■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■子供服■( 294 )

■娘にPALLETさんのクロップドサルエルパンツを4枚ほど■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

娘がHIP HOPのダンスを習いたいと、ずーっと前から言っていたので、先週見学に行き、今日は体験させて貰いました(人´ω`)
超楽しかったそうですww

で、話は変わりますが、娘はパンツ嫌いなので、レッスンする時に穿くパンツが無かったので作りました^^

a0311604_00135119.jpg
4枚ほど。
パターンはPALLETさんのクロップドサルエルパンツ!★
全部140sizeで作りました♪

では一枚ずつ載せます♪
a0311604_00143896.jpg
無難なモノトーンで(人´ω`)
このパターン、ポケットの生地が薄いと動いてるうちに出て来ちゃうんですよね(*´Д`)ノ
なので、動きまくっても出てこないように、全部綾テープで繋ぎとめました!
a0311604_00172811.jpg
これは色違いのグレー杢×ショッキングピンクで^^
a0311604_00183018.jpg
これも無難にボーダーで(笑)

最後にダンサーが穿いてそうなサルエルパンツ( ´∀`)b♪
a0311604_00194636.jpg
娘が一番気に入ったのがこのパンツ(*゚∀゚)www
母、おどろきぃ~~笑

集合ー♡
a0311604_00220672.jpg
このままパンツ嫌いを克服しておくれ~~~~

あ!あとこれは買ったシューズ&Tシャツ(人´ω`)
パパと娘で選んできました★
a0311604_00231224.jpg
黒Tを娘が、白Tをパパが選んだそうです^^♡

ずっとやりたがってたHIP HOP系ダンス!
頑張れ娘~~~~( ´∀`)b♪

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
いつもポチをありがとうございます!!


[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-19 22:45 | ■子供服■ | Comments(0)

■SHOP用に縫った物の集合写真■


ご訪問ありがとうございます016.gif
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

さーて!!
SHOP用に縫ったお洋服がラックにかからなくなってきたので、SHOPに追加して行きたいと思います( ´∀`)b♪
a0311604_00472674.jpg
まだ、アイロンも計測も写真も撮ってないので、追加する時はブログとインスタでご報告させて下さいね^^

写真に写ってない小物もあと少しあります♪
ここからが大変なのだ。。。|ω・)ガンバロ!


そして最近の日常***
先週は我が家にも風邪菌がやってきまして、あたしも久しぶりに風邪引いちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
咳がまだ止まらず、喉が痛い;;

長男から始まり…いつも行ってる病院が定休日だったので、違う病院に行ったら処方された薬の量にビックリ!笑

薬剤師の方も、『どうされましたか~?お薬多いですね~!』って言ってるし^^;
a0311604_0582267.jpg
9種類は初ですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
あ、長男の薬ですw

それから、双子チビは2度目の指を骨折Σ( ̄ロ ̄lll)
a0311604_01191732.jpg
転んで手をついた時にグキッっとやってしまいました(ρ_;)
完治まで一か月くらいかかるそうです><
おぉ。。。早くよくなってくれ~!!
あ、双子チビの手相って面白くないですかw?



双子デカも顎を負傷するし。。。涙
椅子に乗って遊んでたらバランス崩して、顎で全体重を受け止めると言う。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっとグロな感じなので、一番最後に写真載せておきます><

子供の怪我や病気はホント勘弁して欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
早く治りますように!!!

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡

双子デカの怪我Σ( ̄ロ ̄lll)
a0311604_23444750.jpg
本人はヒゲだーって笑ってます^^;;;;
見てるこっちが痛いー(涙)




[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-14 00:02 | ■子供服■ | Comments(4)

■おまかせオーダーでお作りした兄妹オソロ風のリブフレンチT■

ご訪問やポチ、いつもありがとうございます^^♡

今日のUPは、yasuちゃんからオーダーして貰ったお洋服です♪

yasuちゃんもそうだけど、インスタ始めてからお友達が凄く増えました(/ω\*) ♡
いつも絡んでくれてる皆、どうもありがとう!!
コメントで、あーだこーだやってる時間が大好き(人´ω`)♡あ、すっかりブログにはコメなくなりましたが(笑)
これからも宜しくね!♪

