■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■小物■( 70 )

■冬バッグ 2つ追加■

訪問ありがとうございます♡
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♡

冬バッグ、2個追加で作りました( ´∀`)b♪
早速ー☆
a0311604_1834146.jpg

パターンはamie pocheさん♡

前回作ったのと色違いを一つ^^
もう一つはヘリンボーン(人´ω`)♪
a0311604_2042739.jpg

今回はキルト芯を挟まずに作ってみました!☆
その分クタっとしてるので、中に丸めた生地を入れて写真撮りました!

中はこんな感じです♪
a0311604_20453951.jpg

この前作ったピンクも一緒に^^
ピスタグの色を変えてみました( ´∀`)b♪

3つまとめてー☆の横。
a0311604_20463266.jpg

マチも広めで荷物も入ります♪

ヘリンボーンも荷物入れるとちゃんと自立します( ´∀`)b♪
a0311604_20492114.jpg



2点追加でイベントにお持ちします♪

以上です^^!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-15 20:59 | ■小物■ | Comments(4)

■amie poche 冬バッグ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました!!

イベント用にbagを作りました☆
パターンはamie pocheさん。

夏のcolorful market vol.2でマイミーちゃんのバッグをゲットしてからマイミーbagをずっと使ってるのですが、とっても使いやすくて自分でも作ってみたい☆とパターンゲットしました♡
荷物がたっぷり入る小さい子のいるママが持つようなバッグでは無いけど、普段使いにピッタリです!

お仕事のお供に^^お友達とのランチのお供に♡中高生が持っても可愛いと思います♡
私は完全にマイミーbag一本でしたが♪

財布にポーチに…イベントでご一緒させて頂くカラマーメンバーさんのパペちゃんのティッシュケース&おしり拭きポーチ、bugちゃんのミニサイズポーチも入れてるので、このくらいの収納力はあります( ´∀`)b♪

てかてか!!カラマーメンバーさん達の作品が可愛すぎて困ってます;;
あれも欲しいこれも欲しいで(♥→o←♥)お金が欲しい(笑)
詳しくはコチラから見れるのでカラマーブログも是非見て下さい!!

colueful marketブログ
っと!今見てきたらmocaちゃんのUPが!!!
プチプラスイーツ指輪(♥→o←♥)ほっし~~~~~~~~~~~~!!!!
思わず画面に顔近づけちゃった(笑)超可愛いーーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡
また欲しいが増えちゃったじゃんかーー。゚(゚´Д`゚)゚。♡♡


興奮は抑えてww自分作品もw!
コチラです♡
a0311604_21471263.jpg

冬限定バッグにしちゃいました^^
表の生地はトーカイで買ったのですが一目惚れ><♡
ちょっと暗く写ってます;;

メランジ裏毛と言う生地で…メランジって何だ??と検索してみると!
2色以上の霜降り糸で編まれているらしい。

この糸を作るのが凄く大変なそうで…
梳毛の羊毛を斜め縞状に染めて染まった部分と染まらなかった部分が入り混じったものを作り、この部分的に染まった羊毛と異色の羊毛を混合し糸にして出来上がるそうです!←あんまり良く分かってないけど(笑)とにかく手間がかかってると書いてありましたw!
a0311604_2158182.jpg

裏はフリースみたいな感じで厚みもしっかり♡実物はこんな色合いです♡
本当に可愛い生地です(人´ω`)♡キルト芯も挟んであります( ´∀`)b♪

お値段も…50cm1300円くらいと高かったのですが、あまりの可愛さに財布の紐を緩めてしまいました(笑)

一つは自分用なので一つお持ちしますね☆
他の生地であと二つ作る予定です!

ではでは続きを♪
a0311604_2234415.jpg

hasky powerさんのタグを一つ☆

裏面は!
a0311604_2243148.jpg

装飾なしです☆

中はこんな感じで♡
a0311604_225047.jpg

サンゴマイヤーにしてみました^^
サンゴマイヤーは、フリースやボアと違って毛玉が出来にくく肌触りもホワンホワン♪
是非触って欲しいです♡スベフワって感じです(人´ω`)

これは色がちょっと飛んでる><。
a0311604_2282891.jpg

一つ上の画像の方が実物に近いかな!?

