人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■DEEP HAPPY■

■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■

ご訪問ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*)

パターンSHOP、CIRCOさんから発売される■ボックスタンク■のモニターをやらせて頂きましたので、ご紹介させて下さい♡

↓***CIRCOさんのリンク先です***↓
   SHOP  インスタグラム   


ではでは!早速ーー♡
■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_23382308.jpg
娘と双子たちとリンクコーデにしてみました(○´∀`)人(´∀`○)ノ
カメオでアイロンシートを作って♪
■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_23393615.jpg
見ざる・言わざる・聞かざるのイラストを付けてみました( *´艸`)
このイラストは無料の所からお借りしたんだけど、超かわい~ん♡♡♡

娘は150sizeで、ボックスタンクと同時発売される、Girl'sアレンジのスカートを付けてワンピースにしてみました!
■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_23452555.jpg
Girl'sアレンジには胸フリルのパターン付き!
今回は付けなかったんだけど、他のモニターさん作品見たらすっごく可愛かった~~ღ❤ღ´ェ`*)
リンクしたので、是非見てみて下さい♪
■Girlsアレンジ■→→→他sizeのモニターさん作品


衿は広めで夏にピッタリです!!
でも広すぎなくてホント良い感じでした!!←次回着画載せますね^^
■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_23545908.jpg

しかも、細かくノッチが入ってるから付けやすかったし、綺麗に付けられました(v´∀`*)<嬉しいーーーっ♡

袖はラグランタイプで、超簡単!
裾がスラッシュ開きのアレンジもあるんだけど、それも省いて作ったので、3枚目に作ったのは仕様書を見ないで、30分かからずに作れちゃった(*゚∀゚)v
袖の縫い代を押えるステッチは省いてもOKなので、それ省いたらもっと時短で作れるのかv(*゚∀゚)vやばいぞ♡このパターン♡

■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_23573606.jpg



で!ボックスタンクって名前だけあって、袖はホントちょこん♪て付いてる感じです( *´艸`)
子供のタンクトップ姿って大好きなんだけど、学校じゃ全くって程 見かけないんですよね(涙)
好きだけど…大好きだけど…我が家も もう何年もタンクトップ。作ったり、買ってないなぁ。←学校で着れないからさ・゜・(PД`q。)・゜・

だから!!このボックスタンク超~~~~~~~~~最高です!!!
タンクトップ以上、Tシャツ未満!!みたいな袖っ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
ホーーント気に入っちゃいました♡♡♡

でで!双子達に作ったのがコチラ↓

■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_00055496.jpg
スラッシュ開きも無しのド・ノーマルタイプです!
左の言わざる君が、双子チビ用の150sizeで、右の聞かざる君が、双子デカ用の140sizeです♪

後ろも!
■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_00105191.jpg
娘のには3猿と(笑)
双子達のにはニコちゃんのモコモコワッペン付けました♡
■CIRCOさん新作!!■ボックスタンク■140.150sizeモニター■_a0311604_00111308.jpg
girlsアレンジのスカート付けもギャザー仕様じゃないので、ホント簡単にサクサク~っと付けられるし、スラッシュ開きなしの、ド・ノーマルタイプは恐ろしいほど簡っ単(*´∇`)ノ
量産したい方にピッタリです!!☆

時間がある時、スラッシュ開きにも挑戦してみたいな♡
男女OKで、簡単に作れちゃうボックスタンク!超絶お勧めパターンです!!!

次回着画載せますね٩( ´◡` )( ´◡` )۶
以上です!


にほんブログ村
by deep-_-happy | 2018-06-17 01:03 | ■子供服■