では、お作りさせて貰ったお洋服はコチラです↓↓↓♪
a0311604_0273269.jpg

型紙はちゃきステさんのリブフレンチTで作りました^^v

なんと、yasuちゃん!!
娘ちゃんにこのセットアップを買ってくれまして(/ω\*) ♡
a0311604_0283752.jpg

息子くんに、オソロっぽいTシャツが欲しいってオーダーしてくれたんです^^

届くまでのお楽しみで作ったので、magical partyさんのパネルボーダー生地を使い、あとは私の好きに作らせて貰っちゃいました(人´ω`)♪

胸元にモコモコワッペン付けて~♡
a0311604_033781.jpg

アイロンシートと迷ったんだけど、たまたまこのワッペンを選んだら息子くんのイニシャルがHだったんだって(๑•̀ㅁ•́๑)✧
こっちにして良かった~↑↑↑♡

後ろは届いたばかりのココメールさんの▲柄♡
ネイビーと黒と発売されてたけど、黒は気づいた頃に売り切れてました(涙)
でもネイビーもカッコいいーー♡
a0311604_0344080.jpg

マジパさんのボーダーもネイビーだったから結果オーライだ( ´∀`)b♪


yasuちゃん!たくさん買ってくれて。゚(゚´Д`゚)゚。♡
可愛い着画も載せてくれてありがとう(人´ω`)♡
aoちゃんMADEのヨーヨーパンツとのコラボも嬉しかった^^!
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!!!
これからも仲よくしてねっ^^♡

yasuちゃんのインスタ→♡♡♡ 可愛い着画を載せてくれてます(人´ω`)

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもポチをありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-09 23:49 | ■子供服■ | Comments(2)

■ネスホームさんのバケットおじさん生地でCOZYさんのショートパンツ■

ご訪問ありがとうございます♡
ポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

COZYさんのショートパンツを作りました^^
結構前にw←UPしてなかった^^;
a0311604_22311376.jpg

生地は、ネスホームさんの『フランスのバケットおじさん』ww
トリコロールカラーに一目惚れっ(/ω\*) ♡

ポケットは青に、ウエストリブは赤で全部トリコロールでまとめてみました( ´∀`)b♪

バケットを持ったおじさん、超可愛いんだけど~↑♡
a0311604_22345371.jpg

オーバーオールがたまらんっ!!ww

後ろは★
a0311604_22351496.jpg

こんな感じで、フラップを赤にしてみました♡


そして娘が宿泊学習から帰ってきました(人´ω`)♡♡♡
インスタの方には書いたんだけど、2日目のお昼にカレー作りがあって、
娘は野菜を切る係りだったのですが、練習したいって言うので9月はカレー3回食べた(笑)

でねでね、当日野菜を切ってたら教頭先生が見てたそうで、玉ねぎ切るの上手だね~!
って褒められたよー♡ってお迎えに行った帰り道に、嬉しそうに教えてくれました(人´ω`)

練習したかいがあって良かった良かった^^
でも、玉ねぎにやられたそうで、目が痛くて一人で泣いてたって。゚(゚´Д`゚)゚。
涙出ちゃうよねー(*゚∀゚)w

あと、心配だったパジャマも大丈夫だったって!
足首が見えないくらいの長さでした^^←ギリ!w

しかも寝たのが一時半くらいだったってΣ( ̄ロ ̄lll)
小学生あるあるの、『隣の部屋からノックする音が聞こえてきた…』事件があったそうで(笑)
隣の部屋の子達もガヤガヤしたり、男の子も遅くまで起きてたみたいで、廊下で先生が吠えあがってたって!笑
先生も大変だ(笑)

宿泊学習から帰ってきて16時頃、家に着くと『お腹すいたー』ってΣ( ̄ロ ̄lll)
お昼食べなかったのー?って聞いたらカレーの人気が凄くて他の人はおかわりしてたけど、○○はできなかったって^^;←食べるの超遅い人ww
お茶漬け食べて、すぐ眠りに入りましたw
完全燃焼です!w

明日は、双子達の親子学習会(人´ω`)
親子でカルタ大会やってきます♪
いっぱい取れるといいなーー♡

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-10-03 23:11 | ■子供服■ | Comments(0)

■娘の宿泊学習用に作ったボストンバッグ・パジャマ・エプロン■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

|ω・)<お久しぶりです♡

久しぶりの更新になっちゃいました!
縫ってはいるので♡近々、SHOPにも追加したいと思います^^

さて!
今日UPするのは、娘用の3点です( ´∀`)b♪

明後日から宿泊学習に行くので、足りない物を作ってみました♡
まずコチラ★
a0311604_225589.jpg

ボストンバッグです^^

長男に買ったボストンバッグもあったんだけど、真っ黒で(*´Д`)ノ
娘に見せたら、『んー』って感じだったので作ってみたんだけど…完全あたし好みな女の子らしさが無い件!笑