中のポケットにもピスタグを一つ♡
a0311604_22101420.jpg


とってもお気に入りなバッグになりました(人´ω`)♪
早くこのバッグを持ってお出かけしたいです^^

以上です♪
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-12 23:05 | ■小物■ | Comments(16)

■サニタリーケース大量に作りました♪画像も大量ですw■

コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

サニタリーケース完成しました( ´∀`)b♪
ボツになったのも何個か…(*´Д`)ノと言うか結構ありますが。。

写真大量ですが、見て下さい♡
a0311604_1834576.jpg

前回作った物の色違いを増やしてみました!
前回UPしたのは自分用で、緑のワッペンのも新しくもう一つ作りました!

中はこう。
a0311604_1835467.jpg

青タグの中は緑で、一枚目の画像を開いた感じです!
BP+さんの太ストライプメインでワッペンはC&Sさん。
中はネウラさんとか、キバジさんとかです!

次!
a0311604_18365840.jpg

デリキャスさんのチェック生地にC&Sさんタグ。

a0311604_18374386.jpg

中はストロベリーコットンさんのダンガリーです!
左はボツ。
パッチンする所が左寄りになっちゃいました(*´Д`)ノ
折り返す中心の所もフン曲がっちゃってるし!

次!
a0311604_18385123.jpg

ネスホームさん生地で

中は色々です!
a0311604_18392354.jpg


緑のはボツです。周りにステッチにしてみたけど、しっくり来なくて解いたら穴がプツプツと。
これも、どれだったっけな…中心がズレてる物が。゚(゚´Д`゚)゚。

畳むとこんな感じです♪
a0311604_18412973.jpg

うっは♡!可愛いー!♪

次!
a0311604_1842476.jpg

SMILEさんのジャズカラーミックスインレイ!
凄く好きな感じに出来たのに二つボツ。ピンクとブルーです。

中は~
a0311604_18424735.jpg

デリキャスさんのストレッチチノだったかな!?
大人っぽく仕上がりました♡

タグはC&Sさん♪
a0311604_18434775.jpg

ボツ物もご一緒に記念写真ですw!

次!
a0311604_18441085.jpg

布もようさんで買ったかな?よく見かけるリボン生地♪
ダイソーリボンを付けました^^

中は~
a0311604_1845551.jpg

ネオンカラーネップです♪

次!
a0311604_18452040.jpg

これは…どこの生地だっけな…。
結構前に買ったけど出番の無かった生地が形になりました♪

女の子っぽくタグ&リボン^^♡
a0311604_1854536.jpg


中はパステルカラーで揃えました^^
a0311604_18543967.jpg


次!
a0311604_18544957.jpg

ビシェットさんのダルメシアン♡

中は赤と黒で大人っぽくしてみました♪
a0311604_18554220.jpg

これ自分用に欲しいーー(人´ω`)♡

次!
a0311604_18562360.jpg

これは、色違いも作ったけど、失敗して練習縫いに使っちゃったので画像は無しです!

中は~
a0311604_18571428.jpg

こんな感じです♪

次!
a0311604_18572951.jpg

ネスホームさんのチューリップ柄♡

中は
a0311604_18575360.jpg

こうです♪←段々適当になってきたなw

ここからはボツ連発です!
a0311604_18582949.jpg

ココメールさんのスノーキージャガード。
ボツの理由はこれ!
a0311604_1858525.jpg

中の生地がボヨンボヨン。

次!
a0311604_185989.jpg

ビシェットさんのリボン柄!
ボツの理由は表にニットを使うとパッチン部分が頼りない。
もちろん接着芯も貼ってあるんだけど、そのうち破けて突き出てきそうな感じで(*´Д`)ノ

中も一応。
a0311604_1902944.jpg


次!
a0311604_1903978.jpg

ココメールさんの♥&♥
これも同じ理由で突き出てきそうで怖いので却下。
中も!
a0311604_1911653.jpg


次!
a0311604_1912667.jpg

BP+さんのシャワーレインボー?レインボーシャワー!?
凄く大人っぽくて可愛いと思うのですが、手縫いした部分に小さな糸の亀裂が;;
そんなに目立たないけど…お安く出そうかな!?

