゃ可愛いオマケの待ち針が(♥→o←♥)
ウルルン♪ってしてて、マジ可愛いんですよー!!

長い間お世話になったダイソーで買ったニコちゃんの待ち針とはお別れして、この待ち針!早速使わせて貰ってます^^♡
見るたび幸せー♪

まゆみん、こんなに可愛いオマケまで付けてくれてありがとう><!!
超嬉しかったよーーー!!
また、NEWリボン楽しみにしてるね~♪

んで♪可愛い待ち針も頂いた事だし( ´∀`)
ピンクッション作りました♪
コチラ!
a0311604_2120522.jpg

モカモチャさんでお買い物した時に、ペットボトルキャップで作るやり方のオマケが付いてて^^

が!しかーーし!そのオマケが見つからない…
間違えて処分しちゃったのかも;;
んで、ネットで検索すると出てきた☆
なので、作ってみました^^♡

あとは、セリアでのお買い物~♪
a0311604_21223288.jpg

久しぶりにセリアに行ってきました♪
本命は、ひよこちゃんが時々使ってる木の実レース!だったんだけど、今日もありませんでした;;

なので他の物を物色してきました^^
a0311604_2125147.jpg

クラフトペーパー系♪

a0311604_21265589.jpg

これは、パターン整理に^^
でも、一個間違えて買っちゃった;;
本当は左の2つでパチン♪タイプが欲しかったのに、同じ場所にこの30連だっけ?この使い難いタイプがまぎれてたみたいで;;
二個手に取って、確かめずに買っちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。家に帰って来て激ショック!
30連ってパターンを追加したい時に凄く不便で好きじゃないです!
2個タイプは本当に使いやすい^^♪

あとは~♪コレコレ!!
a0311604_21293924.jpg

妖怪ウォッチ様!
まさかの妖怪ウォッチがあるとは!!さすがセリア♡
双子達用です^^二人に渡すと…神を見るような目であたしを見てました(笑)

んで、よく分からないコレw
a0311604_21383898.jpg

恐竜発掘キッドw
ちゃんと、削るのとハケみたいなのも付いててw
娘が欲しいと買ったんだけど^^;
掘るのに相当時間がかかってました(笑)
a0311604_21404144.jpg

YOU TUBEで有名なヒカキンって知ってますか?!www
家の子供達はヒカキンが大好きで^^;いつも携帯やDSでヒカキンのUPしたのを見てますw
そのヒカキンがこの恐竜キッドをやってたそうで^^;
これが相当欲しかったみたいです(笑)

最後は主登場!
a0311604_21422528.jpg

明日は、もう見当たらないんだろうな…。お疲れ様です。

あと、話は変わるんですが、YOU TUBEで、超面白いのがあって!w
『心の底から笑いたい人へ』←ちょっとお暇な人は検索してみて下さいwwwww
ちょ~~~~~笑えて笑い死ぬかと思いました!w
笑ってる人を次の人が見る。ただコレだけなんだけど、笑いが止まらなくなってwww
黄色い服のおじいちゃんと、最後のおばさんがツボに入って、マジやばかったです!w
ちゃんと最後まで見て欲しいですw

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-08 22:16 | ■小物■ | Comments(13)

■デニムリメイク パッチポーチ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

先日作ったポーチが気に入りまして♡
もう一つ作ってみました♪
デニムリメイクver.です(人´ω`)♡パターンはスタジオクリップさんです!

コチラ!♪
a0311604_20311576.jpg

a0311604_2117392.jpg


大人サイズのスカートを使いました!
元の写真撮ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

いい感じにクラッシュした部分があったので、裏から接着芯を貼ったネスさん生地を当てて縫い付けてみました^^
元々、違う柄の布が当ててあったのですが、それを解いてネスさん生地にしました♡

タグも剥がしてパッチを♡
ちょっと、タグが破けてたのでジーンズ用糸の20番で赤ステッチでジグザグして隠してみました^^


後ろは~
a0311604_20492660.jpg

 
a0311604_21141926.jpg


こんな感じです^^♡
こっちは青ステッチ!
これはクラッシュ部分がポーチサイズに取れる場所じゃなかったので、切り抜いてデニムの上に重ねてみました^^

上は~
a0311604_20514100.jpg

バイカラーファスナーを使いました^^♡
つくる楽しみさんで買いました!