でも、黒いバッグとコレと選んで貰ったら、こっちを選んでくれた娘グッジョブ( ´∀`)b♪

W:52㎝
H:24㎝
D:23㎝
と、しっかりたっぷりの容量が収まる大きいBAGです( ´∀`)b♪

パターンは、図書館で借りた『TANDEYの手作り帆布バッグ』の中のTraveling Bagを作ってみました♡
でね、この本にやられました…
印刷ミスです。

長いファスナーを持ってなかったので、ファスナーを買いに行ったんですよ。
本に記載されてる『59㎝』を。

んで、ルンルンで作ってった訳です♪
そしたらファスナー付けの工程で???に(汗)

なんかファスナーと生地のサイズが合わないんですけど?

せっかく買いに行ったのに、ゲンナリ(涙)
作ったのは昨日なんだけど、他にも作らなくちゃな物があったので、また買いに行くのも諦め…涙
無理やり付けてやりましたわ!w←ファスナーの両サイドに5センチくらいの隙間ありᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

ちなみにファスナー生地は69㎝と記載されてるので、ファスナーが69㎝じゃなくちゃいけなかったんですねー><。
気合入れて作ったのに、なんかもーね(ρ_;)超ショック!!!
でも、娘には内緒にしておきました(/ω\*) ♡

持ち手の裏はapple greenさんのBad Mask♡♡♡
a0311604_23384591.jpg
超可愛い~(人´ω`)

外ポケットはネスホームさんです^^♡
a0311604_23164275.jpg


続いてパジャマ!
a0311604_2318866.jpg

クライムキさんのLalala3のネグリジェです^^

サイズUPして、1サイズ大きい140で作ったんだけど、長さにビビる。
あまりの長さに、娘に着てみてよ!って言ったのに暑いから無~理~の返事(涙)

裾が床に付かないかマジで心配の長さです;;

床に付いたらどうすんのーー><?って言ったら、お姫様みたいに裾持って歩くからだいじょぶ( ´∀`)b♪
だって…
長かったら頑張って下さいww

ワッペンのカラーと袖リブ&衿リブをリンクしました^^
a0311604_23245358.jpg


そして最後にエプロン!
a0311604_23261575.jpg

こちらは無料型紙を使わせて頂きました^^

エプロンも検索すると、たくさん出て来たので、2種類を合わせて作りました♪←面倒な工程省いて裾にフリル付けただけ(*゚∀゚)

これは、娘が喜んだー( ´∀`)b♪
見せた途端、可愛い~~~~♡頂きました♪


初めての宿泊学習、心配だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
長男の時は、こんなに心配さは無かったのに(笑)

女の子だからかな?
何よりも、ママ寂しいです(ρ_;)

楽しい2日間を過ごして、早く帰ってきて欲しいです!!←まだ行ってもないのに(笑)

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-27 23:56 | ■子供服■ | Comments(0)

■COZYさんのショートパンツをデニムで♪娘用■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

先日のCIRCOさんのボートネックTのモニターをやらせて貰った時、TOPSに合うパンツが作りたくなって^^
COZYさんのショートパンツを作りました♪
a0311604_2317429.jpg

130sizeです♡

前には★
a0311604_23191681.jpg

フロントボタン&リベットを付けて( ´∀`)b♪
フロントボタンはガンガンやりすぎて真ん中が凹んじゃった(*゚∀゚)
久々に付けたもんだから、やり方間違えちゃった><
ホントは裏から打ち込むのに表からやってもーたーーーー涙

さっ!後ろは!w
a0311604_2320329.jpg

こんな感じで~

a0311604_23204261.jpg

フラップに星のボタンとウエストリブに英字生地をパッチしてみました^^
英字生地いらなかった(笑)
見えないし^^;

な~んかすぐ、盛りたくなちゃうんだよなー(*゚∀゚)ww
シンプルな洋服を可愛く作られてる方ってホント凄いな~!!

それと、このパターンって、股の所を縫うのがめちゃくちゃ難しいんですよね(涙)
股の所以外は問題ないんだけど…
特に、小さいサイズになる程、難しくなる…と言うか、130sizeも難しい…

裾を折り返す順番を変えたりしてみたけど、やっぱり綺麗に仕上げられなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
形は凄く好みなんだけどな…
このパターンを縫った事がある方、綺麗に縫えてるのかなぁ!?
マジ難しいです…(涙)

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-15 23:54 | ■子供服■ | Comments(0)

■CIRCOさん新作!ボートネックTモニター■娘用・着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♡

CIRCOさんから発売される新作!!
★ボートネックT★
今日は、娘に作ったのを紹介させて下さい^^
a0311604_22591678.jpg

娘のは半袖で作りました(人´ω`)

ボートネックT、半袖&長袖が作れます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
これって、凄く嬉しくないですか!?

