■DEEP HAPPY■

カテゴリ:■大人服■( 2 )

■CIRCOさんのラウンドプル 大人服■

ご訪問ありがとうございます^^
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました!♪

CIRCOさんのラウンドプル♡
レディースサイズで自分用にも作ってみました★
コチラです↓
a0311604_23394349.jpg

生地は、ネウラヤランカさん、キバジさん、オークションです♪

ネウラさんのあおにびと言う名の生地(人´ω`)
a0311604_2343682.jpg

ふんわりと柔らかくてとっても肌触りのイイ生地でした♡
見た目も名前も凄く好きです!

後ろは★
a0311604_23444434.jpg

同じで^^
大人服なので装飾も無しです♪

アクセコーデw
a0311604_23571224.jpg


でね♪娘にこれママの洋服なんだけどオソロでいる?
って聞いたら。。。

『いるいるいるーー!!着る着る着るーー!!』
だって(´艸`*)

疑いの目で『ホント~?』っと聞いたら『うんっ!!♡』って(´艸`*)
念願の初オソロ作っちゃおうかな(/ω\*) ♡

あ!w
庭の隅の秘密基地を片付けてる双子デカ(´艸`*)
ゴリラとバナナのタートルフードと、スリムニットパンツを着てたので激写!★
a0311604_031356.jpg

長靴だし。。。笑
何枚か撮ったけど全然いい写真が無かった^^;

双子チビは猫ちゃんとたわむれてた(´艸`*)
a0311604_062784.jpg

基地の装飾に使った毛糸がい~~~っぱい(涙)
パパに基地が見つかって片付けろ!と言われ、撤収中です!w


以上です^^
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!
↓ ♡ ↓ ♡

にほんブログ村
いつもありがとうございます^^♡
[PR]
by deep-_-happy | 2015-12-19 23:54 | ■大人服■ | Comments(8)

■PALLET ラウンドネックT 初!!大人服♪■

ご訪問ありがとうございます!!
コメントやポチしてくれた方、どうもありがとうございました( ´∀`)♡

ついに大人服を作ってみました!♪
パターンはPALLETさんのラウンドネックTシャツです^^

コチラ↓↓↓
a0311604_18451549.jpg

生地はキバジさんのチャコールの太ボーダー♡
装飾は何もありません♪

衿が細めで広くて可愛いなぁってこのパターンを買ってみました^^
a0311604_18463399.jpg

首元をすっきり見せてくれるんですよね( ´∀`)b♪

後ろも☆
a0311604_18471213.jpg

装飾は無しです!

前と後ろでボーダーが交互になるようにしてみました^^
a0311604_20514658.jpg


コーデも♪
a0311604_18473152.jpg


着画も撮ってみました(/ω\*) ♡
a0311604_200013.jpg

身長152cm、体重は…45~48キロをうろうろです!

PALLETさんのパターンは150.155.160.165.170って5cm刻みのサイズがあったので、
160サイズで作ってみました!
既製服で言うMサイズくらい( ´∀`)b♪
ウエストが太いのでこれ以上サイズを下げるとヤバそうだな。。


んで、このパターンに惚れた衿元は♡
a0311604_2043126.jpg

こんな感じでスッキリ^^
また違う生地で作ってみたいと思います( ´∀`)b♪
作る工程も特に難しい所は無かったです^^

以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです♡
↓ ♡ ↓ ♡ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもポチしてくれてる方、どうもありがとうございます^^♡pa
[PR]
by deep-_-happy | 2015-06-20 20:45 | ■大人服■ | Comments(10)