底は写真撮らなかったけど茶色のフェイクレザーです^^

あと中は!
a0311604_20523679.jpg

チケット生地です(人´ω`)

前に作ったのと並べてみました♪
a0311604_20523799.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれる方、ありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-01 21:25 | ■小物■ | Comments(6)

■ネスホーム生地で派手派手ポーチ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)

今日は小物です♪
マイミーちゃんの可愛いバッグを使うようになり、今まで使ってたポーチ…。
しまむらで子供の下着が入ってた透明のポーチ!?ケース!?を使ってたのですが(笑)
それに不満が出てきてw

作ってみました^^
ではコチラー♪
a0311604_20361810.jpg

パターンはスタジオクリップさんの無料パターンです!
スタジオクリップさん!激ヤバです!♡
ありとあらゆる小物パターンが無料公開されてるんですよ!!
バッグも種類がたくさん!お財布もあったし、ポーチもキッチン雑貨も入学グッズも、おむつケースとかマフラーとかも!!
とにかく、全部見るのに時間がかかるーってくらい♡たっくさん載ってました(人´ω`)

ちなみに、商用利用についても調べた所…可!だそうです^^
あ、自分で聞いた訳じゃなくてネットで検索したら商用利用についてサイトに載ってなかったので電話をしたら可だそうです。って書いてありましたw

なので、商用利用される方は自分でもちゃんと確認した方がいいかもです!

んで、続きですw
a0311604_2052377.jpg

メインはネスさん生地で大好きネオンのめちゃくちゃステッチ♡
今回は2色にしてみました^^

後ろは~♪
a0311604_20513613.jpg

普段使いようのないネスさん生地の文字無し部分にテプラで作った自分タグを付けてみました^^

それから底は!!
a0311604_20523111.jpg

フェイクレザー♡
これで汚れも気にせずガンガン置ける!
って、バッグの中にしか入れないんだった(笑)

ファスナーも♪
a0311604_20541567.jpg

蛍光黄緑でダブルステッチしてみました^^

中は~♪
a0311604_20553739.jpg

BP+さんの太ストライプ!この生地洋服にしても、小物にしても凄く可愛い^^♡

中に何入れようかな~~~♪

以上ですw
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-28 21:05 | ■小物■ | Comments(22)

■グログランリボンで手作りミニミニリボン■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^!!

昨日は地味~~な作業をモクモクとしておりました^^
出来上がりはコチラ♪
a0311604_1327203.jpg

グログランリボンで、リボンを作ってみました^^

以前、ひよこちゃんが可愛いリボンを洋服に付けてて、教えて貰ったグログランリボン♪
縛ってリボンの形にすると、かなり一気に消費しちゃうんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
何気に高いし!

なので、ミニミニリボンを量産してみました^^

使用目的はタグのワンポイントかな♪前印とかにもイイかも( ´∀`)b♪
a0311604_13302893.jpg

こんな感じとか~
a0311604_13314560.jpg

こんな感じかな^^
ネオンカラーのリボンとかあったらイイなぁって思ってたので作れて大満足^^

でも、黒、青、緑のはう~ん…な出来^^;
縦の幅が短すぎてあんまり可愛いリボンの形じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、せっかく作ったので娘の何かに付けたいと思います^^

以上です^^♡

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-23 13:38 | ■小物■ | Comments(20)

■念願のワンショルダーバッグ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

バッグ作りました♡
パターンはブラザーさんで無料公開されているワンショルダーバッグ!!
このパターン!めーっちゃ探しました><名前も分からなくて^^;

しかも、しばらく公開されなくなっちゃった時期があって、やっと手に入れました(人´ω`)♡
mixiでこのバッグを作っていた方がいて、その方に今無料公開されてますよって教えて貰い♡
念願のワンショルダーバッグ!!作りましたー♪イエイ☆

では早速♪コチラ!
a0311604_1457398.jpg

サイズは幼児から小学校低学年との事。
めっちゃ小さいです!!