この型紙、長袖もあったらな~って思う事、しょっちゅー!!!
CIRCOさんみたいに、色んなverが最初から付いててくれるのって、買い手には本当に嬉しい事ですよね^^♡

そうそう。
双子達とリンクしましたー( ´∀`)
a0311604_2391039.jpg


では着画です^^
a0311604_23103567.jpg
a0311604_23104494.jpg
a0311604_23105182.jpg

身長131㎝ 体重31㎏です★

a0311604_2313028.jpg
a0311604_2313845.jpg
a0311604_23131526.jpg

前の衿元はこんな感じで♪
a0311604_23134221.jpg

後ろのリブはこんな感じです!
a0311604_2314214.jpg

ネウラヤランカさんの生地を使用させて頂きました^^

a0311604_231518.jpg


子供でも自分で楽~に着替えができて、見た目もオシャレで文句ナシな可愛さでした(/ω\*) ♡
ホント、普通のTシャツ感覚でお着替えができます^^v
男女OKな型紙なのも嬉しかったです♡

発売日はCIRCOさんからお知らせがありますので、チェックしてみて下さい^^!
CIRCOさんブログ→♡♡♡
CIRCOさんインスタ→★★★

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^!
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-09 23:37 | ■子供服■ | Comments(0)

■CIRCOさん新作!!ボートネックTモニター■双子用・着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

CIRCOさんから発売される
♡ボートネックT♡の130sizeモニターを担当させて頂きましたので、ご紹介します^^

今回も、娘と双子と作ったので、双子のから載せます!
a0311604_11455925.jpg

ボートネックが可愛いロンTです♪

a0311604_1237281.jpg

英文は『ひとつのドアが閉まっている時、もっとたくさんのドアが開いているんだよ。』
と言う、ボブマリーの名言から拝借させて貰いました^^

a0311604_12373432.jpg

今まで、ボートネック=脱ぎ着がし難い。
このイメージが強く、我が子達に着せた事は一度もありませんでした(*゚∀゚)

で・も!
CIRCOさんから発売されるボートネックTは小技が効いてるんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
a0311604_12334578.jpg

前から見るとボートネックだけど、後ろはリブ仕様になってるんです><♡

ちょっと見え難いのですが^^;
これは、横置き写真です!
a0311604_12555546.jpg

後ろがリブになってるの分かるかな!?

出来上がって首の所をチェックしたら、めちゃ広がる(人´ω`)
着画撮る時に、何も言わず自分で着るのをチェックしてたら、文句も言われずバッチリ☆でした^^v

では着画いきまーす♡
a0311604_123850100.jpg

a0311604_1239840.jpg

a0311604_12392289.jpg

身長125.5㎝ 体重29.2キロの双子デカが着用です^^

前から見ると広めな襟元が可愛い~(人´ω`)♪

双子チビも参加して♪
a0311604_12565819.jpg

双子チビ『コレ、何て書いてあるの?』
双子デカ『歯が折れましたって書いてあるの^^』

意味分からん(笑)
a0311604_1303620.jpg

a0311604_131576.jpg

a0311604_1311735.jpg

a0311604_1315631.jpg

着画撮り終わって、脱ぐ時もチェックしてると、問題無かったーーー♡

娘のは次回載せますね!
以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです^^
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-08 13:16 | ■子供服■ | Comments(2)

■ちゃきステさん新作モニター・ジョガーパンツ■娘ver. 着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

ちゃきステさんから発売される、ジョガーパンツの130sizeモニター中です★

娘verをご紹介させて下さい^^♡
a0311604_22162983.jpg

生地はパイルニットで作ってみました!♪

ちゃきステさんからサンプルのお写真が届いた時、真っ先に目に付いたリボンも付けました^^♡
a0311604_22353743.jpg

このリボン、インパクトがあって凄く可愛い(人´ω`)♪

一緒にモニターをやらせて貰ってるお友達の
kouenpicnicさん^^♡♡♡
柄×柄の生地を上手に使ったジョガーパンツを作られてて(๑•̀ㅁ•́๑)✧
生地使いがうますぎっ!!っと感動した今日です♡