中は~
a0311604_1924312.jpg

こう♪

次!
a0311604_1955424.jpg

極めつけのフェイクレザー!
これは可愛くできると思ったのに、フェイクレザーを縫うのが難しいのなんの!!
折り返す部分が最強に難しい。

練習が必要そうなので、二つだけ。でもボツです。

最後に集合ーーー♡
a0311604_19649100.jpg

達成感ハンパないです(人´ω`)♡

表と裏の手縫い。よく頑張ったぞ自分!!!
そして気付いた事が。
ニットの手縫いってハンパなく難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
販売予定の物も気になる所がある物はお値段下げてお持ちしたいと思います^^

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-12-02 19:18 | ■小物■ | Comments(20)

■COLORFUL MARKET vol.3にお楽しみ企画が追加 と手詰まり中■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

まず12月21日のイベントに、お楽しみ企画が追加されたのでご報告です!

お楽しみ企画の詳細はコチラ↓↓↓♡

■■■ハンドメイドのプレゼント交換会■■■

まず簡単な説明を。
ハンドメイドのプレゼント交換会とは!

制作費500円程度で何かハンドメイドの作品を作ってイベント会場にご持参頂ければ、クジを引いて誰かのハンドメイド作品と交換できる交換会イベントが行われます^^

交換の仕方は至って簡単!
カラマーのブースに交換会コーナーが設けられているので、そこへ作ってきた作品をお持ち頂けるとクジが引けます!♪

最初のOPEN時間11:00にはカラマーメンバーの作品が3つ置いてあるので、一番最初に来た方は必ずメンバーの作品と交換ができます(/ω\*) ♡
次からはお客様の作品も混ざるので、ここからは誰の物と交換になるか分からないと言うドキドキ満載の交換会となります(♥→o←♥)

誰の物と交換になるのか!!あたしの作品は誰の元へ行くのか><♡あたしも超~~~~~楽しみです(人´ω`)♡
交換する物の中にブログをされてる方はブログ名、作家名などのメモを入れて下さいね(人´ω`)♪
※個人情報は記載しないように気をつけてください!
もちろんブログやってないよーって方も参加OK( ´∀`)b♪です!

パペちゃんが提案した企画なんだけど、と~っても素敵な企画!!♡
ハンドメイドの輪が広がって、今まで知らなかった誰かとお友達になれる♡そんな素敵な企画なんです!!
凄く楽しみです(♥→o←♥)

カラマーメンバーさんも、この企画に大賛成♡どうやって交換する方法が良いかなー、大人も子供も参加がいいかな!?
材料費はどのくらい!?!?
って毎日のように皆が提案し合って。
コレは辞めた方がいいとか、ソレは良い!!って一番ベストな企画になってると思います(人´ω`)

と言う事で、21日はお楽しみ企画がプラスされました( ´∀`)b♪是非、たくさんの方のご来場&交換会への参加をお待ちしてます( ´∀`)b♪

あ!そうそう^^手作りのプレゼントに自信が無いよーって方も気兼ねしないでぜひ参加して下さいね^^!
出来栄えは自信が無くても大丈夫!!それもまた味!!♡皆で一緒にこの企画を楽しみましょうね♪
■詳しくはカラマーブログに記載されてるので、見て下さいね^^■

続いてフライヤー&ポスターが完成しました!

ポスターはコチラ↓♡
a0311604_19593973.jpg

大きくして見てくださいねー♪
フライヤーはコチラ↓♪
a0311604_202784.jpg

超可愛いーーー♡
パペちゃんとmocaちゃんが作ってくれました^^

そんなこんなで21日まであと少し!!♡
当日を妄想するだけで胸が躍っちゃってます(笑)

そしてあたしもイベント用に作り途中の物が…手詰まり中。
大変困ってます。

まずコチラをご覧下さい。
a0311604_2065828.jpg

前回のブログでUPしたサニタリーケース。たち。
たくさん作ったは良いけど、後半の作業に手詰まりです。゚(゚´Д`゚)゚。
手縫いも一つにつき2箇所あって全然進みません…。
中心を返し口にするとニットが伸び伸びになるので、ポケット部分で返してるんだけど、そこだと表に裏にと2箇所手縫いしないとで。゚(゚´Д`゚)゚。

今の所4つ失敗して、完成したのは二つ。この先も綺麗に完成するか謎で…。
何でこんなに調子に乗って作っちゃったんだか。
ここまでは簡単だったのに…。

放棄したいくらいです。

が!頑張ります!!
頑張れポチ待ってます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-30 20:40 | ■小物■ | Comments(8)

■サニタリーケースを作ってみました■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました(人´ω`)♡

今日は、サニタリーケースを作ってみました!
月1で来るあの日(/ω\*)

あたしはお出かけの時はポーチとかに入れてるんだけど、専用ケースってかなり需要があるのでは!
と思って!