生地はネスホームさんをメインにしたかったので、デフォでは表の真ん中にポケットを付ける仕様になってるんですが、それは省いて、中に付けました^^!

ここはワンポイントw
a0311604_14585542.jpg


それから、Hカン!初めて使いました♡
a0311604_1459912.jpg

ほほう…こうやって付けるんだーってあまりマジマジと見た事も無かったHカンに感動w

そして、中はこんな感じです^^
a0311604_1511537.jpg

チャリ鍵を無くさないようにポケットは付けておかないと!

ホントはパイピングで縫い目を隠す仕様なんだけど、少しパイピングしてみたら裏がめっちゃ縫いはずれてて^^;
やっぱりパイピングは難しいので、ロックで処理して終了ー!w

今日は娘と双子チビが写真撮らせてくれたので着画ありまーす♪
コチラ!
a0311604_1531092.jpg

身長120cmの娘!
紐は38センチで、仕様書通りに作ったのですが、結構短い!
娘にはちょっと小さい感じでした!
あ、紐はHカンで一番長くした状態です。

前も♪
a0311604_1544549.jpg


続いて双子の小さい方!
a0311604_1552759.jpg

身長は110センチくらい♪(まだ110無いかも)

後ろー!
a0311604_1561390.jpg

ピッタリな感じです^^!
でも、もっと紐が長くてもいいかも!
次作る時は10cm長くしてみます^^

長男にも挑戦して貰ったのですが、完全に小さい(笑)
凄い腕の角度になっててwwwwwwめっちゃ笑ってたら、何これ!!ふざけんなよ!!ってお怒りに(笑)
あーコワコワw

以上です^^

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡あと二日ーーー(/ω\*) ♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-07 15:18 | ■小物■ | Comments(10)

■移動ポケット 6個■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡!

まーだ縫ってます!w
パペちゃんが7日までに到着すればOKと言ってくれたので(人´ω`)
まーだ縫ってます(笑)

今日縫ったのはこちら♪
a0311604_22282175.jpg

移動ポケット!!♡

小学生の間で凄く流行ってますよね^^
ポケットがあっても、これ付けてるしw
娘のお友達はお休みの日も移動ポケット付けて遊びに来るし、もう必需品なのかな^^♡

女の子用♪
a0311604_22323541.jpg

mocamochaさんのスィートガーデン♡
この生地、娘もお気に入りでこの移動ポケット欲しいって言ってくれました♡珍しく(笑)

リボンも2つずつ^^
a0311604_223538100.jpg


中は、ハンカチとティッシュを入れるポケットが2つあります^^
a0311604_2236172.jpg



裏は!
a0311604_22364863.jpg

こうっ!

続いて男の子Ver.!
a0311604_22373041.jpg

男の子でも女の子でも可愛いと思います♡

中は~
a0311604_22382652.jpg

こうで!

裏は~
a0311604_22384695.jpg

こうっ!
全部アイロンしてないのでシワが多い画像でごめんなさい^^;

何故かと言うと…悲しい事に、アイロンに接着芯が付いちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと生地が汚れちゃいました;;
お値段下げてイベントにお持ちしたいと思います;;
a0311604_22412847.jpg

よく見ないと分からないと思うんだけど、よく見ると分かります。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、アイロンは中止しました!

アイロンって、すぐ汚れないですか??
前にウーリーが溶けた跡も残ってるし、接着芯が付いちゃったり><。
ちょっと、この汚れをどうにかしたくて検索すると!
落とし方がありました!

って、まだ落としてないのですが^^;
明日やってみます!
方法は、堅めのスポンジに食用油を少し付けて擦るとか!
ロウソクを塗って、アイロン付けて熱で溶かし、いらない布に擦り付けるとか!!

それなら家にある物でできるー☆

どうか落ちてくれますように(^人^)!
ダメだったらアイロンクリーナーっていう専用の物も売ってるみたいなので、それ買います!

じゃないと、怖くてアイロンが使えないΣ( ̄ロ ̄lll)

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-03 23:02 | ■小物■ | Comments(18)

■カラフルハーモニー リボンヘアバンド 8つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!