リボンは女の子用なのかな~って思い、双子のは、このリボンを付けなかったんだけど男の子でも全然いけるのね!って感動でした!★
着画も最高に可愛かったので、是非飛んでみて下さい(人´ω`)♪


裾のゴムは、右の娘用が22㎝。
双子用が20㎝を入れてみました!
a0311604_22364589.jpg

この写真だと娘の方が絞ってあるように見えますが^^;

男の子用だと、結構絞っててもカッコいいですよね(人´ω`)
裾のゴムは好みで調節すると良いかなって思います^^

着画も^^
a0311604_22545926.jpg

身長131㎝ 体重31㎏です。
a0311604_2334448.jpg
a0311604_233595.jpg
a0311604_234147.jpg


3人でも撮ったので記念に(^人^)
a0311604_2373146.jpg

a0311604_23163093.jpg

a0311604_23164899.jpg

今年の秋冬はジョガーパンツ、量産したいと思います( ´∀`)b♪

最後に一言^^
♡ジョガーパンツ♡
本当にお勧めできるパターンでした!
ちゃきステさんの丁寧な仕様書をゆっくり読めば、このジョガーパンツが出来上がります^^
一つ一つの工程に、丁寧な説明が載ってるので全然難しくないです( ´∀`)b♪

私も、ちゃきステさんのサンプル写真を見た時に、ポケットの所が難しそうだな~って思ったのですが、難しい所のないパターンでした^^v
初心者さんにもベテランさんにも、販売されてる方にもお勧めです^^♡

ジョガーパンツの発売は9/5~9/9の間です( ´∀`)b♪
ちゃきステさんからのお知らせをお見逃しなく^^

※ちゃきステさんのFB→☆☆☆
※ちゃきステさんのインスタ→★★★

以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♪
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます(人´ω`)
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-05 00:00 | ■子供服■ | Comments(0)

■ちゃきステさん新作モニター■ジョガーパンツ・双子用■着画あり■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました♪

ちゃきステさんから発売される新作!
■ジョガーパンツ■
130sizeのモニターを担当させて頂きましたので、ご紹介させて下さい^^

発売日は9/5~9/9辺りを予定しているそうです!
ちゃきステさんからお知らせがあるので、お見逃しなくです(人´ω`)

※ちゃきステさんのFB→☆☆☆
※ちゃきステさんのインスタ→★★★

今、娘と双子デカが130sizeなので、娘パンツと双子パンツと作りました!
今日ご紹介するのは双子パンツです^^
a0311604_119104.jpg

生地はフライスです。

普段、フライスで洋服を作るって事があまり無いんだけど、縫いやすさに感動しました!
布端が丸まらず、めちゃくちゃ縫いやすかった♡

ジョガーパンツのポイントの立体ポケット!
a0311604_11113150.jpg

2か所にタックがあります。

タックの種類が2つあって、赤リブがすっきり。
黒リブがゆったりするポケットになってます( ´∀`)b♪

タックを倒す方向を変えるだけなので、とっても簡単です♪

グレーで作ったので、パジャマ感が出ないように(笑)
ポケットを少しだけ凸ってみました!
a0311604_11144396.jpg

ポケット口に英字生地をパッチして、レザーにカシメを付けました^^

この立体ポケット、あえて接着芯を貼らず、ゆったりしたデザインになっているそうです( ´∀`)b♪
しかも作るの超簡単(๑•̀ㅁ•́๑)✧♪感動すると思います♡!

後ろも♪
a0311604_1214522.jpg

裾にはゴムが入ってます!!

では!着画も撮ったので見て下さい♡
a0311604_12392997.jpg

身長125.5㎝ 体重29.2㎏の双子デカです^^

a0311604_1240885.jpg

んも~~~~シルエットがめちゃくちゃ好みです!!!♡
すんごいカッコ良かった。。。♡

a0311604_12403357.jpg

ニットなので、穿きやすいそうで、座ってもイイ感じだそうです(人´ω`)


双子チビも参加して~♪
a0311604_1241048.jpg

戦う(笑)

あ、双子チビは身長123㎝ 体重32.8㎏です!

これとか…
a0311604_12411746.jpg

これとか…
a0311604_1241413.jpg

これとかw
a0311604_1242223.jpg

動きすぎで写真もブレっブレΣ( ̄ロ ̄lll)
動きやすそうでしょ?笑

もー二人が揃うと大変です^^;

ポケットのUP!!
a0311604_12422432.jpg

こんな感じです♪
次は娘パンツ載せますね^^v


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^
[PR]
by deep-_-happy | 2016-09-03 12:53 | ■子供服■ | Comments(6)