中学生とかの女の子はお友達や男の子にあの日なんだって悟られるの、きっと恥ずかしいと思うんです。
スカートのポケットに入れておけて、なおかつ人に見られても可愛いとイイかなと思って作ってみました!
もちろんママ用でも( ´∀`)b♪お仕事してるママさんとか活用して貰えるかな( ´∀`)b♪

ではこちらです★
a0311604_18401319.jpg

もう中身入れてるし!ww

パターンは無料パターンで検索してみた所いろんな種類が!
ゴムとかレースをボタンに引っ掛けて留めるタイプとか、留めずに折りたたむだけとか。
ファスナーが付いてるのもあったし、色んなのがありました!

んで、自分的に良さそうな部分を集めて作ってみました^^♪
と言っても超簡単なやつで^^;移動ポケットで習得した折りたたんでポケットを作る感じで作っただけですがw!

中はこちら♪
a0311604_18433572.jpg

もうね。これ一個作るのに3時間はかかりましたから。゚(゚´Д`゚)゚。
大きさが納得行かなかったり、折り返す長さを調節したり…最後にステッチは入れた方が可愛いかな~♪とか返し口はどこが一番良さそうかなーとかやってるうちに、子供達の帰ってくる時間になっててビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
ピスタグも付けたくて色んな場所に付けては外してとかやって(笑)
結局付けてないけど!w

大きさはなるべく小さくスカートのポケットに入るように。
でも、学校行ってる間に追加で入れる事が無いように収納もしっかり!
で出来上がりがこんな感じでコンパクトで収納もしっかりケースになりました(人´ω`)

a0311604_18563571.jpg

収納部分はピッタリに!
真ん中のピンクの部分があるのでナプキンの大きさが多少違っても大丈夫^^!

ナプキンを入れるとこんな感じで^^
a0311604_1857294.jpg

ちょっと見えてるけどケースなので良いかな!
それとも全く見えない方がいいかな!?

4つ収納はこんな厚みです!
a0311604_1858292.jpg

結構ぷっくりしてるけど、ポケットにも入る大きさです♪
3つ入れたのが一番最初にUPしてる画像です!

手との比較☆
a0311604_18595935.jpg

手のひらサイズでできるだけコンパクトにしてみました^^!
横幅は12㎝です!

4つ入るけどマグネットボタンを付ける位置をかなり下にしちゃったので次はもっと真ん中寄りにしてみます( ´∀`)b♪
また作ってイベントにお持ちします^^♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつも、ポチしてくれてる方どうもありがとうございます(人´ω`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

  ■■■■■■■■■イベント情報■■■■■■■■■

*****COLORFUL MARKET vol.3*****
     ~Christmas party~
■2014.12.21(日)■ 時間 11:00~15:00■
会場 アミューあつぎ 5階 502,503
http://www.amyu-atsugi.jp/index.html
(最寄り駅 小田急線本厚木駅より徒歩5分)

クリスマス特別企画として今回のCOLORFUL MARKETは、ゲスト作家も出展します。
COLORFUL MARKETメンバーブースとゲスト作家のブース(6ブース)、そして親子のクラフトワークショップもあります。
親子で楽しめるハンドメイドの1day shopです。

♡詳しくはコチラをご覧下さい♡→COLORFUL MARKETブログ

たくさんの方のご来場をお待ちしています^^♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-27 19:23 | ■小物■ | Comments(14)

■お礼と着画と妖怪ウォッチ3点セット■

訪問ありがとうございます^^!
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)♡

前回の記事から大分開いてしまいました!!

無事、SHOPもOPENできて!たくさんの方に購入して頂く事ができました(/ω\*) ♡
ご購入して下さった皆様、心からお礼申し上げます^^

そしてお祝いコメントや、応援メッセージもたくさん頂き(人´ω`)凄く嬉しかったです!
また、SHOPへ見に来てくれた方も!どうもありがとうございました^^!!

