■DEEP HAPPY■

■ちゃきステさん新作モニター■スカーチョ■ニットで作ってみました!♪■

ご訪問ありがとうございます(*´∇`)ノ ♪

ちゃきステさんの新作!

☆☆☆スカートのように見えるガウチョパンツ☆☆☆
■スカーチョ■ 

こちらの140sizeモニター中です(○´∀`)人(´∀`○)ノ!

2作目のご紹介です^^♡
a0311604_23242472.jpg
今回はALLニットで作りました( ´∀`)b♪
布帛を想定したパターンですが、ニットもOKとの事だったので、今回はニットで( ´∀`)b♪

生地はanimoさんのオンズネップ天竺です☆
a0311604_23282245.jpg
ちょっと色が飛んじゃってるけど、ネップがたくさん入った可愛い生地でした!♪
ちなみに2Mで1.380円の激安( *´艸`)
3色発売されてて、お安いので全色GET!w

届いて生地触ってみたら(斜向はあったけど)良い感じだったので、リピしようとSHOPを見に行ったら完売(゚Д゚)
からの!今リンクしようとanimoさん覗いたらカート戻しされてて♡4M買いました♡
カート戻しなので、気になる方はお早めに~~!

だってね!スカーチョ♡大人用サイズも発売されるそうなんです!!
娘とオソロのスカーチョ作ろうと思って(/ω\*) ♡!!
今回のOPENでは子供サイズのみになるそうですが、近日中に大人サイズも発売されるそうです( ´∀`)b♪
楽しみ~~~♪これで準備万端( *´艸`)ww


あ、ポケットのUPと生地の色合いは↓↓↓
こっちの方が実物に近いです( ´∀`)b♪
a0311604_00154514.jpg
それでは着画もモリモリっと行きます!!
a0311604_00191895.jpg
身長140㎝・体重37㎏です!
a0311604_00200667.jpg
前回のチェックスカーチョも、今回のニットも薄手の生地を選びました(*´∇`)ノ
なので穿いてるだけだと、スカートみたいに見えますが、パンツを広げるとワイドです^^

a0311604_00210779.jpg



横↓↓↓
a0311604_00220735.jpg

後ろ↓↓↓
a0311604_00223569.jpg

a0311604_00234331.jpg

ほ~んとスカートみたい( *´艸`)♪
ニットでも全然問題ナッシングでした!

他サイズのモニターさん作品も拝見させて貰いましたが、スカーチョのスカートらしさを出したい時は薄手の生地で☆
ガウチョパンツらしさを出したい時は張りのある生地を選ぶと良いと思います( ´∀`)b♪


今回は修正が入ったそうで、ポケット位置と丈に変更があるそうです!
a0311604_00441140.jpg

発売日は(期間限定OPENです!)ちゃきステさんからお知らせがありますので、チェックしてみて下さい^^


ちゃきステさんSHOP→★★★ Instagram→☆☆☆ FB→♡♡♡

koitoさん♡この度も素敵なパターンのモニターに参加させて下さりありがとうございました!!♪
娘がと~っても気に入ってくれてます(*´∇`)ノ
リクエストまでされてるのでwまた違う生地でも作ってみますね♡


以上です!
ランキングに参加しているのでポチっとして貰えるとHAPPYです!


にほんブログ村
[PR]
by deep-_-happy | 2017-08-28 00:47 | Comments(0)