イベントまであと一週間になりました(/ω\*) ♡
まだ縫ってます(笑)
今日はカラフルハーモニーさんの無料パターンでリボンヘアバンドを作りました!
これ、作り方が最初わかりませんでした!www
一番最初の工程の頭の部分を縫い合わせる方向を間違えて、何これ…頭絶対届かないんじゃない状態になり(笑)
包んでも布が余りまくってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

PCで他の方の作品を見て作りました!
裁断したまま縫わずに、横長にしてから縫うんですねーw


ではでは、コチラです♪
a0311604_17455382.jpg

大人用4つ、子供用4つ^^
オソロで作りました!

一つ目UP♪
a0311604_1749642.jpg

こちらはニット。キバジさんです^^
先日、お友達のひよこちゃんが無地で作ってたのが凄く可愛かったので、無地で作ってみました^^

二つ目UP♪
a0311604_17501221.jpg

こちらもニットでキバジさんです^^
真ん中にレースを付けました♪
これ、凄く可愛くできたと思います♡

3つ目UP♪
a0311604_17505942.jpg

これは布帛でBasic PLUS+さん。
この生地、めっちゃ可愛い(人´ω`)
でも、もう完売なんだってね。゚(゚´Д`゚)゚。もっと欲しかったなー。

これも見てみてー♪
a0311604_175219.jpg

一番上のは自分用w
ちょっと前に作った物で、現在愛用中です♡

4つ目UP♪
a0311604_17525870.jpg

これも布帛でオークションです^^
タグとモチーフで少しだけアクセントになるように^^

以上8点イベントにお持ちしまーす^^
a0311604_17532740.jpg


ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-02 18:04 | ■小物■ | Comments(17)

■ネスホーム生地でキーケース 4つ■

訪問ありがとございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!!

イベント用に、キーケースを作りました^^♡
a0311604_1722180.jpg

表はネスホームさん♪

広げると~♪
a0311604_1725968.jpg

こんな感じで、ネオンカラーのステッチをモリモリ入れてみました^^

ここの、表のボタンはダミーです!
a0311604_1732877.jpg

何も無いのは寂しいので、ダミーで飾りつけ(人´ω`)

楽に開け閉めができるように、マグネットボタンにしました^^
a0311604_1742017.jpg

a0311604_1744122.jpg


中は~~♪
a0311604_1764599.jpg

すべてニットを使ってみました♡
ネウラヤランカさん&スロボさん。

んでー
a0311604_17735100.jpg

ハスキーパワーさんのネオンタグ!

ホントはもう一つ作ってあります!
a0311604_1782819.jpg

一番手前のが、そのもう一つ。
鍵を付けるやつを3つしか買ってなかったのに、4つ作っちゃった^^;
4つ買ったつもりだったから、めっちゃ探しちゃったし!!!
納品書を見た時の衝撃Σ( ̄ロ ̄lll)何で3つだったのかが謎。4つ気分だったのに。

一応画像も^^
a0311604_17111376.jpg

a0311604_17111923.jpg
a0311604_17113038.jpg


そして、同じ物を作るとやりたくなる~~~~
a0311604_1712594.jpg

タワーー♡

厚みはこんな感じです!
a0311604_17123411.jpg

表生地には接着芯を、
間にはキルト芯を挟んであるので、ふっくらしてます(人´ω`)♪

3点、イベントにお持ちしまーす^^!

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

☆イベント情報☆
a0311604_16181539.jpg



2014/8/9(土)
会場 海老名中央公園(ビナウォーク内広場)
相模国分寺手づくりマーケットのブースをお借りして開催予定です。
海老名駅より徒歩2~3分です。

時間 10:00頃~15:00頃
※オープン時間は状況により早まる可能性がございます。

内容
こども服、ベビーキッズ用品、バッグ、ポーチなどの布小物、ピアス、ブレスレット、リボンゴム、マスク、帽子、木工作品…など

お近くの方は是非遊びに来て下さい^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2014-08-01 17:17 | ■小物■ | Comments(8)