到着のご連絡もどんどん届いています^^♡
ご購入してくれた方が早速着画も送ってくれて(/ω\*) ♡
と~ってもステキだったので載せさせて下さい^^!

夏のカラマーにも来て下さり、ちびフードを購入してくれた方なのです♡!!
では!K様が送ってくれた写真はコチラー♪
a0311604_145235100.jpg


a0311604_14524410.jpg


K様もオシャレだし、息子くんのコーデもすご~くカッコいい^^!
オシャレな匂いがプンプン♪伝わってきます(♥→o←♥)

到着してすぐに写真を撮ってくれて(/ω\*) ♡凄く嬉しかったです^^!
この度も、どうもありがとうございました^^!

そして、結構前になりますが、カーディガンのオーダーをしてくれた…♡
つくる。心、彩る。~Colorful Heart~ブログのQooちゃんも着画を送ってくれました!
って、送ってくれたのは…もう大分前です(*゚∀゚)ごめんよQooちゃん&娘ちゃん達!

では♡見て下さい^^!
a0311604_1543022.jpg
a0311604_1543823.jpg

二人ともニ~ッコニコ(人´ω`)♪
笑顔も可愛いけど二女ちゃんの前髪ー♡♡♡
パッツンのON THE 眉毛!!w最高に可愛いーーーーっ(♥→o←♥)
可愛い着画を送ってくれたQooちゃん!ありがとー^^!

そんなQooちゃんが参加しているイベントの100人展!
来年の5/24の100人展イベントは、出展して欲しい人を投票で選ぶそうで!
出展するのには、投票数の多い方が優先的に出展できるみたいなんです^^

投票の方法は…まずはこちらに登録してからになりますが、登録も簡単でした( ´∀`)b♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おしゃべり女子部会員登録


なので(人´ω`)是非Colorful Heartに一票をお願いします^^♡
100人展に行けないって方も応援の一票を是非お願いします( ´∀`)b♪
投票した方には特典もあるんですよーっ♪
皆々さま!どうかQooちゃんに、お力をーーーっ!!

宜しくお願いします(^人^)♡!!

そして久々に縫いましたー♡
やっぱりミシンって楽しい(♥→o←♥)
楽しい♪楽しい♪♪を心の中で連発させながら縫いました(笑)
もう軽い病気ですねw

お友達が来年、幼稚園に入園するので入園グッズを縫いました( ´∀`)b♪
プレゼント用です♡
3点セットー♪
a0311604_10202756.jpg

園バッグと、お着替え袋と上靴入れ^^
妖怪ウォッチのハンカチやランチマットで作りました^^

裏は~♪
a0311604_10225372.jpg

モノトーンにしました^^♡

内布は色々!
a0311604_10232535.jpg


園バッグはこんな感じで( ´∀`)b♪
a0311604_10235940.jpg
a0311604_1024774.jpg

a0311604_10241887.jpg


タグは裏面に一つずつ付けました♡
a0311604_10245192.jpg
a0311604_10245879.jpg
a0311604_1025493.jpg


妖怪ウォッチ人気ヤバイですねー( ´∀`)b♪
気に入って貰えます様に(^人^)♡

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-11-08 10:41 | ■小物■ | Comments(30)

■eminkoさんパターンのニット帽 6つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方!どうもありがとうございました(人´ω`)♡

今日でSHOP用の物はラスト縫いにしました!

SHOP OPEN日は11/1にしようと思ってます!
理由はゾロ目だから♡縁起良さそうだし♡

毎日が同じように過ぎて行くから記憶に残るように自分の頭に言い聞かせないと!
これからどのくらいハンドメイドを続けるか分からないけど辞める日まで、思い出の日をたくさん作りたいです^^♡

なのでゾロ目STARTにしようと思ってます!♡

さーーーて!!10月中にOPEN目指してたんだけど縫うのが止められずw
今日まで縫ってました( ´∀`)b♪
まずいよ。本当にまずい。
全然SHOP関係の事が進んでません…Σ( ̄ロ ̄lll)
現実逃避しまくってますw

そんでラスト縫いしたのはコチラ!♪
a0311604_0434328.jpg

またまたeminkoさんが無料公開してくれてるニット帽です( ´∀`)b♪

メイン生地はココメールさんのスノーキージャガード!♡
完全に一目惚れです(♥→o←♥)
大好きなカラーネップが入ってて(人´ω`)
色も最高!!

リブ部分はSMILEさんのジャズカラーミックスインレイのネイビー♡
ココメールさん生地を初めて見た時にこれは、SMILEさんのネイビーと合わせたいって思って^^
形にできて大満足♡
ワンポイントタグは大好きネオンです^^
a0311604_111551.jpg

ココメールさん生地をド!メインにしたかったので装飾は控えめにしました( ´∀`)b♪
裏地はネオンカラーネップ♡
a0311604_0555194.jpg

a0311604_121376.jpg

赤ポンポンが大人用で、ミントカラーがKIDSサイズです!

続いて色違いです♡
a0311604_043525.jpg

こちらはリブ部分はスパン入りで白&黒!
a0311604_0551841.jpg
裏地も黒です^^
またまたタグはネオン( ´∀`)b♪
a0311604_114865.jpg

a0311604_123888.jpg

緑ポンポンが大人用。
ピンクが中間サイズの50~54で、黒がチビさん用の46~50です^^

色違いも可愛いです^^
a0311604_132798.jpg


作ったニット帽集合ーーーっ♡
a0311604_135485.jpg


小物達も全員集合ーーーー♡!
a0311604_141294.jpg



着画も撮りました( ´∀`)b♪
a0311604_154317.jpg

まだ写真の加工が全部終わってないので><
また次回UPしまーーーす♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです^^
いつもポチしてくれてる方ありがとうございます(♥→o←♥)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-27 01:15 | ■小物■ | Comments(30)

■eminkoさんパターンのニット帽 4つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました♪♪

まだ縫ってます♡

縫った物は~~
コチラ♪
a0311604_2145471.jpg

ニット帽です( ´∀`)b♪

パターンはeminkoさんの無料パターン^^
eminkoさんありがとうございます♡!!!
今年もお世話になります(人´ω`)♡

メインはココメールさんのビッグロゴ×ドット♡
カラーネップが入ってます(人´ω`)♡
青ボーダーはpuririさんです☆


後ろは~♪
a0311604_2147036.jpg

またまたココメールさんの♡ハート&ハート♡
この顔可愛すぎる(人´ω`)♪

リブはキバジさんで青のリブの方が46~50サイズ。
ピンクのリブの方が50~54サイズです!

裏地はネオンカラーネップです♡
a0311604_22134132.jpg


それから大人用も♡
ママさん用に!お兄ちゃんお姉ちゃん用に(人´ω`)
56~60サイズです!

モノトーンな感じにしてみました♪
a0311604_2275416.jpg

メインはネスホームさんです♡

後ろは!
a0311604_2284128.jpg

大きめタグを付けました☆
ボーダーはSMILEさん…の柄合わせがちょっとズレてます。゚(゚´Д`゚)゚。
あたし…ボーダーの柄合わせが実に苦手で。
先に言っておこう。

大体ズレてると思います。゚(゚´Д`゚)゚。
超ピッタリって難しすぎる!

もう、ごめんなさい!!
なので、気にならない方お願いします!!
小っちゃい事は気にしない~♪な方がたくさんいますように(/ω\*)
本当にボーダーの柄合わせ苦手です!

ちゃきステさんタグの方には…
a0311604_221089.jpg

ネオンカラー糸でイタズラを♡

裏地は、白のポンポンの方は黒!
a0311604_22142023.jpg

黒のポンポンの方はネオンカラーネップです!
a0311604_2214507.jpg

ネオンカラーネップの生地には綿かすと言う、茶色の点々が付いています。
これはゴミじゃなくて、生地そのものに付いている物です。
生地の漂白をしてない為に残った物で、無害だそうです( ´∀`)

まだ作りかけのニット帽が…
明日には完成させたいぞーーー!

そして(/ω\*) ♡
ついにちゃきステさんの後ろギャザープルが発売されましたーーーー(人´ω`)♡!!
あたしは今までギャザー=女の子の特権!って思っていたのでw

男の子服にギャザーなんて考えた事もありませんでした!

だけど!この後ろギャザープルのモニターをさせて貰い…感動しました♡

男の子のギャザー服はコレで決まりだーーー!
初めての男の子ギャザーに是非挑戦してみて欲しいです^^♪
凄くかっこいいんですよ~( ´∀`)b♪

良かったら見てみて下さいね~^^

ちゃきステさんSHOP
ちゃきステさんFacebook

!それからちゃきステさんと言えば!新しくハンドメイド作品を売買するためのサイト
31marche サンイチマルシェ」がOPENしましたねー!♪
今登録するとパターンを買う時に使えるポイントが300ポイントゲットできるんだって!!

なので、あたしも登録してみました♡
しかも!Facebookしてる方必見!
今月中にイイネすると8人の方にパターンが当たるんだって!
詳しくはfacebookに書いてあったので見てみて下さい^^♪
あたしもFacebookに登録してみようかな(笑)

以上です♡
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村ポチしてくれてる方、どうもありがとうございます( ´∀`)♪
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-24 23:08 | ■小物■ | Comments(20)

■キリン柄のショルダーバッグ 2つ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました^^♡

小物作りました!♪
ショルダーバッグです!

アニマル柄のショルダーバッグと言ったらQooちゃん!
なんか勝手に作ったらQooちゃんが嫌な気になるかな><と一応承諾を得ましたw
快くOKしてくれたQooちゃん!ありがとー♪

では画像行きまーす♡
コチラ!♪
a0311604_10433983.jpg

メインはキリンさん柄です♪
キリン柄の部分は大きめポケットになってます( ´∀`)b♪

微妙に起毛した生地で、ヒラネル起毛と言う素材らしい。
ちなみに綿100%♪

アピタに生地探しに行った時に見つけ一目惚れしました^^♪
アピタ…ニットはイマイチだけど、布帛系は結構熱いんです(笑)

それから、両面メインで持てるようにしてみました!

反対側は~♪
a0311604_10475277.jpg

こんな感じです♡
ひよこちゃんに教えて貰ったタグ!シンプルで可愛い~♪

赤BAG
a0311604_1050878.jpg

a0311604_10501367.jpg

黒BAG
a0311604_10503549.jpg

a0311604_10504315.jpg


横はこんな感じで…♡
a0311604_1051476.jpg


中はこんな感じです!
a0311604_10511984.jpg
a0311604_10512669.jpg


表も裏も、底にはフェイクレザーを使ったので、ササッ♪と汚れも拭き取れるかなー!

それから、表が黒BAGの内側の底に傷があります;;
a0311604_10532821.jpg

DEEP HAPPYの文字の左隣なんですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
難アリ価格で出したいと思います!

バッグの紐はこんな感じです♪
a0311604_10553630.jpg

部品が足りなくて、一つしか作れませんでした!注文したので届き次第作ります^^

a0311604_10562921.jpg

a0311604_10564650.jpg


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方、ありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-10-17 11:00 | ■小物■ | Comments(22)

■ネックウォーマー女の子用 とリベンジ■

訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方♡どうもありがとうございました^^♡

ネックウォーマーの女の子verも作ってみました♪
男の子用も同じのだけどリベンジを( ´∀`)b♪

では女の子用から☆
a0311604_0113975.jpg

a0311604_0355099.jpg

生地はスロボさん、SMILEさんです^^

えっと、ポイントは…(*゚∀゚)
a0311604_0153961.jpg

ココかな(人´ω`)♡

ギンガムチェック!♪
初めて使ったかも♡

UP!
a0311604_0184614.jpg

UP!!
a0311604_0195215.jpg

リボンとかモチーフを付けてみました(人´ω`)

そして♡
前回作った男の子verのファー2色使いが気に入ったので今回も2色に^^
a0311604_024745.jpg

淡いピンクに淡いパープル♡
なかなか可愛いと思います(人´ω`)♪

そして、男のver!
作り直しました!!
a0311604_0261120.jpg

だけど、な~んか綺麗に縫えない><。。。

女の子の方は切り替え部分とか結構上手にできたなー^^って思うのに、生地の厚みが関係してるのかな。
販売用にして良いものか悩む。。。

少し考えようと思います!
a0311604_0274353.jpg

集合です♪

そしてタワーです♪
a0311604_030061.jpg


以上です!!!w

ランキングに参加しているのでポチっとして貰えたらHAPPYです♡
いつもポチしてくれてる方♡ありがとうございます^^!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2014-09-27 00:38 | ■小物■ | Comments(14)